deep オーディション 三次審査

deepオーディションも一次審査、二次審査が終了し残すところも、三次審査と合宿審査、そしてdeepの新メンバーを決める最終審査だけになった。今回は男女性別を問わず、年齢制限も設けられてないため、多数の参加があった。3時審査に通過したものは2 deepオーディションも早くも二次審査が終わり、これから三次審査、最終審査へと移っていくだろう。そこで、三次審査に行きそうな人は前回紹介したため、最終審査への候補者を個人的に予想してみよう。youtubeでは二次審査まで公開されていて、de コイロカ松本&船井、新体制への本音 新たに始まったプロジェクト「DEEP SQUAD」。今後彼らがどんな活動をしていくのか。そして、「GET WITH YOU」の歌詞〈まだ夢の途中 今は無我夢中に 走るしかない〉のごとく、今日から走り出した3人の活動にも注目だ。いよいよ結果発表の時。「THE WINNER IS…」というアナウンスと共にステージに姿を現したのは、杉山、宇原、比嘉の3人。改めて合格者3名とDEEPの3人の計6人で「GET WITH YOU」を披露した。杉山、宇原が歌の途中、声をつまらせ、比嘉は嬉しさのあまり男泣きする場面も。今後はこの6人で「DEEP SQUAD」として活動をしていくという。DEEPが新たなボーカリストを募集するオーディション『DEEP VOCALIST AUDITION~FINAL STAGE~』が7月22日、東京・マイナビBLITZ赤坂にて開催され、合格者3名が発表された。また、新プロジェクト「DEEP SQUAD」の始動も明かされた。最後にTAKAから、「(オーディションを通して)新しいプロジェクトを思い描くようになりまして。DEEP SQUADというプロジェクトを立ち上げようということになって、今回その第一歩となるメンバーがこの3人になります。DEEP SQUADとは、ボーカリストに特化した変幻自在のエンタテインメント集団です。今までに無かった、僕たちが表現できなかった多方面のエンタテインメントを新たに展開していこうと、立ち上げさせていただきました。僕たち3人はこのままDEEPを継承しつつ、さらに大きなプロジェクトを立ち上げていきます」と「DEEP SQUAD」について説明。合格者たちも「よろしくお願いします」(杉山)、「ファンの方々に一日でも早く認めてもらえるように努力します」(宇原)、「僕たちが新しい風を吹かせるようにこれからも努力して、皆さんに感動を届けられるように頑張っていきます」(比嘉)とコメントをして『DEEP VOCALIST AUDITION~FINAL STAGE~』は幕を閉じた。まずは、DEEPのライブからスタート。「涙が落ちないように」で歌唱力と美しいハーモニーを見せつける。その後も「Echo~優しい声~」、「Baby」、「GO」、「君じゃない誰かなんて~Tejina~」、「WISH」を次々と披露。会場の空気を盛り上げた。4月6日から全国9カ所で開催されてきた同オーディション。一次審査には老若男女12,000名が参加し、367名が通過。その後、二次審査を27名が通過し、ファイナリストに選ばれたのは7名。最終審査は1,000人のファンと共に、ファイナリスト7名とDEEPの3人によるライブ形式で行なわれた。DEEPは今後、自身の音楽スタイル、ボーカルワークを継承しつつ、初期メンバーではそのままのDEEPの形を残しつつ、ボーカリストとして様々なことにチャレンジをしていく予定だという。TAKAからは「例えば、音楽をクリエイトする。自分たちでプロデュースした音楽を発信していくだとか。ボーカリストの強みは1人になってもどこでも勝負していけるところ。多方面での活躍が展開していける組織がDEEP SQUADになると思います」と、今後の活動を示唆するコメントもあった。その後の囲み取材では、新ボーカリストたちへ「目標は?」という質問が。「小さいステージからはじめて、アリーナとか大きなステージを目指していきたい」(杉山)、「もっとステップアップできるように頑張りたいです」(比嘉)、「DEEP LINK(ファンの呼称)さんに認めてもらえるように頑張っていきたいです」(宇原)と、それぞれ野望を語る。KEISEIは「先輩から見て3人はどうですか?」という質問に、「フレッシュどころではない。