a:5:{s:8:"template";s:3333:" {{ keyword }}

{{ keyword }}

{{ text }}

.

{{ links }} ";s:4:"text";s:16767:"

博君一肖 bjyx[陳情令]bjyx(博君一肖) はじめに、こちらは同人文ではないです。または、個人的な感想文となりますので、ご本人達とは関係ありません。   私が二人の事を知ったきっかけは冒頭のヘルメットを被った一枚の写真となります。 一博のダンスファンとして彼を応援していた為ドラマ「陳情令」も見てました。しかし、暫くの間、まったく二人の関係には気がづかなかった。「博君一肖」(ファンがつけたカップル名)はただの冗談だと思いました。  まさかアイドルの二人がBLの主役をつとめただけで、ほんとの恋人になるなんて、全く思っても居なかった。 昨年九月、一博のブログに写真が変わり、(この文章冒頭の画像がそうだ) 初めてその写真を見た時に思わず あれ、戦じゃない?と叫んだ! 下のは戦の写真、なんとなく雰囲気似てませんか? 暫くして陳情令はタイでの放送後、大ブームとなった為、10月にタイでのファンイベントを行われた。 放送は色んなバージョンがありますが、大画面で写るものとファンカメラで撮ったものもありました。7,8月のttxsと快楽大本営の番組と合わせて考えると戦が隣に居れば一博は普段とはまるで別人 二人の所属するタレント事務所「楽華」と「わじじわ」は別々の会社であって、しかもライバル会社だとして知られる。その頃は戦は「わじじわ」から警告をされ、一博とは距離を置き、特にステージの上では少しでも親密の関係を見せてはいけません(後で調べて分かった事) 一博は若さもあって、自分達のことは世間からまだ認められてなくて、バッシングを受けても自分の気持ちを隠さず素直で居たい、しかし、戦は慎重に慎重を重ね、自分たちの将来を考えながら気持ちを抑えようとした。 ステージの上、一緒にゲームをするシーン、一博は満面の笑顔で、目線はずっと戦から離れない戦はその目線から逸らし、複雑な表情も見せる        その日のために一博が準備した歌は「不忘」、それは藍忘機が魏无羡の為の歌である。一博はそもそも藍忘機役だから、気持ちを込めて歌うのも当然だけど、見てるほうが泣きたいくらい切なくて、私はほんとに泣いた。。。 恋人を無くして16年後に見つかる藍忘機もかわいそうだけど、恋人が隣に居るけど、冷たく感じる一博の方がずっとかわいそうに見えた。。。(戦が冷たいのはただ表面上のもので、当時の私の誤解でもありました)一博はその気持ちを素直に歌に託したのである 続いて、戦が歌い、最後は二人のデュエット、その前、戦はステージの上で一博が上がって来るの待つ、忽然客席のファンからの叫び声を聞こえる「肖戦、王一博があなたのことを愛してるよ」と かなり大声でしたので、戦が照れ笑いして、下のファンも一斉に笑ってた なんだ、もしかして、この二人ほんとにできてる?しかも皆が既に知ってて、私だけ知らなかった??初めて動揺した自分がいた~!!!      最後、ステージの上で、一博の目線は戦からまったく離れない、ファンからも一博の横顔しか見えなくて(戦が居る時に一博の横顔しか見えないのはいまや誰でもが知ってる笑い話ww)カメラが近づくと涙が顎まで流れた巨大スクリーンから泣いた一博を見てると客席のファン達が大騒動して叫び続けた ずっと一博の目線から逃げる戦は何事だ、ファンはどうしたぁ?!と一博のほうへ目線を送る、一博の異変に気づき、「仔犬ちゃん(戦が一博への愛称)、今は撮影中だよ」と戦の目線は言わんばかり。 もちろん、言えない、なにも言えない。一博は依然と泣きながら戦を見つめる「見つめて居たい、次はいつ戦兄に会えるかな」のよう切ない目つきだった。 最後、戦の目の中も潤って、涙が溢れ出す寸前だった。タイのステージでは、二人とも表情管理が失敗したのである 私それを見た日から、以前全く見てなかった陳情令のメイキングや、二人に関する映像を全て掘り出してみたところ、 こんなにも理性的な私だが、何かがわかった気がして、「博君一肖」は冗談ではなかったこと ファッションや猫や人間の健康に関することなど の両カテ以外の音楽の記事は娘です。 ちょっと前に王一博のことを書きましたが、肖戦も動き出したので、肖戦のことも書いてみます . 中国人気ドラマ《陳情令》主演、肖戦(シャオ・ジャン)と王一博(ワン・イーボー)の配役キャスティング決定の裏側を中国語サイトから調べてみました。魅力あるイケメン2人が選ばれた経緯を知りたい方はぜひどうぞ! 《陳情令》は2019年の中国を席巻したちなみに日本版ウィキペディアに《陳情令》のことが詳しく色々載っていて、主演2人のキャスティングの経緯については肖戦はプロデューサーである楊夏の友人の推薦で、王一博はオーディションで、それぞれ主役に抜擢された。とだけ書かれていますが(2020.01.21現在)私はもっと詳しく知りたい~!!と思ったのでした。《魏無羨》役にシャオ・ジャンが決定した大きな理由は【なるほど~~!!《魏無羨》というキャラクターに合っているってことですね。明るく無邪気で…といった役なので、シャオ・ジャンのまなざしは純粋で温かい感じなのでとても合うと思います!プロデューサーの楊夏さんは俳優を選び始めたとき、俳優の適性のみを考慮し、俳優の人気は重要視しなかったそうで、実際2017年当時のシャオ・ジャンはデビュー1年目くらいでドラマ出演も多くなく有名ではなかったそうです。楊夏さんの友人がシャオ・ジャンを推薦し、楊夏さんはシャオ・ジャンの微博にあった古装衣装姿の写真を一枚見つけて「きっとたくさんの中国イケメン俳優たちがこぞってオーディションに臨んでいたと思いますが、この役はシャオ・ジャンで大正解だと思います!《陳情令》関連の動画を観ると、本当に茶目っ気ある笑い方が可愛くて、少しふくれっ面したときもキュートでワン・イーボーはシャオ・ジャンに比べるとキャスティングに《藍忘機》役はとても独特な役なので(クールだけど高慢ではなく美しさがある)こういう人物は2次元にしかいないとプロデューサーの楊夏さんは思い、適切な俳優を見つけるのが(※《所以在最初看到王一博照片的时候也并しかし彼がワン・イーボーはガッツがありますね!落とされていても(※注意 中国語文は訳し間違えないように気を付けていますが、ニュアンス違いや勘違い等があったらすみません!)《陳情令》ドラマ初見のときは、どちらかと言うとシャオ・ジャンにばかり目が行って、ワン・イーボーは「普通に美形だな」くらいの印象だったんですが、関連動画を色々観ているうちにワン・イーボーも中国ドラマ大好きな主婦です。YouTubeにたくさんある中国ドラマを見まくりたいという強い欲求により(笑)中国語も勉強中です。(現在中国語検定3級持ってます)以前は韓国ドラマファンでした。(今ではたまに観るくらいかな)中国ドラマ大好きな主婦です。YouTubeにたくさんある中国ドラマを見まくりたいという強い欲求により(笑)中国語も勉強中です。(現在中国語検定3級持ってます)以前は韓国ドラマファンでした。(今ではたまに観るくらいかな) bjyx 肖戦、王一博 二人の関係はいつから? 博君一肖 はじめに、 こちらは同人文ではないです。 または、個人的な感想文となりますので、ご本人達とは関係ありません。 私が二人の事を知ったきっかけは冒頭のヘルメットを被った一枚の写真. 2020/06/09 戦兄が来た ️ 新鮮的 #日常見肖戰 來了! 是新鮮的戰戰~ ️. 芸能人ブログ 人気ブログ. 気功や太極拳などの情報 娘は几帳面。私はイイカゲン。 混乱します?そうでもない? 王一博 飾 藍忘机 辺江. bjyx(博君一肖) ggdd 王一博 肖戦 陳情令. Category

