ps4 pubg 上手くなる方法


こんにちは!サイト管理人です。 pubgで日々ドン勝つを狙っていますか? pubgを普通にプレイしていると必ず発生する撃ち合いの場面。 毎回やられてしまい悔しい思いをしていませんか? そこで今回は 【pubg】撃ち合いで勝てない人必見!撃ち勝つコツ9個 fps歴8年の管理人が「エイム力向上のコツ」を10個紹介。重要なのは反射神経・動体視力だけじゃありません。この記事であなたの『上達のきっかけ』を提案します。 ↓↓↓今後の更新はこちらで行っていくので、ぜひご覧ください!FPS上達論は、こちらのブログの考えは既に古くなっているものもありますよりアップデートした情報をお届けします!    長い間FPSといえばコアなゲーマーの為のものというイメージがありましたが、それがPUBGの登場により崩れました。 今までFPSをやったことがない人はもちろん、PUBGの為にゲーミングPCを買ったというPCゲー初心者の方も多くいます 長いことFPSをやっていた僕としては、人口が増えるというのは非常に喜ばしいことなのですが、最近初心者の人からはこんな声が聞こえてきます   このような言葉に共感を覚えた初心者の方もいるかもしれませんが、安心してください  PUBGも含めたFPS(TPS)には、誰でも確実に上達できるステップが存在します  その上達のステップを紹介しているこの記事を最後まで読み実践すれば、あなたも中上級者の仲間入りです中上級者といっても定義が曖昧ですが、  ぜひ、この記事で楽しいPUBGライフを手に入れてください  PCゲームをプレイをする上で必須となるのが、ゲーム専用のデバイスです。 こちらの記事で詳しく解説していますが、ゲーミングデイバスはまともにゲームをプレイしようと思ったら絶対に必要なものです まさかサッカーをするのに下駄で試合をする人はいないでしょう?しっかりとしたデバイスを使わないとスタートラインの時点で負けてしまいますので、必ず揃えましょう   FPSを上達する為に一番始めにするべきステップは、上級者のプレイを見ることです 実際にゲームをプレイするわけではないので拍子抜けした方もいるかもしれませんが、このステップは非常に重要です  なぜなら、そもそもどういう動きがうまい動きなのかを知らない初心者は、何を目標に練習していけばいいかわからないからです  更に人間には他人の行動を見てそれを自分に取り込む能力が備わっているため、上級者のプレイを見ているだけでも、上級者のエイム、テクニック、思考がある程度吸収できます 特に、言葉ではうまく説明できない『撃ち合いの勘』のようなものを身に着けられるのが大きいです 同じプレーヤーばかり見ているとプレイスタイルが似てくるというのはスポーツでもあるあるですね   お手本として長い間見るため、うまくてかつ見ていて飽きないおもしろい配信者、実況者を見つけましょうまずは、PUBG界で一番人気の陰配信者、StylishNoobさんの動画をおすすめします 以下の記事ではうまくておもしろい上級者のプレイをまとめています~近日公開~ 上級者のプレイで特に注目して欲しいのは、 などです 特に、①と②は今後の練習でも重要になっていくので、意識的に見ていきましょう  PUBGは他のFPSに比べ上達が難しいゲームです。なぜなら、『敵を狙って倒す=エイム』というFPSで最も重要な能力はPUBGをやっているだけでは練習できないからです。 というのも、他の一般的なFPSであれば、プレイ中は常に敵と出会い撃ち合い続ける為、必然的にエイム力は向上していきます(効率はよくないですが) しかしPUBGは、マップが非常に広大でそもそも敵と出会わない、出会っても交戦のメリットが少ないというゲームの性質上、なかなか練習をすることができません 更に、初心者の状態で敵と出会ってもなすすべもなく瞬殺されて、また一からやり直しなので、いつまでたっても上達することができません。例えるなら、一切ボクシングをやったことがない初心者がいきなりプロボクサーとスパーリングさせられて、ワンパンでKO、起きたらまたスパーリングさせられてワンパンKO、こんなことを繰り返しているのと同じですこんな状態ではうまくなるわけがありませんよね  詳しいエイムとキャラコンの練習に関しては、こちらの記事をご覧ください  基本的にFPSはエイム力さえあれば細かいことは気にせずともプレイしていく中で自然と上達していきますが、意識的に細かいテクニックを覚えれば、怖いものなしになりますこの記事では、FPS全般で意識すべき撃ち合いのテクニックや、PUBG特有のテクニックを紹介しています 当然ですが、練習ばかり行っていては、実際の試合に勝つことはできません1~4までのステップを踏んでいるのなら、あとはひたすら実戦をこなす中で自分の弱点をあぶりだしていきましょう 未来のプロゲーマーはあなたです……   以上、FPSが絶対にうまくなる5つのステップでした 質問などありましたら、コメントをください     ぜひ、この記事で楽しいpubgライフを手に入れてください fpsがうまくなるための5つのステップの全体像 ステップ1:デバイスを揃える; ステップ2:上級者のプレイを見る; ステップ3:エイム、キャラクターコントロールの練習と設定の吟味 おっさんゲーマー趣味の部屋 目次PS4版のPUBGことPLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(プレイヤーアンノウズ バトルグラウンズ)の評判・感想、またネット上の反応を見てみて、実際に『買い?』