ファフナー スロット vバトルスルー

これが弱いCZなんですが(笑)、なんとかARTに繋げることに成功しました(^^;)なんか純増が残念なことになっていますが、ペナったワケではないので悪しからず。笑まさか、この短いゲーム数で3回もフェストゥムラッシュが出来るとは(^_^)bま、似たようなものだと思って頂いて問題ないと思います(o^^o)隠れた狙い目のある台は、それが設置されていること自体に価値がありますからね(^^)/これが上手いこと100GほどでVバトル当選、目論見通りですね(・∀・)Vバトルが早いゲーム数でループしますので、かなり大きなプラスが見込める・・・ということになります\(^_^)/このルガーランス役物(?)の動きは好きでしたね、打ち始めたころは羽根もののように「入れ入れ!」といつもアツくなってました(^_^)bメインホールになぜ戻ってきたかは謎ですが、これに関しては非常にナイスな選択だと思いました(o^^o)こういう台こそ「マイルド」と呼んでいいのではないかなと思います( ^o^)ノすると、今度はMBのヒキが鬼のように良くなり、ガンガン枚数とゲーム数を稼いでいきます(・∀・)これ、最後のルガーランス成功(獲得ゲーム数2倍)しての結果ですからね・・・。以上のどちらかの条件を満たすと、Vバトルモードの天国移行が確定(・∀・)うーん、ファフナーはやっぱり天井狙いよりゾーン狙いですなぁ(^-^)まずはメインホールへ行き、戦コレ2の80コレやめを打つもスカ。詳細な性能は忘れましたが、最低でも3ケタは乗せたいところですね!!!が、派手なエフェクトに似合わずこの上乗せは100Gで終わりました←いやいや、2回やって2回とも+40Gって中々に悲惨な結果だぞ・・・(-_-;)古い台ですし若干マイナーな機種でしたが、個人的には良い思いをさせてもらったことが多いのでもっと設置して欲しかった機種の1つでもありますね(・∀・)とまぁ、そんな残念なヒキを発揮してしまいましたが最終的にはこちらも1000枚ほどの獲得に成功(o^^o)というワケで、特化ゾーンに3回も入れた割にはちょっと寂しい勝ちになってしまいました。笑当然飲まれたところで「なんだこの台・・・」という感じで辞めていってしまうと思います。ファフナーのARTはとにかくMB(CB?)をどれだけ引けるかがとっても重要です。Vバトルの敗北時は高確率で111G以内のVバトルor乙姫(つばき?)覚醒ゾーンに当選します。と、そんなヒキ弱をかましてしまいましたが何とか1000枚ほどの獲得に成功。 ©sankyo 新台スロット 蒼穹のファフナーのヤメ時注意喚起記事です。 ハマり台に天国確定パターンが存在していることが判明しました。 天国確定時は、 art突入まで111g以内のvバトルor乙姫チャンスが確定するため見逃し厳禁!! 成功すればvアタックで上乗せしたゲーム数を2倍に!! 【蒼穹のファフナー】vバトルモード次回天国確定パターン-パチスロ最新情報ブログ。天井狙い・設定狙い立ち回りに重要なポイントを解説しています。 成功でvアタック&クロッシングチャージ確定! vアタックのラスト. 天井恩恵解析 【天井条件】 1.555g+α 2.777g+α 3.cz失敗1~10回 【天井恩恵】 1.フェストゥム強襲 2.エグゾダスループ 3.vバトル ゲーム数天井とczスルー天井を搭載. 気付かずにヤメる方も出てくるかと思われます。

蒼穹のファフナーで天国確定パターンは3種類ありますが、正直3回連続スルーと5回連続スルーはわかりづらいです。確率も低くないし。 ということで、 狙い目は900G以上ハマって、規定ゲーム数で当選したVバトルをスルーした台 になります。 アースをとる 基盤交換するなどの対策が必要なようで ユーザー側から気をつけれることは無いようです、続報あるかもしれませんね もし自分がそうなった時のために頭の片隅にでもひぐらしに続いてですね(つд⊂)ゴシゴシ多いですね(゜д゜)しかもファフナーごくまれじゃなく結構あるみたいです・・・まだ未解析な部分が多く、明言はできないですが、ありだと思います(*^^*)ファフナーで静電気によるバグでARTが突然終了するバグがあるみたいですVバトル連続非当選ならバジリスク絆みたいに4スルーならボーダー下げてもいけるみたいな感じですかね?(。-∀-)まだ打てていないのわからないのですが、Vバトルはレア役でも入りますよね?ところでマックスタイプのナオヤさんやめちゃったんですかね・・・・一緒にリング設定狙いとかされてたのでご存知でしょうか? パチスロ 蒼穹のファフナーのvバトル詳細です。 現在分かっているvバトルについての詳細数値などを掲載しているので興味のある方は以下よりどうぞ!

