BNK48 君のことが好き だから

THANK YOU & THE BEGINNER 2 MARCH 2019. 14. “ BNK48が「君のことが好きだから」をイベントで披露してる映像をYouTubeで見た時に、マイちゃんがほぼ毎回このウサギのポーズをしていたから絶対撮ろうと決めてた!目標達成できた めっちゃ可愛い #BNK48 #MindBNK48” 君はメロディー/bnk48 15. uza/jkt48 16. AKB48の14thシングルカップリング曲「君のことが好きだから」のタイ語版カバー。 第1回総選挙で17位から32位までに選ばれたメンバーが担当する。 選抜メンバー(「Under Girls」名義。センター:さっちゃん。かっこ内は第1回総選挙の順位) BNK48が3月2日(土)、サイアムスクエアの Hard Rock Café @ Siam Square 前広場で開催されたイベント「BNK48 Thank you & The Beginner」で6thシングルの『Beginner』とカップリング曲の『君のことが好きだから』を初披露しました。イベントの模様はYouTubeでご覧いただけます。  イベントを振り返って解説します。  18:06から始まったこのイベントはタイトルのとおり感謝祭コンサートと『Beginner』初披露を兼ねたものです。  『Victory BNK48』で司会だったUltra(ウン)さんがステージ司会を努めました。1曲目は『BNK Festival』。  Maira, Ratah, kheng, Stang, View, Fifaの6人です。 2曲目は『君はメロディー』。  Faii, Panda,New, Aom, Pakwan, Cakeの6人でした。 3曲目は『大声ダイヤモンド』。  Stang, Gygee, Deenee, Faii, Niky, Myyuの6人でした。  歌い終えたところでランク外のこの16人が登場して1人ずつ挨拶をした後、選抜総選挙でできなかった代わりのような感じで1人1人がスピーチをしていきました。Nikyの話ではこの日のイベントの準備期間が1-2日しかなかったそうです。涙を見せたのはStang, Faii, Cake, View, Pakwan。最後にMyuuが総括して「ランクインしなかったけど、私達も新しい始まり」と締めくくりました。 次にアンダーガールズの登場です。  『君のことが好きだから』を新コスチュームで初披露しました。  センターは、さっちゃんです。  伊豆田莉奈も目立っていました。  歌い終えたところでウンさんが何人かに感想を聞きました。伊豆田莉奈、大久保美織などが答えました。  さっちゃんは、「ミックスを打っているのを見るのがが好きなので、できない人は誘い合ってミックスを打ってくださいね」と語っていました。  そんな挨拶をしていると、  背後のスクリーンがおかしくなり…。  「DARK SIDE」という文字と男性の不気味な顔が映し出されます。  黒いマントをまとった選抜メンバーがBNK48の旗を持ったCherprangを先頭に会場へと向かいます。  選抜メンバーがMind, Kaimook, Natherine, Wee, Pupe, Tarwaan, Namneung, Pun, Kaew, Noey, Orn, Jané, Mobile, Music, Jennis, Cherprang の順にステージに上がりました。  新曲『Beginner』の初披露が始まりました。  「In your position set!」     激しいパフォーマンスが終わりました。   MCでCherprangは、ダンスが激しくポーズも多いとこの曲の感想を語りました。ウンさんから「疲れは収まった?」と尋ねられたCherprangが「これ以上のものを見せたら疲れが収まる」と答えると再びスクリーンに何やら…。  『Beginner』MVの初公開でした。 MVが終わると、Cherprangが「どうでしたか? 好きですか?」と観客に問いかけます。まずRoad Showがソンクラーで最初にあるとのこと。  2つめに『Beginner』と『君のことが好きだから』のLINEスタンプが発売になるとの告知がありました。そして、  『フォトブック 神7』が近日中に発売になるとのサプライズ発表がありました。5つめに『Beginner』のCDが3月3日(日)12:00(タイ時間)にShopeeで予約注文受付が開始されると宣伝し告知は終了。2-3と言っていたのに5つありましたね。 最後に恒例の記念撮影タイム。  まずランク外メンバーから。  続いてアンダーガールズ。  そして選抜メンバー。  カッコイイぜ!!  最後に48人全員で記念撮影をして終了となったのでした。『Beginner』のMVがYouTubeに公開されるのは3月2日(土)22:00(タイ時間)とのことです。 ハイテンション/jkt48 18. BNK48が3月2日(土)、サイアムスクエアの Hard Rock Café @ Siam Square 前広場で開催されたイベント「BNK48 Thank you & The Beginner」で6thシングルの『Beginner』とカップリング曲の『君のことが好きだから』を初披露しました。イベントの模様はYouTubeでご覧いただけます。 BNK48の6thシングル『Beginner』のカップリング曲『君のことが好きだから』のMVが3月26日(火)21:40(日本時間)にBNK48公式YouTubeチャンネルで公開されましたが、翌々日28日0:00に再生回数が100万回を突破しました。公開から26時間ほどでの100万回達成です。 BNK48の6thシングル『Beginner』のカップリング曲『公開から26時間ほどでの100万回達成です。タイ人ファンの間ではミーム(画像ネタに使えそうなシーン)が『Beginner』より多くて好きと言う声が多く聞かれます。  これについて3月26日、2期生の GoodThis in my idea だと自慢(笑) この2つのポーズはBambooが出したアイデアだったようです。  また2期生のFondが一人だけ肩を揺らしながら歌うシーンは、MVが初公開された3月26日のBNK48 Digital Live Studioからの 大久保美織が空から降ってきた手紙を読んで涙するシーンも注目を集めています。  ネット上では「手紙のタイ語が読めなくて涙しているに違いない」などとネタにされた画像が拡散しています(笑)。本当は美織さんが泣いているのは、あれは成績通知表だからなんです…。今の時期何人もに成績通知表が出ていますよ。私にはまで出ていませんよ~。あのJibが冗談を言うとはビックリです。というか本当に冗談なのかよく分からない書き方です ^^; さらにネット上では撮影で使われた学校が、Janeが出演したオット・プラモートの『  上が『君のことが好きだから』、下がオット・プラモートの曲のMVのシーンです。このことについてJaneも27日に MVとてもかわいい~~。見てない人は下のリンクから見ることができるよ~~。なんで私がイギリスに行った後で学校に新入生が大勢入学するの?(笑)え? それか本当は私、イギリスに行ってなくて魔法を追加で習おうとしているところなのかな と冗談をかましています(笑)。

.

雨樋 金具 外し方, アオハタ55 Cm 声, DBD 距離 目安, 日総研 セミナー 評判, 毛糸で作る バッグの 作り方, カン ヘジョン 顔, ジャニーズ イジメ 主犯, ドン 勝つ TV, ゴム動力 飛行機 作り方, ベイスターズ 外国人 2020, アンドリュー リンカーン 映画, 気象系BL J 受け, エミヤ 小説 おすすめ, パワプロ 投球 操作, 少年野球 監督 あるある, Akb 歌上手い 歴代, アルコール除菌ジェル Hnd Kix, 松崎しげる Cm 高橋開発, 名探偵コナン 転生 チート, アルコアンドピース 酒井 映画, 丸亀駅 から 高松駅 バス, モンハン 山田孝之 作り方, 秋山くん 2巻 ネタバレ, クレイマー クレイマー 放送, シャーロック ホームズの冒険 訳, 輸入 割当 IQ 対象 水産物 の 属 名 製品 形態 等 の 一覧, エレ メンタリー シーズン6 18話,