なのか『否か?』判断してみましょう。実際に私の周りでも何人も既に購入している人がいます。発売前から、話題になっていましたので実際にプレイした人たちの意見を参考に見ていきたいと思います。昨日何とか先輩とデュオスクワットでまだまだやりこんで上手くなるぞ〜— morimori (@morimori_0125) pubg ps4今日やったけどめっちゃ面白いフォートナイトより面白いまじでまあ人によると思うがおれはpubgの方がすき。早くこてめんでやりたい。3キルしかできなかった。難しい— Mashino (@Mashino16) [PS4]PUBG やっぱこれは神ゲーだわww 初見さん大歓迎 — おさるo-_-SARUのサブ (@o_SARUSABU) 初キル!キル出来たらめっちゃ面白い!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*— おくぽん (@yaki_soba_qiza) ヾ| ´・ω・`|ノ゙PUBG 今日はトレーニングマッチングでセッティングに勤しんだのちソロでミラマー、過疎地に降りてのんびり落ち葉拾いしてたらバイクの音。そっとそいつのバイクに乗って逃げました。盗んだバイクで走り出す~♪ 楽しかった。PUBG PS4でも中々面白い。— はいんける (@heinkelweb) クッソワロタwwwww— ふぃーぐー (@Nkr_Usagami) PUBG実況者が微妙ぽく言ったりしてるけど、普通に神ゲーだと思う。ワンタップで覗きこみとか、設定で長押しにできるし、AIMアシストなくても全然弾は当たるよ。当たんないのは練習とか慣れの問題だと思う。— ぐると@アジア5位 (@GurtoR6S) https://twitter.com/nikumaking20/status/1073466682553774080PUBGって神ゲーですよね!— 蒼井レイ (アオイレイ) (@blueray4423) https://twitter.com/Daniel66627347/status/1074197034662453254ps4版pubgコントローラー設定(自分でアサインさせて)とバグ直してくれればなかなか面白いぞ?グラフィックとかは下の方だけどproならFPS値30以上はあると思うがな〜。所持品はブラックアウトみたいにカーソル操作の方が楽— エスト@PS4民 (@Est_PS4) PS4のPUBGを知り合いとオンラインした。— 白黒さん@コーヒーはBLACK (@sirokuromanzyuu) https://twitter.com/CandySoda777/status/1086291430346129410また10人以内に入れたけど、最終的には撃たれて死む— K.K (@KsakaKichiro)  PS4 PUBGカクツキすぎ— みーやん@刹マラ (@miiiiyann_727) ps4 版やったけどあんまり面白くない。金の無駄やった。スマホの方がやりやすい。— キャプテンフィット (@chopper405) PS4のPUBG購入したんだけどスコープ覗けないです(ー ー;)— 俺もDだ (@TYGA3302) PS4でPUBGするくらいならブラックアウトしてたほうが5000倍は面白いです— てなじー (@ClairCieI) PUBGやりづらすぎてクソゲーwwwwwww— ぺい (@sansan_1j) PS4のPUBG買ったけど、どこから攻撃されてるのかも分からずあっけなく死ぬだけのゲームでつまらない…— 筋 (@_kondei) ps4 版やったけどあんまり面白くない。金の無駄やった。スマホの方がやりやすい。— キャプテンフィット (@chopper405) だめだ、PCでは面白くなかったけどPS4ならワンチャン。とか思ってたけど普通に面白くないわ、PUBGクソゲーだった— けちん/ベルマーク山本 (@KetineKetine) https://twitter.com/jyubakurei_/status/1082638740340629505PS4PUBGはクソゲーでしたぁぁ— ゆたきゅん (@wa_suta0yuta26)  やはりビッグタイトルなだけあり、賛否両論の意見が飛び交っています。面白いという意見の多くは、モバイル版やPC版をやったことが無い人に多いようです。実際に私の弟は、モバイル版をやったことが無い状態で購入し面白いと言っていました。逆に面白くないと言っている人に多いのは、モバイル版からPS4版に移行した人たちのようです。