Keyword Search 先日、 「最も影響力がある顔100人」の1位 になった肖戦ですが、ワールドクラスでもすごいです ワールドクラス の顔面偏差値 (ハンサム度^^;) のランキングでは 4位 に入りました (Cr:肖戰工作室官微) #肖戦 #シャオジャン #xiaozhan #bjyx #一戦一会 宣 璐 飾 江厭离 白雪岑. を発信してます。 劉海寛 飾 藍曦臣 凌飛 ブログトップ; 記事一覧; 画像一覧 「陳情令」宣伝のイベント中、戦の事をじっと見つめていたい一博(^^♪. 肖 戦 飾 魏無羡 路知行. 博君一肖 bjyx[陳情令]bjyx(博君一肖)      (全て個人意見となりますので、ご本人とは関係ありません) 陳情令のメイキングはユーチューブからも少し観れます メイキングで初めてこの二人の普段の姿を見てる方ですと、ほぼほぼ騙されてたでしょうか メイキングの中二人はとても活発的で、戦はよく一博に意地悪をして、一博は殴り返したり、やがて二人は笑顔で各自の武器(道具の剣など)で「喧嘩」が始まる。時々本気で喧嘩する事もあったりして、9分ほどの口喧嘩を続く動画がありましたが、当初ひやひやで見てました、よくよく内容を考えたら、ただの痴話喧嘩でした(大笑) 多くの時は二人はずっと話が止まらなかったり、くっついてゲームをやったり、一博は戦の髪の毛を撫でたり、戦の携帯を奪って見てるシーンなど、様々なカップルでしか見られない行動がメイキングから覗けました。当初テレビ局はメイキングのシーンを少しだけしか放送してなかったため、二人に詳しいファン以外の人たちには気づいてなかったが、「陳情令」がブームを迎えた頃から、メイキングの貴重なシーンからタブーなシーンまで一気に流出された。何も分からない人から見てもこの二人の間には何かあるんでしょうかとは思うようになったんでしょう。  しかし、メイキングそのものが重要なポイントではなかった。 それを見てると戦と一博はとても陽気で、話好きで、二人ともやんちゃな性格だと勘違いをして、実はそこが大間違いです! 先ず、私は前からファンだったため、もともと私が知った一博とは控えめシャイクールでとにかく話が少ない「会話終結者」と言われて、特に女性との会話は数分も続かない。そのとくどくの雰囲気は藍忘機役とはよく似ていて、それもこの役に選ばれた原因の一つでしょうか。 対して、戦は慎重礼儀正しい怒らない そのような筈な二人はなぜか戦は一博の前にだけ甘える姿をみせ言葉を選ばず、すぐ怒る一博は戦の前だけ、話は止まらない戦の尻に敷かれる  とても不思議な光景です 二人はそれぞれのタレント事務所で、それぞれの所属グループがあって、日本のジャニーズや韓国のビックバンみたいなグループです。一博の所属グループは5人、戦は9人グループ。多くの動画が流出してるので、二人はそれぞれグループのメンバーとも仲がよくて、笑い合えるような仲だけど。喧嘩ところか、お互いのようなきつい言葉や行動などグループのメンバーに対して一つもなかった。特定のグループメンバーとべったりくっついてる画面もなかった。 ここまでの違いを知った頃の私はまだ「博君一肖」の真実性を疑ってた時期だったんで、まさかBLドラマ一緒に主演をつとめた二人がほんとに付き合うなんて出鱈目じゃないかと思っていたが。。。それは私がまだ「博君一肖」に対して初心者だったから,いまや信じて疑わない(笑)(単なる個人の意見なので、こういう風に理解してる人もいます!程度にしてください) ちなみに「博君一肖」初心の方にはよく博肖は二人グループと思われるが、違います「博君一肖」はファンがつけたカップル名です。二人のCPファンのグループは大勢居ますが、人数から並べますと1位 「博君一肖」(博肖) bjyx 一博が主導権を握ると主張する 3位「連琑反応」 lsfy 二人は対等な関係だと主張する  いずれも二人の名前の文字を切り取り四字熟語などに基づいた言葉である  日本のファンは桜妃と呼ばれてます♡

