清原和博 ホームラン ユーチューブ

YouTubeは清原和博の為にあるのか!!!」、さらには「17時間で200万再生って…。僕もマッコイも甲子園で清さんにホームラン打たれた投手の気持ちになっています。こんなバッターいるんかい!!!」と、清原人気の高さに仰天した。 元プロ野球選手の清原和博氏(52)が23日より、タレント・石橋貴明(58)のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」に登場。約24時間で再生回数が270万回を超え、開設1か月となる同チャンネル史上最高に迫る数字となっている。 dメニューニュースを適切に表示するために、JavaScript設定をONにしてご利用ください。 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(58)が24日、ツイッターを更新。自身のユーチューブチャンネルに、野球評論家・清原和博氏(52)がゲスト出演した動画が驚異の再生回数をはじき出し、驚きの声を上げた。 動画はチャンネル開設1か月を記念した特別企画で、「清原和博3日連続スペシャル第1夜〜清原、全部話すってよ〜」と題し配信された。 動画が公開されるや、石橋は「大変です!6時間で100万再生!清原アラートです!!!」と反響に大喜び。24日昼には「おはよう! お昼前に190万再生って?! 高知商の中山投手からレフト上段に打ったホームランより飛距離出ている!!! YouTubeは清原和博の為にあるのか!!!」、さらには「17時間で200万再生って…。僕もマッコイも甲子園で清さんにホームラン打たれた投手の気持ちになっています。こんなバッターいるんかい!!!」と、清原人気の高さに仰天した。 野球というキーワードで強く結ばれ、これまでたびたびテレビ番組で共演してきた絆の深さから、石橋はシャンパンをグイグイとあおりながら、「テレビ映っていいの?」「テレビ出ていいんだ、清さん」「出所おめでとう」などと、インコースギリギリを剛速球で攻め続ける。 さすがの〝番長〟も「入ってませんから。留置場です」「44日間だけ留置場に入って10キロダイエットしました」とタジタジ。ただ「114番。最後の背番号です」と、石橋に対抗して笑いを取りにいく場面もあった。 清原氏は2016年に覚醒剤取締法違反で有罪判決を受け、先月15日に執行猶予期間が明けたばかり。「野球で稼いだお金は全部なくなりました」「本当にあの薬はダメです」など、禁断の薬に手を出した清原氏の〝禁断トーク〟は大いに盛り上がった。 24日午後7時から第2弾が配信予定。チャンネル登録者数は、早くも84万人を突破している。人気番組だった「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)の伝説企画「男気じゃんけん」も復活するだけに、今後も石橋からはますます目が離せない。清原氏は今月「石橋、薪を焚べる」(フジテレビ系)にも出演している。FacebookやTwitterでもチェック!14時13分更新 YouTubeは清原和博の為にあるのか!!! 今夜19時に第二弾!岸和田魂!!!」。さらに「17時間で200万再生って…。僕もマッコイも甲子園で清さんにホームラン打たれた投手の気持ちになっています。こんなバッターいるんかい!

清原和博は以前から刺青に憧れをもっていたらしく、引退後すぐに入れたそうです。 この刺青が原因で、球団の二軍監督になれなかったと噂されていました。 清原和博の刺青の場所は左上半身の昇り龍と、右足の2匹の龍だそうです。 衝撃的な画像はこちら!

清原和博氏が元プロ野球選手の片岡篤史氏のYouTubeチャンネル〈片岡篤史チャンネル〉に出演したのは、4月28日投稿回。清原氏は片岡氏に問われる形で、自身が思う「ベストバッター3人」を振り返った。 話題沸騰! とんねるず石橋のユーチューブチャンネルに清原氏が登場(東スポWeb) お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(58)が24日、ツイッターを更新。自身のユーチューブチャンネルに、野球評論 … ネット配信やストリーミングに関する話題に特化したニュースサイト田村淳、亮の復帰は地上波が先「待ってくれるスタッフがいる」2019/12/28 ...マスコミ業界の「休日の満足度が高い企業ランキング」 3位リクルート、2位「アマゾ ...延期・中止が続く「F1」の代わりにeスポーツ競技が正式開催。業界内外のプロ選手や ...シスプリVTuber、初回は累計4万超再生 「古参お兄ちゃん無事死亡」「令和の時 ...YouTube、虚偽の著作権侵害申し立てを行ったユーザーを提訴、虚偽申請を禁止に ...Copyright © WordPress Luxeritas Theme is provided by "

.

メンバー 山口 芸人, LoL S5 意味, コナン サンデー ネタバレ 1054, 菅沼 孝三 ドラムコンテスト, 大声ダイヤモンド 松井珠理奈 年齢, 映画 48時間 あらすじ, 野ばら のブログ KinKi, サイホーン 色違い ドサイドン, アモス アルティマ 設定, 千賀 ノーヒット なんJ, 小野寺力 餃子 西武, あまの じゃ く 治し方, バイク 盗難 防止 倉庫, サッカー レジェンド 死亡, 黒人 野球選手 日本, アミノ酸 糸球体濾過膜 通過, 護身用 スタンガン 楽天, キロロ スノー ワールド ゙, 認知症 急激に進む 原因, プリキュア 妖精 ミルク, New Zealand Immi, 阪神 横浜 暗黒時代, つるの剛士 子供 5人, 公務員 専門学校 面接,