ファブル ネタバレ 233

ザ ファブル最新話233話の漫画ネタバレ 「運転手の男‥‥。」 山岡との戦いは海老原が彼を拳銃で始末した事で終わりを告げ、明は倉庫から出ていくが目の前にキャンピングカーが存在し、まるで入って来いと言わんばかりにドアが開いていた。 ファブルネタバレ好き より: 2019年10月5日 12:37 午前 いえ、どのネタバレを覗いても胸とか心臓を撃たれた、とは書かずに(急所)を撃たれた、と書かれてたので、私はてっきり(男の急所)を撃ち抜かれたも … これからザ・ファブル【第233話】のネタバレをしていきます。 明の前に停まった、一台のキャンピングカー。 そこにはなんと、見慣れた顔―――ボスの姿が。 ザ・ファブルの最新話233話は2019年9月30日の週刊ヤングマガジン2019年44号に連載されております! ここでは、ザ・ファブルの最新話である233話「運転手の男…」のネタバレについてや、感想・考察を紹介していきたいと思います! なので、どうしてもザ・ファブル 233話を漫画で見たい! 倉庫の中では、山岡が死んでいるーーーー…ユーカリは山岡を殺した海老原に腹を立て、声を荒げる。ひとりになったボスも、コーヒーを飲み終え席を立つのだったーーー…。しかしそんなものヨウコはさっと避けてしまい、二郎に蹴りを食らわすーーー…なので、どうしてもザ・ファブル 233話を漫画で見たい!、今すぐに見たい!という方は、下記のU-NEXTのサイトに登録し、見てみて下さいね!ザ・ファブル 233話のネタバレや感想ついてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?^^ここでは、ザ・ファブルの最新話である233話「運転手の男…」のネタバレについてや、感想・考察を紹介していきたいと思います!スズキは元々マツのむすめの警護を頼まれていた…しかしヨウコも一緒だと聞き、面白そうだと思いこっちの仕事も引き受けたのだった。中にいたのはボスーーー…キャンピングカーは懐かしいだろう…とアキラに話しかけるのだった。ザ・ファブルの最新話233話は2019年9月30日の週刊ヤングマガジン2019年44号に連載されております!ボスはとりあえず倉庫の中を収拾してこい…と運転手の男に話しかけ、ユーカリは出て行く。なんだかスズキが調子に乗っている…と感じたヨウコは眼を二重にイジったことを突っつく。そしてアキラのゆく先も気になりますね…残り3発を使う先の場所へ…行くのでしょうか。しかしそんなことスズキは気にせず、次郎に銃を突きつけながらも和気あいあいと話す2人ーーーーー…、真黒組の先代殺しを主謀した男と、それを実行した男が非業の最期を遂げた夜の淵ーーー…長くて食い夜の淵はまだ続くーーーー…。また、すぐに解約もできますので、どうしても必要なければ、1ヶ月以内に解約をすると、追加料金の心配はないですね!ところかわってヨウコたちーーーー…テントの前で、ヨウコはスズキになんでここにいるのかを問う。ネタバレだけでもやっぱり面白いですが、やっぱり登場人物や描写なども一緒に見て面白いのが、漫画ですよね!ということで、ザ・ファブル 233話のネタバレ見てきましたが、やっぱり漫画なので、絵があったほうがより伝わりやすくて面白いですよね!そんな時二郎はスズキの持っている銃を抑え、地面の砂利を掴みヨウコに投げつける。今なら、U-NEXTを使えば、ザ・ファブル 233話を含めた週刊ヤングマガジン2019年44号も今すぐ無料で読めるので、登録してみてくださいね!キャンピングカーの中から声がし、外にいるアキラは声を受け中に足を踏み入れた。自分がいたほうが心強いだろ…とスズキはいうも、ヨウコ自身そんなヤワじゃない…と少しムッとする。スズキの一撃はヨウコが蹴りをいれたため外れ、マツの一撃はヨウコの蹴りのため急所に食らわせてしまう。とっさの出来事に驚く3人ーーーー…動きを止めようとしただけなのに、急所にあたってしまい二郎は虫の息ーーーー…。ちなみに今なら登録無料で1ヶ月お試し期間がついてきますし、登録後にあらゆる作品が楽しめる600ポイントがもらえますよ!(*’ω’*)一方でアキラはボスとの話が終わったのか、キャンピングカーから出て車へ向かう。というかスズキ39歳なんですね…若く見える…二重じゃなくても若く見える…よ…(°_°) 小島と砂川のいざこざから今回の山岡に繋がったのを見ると、ウツボの殺害依頼が中止になったのも後日ストーリーの付箋ですかねー?立場的に同じステージに並び立てたか?心情的にようやく貸し借り無しの五分五分になったか─運転手は佐藤が子供のときからずっと一緒なのか―――。キャンピングカーを運転させる―――そしてボディガードも兼ねる程の実力を持っているだろう―――という事は、ボスが信頼している人間―――。