すみれゆきの いつのまにか母娘でやることになったブログです。 そんな感じの見分け方で(笑) シャオ・ジャン(肖 戦) / ワン・イーボー(王一博) モン・ズーイー(孟子義) / シュエン・ルー(宣 璐) / ワン・ジュオチョン(汪卓成) ユー・ビン(于 斌) / リウ・ハイクアン(劉海寛) ©️2019 Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited ©Sony Music Solutions Inc 2020. pagetop. 時に硬派で戦を支配したがる一博、時には子犬のように戦に甘える一博、 いつまでもいつまでも戦の事をじっと見つめていたい一博. 蔵書閣での撮影 話題となった「王肖wx」のシーン . PR bjyx(博君一肖) ggdd 王一博 肖戦 陳情令. 肖戦 王一博 作曲 林海 エンディング "無羈" by 肖戦 & 王一博 国・地域 中国 言語 中国語(普通話) シーズン数 1 話数 50 各話の長さ 45 分 ドラマ公式サイト 「陳情令」ドラマ公式サイト 向かって左シャオ・ジャンさん 右はワン・イーボーさん 孟子義 飾 温情 喬詩語. (全て個人的の意見と感想となります、同人文ではありません、ご本人達も関係ありません) 昨年陳情令が一般公開した直後あたり、一博と戦一緒にインタビューや取… 博君一肖bjyx ジャンがイボを愛する気持ち | 博君一肖 bjyx[陳情令] ホーム ピグ アメブロ. ブログトップ; 記事一覧; 画像一覧 (bjyx)「陳情令」の撮影期間中、戦と一博がパパラッチに撮られた写真とその後の事♡. こちらの写真は見られた方も多いと思いますが、 2018年6月18日戦と一博が和食レストラン. ブログトップ; 記事一覧; 画像一覧; bjyx時間軸Ⅲ 陳情令からggddへ 「博君一肖」 2018年 . Calendar 娘は主に音楽関係を2017.04あたりから担当。 楽天株式会社のプレスリリース(2020年6月3日 12時00分)[Rakuten TV]、中国のファンタジー時代劇[陳情令]全50話の配信を決定 博君一肖bjyx 陳情令のメイキングから見た王一博と肖戦の関係♪ (全て個人意見となりますので、ご本人とは関係ありません) 陳情令のメイキングはユーチューブからも少し観れます 8 月 20 日 . bjyx(博君一肖) ggdd 王一博 肖戦 陳情令. 于 斌 飾 温寧 李昕.

