グレンラガン 海外の反応 26

!』 海外の反応天元突破グレンラガン 第2話『俺が乗るって言ってんだ! グレンラガンとホライゾンを途中までみて嫌わないでくれ。 3期が必要だ。 えーと、ありがとう日本 キリストのアニメ 天元突破グレンラガンを愛しているけど、聖☆おにいさんは本当にいい これらのなかのいくつかは観たよ。 !』 海外の反応天元突破グレンラガン 第3話『顔が2つたぁ生意気な!

エヴァンゲリオン、まどか、宇宙より遠い場所 は好きじゃない. 4chan : Anonymous キルラキルとグレンラガンどっちが好き? 4chan : Anonymous グレンラガンは文句なしに10点中10点の出来栄えだった。30年後の人が見てもハマると思う。 4chan : Anonymous >自分がアニメにハマるきっかけになった作品が一番面白いと思い続ける 日本のアニメに対する海外の反応をまとめました。これはそのアニメが嫌いだという意味ではない。私が思い浮かんだ作品を挙げてみると、進撃の巨人、メイドインアビス、狼と香辛料、エヴァンゲリオン、神撃のバハムート Genesisなどが該当する。前提で書いたように、私はこれらのアニメをある程度は好きになれたものの、熱狂的に賞賛している人たちほど大好きにはなれなかった。賞賛する声はたくさんあるが、一般的なプロット、設定、サウンドトラック、アニメーションという印象を受けた。このようにアニメに対する自分と他人の評価が、ズレていることって皆にはある?各話のスレッドにも感想を書きこみにいっていた作品。京アニの他の作品であれば、けいおん!のような作品の方が私にとっては面白いのだと思う。漫画が私の3番目のお気に入りの作品だというのに、アニメ化は私を失望させた。世間的な評価は高いし面白いけど、マコが好きになれなかったから、個人的には傑作と呼べるほどのアニメではなかった。少年アニメでいえば、ブリーチやハンターハンターの方が面白い作品だったと思うよ。私がロボットアニメファンじゃないからそこまで傑作だと思えなかったのかな?絶賛する作品でも違う意見の人が結構多いのがアニメの良いところだねせやね。作画や雰囲気を重視するか、内容や面白さを重視かで変わってくるあんまないかな自分の専門や経験のあるジャンルには辛くなるんじゃねまどかマギカとシュタインズゲートはそうだなスレ主が面白いと思う作品を知りたいわグレンラガンは評判を信じて何度も挑戦しているが、いつも10話付近で挫折してしまうエヴァンゲリオン、まどか、宇宙より遠い場所逆に自分が好きなものが評価悪かったりする方が居場所ないなーってなるまどマギは、まさに>>20が言ってる事に同意だわ。「〇〇って私だけ?」みたいな書き込みがみんなが誉めてる作品、自分にはそれほどでもない、>世間ではかなり高評価なアニメなのにも関わらず「面白いとは思うけどそこまで大好きにはなれないな」なんて思った作品はある?けもフレ1期。リアルタイムで見てはいたけど、まぁ、うん。あと、エヴァブームだった時代、綾波レイの良さがいまいちピンとこなかった。つか今も。・・・でもぱっと思いつくのは、そのくらいかなぁ。こういうのって最早中身がなんであろうと手垢が付きまくってる作品ってだけで駄目なんだと思うfate/zeroとヴァイオレットエヴァーガーデンは俺もそんなに・・・だったお前らって好きな物の話は消極的なのに、嫌いな物の話になるとウッキウキで語るよな。アニメに限らず作品というものは作品ごとに楽しみ方が違うなんでアニメというのは、どんな物も楽しまなければおかしいみたいな意見が平気で出てくるのかな?なんでこの手の話って逆の例で言わないんだろうか。オタクは何が好きかより何が嫌いか語る方が楽しいからあなたが思うオタクのどこが嫌いかを語る方が楽しいからの発言ですねコードギアスかなあ。嫌いってかリアルタイムで見るのと、すでに評価が固まった状態じゃ評価を見てから視聴してる時点で趣味ではなくガチの暇つぶしになってるんだよなぁ賛否両論あって然りですが、他者を貶す、差別的である等、攻撃的なコメントはお控え下さい。旗揚!けものみち 8話 海外の反応 1.海外の反応 今回は面白かった!! これま ...慎重勇者 7話 海外の反応 1.海外の反応 個人的に今シーズン最も楽しみにしてい ...ちはやふる3 7話 海外の反応 1.海外の反応 今回のエピソードは非常に感動的で ...redditに「あなたが見てきた中で最も古いアニメって何?最近のアニメは見ている ...redditに「2019年のアニメに登場した最高の悪役って誰だと思う!?俺は…」 ...私、能力は平均値でって言ったよね! 7話 海外の反応 1.海外の反応 今回のエピ ...redditに「あなたが最も混乱したアニメって何?その中でもクオリティが高い作品 ...redditに「アニメ全般を好きな友達がもっといてくれたらいいのにな・・・」とい ...まとめサイトやアンテナサイトなど、各種ウェブサイトの運営者様へ。Copyright © WordPress Luxeritas Theme is provided by " グレンラガンは10話まで見たが、世間の評判のような面白さを全く見い出せなかった。 もっと見続ければまた違ってくるのか? 20話以降から化けると言われたキディ・グレイドみたいなものか? キルラキル>>>>>グレンラガン 海外の反応 まとめ ... ・いいアニメだったけど、キルラキルがグレンラガンに勝ってるのはエロ要素だけだわ。 ... 2020年4月26日 6:13 午後 日本のロボットアニメの中で、かなりの異色を放つ『天元突破グレンラガン』。気合だけで全て解決していと思いきや、それも突き抜ければ人を感動させるものです。私も大好きな作品です!それでは、『グレンラガン』は海外ではどのように受けとめられているのでしょうか。海外の反応を調べてみました。『グレンラガン』は2007年4月1日から同年9月30日まで放送されたロボットアニメです。このアニメを観るには、むずかしいことを考えずただただ無心に観ることをおすすめします。とにかく真っ直ぐすぎて新しいロボットアニメという感じです。ちなみに、『グレンラガン』は海外の批評家にも多数の称賛を得ています。Rtten Tomatosという海外の映画評論サイトでは、「素晴らしいアニメーション、カリスマ的なキャラクター、破壊的な脚本、画面上でどんなアニメよりもユーモラスな光景を作り出している」と書かれています。Anime News Network は”A”の評価を与え、レビューアーは「ここ10年で最も活気のあるシリーズの一つ」と評し、「全体として、不屈の人々の不屈の精神が素晴らしい作品である」と結論づけています。他にも、THEM Anime Reviwは5つの星のうち4つの星をつけ、UK Anime Networkは8/10のスコアを与えました。このように、『グレンラガン』は海外の批評でも高評価を受けているのです。近年、ロボットアニメは『ガンダム』や『エヴァンゲリオン』の焼き直しが多く、完全にオリジナリティを失っていました。そんな状況を打破したのが『グレンラガン』です。『グレンラガン』の最終回も高評のようです。『グレンラガン』の海外の反応をご紹介しました。海外の反応では、・これまでにないロボットアニメ・シンプルだけど深い内容・最高の最終回などの声が聞かれています。何度観ても面白い『グレンラガン』の海外の反応をお届けしました。

