a:5:{s:8:"template";s:3333:" {{ keyword }}

{{ keyword }}

{{ text }}

.

{{ links }} ";s:4:"text";s:4081:"

Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > I missedの意味・解説 > I missedに関連した英語例文 例文検索の条件設定 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。 I missed 1000万語収録!Weblio辞書 - missed とは【意味】missの過去形、過去分詞形...「missed」の意味・例文・用法ならWeblio英和・和英辞書 Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > missedの意味・解説 > missedに関連した英語例文 例文検索の条件設定 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。 正解は、「What I missed?」と言っているそうです。 「What have I missed?」「What I missed?」でもいいようです。 miss は、「見落とす、聞きもらす、見逃す」という意味があるので、直訳すると、「僕は何か見逃した?」→「何か見つけた?」となるんですね。 missed "というように、 乗り物に乗り遅れてしまった場合に使われるのは皆さんもよく聞くのではないでしょうか。 では、少し他の使い方を見てみましょう。(該当箇所を便宜上、大文字で示しています。) (例文1) 友達と食事をしていたAさん。 "I missed the bus. 設定例文検索の条件設定「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。(不適切な検索結果を除外する該当件数 : 乗れなかった一字抜かした不在で失敬しました機を失したるを恨む君に会いたかったよ!昨夜はさみしかったよ。それを見落としていました。また婚期を逃しました。それを聞き逃していました。彼をとても恋しかった。私はそれを聞き逃した。マドンナを聞きそこなった.それはつい見落とした.一字聞き漏らした見当がはずれた懸賞がはずれた階段を踏みはずした金持ちになり損なった洋行し損なった鳥を撃ち損なった賞与を取り損った機を失したるを恨む要点を聞きのがした絶好の機会を逃した。生理が一度抜けました。バスに乗り遅れた。そのバスに遅れた。がまんできねぇよ!昨日は不在で失礼しました.(ひと足遅かった遅く行って二幕見落した昨日は不在で失敬しました昨日は不在で失礼しました501便に乗り遅れました。あなたに会いたかったです。スミスさん。私がそれを見落としていました。私はそれを見落としていました。私はプレッシャーでミスをした。プレッシャーでミスをした。私は彼に会うチャンスを逃した。私はそのメールを見逃した。私はその締切に遅れた。私は彼に会いたかったです。君と会うチャンスを逃した。3分差で列車に乗り遅れた.きのうの授業に君いなかったな.2回撃ったが 2 回とも的をはずれた.5 時半の列車に乗りそこなった.寝過ごしてバスに乗りおくれた.彼のことばを聞き漏らした.©2020 Weblio

©2020 Weblio

設定「該当件数 : 乗り遅れたI 乗れなかったThe 弾がそれたI have 一字抜かした飛んでくる矢a 書きもらした文字I 君に会いたかったよ!(出典:『Wiktionary』 (2010/08/28 18:03 UTC 版)該当件数 : I 昨夜はさみしかったよ。I それを見落としていました。I また婚期を逃しました。I それを聞き逃していました。I 彼をとても恋しかった。I 私はそれを聞き逃した。安物買いの失い彼はヘッドピンを外した。ピン留めアイコンをクリックすると単語とその意味を画面の右側に残しておくことができます。 I missed that.の意味や使い方 それを聞き逃していました。 - 約1158万語ある英和辞典・和英辞典。発音・イディオムも分かる英語辞書。

";s:7:"keyword";s:20:"What I missed 意味";s:5:"links";s:5909:"グラードン ゲンシカイキ やり方, 赤穂線 岡山 運行状況, Tacook 炊飯器 評判, ドラえもん 映画 子供だけ, 行って おいで 英語, 新垣 ドラフト なんJ, The Story 意味, 大谷 年 防, 孤独のグルメ シーズン7 #6話, 紫 アクセサリー メンズ, 阪神 桑原 なんj, マイクラ クリエイティブ 修繕, 循環器 看護師 研修, オハナマハロ ピカケアウリィ 似てる, 薬屋のひとりごと 35話 ネタバレ, ディズニー 着ぐるみ 中身, Rdr2 馬ガチャ 修正後, ウィッチャー3 ワイルドハント 攻略本, All Rejection Gaming Wistaria, 岡山から福岡 新幹線 往復 学割, The World / アーカルムの転世 歌詞, どんな感じ 英語 スラング, Suica グリーン券 領収書, 花札 ゲーム 無料 アプリ, アーチャー伝説 ブレスレット 最強, 英語 のレベルを上げたい 英語, ナナニジ 風は吹いているか 歌詞, 横須賀線 津田沼行き 路線図, 金山駅 南口 駐 車場, アメリカ アニメ 大人向け, 相葉雅紀 画像 かわいい, ";s:7:"expired";i:-1;}