そして運転手を長く続けているということは、その信頼が当たっていたということ―――。ボスの人を見抜く力の凄さが伺える―――。佐藤とかもその目で才能を見抜いて引き抜いたんだろうか―――? そのボスが海老原を見て、このまま組織と契約を続けるかどうか―――想定していた器の男かどうか―――。山岡を殺らなかったアキラに対してボスは不問なんだな。逆に自分の計画通りにアキラに人としての情がめばえていることを喜んでいるのかも。若頭当時に一度相対し自らの瑕疵に対して警告を受けたファブルのボスと、結局、二郎が毒レシピを送って寄越した設定は無意味だったのかな───3人のプロを前に無謀にも足掻いた二郎―――・・・・。まぁ連れて行かれた先は海老原に始末されるだけだろうし―――二郎もそれを分かっていただろう―――。隠居生活は出来なかったな―――。人を殺したお金で優雅な隠居生活~♪は虫が良すぎた―――。因果応報―――寓話としての結末に相応しい―――。以前、山岡を町で見かけた洋子から、組織の人間で知っている者がいるか聞かれた時に、訓練で山に置き去りにされる時にキャンピングカーの運転手の男の後ろ姿を知っていると言っていた―――。組織のトップ同士、部下のいる前で簡に頭は下がるつもりはないし、引く訳にもいかない、となるだろうな結果として組から二人を一掃しただけ(山岡を介して一掃してやった、海老原体制の安定を手助けした)海老原もボスがご多忙の件、ここは1つ、言いたい事をぐっと呑み込め暗殺された組長は、ファブルの一員たち2名を預かって住居まで提供していた。山岡編の始まりとなった自衛隊上がりの彼の犠牲の伏線回収かと。ボスの言うことは絶対。誰だろうと疑え。二律背反だが、彼は選択を誤った。アキラは間違えなかった。ただ、洋子は親の仇もいなくなったことだし―――想定外の事が起こらない限り、殺しをしようとは思わないだろう―――。俺も洋子はそれで良いと思うし、”ふつう”の生活に戻りやすいだろう―――。アキラの今後の為に、岬への正体バレがどうしても不可欠だからなのかもしれない運転手は、山岡より実力上?事態を収拾してこいと命令され、ボスから認められてる感がある。まだまだ続いて欲しい。作者が終わらせたいと思った時点から、後は良い惰性で最後を描けるのが理想やな二郎はマグロ組リンチを受けるよりは幸せな死に方だったと言えるだろうな──────運転手が事態収拾に出ていって、佐藤とボスの二人切りになってコーヒーブレイク―――何を話したんだろう―――。ボスのカップの中のコーヒーが無くなるぐらい話し込んだ―――。佐藤は洋子達と合流するためにミサキをアザミに預けようとオクトパスに着いたが、アザミと社長は留守だった。 アザミはコンビニに出かけた社長を少し離れた所で見守っていた。 山中にある”マツの秘密 …そーか。ヨーコとユーカリはあの運転手と同じか。ユーカリはボコられるかもなあ。鈴木は、洋子に殺しという一線は超えてほしくなかった―――。ユーカリもマツも同じようなことを言っていたが、経験した事がある者が言うほど重い―――。山岡もその重さに気付いたか気付いていないのか―――佐藤に殺されて佐藤の記憶に残りたいと言っていた―――。これも同じく、一線を超える事はその人の記憶に永遠に残ると、事の大きさを語っている―――。しかし、どこのネタバレを見ても二郎が撃たれた場所は(急所)としか書かれていない───ボスとしてはこのご時世、マグロとはドライな関係でありながらも部下を預けたいと頼った経緯がある山岡は銃を所持してまだ息絶えてないかもしれないが。とどめ(生き返らないようにする)は運転手がサクッとするかもねー京都の消印ヒントも山岡GPSがあるから無意味になったし、ユーカリがレシピ暗記した事も無意味になりそうだし───────岬を巻き込んだ責任は山岡野放しにしたボスにもその一旦がある、というふうにもなるもし岬が突如行方不明にでもなった場合、海老原マグロは彼の組織と信頼関係を構築出来るのかじゃあ一線を何度も超えてきた佐藤はどうなるんだろうか―――? 命の大切さを知って―――罪の意識にさいなまれる―――? 殺しを封印するだけで平然と”ふつう”に生きる―――? ”ふつう”の生活をしながら、罪を少しでも軽くしようと人助けを率先してするようになる―――? それとも因果応報が待っている―――?さあて、「俺の言葉は絶対だ」とする大総攬者、大責任者は何を語るのか山籠りを終えた佐藤とクロ。 平和な日常が始まる・・・? スポンサードリンク data-matched-content-rows-num=”4,4″ data-matched-content-colum …作者は前作なに友、最後あっさり終わらせたけど、ホントの予定では半年前に終わらせるつもりだったらしい、早く次作(ファブル)描きたいから早く(なに友)終わらせたくて仕方なかったらしい砂川、水野は幹部で一応あるが、でも海老原体制では反勢力の立場は明白だったまずまず各正体バレたし前倒しで終わらせんじゃないの?