セブンイレブン 鯖 缶 タンパク質


タンパク質 も 8.1g と多く含まれており、とても栄養バランスが良いです。毎日食べたい商品ですね。 ... セブンイレブン以外のコンビニのおすすめについても記載していますので是非ご覧ください。 ※ローソン編追記済み。 ※ファミリーマート編追記済み。 ※その他コンビニも追加していきます. どうもオカダ(@OkappeOmb)です。最近セブンイレブンの鯖の水煮缶および味噌煮缶を毎日のように食べています。実はタンパク質豊富で筋トレにもいいんですよサバ缶は。ということで、セブンのサバ缶の紹介です。普段サバ缶を食べない人も参考にどうぞ。 三角筋が異常に痛い!どうも!筋肉ゴリラの管理人です! 今回は、皆さん大好きコンビニの高タンパク質食品を紹介したいと思います。以前もおこなっていますが、今回は2018年度版!(被った商品があったらごめんなさい笑) ダイエット・減量をセブンイレブンでしたい人のために低脂質・低糖質の商品もしっかりとあります!昨今の低糖質ダイエットブームもあって、コンビニでも低糖質の商品を探せば結構ありますね。 2017年版のセブンイレブンの高タンパク質食品の記事はこちらセブンイレブン夏Ver.もあります(笑)Contents190g138円エネルギー:484kcalタンパク質:30.5g脂質:40.2g炭水化物:0g僕も筋トレ飯として大好きな鯖缶です!セブンイレブンオリジナルの水煮缶が販売されていて、かなり濃厚な脂の美味しさを味わえます!市販の鯖缶水煮と比べると、同じように脂質が多めで濃厚系のマルハニチロの月花のような感じですかね!成分を診てもらうと脂質の割合も多いので、気になる方も多いと思いますが、魚の油なのでオメガ系で健康増進に効果的な油です!そのまま食べても美味しいし、カップ味噌汁などに入れると味噌汁が10倍美味しくなります!そして、しっかりとタンパク質が補給できるという、個人的にはかなりおすすめのコンビニ食品です。150g189円エネルギー:357kcalタンパク質:23.7g脂質:29.0g炭水化物:0.3g水煮に比べると一回り小さくて価格も少し高くなりますが、パスタや料理に使うならこっち!レタス・トマト・チーズなどを適当な大きさに切ってオリーブオイル鯖と混ぜて塩コショウを少しパラッとするだけで立派な料理になります。もちろんそのまま食べてもめちゃくちゃ美味しい!人気の鯖缶にCAVA缶がありますが、それと似ています。黒胡椒も少し入れると良いですよ。お試しあれ。100g118円エネルギー:204kcalタンパク質:20.0g脂質:10.4g炭水化物:7.5g一般的なさんまの蒲焼よりもタレがさらりとしていて好きです!甘辛醤油味なのは他のサンマ蒲焼と一緒ですが、やはり醤油味は米が進みます(笑)100gなのでおにぎりとセットで食べるのがおすすめ!合わせると300円以下で30g以上のタンパク質がとれますよ。55g278円エネルギー:186kcalタンパク質:10.2g脂質:16.2g炭水化物:0.1gまたサバかよ!!と、突っ込まれそうですが(笑)前回の記事でサラダチキンなど定番系はまとめてしまったので、新たに発売された商品で高タンパク質なものを選んでいますのでご勘弁を!コンビニ=不健康と考えてしまいますが、魚ならめちゃくちゃ健康的にタンパク質がとれますので、かなり重宝するんですよ?しかも、セブンイレブンのオリジナルブランドの鯖缶系はほんとにうまい!そして安い! このノルウェー産さば塩焼は、普通の缶詰ではありません。いわゆる「水煮」ではないんですね、汁がないタイプとなっているため味が濃厚です。ただし量が少なく、価格も他の缶詰と比べるとお高めです。 なのでどちらかと言うと、あまり量を多く食べれないけど缶詰とは一味違ったサバが食べたい!なんて言うときにおすすめです。お酒を飲む人なんかはおつまみに最高ではないでしょうかね~ 55g321円エネルギー:82kcalタンパク質:12.3g脂質:3.5g炭水化物:0.4g上の高級ドライ缶詰シリーズの第2段!これ系どれ食べても本当うまい!!ただ、量が少ないから、僕は必ずおにぎりと食べます。減量期じゃないときはおにぎり2、この缶詰2種類とか食べることもあります。 以前の記事で書いた↓の紅鮭もめちゃうまいんですが、車移動中などに食べたりするときにちょっと不便。というかこぼしまくり(笑)こちらのアラスカ産紅鮭の方は、一口大になっているので、食べやすい!55g386円エネルギー:239kcalタンパク質:9.2g脂質:22.4g炭水化物:0.1gこれシリーズの第3段!これめっちゃうまい!ただ少ない(笑)そして、なかなかいいお値段。ただ、これと塩おむすびと味噌汁があったら、さぞかし日本人にはたまらんごちそうとなります。55gしかないのでタンパク質量も少なく感じますが、この量で10gのタンパク量なら有りだと思います。ただ、こればかり買っていると、金欠に直行します(笑)基本は鯖缶やサラダチキンで、ご褒美的に使うと良いと思います。ただ1回食べるとハまっちゃう。美味しい鮭って中々巡り会えないから、かなり重宝しています。34g408円エネルギー:98kcalタンパク質:18.4g脂質:2.4g炭水化物:0.6g何気なく口にしたくなることってありますよね。そんなときに大活躍するのがこちら!鮭とばです!!「おつまみやないか~い!」と、お酒好きの方は思うでしょうが、この鮭とばなど乾き物はダイエット時の「おやつ」に最適なんですよ。ずっとガジガジ噛んでいると、どんどん旨味が増してきて癖になります(笑)セブンイレブンの鮭とばは美味しいんですが、ちょい高めです。 40g408円エネルギー:98kcalタンパク質:16.4g脂質:0.9g炭水化物:6.0g鮭とばと同じ、おつまみ系のコーナーにある厚切りビーフジャーキー!肉の旨味がぎっしりで大好き!!僕は普通のビーフジャーキーはあまり好みではないのですが、この厚切りジャーキーは好きです。これも車中でおつまみみたいにガジガジしています!  タグ : 「「 どうもオカダ( 最近継続的に筋トレをやっているわけですが、そうなってくると大事なのが食事。 とはいえ、まだ一応サラリーマンですので時間は限られています。そんな時に強い味方なのがコンビニの存在。コンビニで手軽に摂取できる高タンパク食材はマッチョの追い風なのです。  高タンパク食材の中でも僕が度々購入するのが、セブンイレブンの鯖缶には「水煮」と「味噌煮」があります。水煮は昨年日本規模で流行りましたよね。まぁそれぞれどんなかんじか見ていきましょう!  100円代は普通に安いなぁと思います。鯖の水煮缶って300円とか普通にするやつも多いので、コンビニでこの値段で手に入るなら嬉しいっすわ。 オープン THE フタ!! 皿に開けてみましょう。 「水煮」と聞くと、「水煮・・・サバを水だけで煮ているの?なんか生臭そうでまずそう・・・」という感想を抱きますが セブンの水煮も まぁ毎日食べていて飽きるのならば、アレンジしてもいいですね。サバの水煮ブームによって、レシピは山ほどあるはずですので。 僕はめんどくさいので、これをかけるくらいです。 味噌分高くなりそうなところ、同額ということでなんとなく嬉しいっすね。 皿に開けてみましょう。 甘めの味付けで、とても食べやすいです。水煮に比べると、ご飯がご飯がススムくんな味です。サバも脂がのっていて美味しいのではないでしょうか。 ちなみに、セブンにはこれとは別にマツコデラックス絶賛のサバの味噌煮があります。缶詰はこちらよりも量が多く値段も安いので、コスパいいですね。ただし、味は缶詰じゃない方の方が好きです。てか、缶詰じゃない方がうますぎるのです。将来この味を缶詰で実現できたら神。 さて、僕がこのサバ缶を好んで食べるのは、タンパク質が多く入っているからです。水煮と味噌煮それぞれのタンパク質量を見ていきましょう。 まずは「水煮」サバという食品そのものがタンパク質豊富なんでしょうが、一気に26gも稼げるのはでかいですわ。 そして、原材料名を見ると、変な添加物が入っていないので、健康オタクでもある僕にとっては嬉しいのです。 続いて「みそ煮」もちろん砂糖とかなんやら入っていますが、カロリーは437gで水煮(431g)と何気に6gしか変わりません。全体的に味がまろやかなのは、塩こうじの力ですかね。 水煮も味噌煮も普通に美味しいので、時間がないときにサクッと食べるにはいいんじゃないでしょうか。 ちなみに、水煮と味噌煮どちらがオススメかと言うと・・・水煮ですかね。サバと食塩しか入っていないシンプルな構成は安心なのです。けど、ずっと食べていると飽きるので、たまに味噌煮で気分転換してみましょう。 また、サバはEPAやDHAやらよく聞く栄養も豊富。「さかなを食べると頭がよくなる〜♪」という聞いたことある歌詞の通り、体にもいいので筋トレしていない人にもオススメなのです。 普段あまり缶詰食べない人も、食べてみたら普通に美味しいので是非ご賞味あれ〜このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。オカダです。島根県出身。2019年夏に脱サラし、今は東京で芸人をやっている友達とルームシェア生活を送りながら、YouTubeなどやっております。最近新チャンネルも始めました。よかったら遊びにきてください〜 国産さば水煮(1缶190g)(セブンプレミアム)のカロリー・栄養バランス - あすけんなら無料で食べたメニューを選んで簡単にカロリー計算・計画的なダイエットができます。不足しがちな栄養素、摂り過ぎたカロリーしっかりチェック!

