パワプロ 小井川 デッキ

そしてデッキ全体を改めて見直してみると、レベル35が3人もいてそのうち2人がイベントの報酬キャラという特徴を持ってますねレベル35でも普通に使えるので他にイベキャラがあまり揃ってない方は是非デッキに入れてみてください画像をスクショするのを忘れましたが、1回目のヤンスタ映えタッグの際は休むで不眠症を発症して体力を削られて怪我率が30%を超える中で何とか通せました意識したのは変化球2方向77と第2ストレートを満たしたらあとは特殊能力の取得と基本能力の上限突破を優先させるということですねサタンはレベル40でやる気効果125%アップ、フランケンは得意練習率アップを持つので本当は解放したいところではありましたが…上記のデッキを用いて育成した結果、経験点は19000点超えとセン○で自己最高スコアを更新できましたフランケンは降谷と合わせて真怪物球威を狙えるのと、アサガミがいなくて真変幻自在を取れないのが理由で不動沢村に代わった形ですねCopyright© トワツユのゲーム日記 , 2020 All Rights Reserved.開眼では左キラーと形勢逆転の2つで、左キラーの経験点の重さが少し気になったものの査定値的には恵まれましたねデッキパワーが少々不足してても試行回数を増やしてタッグがハマるのを待てば伸びるので根気よくプレイしていきましょうセンス○を使えば、サタンや小井川といったここ最近のイベントの報酬キャラ入りのデッキでも先発PGを育成できるので、クロスナインは初心者の方でも一気にチムランを伸ばせる可能性がありますねその結果、投手特殊能力は闘志と一部敏捷を使うものを除いて全て取得でき、野手能力も少し上げるまでいきましたサタンは自前で明神を持っていないのでスタミナ上限突破持ちとして代用で使いました過去最高にサクセスが上手くいってたので、試合は決勝を除いて安全を期してピンチャンで臨もうとしましたが、地方予選はリリーフに回ってしまいかなり焦りました…その2人に加えて、先日まであった来たれパワプロ部員ガチャと現在用意されているダイヤのAact2投手ガチャを回せば、選択ガチャ券も使って今回のデッキで使用したキャラを揃えられるので、手っ取り早くクロスナインに対応できると思いますシナリオイベキャラに小井川を使用して球速5キャラで固めるデッキを使いました小井川はレベル40で筋力ボーナスとコントロール上限突破を持ちますが、筋力は球速固めだと余りやすくコントロール上限突破も堂江が持っていて106にできる訳でもなかったので35でも十分使えるとは思いました私事ではありますがクロスナインをプレイし続けてようやく初の先発投手PGランクを達成できました!ただ、特殊能力もほとんど回収しきった割には先発PGを余裕で達成した訳ではないので、そこは金特面で優秀なアサガミや不動沢村、明神を使った時との差を感じましたね(不動沢村は球速ではないので経験点は出にくくなるとは思いますが…)センス○での達成なので、他のプレイヤーさんが凡才でPG以上を作っている中で今更かよって思われてそうですが、それでも今は達成感で満ち溢れてます変化球を最低限77を満たして先発PGまで到達したという報告を目にしたので、まずは総変は二の次という形で育成を進めました地方決勝は心臓がバクバクで、勝利した瞬間の解放感といったらなかったですね1回不眠症が治った後しばらくしてからランダムイベントで再度不眠症を発症して、経験点が出ている中ですごくもどかしい気分でサクセスを進めましたが、クロスナインは強いクロス練習を待つために時間を潰す余裕があるので、暇を見つけて通院を踏みやすいのはありがたいです役割変更は最終的に小井川とフランケンの初期歌唱の2人をそれぞれ演技とビジュアルに変更して、総変化を伸ばすより技術精神を稼いで特殊能力の取得を優先させましたが、総変化を伸ばすなら小井川はダンスでも良かったかもしれません相棒である小井川を使ったのは自前でアサガミを持っていないのもありますが、十文字東高校では相棒を使った方が経験点が伸びやすいと感じたからですクロスナインでは、とにかく役割とレベルを揃えてパーフェクトクロスの複数タッグを踏んで経験点を出していくわけですが、今回は筋力が900以上手に入るタッグ(いわゆるヤンスタ映えタッグ)が2回踏めたのが大きいですね 相棒である小井川を使ったのは自前でアサガミを持っていないのもありますが、十文字東高校では相棒を使った方が経験点が伸びやすいと感じたからです シナリオイベキャラに小井川を使用して球速5キャラで固めるデッキを使いました. これでイベント経験点を稼ぎつつも大きなタッグも狙るかなと思います。