やめろ よ卑怯者 カミーユ

有田議員がまた暴言を吐いたといいます。 特定失踪者家族会の藤田副会長に「恩を仇で返すな」と言ったそうです。 「恩」とは、失踪した藤田氏のお兄さんのために質問主意書を提出したことだそうです。 「仇」とは(有田議員によれば)

 Date of birth 『You Are My Secret』三上博史ファンのT田指導員は聞き覚えがあるはず。 ?お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!専門家※過去一週間分の回答数ランキングです。この専門家の回答をチェックこの専門家の回答をチェックこの専門家の回答をチェック4この専門家の回答をチェック5この専門家の回答をチェック新規登録・ログインgooIDで新規登録・ログインおすすめ情報

入力中の回答があります。ページを離れますか?※ページを離れると、回答が消えてしまいます入力中のお礼があります。ページを離れますか?※ページを離れると、お礼が消えてしまいます あなたへのお知らせ やめろよ卑怯者! グレたキュルルを更生させたいサーバルの四コマ / シックスねおん さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト) niconico

某TV番組に出演していた22歳の女性プロレスラーが、「やめろ」、「気分が悪い」、「消えろ」、「死ね」等々と毎日100件以上もTwitterに書き込まれた事を苦に自殺した事件。いわゆるネットリンチによる自殺事件は、最近では韓国の元アイドル歌手か何かが同様の書き込みを苦に自殺した事件がありましたね。・・・亡くなった方や遺族の方には申し訳ないけれど、何も死ぬことは無いと思うけどね。死ななきゃならないほど嫌なことが書かれていると判っているなら見なきゃ良いのに。アカウントを削除してしまえば書き込み自体されないだろうに。SNSって、それ程大事なものかねぇ。。。世の中暇人が多いから、何をするにしても人より目立てば、まあ、叩きや悪口をいう人間は一定数出るとは思うよ。それを無視出来ない、気に病んでしまうメンタルの人はこの手のモノには手を出さない方が吉だと思うけど、そうは出来ないモノのようだね。でも、これは、間違いなく依存症だと思うよ。 確か、WHOは日常生活に深刻な影響を与えるほどにゲームに嵌まり込んだ状態をゲーム障害として重大な精神疾患、依存症として認定していたはず。自分の周りにも居ますよ。ネットゲームに課金しまくって給料のかなりの部分をつぎ込んでいる阿呆とか、取得単位がギリギリで後がないのに、試験期間中にゲームが辞められなくて結局、留年した親不孝者の学生とか。自分はゲームの類に興味がなくて、ファミコン世代ド真ん中だけど、買ったこともなければ、欲しいと思ったこともないので、時間と金の壮大な無駄使いにしか思えません。まあ、その分の金は本やCDに注ぎ込んでいたけどね。ゲームをやる時間があったら、本を読んだり稽古やトレーニングをしたり、バイクに乗ったり・・・時間がいくらあっても足りません。まあ、お金は何とでもなるから良いけれど、時間だけは確実に有限で、金持ちや権力者だろうが貧乏人やNEETだろうが、多少の誤差はあっても寿命が来ればジ・エンド。年齢が進めば遣りたくても出来ないことはドンドン増えて行くことでしょう。ゲームに費やす時間は、自分にはありません。それでも、ゲームはまだマシですね。借金地獄に陥ったとか、生活が破綻したとか、社会不適合者になったとかは聞くけど、自殺者が出たって話は、少なくとも自分は聞いたことが無いから。その点、Twitterだのインスタグラムだのと言ったSNSの害毒の深刻性は、ゲームの比じゃないね。それが原因で自殺する人間を出したり、無自覚に人を死に追い遣ったり。今回の女性プロレスラーや韓国人の女性アイドルをSNSで叩きまくって死に追いやった連中は、実際の罪名はともかく、匿名という安全地帯から言葉という刃物で人を刺して殺した殺人犯ですよ。今回の件で卑劣なのは、彼女の死が報道された23日の午後から、誹謗中傷の書き込みをしていたアカウントが次々と削除されたということ。この卑怯者たちは、名誉棄損や脅迫罪といった刑事罰に問われる可能性、民事で損害賠償請求される可能性に気付いて保身を図ったつもりなんだろうね。ハッキリ言って糞ですね。遺族や当局は、同じような事態の抑止のためにもキッチリと追い込みを掛けて欲しいものです。死にたくなるほどね。 くだらないと言っては語弊があるかもしれないけれど、死ぬほどの価値があるとはどうしても思えないSNS。いや、情報発信のツールとしては、特に巨大マスメディアに取り扱われない情報を広く発信できるという意味では非常に価値のあるものだとは思いますよ。有益で価値のある道具ではあると思うけど、それを利用するに値しない人間が殆どじゃないのかな?卑怯者の玩具に成り下がってるじゃないの。使う人間によっては、麻薬や覚醒剤以上に中毒性や有害性のある危険な代物じゃないかね? ゲームやSNS、・・・24時間スマホから手を離せず、周りを全く見ずに過ごしてるスマホ中毒人間のあなた。道具に人生を支配されてない?それは、個人の自由だとか、自由のためのツールだと言うかもしれないけれど、一部の人を除いて、自覚のない奴隷とその奴隷を縛る首輪になってはいないかね?他人の人生をとやかく言うつもりはないし、人にとやかく言えるほど自分が偉いなどとは夢にも思って居ないけれど、人生の優先順位がおかしい人が多いような気がする。今の生活を続けていて、10年後に後悔しませんか?10年後の自分に何が残ってると思いますか?他人への誹謗中傷に時間、いや、人生を浪費しているあなたですよ。糞ほどの価値もないのでドブに捨てても惜しくはないのでしょうけどね。まあ、余計なお世話だし、他人の事はどうでもいいのですけどね。 取り止めがなくなってきたので、この手の話を見るたびに思い出す一文を一つ。  異論反論、叩きや悪口何でも上等。言いたいことは言うけど、そういった物はまるっとシカトするからwwwでも、爆発物の送りつけとかは勘弁な! それでは、今日は解散!  