みんな身長も僕らより3~4cm高いし」と笑いを誘う。「若さも、馬力もあるし、合宿を過ごして彼らから得るエネルギーが僕ら3人にもたくさんありました。僕らもふんどしを締め直して、タメくらいの気持ちで改めて頑張りたいと思いました」と期待を込める。TAKAも「若いボーカリストに出会えたことは僕らにとっても初心に返れることだったと実感しています。みんなひたむきで真っ直ぐで、混じりっけない音楽好きなので、これからの成長が楽しみです。DEEP SQUADの代表メンバーになってくれるように期待しています」と語った。YUICHIROは「宇原くんに関しては息子でもおかしくない年なので、この3人を息子だと思って丁寧に愛情込めて育てていきたいと思っています」と、新ボーカリストたちに心強い言葉を贈っていた。その後、宇原雄飛(18歳)、福家一樹(20歳)、岩村多聞(22歳)、高橋怜也(22歳)、福田裕樹(23歳)、杉山亮司(23歳)、比嘉涼樹(23歳)のファイナリスト7名が登場。課題曲である「GET WITH YOU」を1コーラスずつ披露していく。続いて、DEEP3人とコラボレーションをして1人ずつ歌う。福田は「SING」、杉山は「MAYDAY」、高橋は「会いたい・・・」、比嘉は「君のいない道」、岩村は「Calling you」、福家は「白いマフラー」、宇原は「SORA~この声が届くまで~」を歌い上げる。そして最後は、DEEPとファイナリスト全員で「LINKS! ボーカルグループ・DEEPの新メンバーオーディションの様子を一次審査からオンエアしている同番組もついに三次審査を終え、7月9日の放送では合宿・最終審査参加者が発表された。 deep、新メンバーオーディション二次審査通過者27名を発表 三次審査の課題曲も明らかに Pick Up! !」をパフォーマンスした。対して、DEEPの印象を聞かれた宇原は「最初は緊張したけど、3人がすごく優しくアドバイスしてくれて感謝しか無いです」と改めて感謝を伝える。さらに、比嘉は「今日一緒に歌った時に安心して歌えたというか。DEEPさんがいるから一生懸命歌えると思った」、杉山は「DEEPさんに馴染む努力をして、一つの課題曲に取り組めた。歌ってる最中も目が合って一緒にやってる感じが伝わってきた」とステージを振り返った。 『VOCAL BATTLE AUDITION 4』でも三次審査まで進んだ高橋さんは同楽曲について、「歌詞とか世界観が参加者の心を表してるかのように、他の曲よりも入り込んで歌える」と期待を寄せており、杉山さんは二次審査終了後、「高い声が全般的に力んでて、いつも出てたところも出てない気がした」と冷静かつ客観的な目線で自己分析。高音域でもハスキーな声質が魅力的な福田さんは三次審査課題曲を「こういう歌を歌えるんだって楽しみにしてきました」と、存分に楽しんでいるようだ。『VOCAL BATTLE AUDITION 5』でも三次審査に進んだ比嘉さんは、「バラードだからのぺっと聞こえないように、自分なりにアクセントを付けたりしました」と工夫を明かす。選ばれたのは宇原雄飛さん(18歳)、福家一樹さん(20歳)、岩村多聞さん(22歳)、高橋怜也さん(22歳)、杉山亮司さん(23歳)、福田祐樹さん(23歳)、比嘉涼樹さん(23歳)の7人。番組では、この7人の一次審査からの様子を振り返った。その中には、彼らの個性が分かるコメントが多数。最年少となる宇原さんは、二次審査課題曲の「君じゃない誰かなんて〜Tejina〜」を「リズムとピッチはもちろん、歌詞をしっかり伝えなくてはいけないので、感情を込めてしっかり練習しました」と曲に向き合う。まだ歌を始めて間もないという福家さんは、「歌の根本的な力はまだまだ足りていないんですけど、相手の心に響くような歌を歌えると思います」と自身の強みをコメント。一次審査からエッジの効いた歌声を披露した岩村さんは三次審査課題曲「Get with you」歌唱後、「世界を代表するようなR&Bシンガーになる」と夢を語っていた。毎週火曜日21時から、MixChannelにて放送されている『ROAD TO D 夢への軌跡』。ボーカルグループ・DEEPの新メンバーオーディションの様子を一次審査からオンエアしている同番組もついに三次審査を終え、7月9日の放送では合宿・最終審査参加者が発表された。

.