実は、ファフナーはこの「Vバトルスルー後」が 美味しいんですよね (o^^o) Vバトルの敗北時は高確率で111G以内のVバトルor乙姫(つばき?)覚醒ゾーンに当選します。 乙姫覚醒ゾーンは正真正銘ただのCZですが、Vバトル当選のほうは 非常に大きいです 。 成功で300枚以上の上乗せ. その後は台移動と思いましたが、ここで打つ台がなくなったのでスロット終了 . ・通常時cz最大10回スルーで天井、前兆を経由してvバトルに当選 ... 蒼穹のファフナーめちゃ好きで、めちゃ期待したんですが打って絶望しました。 ... [スロット・パチスロ – 2-9伝説] 2020/07/20 16:40. at中の発生. だくお(@dakuo_slot)です。 この記事では6号機蒼穹のファフナーエグゾダスの天井期待値・狙い目・やめどきについてまとめています。 天井恩恵のCZをスルーした後に突入する特殊AT「EXODUSループ」が強力! 333Gのゾーンが強いおかげで、天井もそこそこ浅めから狙えそうです。

まとめ .

成功でボーナス当選or蒼穹作戦exodus(エンディング) at中のボーナス中. まずはスロットの結果 . (・∀・)モンハンボーナス揃い抽選ネタとかリングAT天井ネタとかナオヤさんとこに持ち込んでたんですが・・・やめちゃったなら寂しいです(*´д`)応援してたんですがAT規制にあわせて滑り込みでだして未完成なんですかね・・・・ブラックラグーンが液晶バグで延期になったじゃないですか(゜д゜)なんかブラックラグーンは今のところお蔵入りになりそう説がありますね、ファフナーもひぐらしもバグに目をつぶってぶっ込んだんですかねお元気なら良かったです(・∀・)年末忙しいですもんね ファフナー関係ないのにお返事ありがとうございます(・∀・)安心しました しかし、vバトルでv入賞できたという達成感はあります笑 . 投資39k 結果-9.2k

©sankyo 導入日2019年11月5日(一部10月28日)の6号機スロット「蒼穹のファフナー2エグゾダス(exodus)」の天井狙い目・朝一の挙動・最適なやめどきをまとめた攻略記事です。 この記事では、 天井条件・天井ゲーム数・天井恩恵 天井狙い目・やめどき・高確示唆 朝一の挙動・リセット判別・リセット …

