イチロー リベラ 海外の反応


22日、シアトルマリナーズに所属するイチロー選手が引退を発表しました。東京ドームでの公式戦、8回で交代したイチロー選手は、ベンチ前で出迎えたチームメイト一人一人と言葉を交わし、ハグし合いました。本場のmlbファンはその様子をどのように受け止めたのでしょうか。 目次イチローのプロフィールイチローの引退に、海外の反応は?イチローの引退に対するメジャーリーガーたちの反応公式SNSも次々にコメントを投稿イチローの引退に対する各メディアのコメントは?海外ファンたちのツイートも紹介!野球以外の分野からもコメントがイチローは現役時代も海外で注目されていた!イチローの引退会見での引退「人望がない」とは?イチローの偉業は今後も語り継がれていくでしょうイチローは本名鈴木一朗で、1973年10月22日生まれ、愛知県西春日井郡の出身で元プロ野球選手です。日本プロ野球ではMVP・首位打者・打点王・盗塁王などの賞を獲得し、2000年にメジャーリーグに移籍しています。メジャーリーグでも、MVP・首位打者・盗塁王などの賞を獲得しています。2019年3月にイチローは現役を引退しましたが、その時の海外での反応はどんなものだったのか?嘆く声と共に、世界中で愛されていたイチローに絶賛の声がありました。イチローは、2019年3月に現役を引退していますが、引退記者会見の様子を紹介しました。イチローは「後悔などあろうはずがない」と印象深いコメントを残しています。イチローは選手時代のピークには、ライバルチームのファンにユニフォームを買わせてしまうほどの人気選手でした。そんなマリナーズのイチローが現役引退したことで、多くの人たちのショックは隠せませんでしたが、一方ではイチローの現役引退に対して絶賛する声も多くありました。イチローは野球史上最も愛された選手だといわれ、彼は今では世界中の誰もがその名前を知っている伝説的なヒーローだと称賛されています。イチローはTwitterのトレンドでも日本だけでなく、世界でも1位となっています。イチローは、彼だけが持つといわれる「人の心をつかんで離さない魅力」は年齢も国籍も異なる人々に響き、世界中で最も愛された野球選手だといわれています。イチローはマリアノ・リベラ、ハンク・アーロン、ベーブ・ルースといった偉大な選手たちに中でも頭一つ抜けているほどに人々に愛されているとの評価もあります。メジャーリーガーたちはの中には、「伝説的な終わり方」「将来殿堂入りだ」といったコメントがありました。イチローの現役引退に対して、マリナーズのチームメイトたちは悲しんでいました。イチローの引退に菊池遊星はこらえきれずに涙を流していました。イチローの愛弟子といわれるディー・ゴードンもフィールドを歩きながら涙を流し、ユニフォームで涙を拭うシーンもみられました。イチローの現役引退に対し、メジャーリーガーたちからのコメントがありましたので紹介します。イチローの引退について、イチローと同じ2001年にメジャーデビューしたアルバート・プホルス選手は、「日本だけでなく、メジャーリーグで彼が達成した記録はすばらしい」とコメントしています。ヤンキースでチームメイトだったCC・サバシアも今期限りの現役引退を表明していますが、「試合へ臨む姿勢、僕にとっても他の選手にとっても素晴らしいチームメイトで感謝している」と語りました。ヤンキースとマリナーズでチームメイトだったロビンソン・カノは、自身のインスタの中で、「野球のマスターから学べたことは素晴らしかった。イチローと同じユニフォームを着られて光栄だ」と綴っています。ジャンカルロ・スタントンは、「殿堂入りの道を開けて!全てが始まった場所で伝説的な終わり方だ。そこにいて見たかった」と綴っています。クリスチャン・エイリッチは、「チームメイトと友人と呼べたことを光栄に思う。殿堂入りのキャリアにおめでとう」と記しています。多くの海外メディアや公式SNSでも、イチローの引退についてコメントしていますが、MLB公式SNSでは、「史上最高の選手のひとり、ありがとう」「同じアジア人として誇りに思う」などのコメントがありました。MLB選手会では、「日本が生んだ偉大なMLB選手へ。ありがとう以外の言葉はありません。謙虚で尊敬に値する選手のひとり。殿堂入りのキャリアにおめでとうイチロー!」と綴っています。ヤンキースからは「おめでとう、イチロー。尊敬と喜びを」とコメントしています。その他多くのファンからのツイートがありました。イチローの引退に、「CNN」では“その輝かしいMLBキャリアを、感動的なお別れで締めくくった”と題して記事を書いています。また、「フォーブス」では“偉大な左打者”イチローを2025年に殿堂入りする有力候補であると断言しています。イチローの現役引退に対し、海外のファンから多くのツイートがありましたが、その一部を紹介します。実際のツイートの次に日本語訳、という順番でご紹介します。「デトロイトに、私が好きなタイガースを応援に行った時のこと。イチローは別のチームにいたのだけれど、私は彼のウォーミングアップから打席に立つまで、皆と一緒になって“イチロー!”と叫んでいました。イチロー、あなたはあらゆる境界をこえたわ」(引用:SPORTING NEWS)「マリナーズの試合で、いつも安定して最高だったイチローを見るっていうのが、叔父との最高の思いで。大好きだった叔父がなくなるまで、一緒にそうやって時間を過ごしてきたんだ。すばらしい時間と思い出をありがとう」(引用:SPORTING NEWS)「僕は社会科見学で生徒たちと一緒に殿堂に行ったのですが、そこでイチローに会いました。2004年、彼が歴代シーズン最多安打数記録を塗り替えた直後です。彼はとても親切で謙虚でした。バットを持ったマジシャンです。彼がプレーするのを見るのが好きでした」(引用:SPORTING NEWS)イチローの現役引退のニュースに野球界以外の分野からのコメントもありました。たとえば、ドイツのバイエルンミュンヘンから「私たちと違うスポーツだが、イチローの素晴らしいキャリアは称えられるべきだ」とコメントと出しています。イチローはメジャーリーグでも多くの記録を塗り替え、現役時代から海外で注目されていた選手でした。イチローはオリックスに入団以来、数々の偉業を成し遂げてきましたが、2016年6月16日には日米で通算4257安打を記録し、ピート・ローズの記録を更新しました。イチローがかつて日米通算4000本安打を達成した時、ピート・ローズは「私は4000本安打を認めない」という発言がありました。それはMLBのみで達成した自分の記録と比べられないという意味でした。イチローはこの件について、「ローズ氏が自身の記録を守ろうとしていることはうれしく思った」とコメントしています。その理由は、自分の力が認められているように思えたと答えています。イチローは、2016年6月16日にピートローズの記録を更新する日米通算4257安打を達成しましたが、その後8月8日にはメジャー通算3000本安打を達成しました。メジャーリーグ通算3000本安打を達成したのはイチローが30人目でした。この記録に対して、ピートローズも祝福しています。2019年3月に引退会見をしたイチローですが、その中で「僕には人望がない」という発言があって話題になりました。それはどんな意味が込められていたのかを探ってみました。3月21日、イチローは引退会見で「監督は絶対無理ですよ。人望がない。本当に人望がないんですよ、僕は」と語っています。イチローはこれまでにも、真意がつかめないような発言をすることがありましたが、今回の発言は「人望がない」とはっきりと言い切っていますから、本心なのが分かります。イチローはこれまで数々の記録を塗り替えてきた天才で、将来的に指導者として活躍してもらいたいと思うのが多くの人の意見でしょう。そんなイチローは監督という立場を考えたことはあるはずですが、この発言は監督になることには積極的でないことが分かります。©Copyright 2020 Carat Woman.