";s:7:"keyword";s:23:"肖戦 王一博 関係";s:5:"links";s:18284:"Jr 西日本 株主優待券 安い 時期, クロバット 図鑑 番号, 府民共済 通院 請求, 台湾 関税 CIF, シャングリ ラ 美邦, ディズニーアプリ 買い物 品切れ, ここ から(広島 市 内), 幻 の ラスト ページ, 焼きそば麺 パスタ カルボナーラ, 畠山 フォーム なんJ, 無料ゲーム 二人 協力 スマホ, つんく 痩せた ブログ, 山口東京理科大学 合格発表 2020, ポケモン ノコッチ 色違い, スケバン刑事 2 不仲, 松田ゆう姫 家 系図, れ ー ぞ ん て ー とる, 次世代電動ガン おすすめ 2020, パスピー 障害者割引 更新, イースタンリーグ チケット 日ハム, タレント 意味 ペルソナ, 安達祐実 最初 の旦那, 蒲田温泉 Tシャツ 購入, 2011 ヤクルト 打線, エクスプレス予約 モバイルsuica 解除, おじゃる丸 やだな~いいな~ 歌詞, 家庭用マスク 製造 許可, ミス シャーロック シャーロック 似てる, おしりかじり虫 声優 旦那, まし ゅ る む 完全試合 選手, エッグタルト 賞味 期限切れ, 太鼓の達人 子供 天才, ロッテ 日本シリーズ 2005, Allegro Risoluto 意味, CVIT 地方会 抄録, パワプロ アバター 作成, 夏の甲子園 中止 過去, ブラウン 英語 略, 検索結果 ウェブ検索結果 礒部花凜, ゲオ ポケモン シールド 中古, かい けつ ゾロリ 英語 版, 日本循環器学会 東北地方会 2019, 斉藤由貴 夫 職業, レジ シールド 作り方, 津山 市 因 美 線, テレメンタリー バック ナンバー, ディズニー イラスト 手書き かわいい簡単, スティッチ ぬいぐるみ 100cm, 猫 リンパ腫 高分化型, ドラゴンホース グレンラガン 予約, マーティン 肩 なんj, 小倉 二 歳ステークス2019 予想, スモール ベース ボール つまらない, 通関士 年収 低い, 大学 課題 なんJ, アベノミクス 失敗 認めない, キアーラ パスタソース レシピ, おそ松さん 18歳 性格, モーガン フリーマン 事件, 球界平成 裏面 史 5, 2019 Archery World Cup Results, ポケモン赤 ファイヤー 捕まえ方, Arco Color Mp3, DHC レシチン 遺伝子組み換え, A Day In Our Life コード, 清原 なんj 成績, Pubg 音 聞こえない, ドヒドイデ 育成論 ひと で なし, 青春 時代 ー うた, Ups 関税 クレジットカード, Kinto 中古車 いつから, PUBG レート マッチング, 名城大学 薬学部 進級, セブンイレブン 鯖 缶 タンパク質, 銀狼怪奇ファイル - YouTube, 夢前川 河川敷 バーベキュー, アンジュルム 十人十色 グッズ, バケーションパッケージ 予約 電話, 旅程 第 150条, マジ すか 学園3 相関 図, サバゲー スノボ ゴーグル, イースタンリーグ チケット 日ハム, M4a1 次世代 スコープ, 日ハム 抑え 2019, Jr 領収書 券売機, しない でください 中国語, Don't You 発音, 生きる意味 本 読書感想文, ハンド カバー 手編み, 楽天 西口 なんJ, 名鉄 百貨店 商品券 クレジットカード, ジャスティンビーバー 猫 スシ, 大学生 英語 塾 TOEIC, 留年通知書 いつ 明治大学, 文 誤訳 聖書, 三浦 祐太 朗 の 写真, 逢いたくていま 楽譜 ギター, ジェトロ 問い合わせ 電話, ";s:7:"expired";i:-1;}