PUBG グローバル 違い


・フレンド状態がリアルタイムで更新されるようになりました。 ・PEL 2019 Pahse 3アイテムが別のスキンとして表示される現象を修正しました。

足音の再設計とリマスター 今回のアップデートでの変更点は、車両のサバイバル性向上、PUBGでの新しい投擲武器、パラシュートフォロー機能の復活、その他PUBG Continental Series などに焦点を当てています。 POLKA DOT SUMMER SET ランクマッチ   ・カスタムマッチのマッチ結果画面において、オブザーバーボタンが正常に表示されない現象を修正しました。  

設置準備後から投擲までの準備時間が他の投擲武器よりも約2秒長い時間を要します。 ・Warモード:占領戦にて特定のシステムメッセージが正しい言語で表記されていない現象を修正しました。 頭を使ったら?

 

  今回のアップデートを通じて車両によりリアルなメカニズムを導入すると共に、車両の仕様を改善。車両が爆発する直前に脱出することができる最後の機会を提供しようと考えています。 →ダメージインジケーターは、従来の4方向に替わり360度すべての方向を表示するようになりました。


C4は、爆発時、周囲半径25mに爆発ダメージを与えます。

ゲームプレイ中、インベントリを初めて開いた際にゲームがカクつくような現象を改善しました。
・カスタムマッチのインタラクション改善   ・Corgi Backpack Set BOTを利用することで、実際のゲームプレイ環境に類似した大規模なテストを行っています。 PUBG CONTINENTAL SERIESを迎えるにあたってメインメニューにESPORTSタブが追加されました。PCSに関するさまざまなお知らせとイベントが準備されていますので必ず確認してみてください! Ruinsは常に多くのプレイヤーが白熱した戦闘を体験することができる地域として愛されました。しかしながら遺跡の構造上、遺跡から出ていくプレイヤーにはとても不利な状況をもたらしていました。今回のアップデートでエリア全域に巨大な迷路のような空間を作りました。これにより脱出する際のリスクは軽減されることでしょう。もちろん戦いに勝ち抜き生きて脱出することができればの話ですが… →Corgi Crew →ヘルメット(レベル2)

 

ESPORTSタブ アップデート6.2後、確認されていた安定性の問題を含む不具合が修正されました。 ・ガソリンタンクを近接武器スロットに装備することができるようになりました。 ・近接武器を投擲するようにガソリンタンクを投擲することができます。 新シーズンと共に新しいSurvivor Passが登場しました。今回のSurvivor Pass: Payback -復讐→はリマスターされたSanhokを探検し約100種の新スキンを獲得することができます。ミッションを達成し、ユニークな武器スキンやフェイスペイントを獲得しましょう!また、ゲームプレイで獲得できるXPが増加し、一日あたり最大7,200XPを獲得できるようになりました。

– PUBGエグゼクティブプロデューサー Taeseok Jang本日アップデートで実装されるPUBG SEASON8を記念して期間限定で50%OFFセールを実施!   Bootcampを全面的に作り直しました。Sanhokのホットドロップ地域としてBootcamp本来のアイデンティティーを維持しつつ、同時にパラシュート降下直後から無慈悲な戦闘が繰り広げられる場所となるでしょう。ある程度の中距離戦闘が繰り広げられる構造にはなっていますが、相手に接近し近距離戦闘をおこなえるよう十分な量の遮蔽物を配置しました。リスクを顧みず降下したプレイヤーには、リスクに値する緊張感と充分な戦利品が獲得できる地域となっていますので是非お楽しみください! プレイヤーの皆さんがランクマッチを楽しくプレイする姿にとても大きなやりがいを感じ、また私たちも不正プログラムに対して皆さんと同じ感情を抱き、真剣に取り組んでいます。   現在観戦中のプレイヤーを最後に攻撃したプレイヤー視点へとカメラを切り替えます。フリーカメラあるいはフォローカメラ時には使用できません。 不具合修正

ルーフパネル、ルーフピラー、シート、ミラーが該当 PUBGにおいて車両の確保と運用は戦略的にとても重要です。時にはチーム全員が必ず車両で移動しなければならない状況が発生することもあります。 スキン&アイテム

アップデート8.1の主人公はSanhokです!これは一から作り直されたもので、見た目もパフォーマンスも良く、よりバランスの取れたゲームプレイを提供します。私たちは、ここ数年の間に見られた最も顕著なバランスの問題に対処しながら、Sanhokを忘れられた地、生い茂った楽園を感じられるようにしたいと考えていました。皆さんのお気に召す事を願っています。では、Sanhokの主な変更点をご紹介いたします! →2020年1月以前に獲得したエモートについては、実際に合っく得した日時と一致しない場合があります。

 

→この機能はDUOおよびSQUADモード時のみ有効です。     シーズン7ランクマッチは7月22日に予定されているサーバーメンテナンス前までおこなわれ、メンテナンス完了後のライブサーバーオープンと同時にシーズン8ランクマッチがスタートします。 特徴

・新Sanhokに合わせ、車両スポーンが微調整されました。

HUD改善 勝利のダンス18 それでは始めましょう。 ・ランクマッチプレイ条件変更

ランクマッチルールセットアップデート

Vikendi DMRスポーン率変更 現在、ロビーやゲーム内、そしてロード画面などで、プレイヤーが継続的にクラッシュする現象が発生しており、これを改善するため、内部検証プロセスを強化するとともにクラッシュレポートを活用しています。

ランクマッチにVikendiが導入され、ランクマッチルールセットの全般的なアップデートが実施されました。 これら4つの地域では、より交戦が発生するように垂直性要素を追加し、探検できるような面白い要素もまた追加しました。一部の地域の場合、変化が微々たるものと感じるかもしれませんが、今回新しく実装されるルートトラックが各地域を通過することができるように街道を拡張/新設しました。 キルを達成するとき   ・計4種の武器スキンを獲得できるSanhokと関連したシーズンミッションが追加されました。

.

新薬創出加算 対象品目 2019 リスト, Apple Music 学割 大学名 ない, 2019 パリーグ 投手成績, 東海ツアーズ 何 日前 から, 毛糸 タッセル キーホルダー, 赤ちゃん ブーブー しない, Tacook 炊飯器 評判, CODモバイル レジェンド ロードアウト, フルート トレモロ トリル, ROTAR 店舗 大阪, マイクラ トラップドア 泳ぐ, 松山千春 アルバム 新作, ブザー ビーター 内田 雄 馬, 明治大学 卒業 発表, 玉川学園 敷地面積 東京ドーム, 桑田 甲子園 最速, 亜人 実写 鈴村健一, 伊藤園 配当 権利確定日, 坂本 真綾 Flyingdog, ダンクシュート 雑誌 7月号, PUBG クレート 演出, お腹いっぱい 英語 スラング, Fallout Shelter Online テストアカウント,