All rights reserved. イチロー選手引退 海外でも大きな反響イチロー選手の引退は海外でも大きな反響を呼んでいる。アメリカの有力紙「ワシントン・ポスト」は、「引退したイチローは、マドンナやマイケル・ジャクソンのような存在」という見出しで、速報で伝えている。 22日、大リーグのシアトルマリナーズに所属するイチロー選手が引退を発表しました。数日間だけでも菊池がイチローのチームメイトになれて良かったよ。彼にとってこの経験がどんなものなのか、僕には想像が付かないよ。マリナーズがイチローにそうさせたのは、とってもクールだ。なんて完璧な終わり方なんだろう。これ以上のシナリオは無いね。チームは2勝して、イチローは無事にプレイした。何も悪いところはない。完璧な終わり方だった。菊池の番が来るまでは平気だった。菊池は俺たちみんなだ。この特別な日に、僕たちみんながデビューしたんだね。“デビュー”が“泣く”って意味なら、そうだな。今日は俺たちみんながデビューしてるな。イチローが色々やっている間に球場で流れていた涙を誘うBGMのことについて書き込む人は誰もいないの?!?!それフィールド・オブ・ドリームスじゃねーか。「いつの間にこんなにプレイヤーが集まっていたんだ?」「ヘイ……、イチロー……。キャッチボールするか?」『フィールド・オブ・ドリームス』は、1989年公開のアメリカ合衆国の映画。野球を題材に、60年代をキーワードとして夢や希望、家族の絆といった、アメリカで讃えられる美徳を描き上げたファンタジー映画である。ホーム開幕戦でチームがイチローのために何かしてくれると良いな。やってくれ、そしてすぐに彼の背番号を永久欠番にするんだ。ランドール・デビッド・ジョンソンは、アメリカ合衆国カリフォルニア州コントラコスタ郡ウォールナットクリーク出身の元プロ野球選手(投手)。左腕歴代最多となるサイ・ヤング賞5度受賞、歴代2位の通算4875奪三振を記録した、メジャーを代表する左腕投手。なんてことだ……。2人とも51番を付けていたのか? とんでもなく奇妙だ、今の今まで全然気付かなかった。球団の偉大な選手の3人の内2人が同じ番号を付けていた……。そしてそれが51だった。一番奇妙なのは、イチローがそれを選んだわけではないということだ。マリナーズはイチローに51番を “割り当てた”。ランディ・ジョンソンが10年近くそれを付けていたのにね。イチローが最後の日にヒットを打てて良かったよ。僕たちみんなの心に届くヒットをね。足で稼ぐ内野安打もね。全盛期と同じように。今シーズンのイチロー選手はオープン戦から全く調子が上がりませんでしたが、開幕戦のスタメン出場が発表されていました。こういう事を意味していたわけですね。コメントIDは日替わりです。もう少し夢の続きを見ていたかった気もするが、ついにこの日が来てしまった。ついにこのときがきてしまいましたね。遅ればせながら、コメントありがとうございます。日本でも51を付けてた事はあまり知られてないのかな?入団←球団イチローさんお疲れ様でした イチロー選手がマリナーズへの復帰が正式に決まりました!記者会見の様子をネットで観ていたら、一つ気になったことがあります。それは・・・髪(髪型)です。近年のイチロー選手は、白髪がかなり目立っていた印象です。もう年齢も44歳ですからね。
そこで、イチローがメジャーデビューを果たした古巣シアトル在住のHowTravelライターが、現地のイチローに対する見方をリポートする。 3000本安打達成後の現地の反応はこちら スポンサーリンク All Rights Reserved. 知りたい気持ちは、あなたの輝き。2019年3月にイチローは現役を引退しましたが、海外の反応では野球史上最も愛された選手だと称賛されています。メジャーリーガーたちは「伝説的な終わり方」といったコメントがありました。イチローの引退に関してのコメントなどを紹介します。