.

栃木県ライフル射撃場 環境 対策工事, ガンダム キャラクター 5文字, ランサム 西武 なんj, Ms OOJA ユーチューブ, 會澤 楽天 なんJ, ロラン セアック Pixiv, エスビー食品 株価 なぜ, KinKi Kids エピソード, プロスピ 大瀬良 比較, Akb 歌上手い 歴代, マルイ ガバメント ハンマー交換, マイクラ Tntキャノン 種類, Reflector 3 Linux, 清水エスパルス エウシーニョ 怪我, たそがれ 清 兵衛 ロケ地 上田, ドラマ 同じ俳優ばかり 2018, ポケモン コラボ ピーチジョン, Jr東海ツアーズ 領収書 分ける, プロスピ2020 茂野吾郎 フォーム, ショスタコーヴィチ 弦楽四重奏曲第8番 解説, 寿司職人 求人 - 埼玉, 指 原 莉乃 ツイッター, タナカ コルトパイソン モデルガン レビュー, 山口駅 時刻表 愛知, 指編み きつく なる, 岡山駅から岡山大学 バス 料金, タムラ 産業 パーキング, 通関士試験 模試 2020, 医薬品 Janコード 一覧表, マイクラ アンデット特攻 スイッチ, 用法用量 英語 略, ゼクシィ 縁結び エージェント 違い, ヴィクトリア ポイント カード 事務 局, ジェトロ 名古屋 相談, ヴァイス アフターグロウ 優勝, ダウントンアビー マシュー 降板, 花 のち 晴れ 高 画質, Net A Porter Gb, 小川菜摘 自宅 場所, 313系 編成表 静岡, 永野芽郁 坂口健太郎 共演作, Sugoca 記名式 メリット, 暗殺教室 夢小説 A組, 桜美林大学 町田キャンパス 最寄り駅, 児島駅 渋川 バス, ブリティッシュエアウェイズ 機長 事故, 福山市 賃貸 ダイワハウス, 山陽本線 下松 運行状況, メッセージ ステーション 聖書, トマト缶 半分 リゾット, 運命の人 霊 視 無料, 回数券 新大阪 福山, 安達祐実 メイク ざわちん, マイクラサボテン 無限 統合版, 最新 の 嵐 にし や が れ, ジョンマスター リップ パイナップル, モーニング娘 欅 パクリ,