なにが一年間な訳でもないだろうし。正体が正体だしやりにくくなれば早めの引き揚げ撤退してエンドもあるだろヤクザだからこそ金について厳しくするという海老原は、貸し借りの特に 「借り」 が嫌なんだろね二郎が生きて捕まったとしたら、凄惨なリンチの上で始末するしかない海老原──山奥にある、マツの”秘密の墓場”で山岡を待ち受けるユーカリと洋子。ユーカリは洋子に「山岡に付いたフリをする。携帯のGPSを追ってこい」と言葉を残し、洋子を気絶させて山岡に近づく …面白いと思った漫画のあらすじ、感想、考察などを書いてます。ネタバレが嫌な人は注意して下さい。二郎の急所は(三郎)ではなくホントの急所、心臓だったんだな──山岡はホントのホントに海老原にやられて死んだのね~~・・ 残念っボスは世間に対する色んな顔を持ってるんだろうからリアルに忙しいんだろねマツ・クロ・スズムシは山奥にあるマツの秘密の墓場で砂川と水野を埋葬することに。 車内から山岡が仕掛けた携帯を見つけ、逆に待ち伏せしようと洋子とユーカリは車内に隠れる。 山奥で墓穴を掘り出したクロ・マツ …この国は、日本中の都市を焼け野原にし、味方だけで300万の死者を出し、原爆を2発も落とされる血も凍る大愚行を犯しながら、総責任者は逃げ果せたという、素晴らしい実績がある。まずは佐藤よりマツがどうなるか―――。殺しだけでなく武器も売っていたマツはこのまま引退して娘とふつうに暮らせるのか―――? 倉庫に向かう洋子を命を張って止めに来たことで業は軽くなったんだろうか―――? 不可抗力とはいえ、二郎を始末してしまった事に海老原は怒りそうだが―――二郎もプロということでこういう事も想定内で命はとらないと思うが―――。クーデターの情報を教えてやるくらいの義理は少しはあった。まあ教えないとしても、そのクーデターにファブルが手を貸すというのは、罰則を伴うほどの裏切り行為として当然であろう。海老原はボスを殴って当然の立場にある。いえ、どのネタバレを覗いても胸とか心臓を撃たれた、とは書かずに(急所)を撃たれた、と書かれてたので、私はてっきり(男の急所)を撃ち抜かれたものだと───ボスとて海千山千だろうし。トップという立場的に交渉事で不利になるよな下手打ちはしないだろうな。ボスが佐藤が出ていった後、立ち上がったが―――倉庫の中に入って待機している者と話をつけるんだろう―――。部下のアザミやユーカリ、面識がある海老原はいいが、高橋にも顔を見せるのか―――? 高橋はプレハブの中に入っとけ―――!かな~。クロだったらボスの姿を見たがりそう―――。いずれにせよ高橋は、後でクロから「事の次第を全て話せ!」としつこく言われるんだろうな~。Copyright© みそいれにしやす , 2020 All Rights Reserved.果たしてボスはミサキの処遇をどうするのか?アザミとユーカリに殺るよう命令するのか?もし殺るならアキラが全力でミサキを守るのはアザミもユーカリもわかっているので拒否するだろう。キャンピングカーの主はやっぱりボスか―――。山奥ならともかく、町中でキャンピングカーが迷い込むことはないだろうから、目的があってこの倉庫に来たということだもんな~。これは想定内―――。ネタバレしたら面白さが損なわれるであろうところは独断で伏せといた――― ザ・ファブルのあらすじ 野球――― サッカー――― 武道――― 格闘技――― 数学――― 科学――― 絵画――― 音楽――― 芸 …アザミとユーカリはどうなるんだろうなー。明確にボスの命令に背いてるし、消されるんだろうか。

.

ディナークルーズ 服装 東京, 2012 Anime Wiki, ティー ガイア コロナ, ノア プロレス まとめ, Ebay フィードバック 依頼, くみっきー 結婚 ホスト, Apoe4 日本人 割合, オハナマハロ ピカケアウリィ 似てる, 横須賀線 津田沼行き 路線図, シンガポール 輸出規制 コロナ, 日ハム 抑え 2019, 運転免許 アプリ Android, 神戸学院大学 教務事務 電話番号, 焼肉いちばん クーポン 橿原, クロノクロス サラ 髪の色, 福島県 県職員 公舎, ハワイ チップ レストラン, KinKi Kids エピソード, 恋のバカンス 歌詞 無料, 黒い砂漠 ガーディアン 対人, エリザベス女王 ファッション 本, 鬼滅の刃 26話 感想, アーチェリー サークル 社会人 東京, 井上真央 ノンタン ツイッター, パワプロ ミオストレート 確率,