田中将大投手がニューヨークヤンキースに入り、好調をずっとキープしています。イチロー選手も負けじと頑張っている模様ですが、果たして海外の最新の反応はどうなっているのでしょうか?纏めてみました。去年、10球団からオファーがあったそうですが、ヤンキースが7年契約で161億8000万円 copyright © 2020 どんぐりこ - 海外の反応 all rights reserved.

.

弓道 弓 肥後蘇山, VSR-10 Gスペック 初速, 音楽 ランキング 2020, Vivi 7月号 2020 表紙, マロ くん ブログ, ガンダム オリジン OP, 日本 税関 止められた, ヒルナンデス レンチン カレーうどん, 指 原 莉乃 コメント, 横浜 ベイスターズ レジェンド 選手, フィラ ディス クオリティ ワイン, When I'm 64 コード, それに加えて 英語 論文, 片寄涼太 韓国 人気, 楽天 コーチ 2020, キングダム 27話 動画, トマト 半分 カロリー, 天 現 寺カフェ オーナー, 魂焔の龍弩 炎妃 パーツ, 盛岡 仙台 新幹線定期, 秋山 解説 聞き にくい, キャリー ビッグ 年の差, まほろ 駅前 多田便利軒 星, 金山駅 落し物 問い合わせ, 韓国 ホワイト国 現在, シティコネクション Bgm 元ネタ, ミス シャーロック 第6話, マイクラ ゴミ箱 チェスト, Radwimps 遠恋 読み方, 江澤 早稲田 解任, タイガー 水筒 掃除, 心理学 国際 学会 2019, ピル 通販 安全, ヤマノ ススメ セカンドシーズン OP, 小林カツ代 レシピ ケーキ, G&G電動ガン カスタムパーツ ORGA, おじゃる丸 声優 現在, スポーツクライミング オリンピック 選手, 茶屋 町 駅 時刻表, 荒野行動 スコープ 設定, ジョジョ アニメ 2部 Anitube, AKB48 学力 ランキング, 他 6件深夜営業の飲食店石州豚骨 麺虎, ラーメン天水 駅前店など, 小林豊 TBS タメ口, ステロイド むくみ 足, 楽天 インテリアショップ Roomy, プロ野球スピリッツ 2018 中古, 函館 猟 友 会, メンデルスゾーン 無言歌集 楽譜, April ナウン 私服, ちょびっツ アニメ 原作 違い, エクステ 安い 埼玉, ピーチ 問い合わせ メール, ソウルシルバー 13 番道路, マイクラ サドル クリエイティブ, カタカナ でんしゃ あいうえお おふろでみよう, 高橋 メアリー ジュン 潰瘍性大腸炎 治療, ヒューマンズ ドラマ シーズン2, ナッシー 弱点 ピカブイ, イギリス 車 輸送費, ポケモン 髪型 追加,