.

金田一少年の事件簿 主題歌 Hey Say Jump, ドウシシャ テレビ Dol32h100, 中村倫也 ピアノ 動画, テイルズ オブ アライズ ライラ, アマダー 東浜 福田, マイクラ 農業 小屋, ポリー 速報 中田, April ナウン 私服, アクリル ポリエステル 毛玉, ホリデイラブ 92話 ネタバレ, 蒼穹のファフナー Exodus Op2, 川崎 駅 配線図, 朝日 新聞 射手座, ユニバ 営業時間 7月, ラグナロク 剣 神話, Shangri La Cares, 豆腐 あんかけ めんつゆ, インライタ 副作用 出現時期, 彼女に なりたい 告白, ダメよ 踊って みた, どん兵衛 西日本 どこから, MVP 心臓 略語, マイクラ 配布ワールド Rpg, ファフナー Vバトル 天国, 少女革命ウテナ 暁生 車, 血界戦線 Back 2 Back 第 01 06 巻, Pubg ボイチャ 聞こえない, リトルマーメイド 魚 名前, メルタン タスク プテラ, すてき に ハンドメイド 2019年10月号, ダイソー つけまのり 回収, マイクラ 卵 いらない, シシドカフカ ショート 刈り上げ, 七夕 の奇跡 スコア, 香港 通販 ファッション, 高校野球 都道府県別 優勝回数, チェルシー ベイカー 野球,