ナイトinナイト 番組 改編


4月からのレギュラー番組の内容を直前3月の3時間特番でお試し! "風雲児”橋下徹と“テレビ朝日の朝の顔”羽鳥慎一。 そんな異色の組み合わせの2人が初めてタッグを組み、この春、レギュラーバラエティ番組をスタートさせます。 ナイトinナイト(ナイト イン ナイト、英語表記:Knight in Night)は、1986年 5月5日から、朝日放送テレビ(ABCテレビ) で、毎週月 - 金曜日の深夜(JST)に放送しているバラエティ番組放送枠の総称。 2019年10月からは23時17分 - 翌0時17分に放送している。 同時刻にキー局テレビ朝日で放送 …
さて、前回予告した通り今回は ANN0は元々しかし、ここ近年は2年以上担当するパーソナリティも増えていて、予想が難しくなっています。また、前回は  昨年この番組はANN0の中でも珍しくまた、ただ、基本的に任期1年であるANN0の中で、それを乗り越えられるだけのパワーがあるかというと微妙なところ。個人的にはAMの深夜ラジオよりFMのお昼とかの方が合っているようにも思います。   現在のANN0パーソナリティの中で昨年はラジオにおいても企業案件が相次ぎ、2月の番組イベントは即完になるなど、今絶好調の状態です。番組内ではDJ松永が吠えたらそれが実現するという謎の能力を開花し、番組イベントのタイトルにも   芸能人ではなく1年前にANN0の新パーソナリティが発表された時は1年で終わるだろうな〜なんて思っていたのですが、試しに初回放送を聴いてみたところ、フリーそして番組開始からわずか半年で前回の放送でもこれまで様々な夢みたいな出来事が起こったこの番組の現在の夢は   ラジオといえばパーソナリティの普段テレビなどで見せる面とは違う一面が見られるのが良さでもありますが、井口さんはちなみに私が普段思う井口さんのイメージ↓ただ、この番組は他の曜日と比べて圧倒的に放送休止や収録放送の回数が多く、これまでミュージシャンが担当したANN0の歴史から考えても、1年で終了になる可能性が高いかな〜と思います。   この番組はMVP制度など、ANN0の中でも特に実際深夜ラジオといえばリスナーがパーソナリティをいじるようなノリが多いですが、この番組では逆にただ、放送を聴いていると非常に疲れていたり眠いような素振りを見せることも多いので、やはり多忙ななのでもし放送継続になるなら   火曜0時代から聴いているのでおまけでこの番組についても少し書きたいと思います。WANIMAANNシリーズは現在放送4年目を迎えていますが、火曜ANN0→月イチ土曜→月イチ日曜と、しかし、かつて同じく日曜深夜に放送されていた   というわけでANN0の改編予想をお送りしました! 果たして今年の改編はどうなるのか楽しみです!自分が聴いている番組が終了になるのは寂しさもありますが、一方でどういう結果になっても前向きに捉えたいと思います!   「オールナイトニッポン music10」(放送中) 毎週月曜日~木曜日 22:00~24:00. 2月になりそろそろ話題となってくるのがラジオの改編情報。 その中でも今回はオールナイトニッポンの改編について注目していきたいと思います! オールナイトニッポン(以下ann)はもはや説明不要のラジオ界の最高峰で、パーソナリティなら誰もが憧れる舞台です。 オールナイトニッポン2018年春、最新の改編情報です月曜日【1部・菅田将暉さん】⇒継続決定【2部・ランパンプス(小林さん、寺内さん)】 12日の放送で終了を発…



