アニータ パワプロ デッキ

パワプロアプリにおける新キャラ「茂野いずみ」をクロスナイン十門寺東高校・マントル辺境高校で早速使ってみました。計5つのデッキ案とそれに対する実際の育成結果、今後の考察など詳細にまとめていますので、参考にしてください。 こんにちわ。夜月です。 椛島アニータは現在開催されているメジャーセカンドガチャで確率で確保できます。また70連まですればSR交換チケットが貰えるので確実に確保できます。アプデがあるのでガチャ期間は6月8日(月)8:59分までです。これから回す方はお気を付けください。捕手なら虹特にも対応している球界の頭脳を確保できるのは大きいです。海堂高校以外だと不確定なのがネックですが確保できるタイミングがエピローグなのでイベントが走りすぎて球界の頭脳取る前に他のキャラのイベントで球界の頭脳が確保してしまった。=虹特にならなかった。と言う事態を防げます。共通イベントの選択肢、[練習に付き合うよ]を選べば敏捷が42貰えます。更に絆イベント3回目で敏捷が42貰えるので投手金特の走者釘付がクイックのコツ無しでも取りやすくなります。※45基準なら42貰えるはずです。違ったらすみません。これが物凄く痛いですね。投手は兎も角野手でも上限が一つも無いのはかなり痛いと思います。現状の野手は上限必須なので上限が一つも無いのは結構響くと思います。2個目の金特が海堂高校以外が不確定なんですよね。浅倉南みたいに甲子園優勝で確定でも無いのは残念です。特に捕手の場合虹特にも対応している球界の頭脳が不確定なので失敗すれば査定が結構落ちるのが大きなデメリットです。椛島アニータは金特的に捕手を作成するときに運用する感じが見られますが捕手で優秀な選手が出来やすい新・青道高校には入学できないですよね。捕手で使うのが良さそうに見えるのに捕手を作りやすい新・青道高校で使えないのは変な話ですよね。絆イベントで貰える金特が走者釘付とストライク送球と妙に重い金特ばかりなんですよね。査定は悪く無いですがコツが無いと獲得するのには少々経験点消費が多いんですよね。椛島アニータのイベントだと下位コツが貰えないので誰かで介護した方がいいかと思います。余談なのですが走者釘付は[火星オクトパス]アンヌ、ストライク送球は[袴]友沢亮でも獲得できるんですよね。両者とも今年登場したキャラだし今後この二つが虹特になるのかもしれません。実際に虹特の候補基準はと言う傾向が多いので今後虹特になるのかもしれませんね。椛島アニータは金特が2つ持ちかつ捕手なら虹特に対応している金特を持っている、敏捷を稼ぎやすい等も利点も多いですが同時に上限が投手野手共に無い、金特が実質不確定等の弱点もあり、現状だと微妙な感じになると思います。ここ最近のキャラ全てに言えると思いますが最大値を目指すとかPG5とかの様な選手を作りたい!等トップレベルの強さを求めなければ十分優秀です。特に最大値を求めるとデッキが固定化されやすく、サクセスもつまらなくなりがちなので楽しむ分には椛島アニータは十分な性能を持っているとは思います。アニータは今後覚醒しそうな感じがあるんですよね・・・今日に茂野吾郎と佐藤寿也が覚醒しましたしもう1~2年すると覚醒する可能性自体はあります。それで野手の上限が付いてくれればいいって感じかなと思います。それではこの辺で締めますね。お疲れ様です~ パワプロアプリの今引くべきオススメガチャ・優先度について解説しています。ライターによる今引くべきガチャの解説や、ユーザーアンケートなどもありますので、ガチャを引く際の参考にしてください。 実況パワフルプロ野球(通称:パワプロアプリ)に登場予定のサクセス最新高校である逆境転生クロスナイン(ぎゃっきょうてんせいくろすないん)~十文字高校~おける野手育成での立ち回り、テンプレデッキを中心に解説していきます。各ポジション別のデッキも紹介。 パワプロ攻略からのお知らせパワプロアプリに登場する椛島アニータ[かばしまあにーた・メジャーセカンドコラボ]の評価や入手できる特殊能力・金特、デートの内容を紹介しています。イベントやコンボで得られる経験点の数値なども掲載しているので、サクセスの参考にしてください。目次新キャラ・新高校情報はこちら!※入手できる経験点の値はレアリティやレベルなどによって異なります。発生条件 : 絆で結ばれている発生条件:絆で結ばれていてドラフト指名されるなし野手時投手時ともに金特2種取りが可能。2種目は不確定だが、両取り成功で査定を大幅に伸ばせる。捕手時は単独査定126と高査定かつ投手時にイベントで相棒キャラのテーブルの性質上、開放1回1回の恩恵がかなり大きい。エールタッグのことを考えると、メジャーセカンドコラボキャラのため、ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。©Konami Digital Entertainmentいただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。コメントしてみようログインするとこの投稿は多数の通報を受けたため、非表示にされています。 特に最大値を求めるとデッキが固定化されやすく、サクセスもつまらなくなりがちなので楽しむ分には椛島アニータは十分な性能を持っているとは思います。 最後に. いやぁ、しばらくパワプロから離れている間にインフレ進んでますねぇ! ちょいと仕事でバタバタしたり、フリート高校のテンプレデッキが揃わなかったりで、ログボだけ回収する日々が続いておりました。 アニータは今後覚醒しそうな感じがあるんですよね・・・ パワプロアプリに登場する椛島アニータ[かばしまあにーた・メジャーセカンドコラボ]の評価や入手できる特殊能力・金特の内容を紹介しています。イベントやコンボで得られる経験点の数値なども掲載しているので、サクセスの参考にしてください。 実況パワフルプロ野球(通称:パワプロアプリ)に登場しているサクセス最新高校であるアンドロメダ学園における野手育成での立ち回り、テンプレデッキを中心に解説していきます。アンドロメダ学園の野手育成でのテンプレデッキ解説と凡才での『pg』選手の育成方法をご紹介いたします。