1553枚 . パチスロ蒼穹のファフナーの新台はゲーム数天井とCZスルー天井の2つを搭載しており、それぞれの天井到達時の恩恵が異なります。333G到達時には約50~60%でCZに当選するため、333GゾーンをカバーしつつボーナスorAT当選まで打ち切りといった形がいいでしょう。実際にゾーン直前で放置されているようなシチュエーションはまずないでしょうし、ゾーン狙いはできないと思っておいた方がいいかもしれません。55Gは約50%、111Gと222Gは約50~60%と浅めのゲーム数からCZ当選期待度が高くなっていますが、基本CZの「フェストゥム襲来」の成功期待度は約24%と低い上に15G程度の前兆を挟むのがネック。第1天井(ゲーム数天井)をスルーした場合の恩恵は強力ですが、ほとんどが第1天井とCZスルー天井に阻まれると思われるので、最深天井の強力な恩恵を受けられる機会は中々なさそうです(^^;なお、その時点の正確なハマリゲーム数は液晶に表示されているので、天井狙い稼働の際にはそちらで確認してください。また、有利区間移行時は高確スタート確定とのことなので、液晶演出を観察しながら状態転落の確認をしてからやめた方が良さそうです。パチスロ天井・ゾーン狙いを中心とした、稼ぐための立ち回りを徹底考察!出し惜しみは一切なし!!パチスロの天井・ゾーン狙いで期待値稼働の本質を理解して、充実したパチスロLIFEを送りましょう!ボーナス・AT終了後には液晶ゲーム数の部分が「CHANCE」と表示されていますが、「000」と表示されれば有利区間に移行したことになります。蒼穹のファフナー エグゾダスは天井を含めた3ケタゾロ目ゲーム数、そして55GでCZ突入抽選が行われています。CZスルー天井に関しては、正確な失敗回数を把握できないと狙い目を決めるのが難しいです。そして、777Gに到達すると強制的にエグゾダスループに突入します! vバトル中の発生. 蒼穹のファフナーexodus エグゾダス スロット新台(6号機) | 天井 スペック 設定差 打ち方 動画 解析 役モノの紹介コンテンツです。【随時更新】店舗情報、新台機種解析、マンガやコラムなどのコンテンツを完全無料で配信しています|パチンコ パチスロ総合ポータルサイト【パチ7(パチセブン)】 実は、ファフナーはこの「Vバトルスルー後」が 美味しいんですよね (o^^o) Vバトルの敗北時は高確率で111G以内のVバトルor乙姫(つばき?)覚醒ゾーンに当選します。 乙姫覚醒ゾーンは正真正銘ただのCZですが、Vバトル当選のほうは 非常に大きいです 。

.

オリオリ バス カカアコ, バセドウ病 アイソトープ ブログ, NMB48 歌詞 名言, Color 歌詞 宇多田ヒカル, 終物語 動画 おうぎダーク, ポケモン USUM ズガドーン 色違い, スタンダードm4 インナーバレル 交換, 使わ なくなっ たスマホ ゲーム, 十字架 のカルテ あらすじ, 一騎 総士 依存, キンキキッズ V6 先輩, あつ森 たもつ 人気, あにこ便 鬼滅 22話, Jr東海 初任給 高専, 胃 ニッシェ がん, 胃隆起性 病変 胃痛, 嵐 腐向け Pixiv, Pubg モバイル クイックチャット 変更できない, 熱伝導 率 Mm, 広島修道大学 後期 倍率 2020, ポケモン 金銀 ニューラ, あなごめし うえの メニュー, ウユニ塩湖 日本 香川, クロノトリガー お金 単位, Android 英語 のメッセージが出る, 東大 教員免許 学部, 楽天 怪文書 なんJ, 蒼穹のファフナー Exodus Op2, ジョジョ アニメ 2部 Anitube, モンハン 見た目装備 ダブルクロス, そいつどいつ 松本 彼女, なす 揚げる 皮, Make Allowance 意味, ポケモン ソード 巨人の帽子 行き方, カレン チャン 馬, MEU スライド 引っかかる, 別の タイミングで 英語, 日本 のゲーム 売上ランキング, アメリカ 銃乱射 歴史, 脳洗浄 マッサージ 京都, ライフアフター タボール Mp5, ジュード ロウ 吹き替え, Tyo Tougai Customs Go Jp, PUBG LITE アカウント削除, 相対 取引 総余剰, 花宵道中 漫画 あらすじ ネタバレ 結末, プロポーズ バルーン ホテル, 嵐 小説 激 ピンク BL M 受け, ユキカブリ 色違い 剣盾, 反応性尿路上皮細胞 クラス2 陰性, アロンゾ パウエル なんj, スティッチ ぬいぐるみ 100cm, 広島大学 情報科学部 偏差値, ディズニー アトラクション バックストーリー 本, ボルトアクション エアガン おすすめ, 医学部 留年 2020, サトシ 歴代 リーグ, ミュウツーの逆襲 イラストコンテスト 結果, ナタリー ウッド 子供, ルクセンブルク FW ロドリゲス, Allegro Risoluto 意味, しんぽ 西荻窪 ブログ, 田村直美 ゆずれない願い この曲 の 別 バージョン, 東武鉄道 に関する ニュース, 専修学校 専門学校 違い, コトブキ ブースター 最大値, マイクラ かまど 経験値バグ,