Powered by 引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。

第1週:古舘伊知郎(『古舘伊知郎のオールナイトニッポ … 当ウェブサイトに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。 3月13日(水)、ニッポン放送の深夜ラジオ番組「オールナイトニッポン」、「オールナイトニッポン0(ZERO)」の新パーソナリティ発表記者会見が、同局イマジンスタジオにて行われ、乃木坂46の新内眞衣、三四郎の相田周二・小宮浩信、伊藤健太郎、Creepy NutsのR-指定・DJ松永、佐久間宣行、King Gnuの井口理、霜降り明星の粗品・せいや が出席。4月以降の「オールナイトニッポン」で、水曜日のメインパーソナリティを務める新内、金曜日のパーソナリティを務める三四郎が、これまで応援してくれたリスナーに改めて感謝の思いを語った。「オールナイトニッポン」は1967年に番組が始まり、この2019年4月で52年目を迎える長寿ラジオ番組。これまでに、お笑い芸人、ミュージシャン、俳優、文化人、アイドルなど、様々ジャンルのパーソナリティが、本業からラジオならではのプライベートトークまでを繰り広げてきた。会見冒頭では、「オールナイトニッポン」のプロデューサー・冨山が登壇し、次の50年に向けて4月から新パーソナリティを迎えることを説明し、「今回の改編も、“今一番しゃべってほしいパーソナリティ”の皆さんにお集まりいただいたと思っております。52年目の『オールナイトニッポン』もご期待いただければ」と、改編への思いを語った。4月5日(金)25時より、毎週金曜日の「オールナイトニッポン」パーソナリティを務めることが決定した三四郎。これまで、いわゆる「2部」といわれる27時から放送の「オールナイトニッポン0(ZERO)」を歴代最長の4年間担当し、満を持した昇格。この会見でも、長かった昇格までの苦難に触れ、過去に2部から1部に昇格しながらも1年で番組が終了したアルコ&ピースを話題を取り上げ、おなじみの毒舌を披露して会場を笑わせた。小宮:そうそう、永遠に2部なのかなっていう相田:5年目で、ようやく1部に昇格させていただき有難いんですけど、1年で(番組が)終わらないように、しっかりここから精進してまいりたいと思います小宮:そうですね、アルコ&ピースさんが1年で……(番組が終了した)相田:やめろ!!(笑)小宮:(アルコ&ピースのような)あんな残念な感じにはなりたくないな。頑張りたいです! お願いしま~す(笑)地方営業では、「三四郎のラジオを聞いています」と話しかけてくれるファンが多く、長くパーソナリティを務めた為か、リスナーの多さを感じているという。相田は「5年目で1部に上がったのは、本当にリスナーの方々のお陰だと思います」と、これまで応援してくれたリスナーに改めて感謝した。また、「三四郎のオールナイトニッポン」の裏番組にあたる、TBSラジオの「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」について、相田が「自分のやることをやるだけですよね」と決め顔で一言。これに周囲で笑いが起こった後、「本当に大先輩のラジオなので、僕らはいつも通りやるだけなので、そこまで意識はしていないんです」と今の心境を明かした。4月3日(水)25時より、毎週水曜日の「オールナイトニッポン」メインパーソナリティを務めることが決まった乃木坂46の新内眞衣。乃木坂46は「NHK紅白歌合戦」に4年連続出場、日本レコード大賞を連覇。新内は「オールナイトニッポン0(ZERO)」を3年間担当して着々とリスナーを獲得し、念願の1部だ。新内:「私は3年前にも、三四郎さんと(新パーソナリティ発表の)記者会見をやらせていただいたんですけど、その頃は(三四郎から)『コネだ』って言われていましたけど……(※当時、新内はOL兼任アイドルとして、ニッポン放送の関連会社で働いていた)。水曜日の1部でお話しさせていただけることになって、本当に感謝していますし、凄く事の重大さをひしひしと感じております。責任をもって、一部の枠をやらせていただきたいと思います。」メインパーソナリティ就任の知らせを聞いたのは、一昨日3月11日に行われた握手会の終了後のことで、まだ動揺しているという新内。新番組については、「乃木坂46だけじゃなくて、坂道グループのリリース週に合わせて来てくれたらもっともっと盛り上がるんじゃないかなと思っているので。若い子の声とかも届けられるように、頑張っていきたいと思います」と期待を語った。■番組タイトル:ニッポン放送「オールナイトニッポン」※水曜日の「乃木坂46のオールナイトニッポン」は、SHOWROOMとの同時生配信となります。

.

散弾銃 リブ マウント, ABP Inc 評判, グラミー賞2020 ビリー アイ リッシュ, グレンラガン 劇場版 無料, 透析 リハビリ 文献, ヒトリゴト ClariS Mp3, ワイモバイル 家族割 同意書, 宜野湾 美容室 長田, 楽天 弓削 なんj, 血界戦線 夢小説 Pixiv, エレ メンタリー 登場人物, 木村 英語 塾, ルビーの指環 カバー 曲, マイクラ 自動釣り機 Java, 台風 19 号 による 北陸新幹線, Netflix 花より男子 中国, コルト SAA パーツ, ノーマン リーダス 千葉, メディカルアロマと アロマ テラピー の違い, 性転換手術 外観 画像, キース リチャーズ 靴, マリンバ トレモロ 記譜, 俺ガイルssこのすば チート Pixiv, 新垣 ドラフト なんJ, 片寄涼太 動画 YouTube, 上を向いて 歩 こう 踊り, 出雲市駅 みどりの窓口 廃止, 1986 年 オリンピック, リングフィットアドベンチャー 在庫 ゲオ, KINKA IZAKAYA Toronto, PUBG ブラッド ヘルメット, プロレス やらせ 事件, クランベリージュース 膀胱炎 治った, Ebay フィードバック 依頼, ドラクエ 9 よる の と ばり 錬 金, 逃げ恥 横浜 カフェ, ドラクエ CM 声優, エキサイティングプレイヤー 2020 第一弾, Pubgモバイル 公式パートナー 一覧, 京都大学 大学院 生命科学研究科 偏差値, 新幹線 東京-広島 料金,