.

STEM 意味 医療, ジャイロフォーク パワプロ 作り方, 東のエデン 劇場版 動画, スペイン代表 背番号 歴代, Pubg 称号 ベストパートナー, あなたはずるい 英語 恋愛, ステロイド むくみ 足, ですです 方言 どこ, ブックオフ 店舗 埼玉, マイクラpe 花火 コマンド, 真空度 温度 関係, 久遠 とら は, スコープ 意味 銃, 碧 い 瞳のエリス 歌詞 意味, 広島修道大学 学費 高い, 曲 印税 期間, 聖書 詩編 22, Asus ゲーミングスマホ Au, 定期 期限切れ 継続 学生, 妊娠 腎臓 むくみ, ダビマス ダート 最強 配合, マイクラ 自動釣り機 Java, 長嶋一茂 ハワイ パンケーキ, サブロー 引退試合 なんj, 浦和レッズ 練習 日程, 迷惑防止条例 メール 千葉, 板前 修行 何年, プリキュア キュアグレース 衣装, イチロー 歴代 なんJ, PUBG 車両 音楽 Pc, 玉編み ハート ポーチ, レモン 飲み物 ホット, JR 行きと帰りで 料金が違う, Glorious Model O Software ダウンロード, 無料 ゲーム アクションRPG, マイクラ 卵 いらない, 薬の個人輸入 空詩堂 口コミ, 国立大学 学生数 推移, プロスピ ディクソン シリーズ2, 呼吸法ダイエット 5 秒, 胃がん ポリープ 森ノ宮, グラブル Zero 歌詞, クロノトリガー Pc Mod, ガンバ大阪 背番号 歴代, 千葉市 ジュニアユース サッカー, 新大阪 から大阪駅 時刻表, スーパーマリオ 3dランド 星, パワプロ 投球フォーム 速い, 自動配牌 雀 卓, イチロー ピートローズ 海外の反応, レッド ツェッペリン アルバム, あつ森 ペット ハムスター, モーニング娘。 Akb 実力, 杉本 誤審 なんj, 小さいおうち ネタバレ 小説, ブラタモリ 富士山 カメラ, 北斗の拳 修羅の国 登場人物, つば み 中の人 女, 大阪 から岡山駅 高速バス, マルイ V10 スライド 交換, 風立ちぬ 菜穂子 性格, ウォッカ ウイスキー 度数, Lineスタンプ 人気 女子, 宇宙ステーション 実験 内容, イルカ 脳 使用率, ゼクシィ 婚 活 アプリ, 茨城県 補導 時間, 好きな人がいること 4話 あらすじ, ドラ恋 はづき インスタ, Boolean 意味 VBA, ジョージコックス ソール 手入れ, さよならエレジー の 作曲 者, Snes9x Ex+ チート 複数行, コンバトラーV プラモデル レビュー, コサカ 銃砲 火薬 店, カタカナ でんしゃ あいうえお おふろでみよう, 阿澄佳奈 グラブル キャラ, News Quartetto 初回盤, エアガン カスタム 持ち込み 東京, AIRSOFT97 福袋 10万円, 素麺 作り方 麺, お 台場 サバゲー 同意書, ポケモン USUM ズガドーン 色違い, あなたの 入社 を歓迎します 英語, ワンピース パズル 1000 額, 長瀞 長生館 日帰り 入浴, P-01j アプリ インストール方法, Brain Salad Surgery 意味, 海外 チーズ 個人輸入,