ひみつのアッコちゃん 映画 あらすじ

2020 All Rights Reserved.

10歳の小学生・加賀美あつ子(綾瀬はるか)。ある日鏡の精から“魔法のコンパクト”をもらい、22歳の大学生に大変身! 大好きなメイクやオシャレのし放題で「オトナってサイコー!」と思っていたら、更になんと、運命的な恋まで訪れる。相手は化粧品会社に勤めるエリート社員。しかし彼の会社は買収問題にゆれ、乗っ取られちゃうかも…な状況。新商品開発で会社を立て直そうと頑張る彼のため、アッコは奇想天外なアイディアでこの危機に立ち向かう! 果たして大好きな彼を救えるのか? そしてアッコの恋の行方は…?川村奏祐NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の高幡アリサ役などで知られる元子役で女優の吉田里琴が、学業に専念するため芸能界を引退することを発表した。女性から見た男性、男性から見た女性。同性だとなかなか気づけない魅力。もし映画の中のあのコと付き合ったら…という“男性的妄想力”を駆使してお届けするこの「妄想ガールフレンド」。スクリーンの中のヒロインたちを…現在、大ヒット公開中の女子必見の話題作『映画 ひみつのアッコちゃん』。本作で主演を務めた綾瀬はるかを始め、共演の岡田将生などキャスト陣の素顔がたっぷりと収められた、メイキング映像がシネマカフェに到着した。2013年のNHK大河ドラマとして注目を集めている、綾瀬はるか主演で贈る「八重の桜」。クランクインから3日目となる9月13日(木)、ドラマの舞台となる福島県会津若松市の鶴ケ城で会見が行われ、主人公・山本八重役の綾瀬さんを始め、西島秀俊、長谷川博己、玉山鉄二が出席した。『映画 ひみつのアッコちゃん』が9月1日(土)に公開を迎え、主演の綾瀬はるかを始め、岡田将生、吹石一恵、大杉漣、吉田里琴、香川照之、川村泰祐監督が都内劇場で行われた舞台挨拶に登壇した。化粧品会社に勤める男を演じたが、本音では「ナチュラルな方がいい」と“ノーメイク派支持”を明かす岡田将生。ちなみにこの言葉…赤塚不二夫の代表作を実写映画化した『映画 ひみつのアッコちゃん』の完成披露試写会が8月28日(火)、都内で開催され、主人公・アッコちゃんを演じる綾瀬はるか、共演の岡田将生、吹石一恵、塚地武雅(ドランクドラゴン)、香川照之とメガホンをとる川村泰祐監督が舞台挨拶に登壇した。この日、キャスト陣はコスプレで“なりたい自分”に大変身! 綾瀬さんはパティシエ、岡田さんはサッカー選手、吹石さんが制服の可愛いウェイトレス、塚地さんが漫画家、そして香川さんが「子どもに戻ってやり直したい」という理由で“小学生”になりきり、会場に駆けつけた2,000人のファンを喜ばせた。今年で誕生50周年を迎える赤塚不二夫の代表的少女漫画「ひみつのアッコちゃん」を綾瀬はるか主演で実写映画化した『映画 ひみつのアッコちゃん』。公開が目前に迫る中、このたび綾瀬さん演じるアッコちゃんが「なりたい姿」に変身した“コスプレ十三変化”の姿が公開され、その中から可憐な花嫁姿に変身したアッコちゃんのキュートな写真が独占でシネマカフェに到着した。今年で誕生50周年を迎える赤塚不二夫の代表的少女漫画「ひみつのアッコちゃん」を綾瀬はるか主演で実写映画化した『映画 ひみつのアッコちゃん』。本作の公開を記念して、アッコちゃんの変身アイテムであるキラキラのコンパクトミラーをイメージした、乙女心をくすぐる洋菓子「テクマクマカロン」が誕生! その特別レシピがシネマカフェ独占で到着した。夏休み本番。しかし、ダラダラと過ごしていてはもったいない! 何でもできてしまいそうな開放感あふれる夏、せっかくならこの季節を利用してなりたい自分に変身してみたいもの。この夏公開される注目作品に登場するヒロインたちを参考に、“最強の女”に一歩近づくためのヒントを見つけてみては?『映画 ひみつのアッコちゃん』の完成披露試写会が7月24日(火)、都内で開催され主演の綾瀬はるか、岡田将生、川村泰祐監督が舞台挨拶に登壇した。綾瀬はるか主演による来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」の新たなキャストが7月19日(木)に発表。物語の重要な舞台となる福島県出身の秋吉久美子、芦名星、白羽ゆりのほか、「利家とまつ」以来の大河となる反町隆史、小泉孝太郎、村上弘明、生瀬勝久、小堺一機、加藤雅也、吉川晃司が出演することが明らかになり、綾瀬さんと共に記者会見に臨んだ。ミステリー作家を志す新人の登竜門として注目される「このミステリーがすごい!」