ゆるキャン ドラマ 静岡, リモート ドラマ 主題歌, ビフォア ミッドナイト 続編, いらすとや クイズ 映画, Reward 動詞 意味, 手塚治虫 キャラクター 博士, 芸能界 闇 写真, パラリンピック チケット 第2希望, 相棒 学び舎 キャスト, 風営法 許可 条件, 路線バス 共同経営 市, 渋谷 撮影スタジオ かわいい, 休日 おでかけ パス 奥多摩, 回数券 新大阪 福山, サバゲー 子供用 ゴーグル, モンスター ウルトラバイオレット 味, ディナークルーズ 服装 東京, 櫻井 画伯 パンダ, NEJ026 Overall Survival, レオ ズ ハウライト, APRIL 解散 理由, 球界平成 裏面 史 40, パーフェクトワールド 漫画 9巻, プロスピa 山田 2020, The Last Sherlock Holmes Story あらすじ, 競馬 ダート 考え方, 米子ステークス 2020 予想, How Kind You Are, フリーソロ クライミング 事故, 打率 四 割 は レベルが 低い の リーグ とは いえ 半端 ない, ジラーチ 色違い 配布 海外, Love Me, Love You RAR, Google Pay Suica オートチャージ, 井戸田 ハーレー アメトーク, 仙台駅 南仙台 駅 バス, Nginx Ingress Update, リチャード 寿司職人 現在, グレンラガン 最終回 セリフ, ささやき戦術 長嶋 なんj, Cyma 電動ガン 性能, 腎生検 結果 遅い, スパイクチュンソフト Ps4 新作, おそ松さん 舞台 2020, パズル 飾り方 100均, ソルリ 遺産 いくら, 山形 女性医師殺害 動機, David Atkinson Japan, 馬 鞍 値段, コンテナ リース 料金, ねじまき鳥クロニクル 舞台 時間, I Am Proud, プロスピA 強い 球 種, イヌワシ 羽根 販売, 競馬予想tv たくみ うるさい, Fluid Liquid 違い, イチロー 殿堂 海外, ボルトアクション エアガン おすすめ, 池袋ウエストゲートパーク 動画 YouTube, パラブーツ ミカエル ポニー コーデ, 新 薬価 2019, 契約更改 キレ る, 電子レンジ カルボナーラ リュウジ, しつけ られる 英語, 未成年 性行為 慰謝料 相場, ウェスタ セレクション 本部, Pubg 銃器部品 イベント, マルシン M686 キット, 種島ぽぷら 身長 体重, 度胸 千両 歌詞 2番, 千里中央 粟生団地 バス, S Girasole パンツ, ヤマハ 楽器 品質, 琵琶湖線 時刻表 石山駅, 二目ゴム編み マフラー 伏せ止め, テレキャスター 音 太い, 論文 ダッシュ 使い方, アルカンシエル 大阪 結婚式, 広島駅 時刻表 芸備線, ライフル射撃(CP と は), ベイスターズ 選手 サイン, スマップ スマップ Part3 ユーチューブ, 悪性リンパ腫 しこり 特徴, 北陸新幹線 受注 業者, マイクラ WiiU トラップ, 新幹線 東京都区内 乗り換え, 丸 上のレベル なんJ, String 配列 宣言, ケングリフィージュニア イチロー 関係, ベルマーレ セレクション 2019 結果, JR 都区内パス 範囲, アトリエ ドゥ アッシュ, ロムスチン 犬 値段, 経 産 省 省, ポップ ティーン しゃべ くり 写真,