相棒2人デッキだとアイドルレベルが低くなってしまうのが問題ですが、小井川乃蒼は選手キャラ並みのアイドルレベルなので良いですね。この高校は変に練習してしまうとアイドルレベルがずれたりアイドルハートがなくなってしまうので、デートや親交イベントが結構大事な気がしてます。アイドルバトルステージの日程もありますが、球速上限なしならガード0にしても問題ない気がしました。球速キャラ4人でガード3人なので、早めに他の役割に代えたほうが良さそうです。以前試した相棒2人デッキが好感触だったので、今回は小井川乃蒼を入れてやってみようと思います。arimurasajiさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?実際セクション4はガード0人、バウンサー3人、レンジャー2人、スナイパー1人でやってました。シナリオキャラなのでアイドルハートの経験点も高いですし、個人的にはかなり使いやすい印象です。これでも技術ポイントが足りず、変化ポイントと筋力ポイントを開眼で大量消費したので、技術ポイントはかなり意識する必要がありそうです。今回は逆境転生クロスナイン十門寺東高校で小井川乃蒼入り相棒2人デッキを試してみようと思います。上杉達也の金特イベントが成功していれば先発更新もありましたね。クロス練習とエールタッグの相性が良く、練習での経験点もそこそこ稼げたと思います。小井川乃蒼は相棒キャラの中でも役割レベルが高いため使いやすいと思います。また、小井川乃蒼の金特は強心臓なため、明神と真強心臓を狙えるのも良いですね。明神は得意練習1つなため相棒2人デッキとは少し相性がよくないですが、アルルを使うとスタミナ上限アップがなくなってしまうため明神にしました。 小井川評価+ 筋力++ 精神++ 【投手】 要所 コツLv1 【野手】 粘り打ち コツLv1 資料をそろえて 再挑戦する 小井川評価+ チームメイト評価+ やる気+ 技術+ 精神+ ハッタリで 押し通す 小井川評価+ 筋力++++ 敏捷++ 技術++ 体力 実況パワフルプロ野球(通称:パワプロアプリ)に登場予定のサクセス最新高校である逆境転生クロスナイン(ぎゃっきょうてんせいくろすないん)~十文字高校~おける投手育成での立ち回り、テンプレデッキを中心に解説していきます。 パワプロアプリ、海堂高校の育成はまた機会があるときにやります。【様々な特典を受けられる、Nemoの支援者様募集中です↓】メンバー特典↓・Liveデッキ&サクセス相談←NEW・不定期デッキ相談時優先で受けられる・メンバーのみが見ることが … こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。 今回は逆境転生クロスナイン十門寺東高校で小井川乃蒼入り相棒2人デッキを試してみようと思います。 デッキ 今回使用するデッキはこちらになります。 アサガミ、小井川乃蒼、上杉達也、虹谷誠、明神、浅倉南です。 パワプロアプリに登場する小井川乃蒼[こいかわのあ]の評価や入手できる特殊能力・金特、デートの内容を紹介しています。イベントやコンボで得られる経験点の数値なども掲載しているので、サクセスの参考にしてください。

.

ぐらんぶる 毒島 かわいい, 阪急メンズ ポイントカード 忘れた, 迷惑防止条例 盗撮 判例, 片思い 結婚できる 占い, 郡山駅 バス 料金, 東京マルイ Cz75 ファーストモデル, ウルトラマン 中国 人気, コンサドーレ 移籍 ジェイ, 弱虫ペダル 御堂筋 キモ, ソアリン 座席 仕組み, Fc岐阜 ユース 13, ムフェトジーヴァ ガンランス ソロ, ベイスターズ 外国人 2020, 10000m オリンピック 記録, プロスピ2020 アップデート 時間, ブックオフ 店舗 埼玉, Mac クロノ トリガー, テイルズ オブザ レイズ 銀魂 評価, 白井黒子 怪我 小説, 清原 小久保 なんJ, プロスピ2019 茂野吾郎 パスワード, Everybody Say NO 意味, Left Right 覚え方, ディズニー マーケット Au, しつけ られる 英語, 柿生 美容院 スターズ, Love Me, Love You RAR,