大賞の第9回大賞を受賞した乾緑郎の「完全なる首長竜の日」(宝島社刊)。10年の歴史の中で、「チーム・バチスタの栄光」と同様に選考委員満場一致の大賞決定という快挙を成した本作が、主演に佐藤健と綾瀬はるかを迎え、日本映画界のカリスマ・黒沢清監督指揮の下、映画化されることが明らかとなった。今年、誕生50周年を迎える赤塚不二夫の代表的少女漫画「ひみつのアッコちゃん」を綾瀬はるか主演で実写映画化した『映画 ひみつのアッコちゃん』。このほど本作の主題歌が、今年ソロ・デビュー10周年を迎えるアーティスト「YUKI」の新曲に決定した。綾瀬はるかが主演する2013年度NHK大河ドラマ「八重の桜」のキャスト発表会見が5月30日(水)、東京・渋谷区のNHK放送センター敷地内で行われた。同志社大学を創立した新島襄の妻・八重(綾瀬さん)の生涯を描く物語。八重の出身地で東日本大震災の被災地となった福島県を舞台に、被災地の復興と活力ある日本への思いを込める。今年、誕生50周年を迎える漫画家・赤塚不二夫の代表的少女マンガ「ひみつのアッコちゃん」を綾瀬はるかを主演に実写映画化した『映画 ひみつのアッコちゃん』が9月より公開となる。このほど、アッコちゃんこと主人公・加賀美あつ子を取り巻く超豪華キャストが意外な役どころと共に明らかとなった。日本を代表する漫画家・赤塚不二夫の代表的少女マンガ「ひみつのアッコちゃん」。1962年、少女コミック誌「りぼん」での連載以来、一大ブームを巻き起こし、過去3度にわたりTVシリーズ化され人気を博してきた本作の注目の実写映画化、『映画 ひみつのアッコちゃん』のポスタービジュアルと特報映像がこのほど公開となった。赤塚不二夫の人気漫画で3度にわたってアニメ化もされて長年親しまれてきた「ひみつのアッコちゃん」が綾瀬はるかと岡田将生らを迎えて実写映画化されることが決定。綾瀬さんが七変化を遂げることが明らかに! サイトトップ ≫ 映画のネタバレ ≫ 「ひみつのアッコちゃん」のあらすじ・ネタバレ 「ひみつのアッコちゃん」のあらすじ・ネタバレ . comment 今回は、『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の実写映画を無料で視聴する方法を紹介していきます。 『パーフェクトワールド 君といる奇跡』について、 「原作を見たことはないけれど実写映画があるなら見てみ … 今回は、『羊と鋼の森』の実写映画を無料で視聴する方法を紹介していきます。 『羊と鋼の森』について、 「原作を見たことはないけれど実写映画があるなら見てみたい」 「原作ファンで、実写映画も見てみたい」 … 今回は、『ハッピーネガティブマリッジ』の実写映画を無料で視聴する方法を紹介していきます。 『ハッピーネガティブマリッジ』について、 「原作を見たことはないけれど実写映画があるなら見てみたい」 「原作フ … 今回は、『ホタルノヒカリ』の実写映画を無料で視聴する方法を紹介していきます。 『ホタルノヒカリ』について、 「原作を見たことはないけれど実写映画があるなら見てみたい」 「原作ファンで、実写映画も見てみ … 今回は、『刀剣乱舞-継承-』の実写映画を無料で視聴する方法を紹介していきます。 『刀剣乱舞-継承-』について、 「原作を見たことはないけれど実写映画があるなら見てみたい」 「原作ファンで、実写映画も見 … 2020/07/272020/07/272020/07/262020/07/262020/07/26最近の投稿カテゴリーアーカイブ

, Copyright© 【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】【PR】Official Official Official InstagramOfficial YouTubeチャンネルメールマガジン登録はこちらログイン

.

アンサンブル 料理 意味, 嵐 キュン 死 診断メーカー, オリックス 西浦 インスタ, ジョー アルウィン 性格, ドラクエ 映画 山田孝之 舞台挨拶, 模型 工具 お 店, 東京ヴェルディ フットサル リーグ, 鳥取 大阪 バス 1000円, プロポーズ 自宅 サプライズ, 坂本真綾 エアリス インタビュー, つるの キャンピングカー 値段, JR東海 社員懇談会 大学 別, 巨人 日ハム トレード 多い, ビックカメラ 下取り 掃除機, 山形 コロナ 長井, Jra 指定席 Qrコード, Milk 意味 動詞, オランダ 日本 転送, ビリヤード アマチュア 公式戦, KARA ニコル 画像,