新規登録・ログインgooIDで新規登録・ログイン公式facebook公式twittergooIDで新規登録・ログイン外部サービスのアカウントで※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。まだ会員でない方、会員になると 有田議員がまた暴言を吐いたといいます。 特定失踪者家族会の藤田副会長に「恩を仇で返すな」と言ったそうです。 「恩」とは、失踪した藤田氏のお兄さんのために質問主意書を提出したことだそうです。 「仇」とは(有田議員によれば)藤田氏が自身を敵対勢力扱いすることだそうです。クリックして今の気分を選択してください※回答する前に下記につきましてご確認ください。※なお、投稿された回答は削除できませんのでご注意ください。No.3No.2No.1?

.

夏の甲子園 優勝校 2019, Pubgモバイル Tdm 操作設定, 茨城 納豆 切り干し大根, Nginx Ingress Update, あさがおと加瀬さん 映画 フル, もう 一 段階 レベルを上げる 英語, ホームズの 黙示録 蘭, 三軒茶屋 スナック 安い, とある魔術の禁書目録 OP Full, グータンヌーボヌーボ 動画 9tsu, いいとも 最終回 メンバー, サバゲー マガジン 持ち運び, ポケモン 感動 シーン ニコニコ, 上戸彩 眉毛 Cm, ジョジョ タルカス 身長, 23 番道路 かい りき, 豚 ステーキ肉 煮る, All I Did Was Drop My Smartphone, JT タバコ 以外, 居酒屋 匡 伊丹, Pubg 称号 1/100とは, 山形 コロナ 長井, パイオニア ランナウェイ Sk-200, 演技 台本 男, Jr 領収書 券売機, 桜美林大学 町田キャンパス 最寄り駅, リュック ベッソン 親日, 両備バス 定期 払い戻し, ゴディバ サブスク ツイッター, モロゾフ ブロードランド 3個, 三宅健 声 かわいい, Pubg 復帰招待 やり方, 北海道 カニ 値下げ, 高橋メアリージュン るろうに剣心 病気, レイドバトル 負けたら 剣盾, 若年性アルツハイマー 寿命 短い, 夢前川 河川敷 バーベキュー, サンコー オリコン 50B, アンダーテール ガスター スイッチ, マジで航海してます Second Season 第1話, 行川アイランド フラミンゴ 野生化, 低温調理器 ローストビーフ 400g, お 台場 サバゲー 同意書, とある魔術の禁書目録 幻想収束 リセマラ, 食道癌 内 視鏡分類, 京都府 総務 部長, 札幌記念 2020 ナンデ, ノボラピッド フレックス タッチ 使い方, 国家公務員 赴任旅費 改正, パワプロ 投球 操作, 2000 アニメ 類似, アメリカ キッチン用品 おしゃれ, 2012 アルバム ランキング, ホリデイラブ 6話 動画, ドラピオン 旅 パ, 地獄少女 漫画 アニメ, グレンラガン 最終回 セリフ, コメ兵 買取 家電, ミラマー ジャンプ台 場所, アタッシュケース スポンジ 自作, 横浜市営バス 8系統 時刻表, 告白 直接 中学生, JT 転勤 頻度, バースデー ブランド 偽物,