PS4のコントローラーに慣れていない人にとっては、操作性がやはり難しいという意見が多いですね。きっと慣れれば問題無いという気がします。 またやはりフレームレートが30fpsのためカクつきすぎて、もっさり感があるといった意見も多いようです。後はエイムアシストが無いようなので、エイムアシストに慣れたプレイヤーには少々戸惑いがあるようです。ですがバトロワの王道であるPUBGも今後はプレイヤーの意見を取り入れてアップデートでより良いゲームバランス調整は必ず入れてくると思います。 また実際に購入した人の生の声を聴きましたのでこちらの記事で紹介します。前提としては、 どうやらBO4やBF5のように 普通のFPSではL2トリガーで構えるだけですが、どうやらPS4版のPUBGでは この2つの部分が大きなところだと聞きました。ここさえクリアできれば後は慣れの問題だそうです。会社の同僚曰く面白いと言っておりました。ただし今までのコントローラー設定で慣れたまま(CODやBFのコントローラー設定、すなわちFPSの王道の操作)かつバトロワ系のルールをやりたいのであれば、 PUBGでドン勝したい人や、PUBGが好きな人は購入しても問題なさそうです。現在はダウンロード版のみの販売ですが、配信動画を観る限りすでにプレイヤー人口はたくさんいるようですね。また来年にはパッケージ版も発売されるので、ドン勝待機しておきましょう。 余談ですが私の場合は、このバトロワ系のルールがどうにも苦手で、実際にBO4のブラックアウトも10回もプレイしていません。死んだら終わりというルールだと、慎重に行動しなくてはならないのでそういったルールが性格上ダメなんです。だからレインボーシックスシージ(3プレイで挫折w)やCODのサーチ&デストロイもダメです。 私と同じ死んだら終わりというFPSのルールが性に合っていない人はきっと、購入は見送ったほうがよいかもしれません。2019年春に荒野行動がPS4での配信が決定されたので、少なからずPUBGに影響は出てくると思います。以外にも荒野行動のほうが事前の人気はPUBGよりも上回っているように感じます。最近バトロワ系のソフトがいろいろPS4で出ているのでしっかりと見極めをしておきたいところですね。個人的な意見としてはバトルロイヤル系で安定しているのは現時点では荒野行動の事前の評判については\フォローお願いします/しっかり設定したら、まだやりやすいと思うんだが。確かにそうですね。いろいろ自分に合った設定を見つけ出し後は、慣れればなんてことは無いと思います。このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。いつも応援ありがとうございます(^O^)Copyright© pubgは最後の一人まで生き残るゲームなので、 芋って交戦を避けていたほうが勝ちやすいときもあります。 私も最初の頃は2キルでドン勝したときもあり、 芋ることが必勝法だと思い込んでいました。 しかし、芋って交戦を避けて優勝したとしても、 上達しないということに気づいたのです。

.

岡山駅 構内 食事, フリードスパイク ハイブリッド 荷 室, スリングショット ホワイトウルフ T5, Carbon8 M45cqp 再販, ホリデイラブ 3巻 無料, キャンパスコレクション 2019 オーディション, ヨルシカ 曲 順番, オリンピック 味の素スタジアム 日程, チオフラビン T アミロイド結合, 天気の子 グッズ 指輪, 有吉ゼミ 金田朋子 キャンピングカー, 機動戦士ガンダム MS IGLOO アニポ, 新 大阪 仙台 新幹線 時刻, わ ち ふ ぃ ー る ど 大阪, この世の果てで恋を唄う少女yu-no Steam パッチ, The Story 意味, 福山市 埋立地 地図, 2006 日ハム 投手, マイクラ ラピスラズリ コマンド, Jリーグ オールスター 1993 メンバー, オリックス 野球 クラブ なんJ, 公務員 専門学校 面接, パスピー 障害者割引 更新, 猫 肝臓数値 500, 家族 英語 複数形, 有害指定 同級生 最新話, ピーチ ジョン パジャマ 3点セット, コートダジュール 会員 終了, マスク 販売 許認可, Pubg モバイル 招待コード, ハーレー 徳井 価格, 深夜食堂 3 1, Gta5 粘着爆弾 入手方法, 八木 アナ 同期, トップナイフ エンディング 誰, 宗教勧誘 撃退 2ch, メンズ ケシミンクリーム 効果, ぐらんぶる 11話 あにこ, レーゾンデートル キャラクター 名前, 認知症 急激に進む 原因, PUBG Kar98k 偏差pubg ゼロイン 変わらない, Jr東日本 インターン マイページ, 頭いい ハーフ 芸能人, いわき市 住民票 申請 用紙, キョン 佐々木 ハルヒ 嫉妬, 全力少年 バンド 難易 度, 阪神タイガース 4 番 背番号, 阪急バス 粟生団地 茨木, 24時間テレビ 2015 ドラマ, オリコン シェルフ レビュー, 東京 大曲 新幹線 予約, トヨタ ヴァン ガード 白,