フランス 柔道 リネール

(出典リネールは、国際大会に出始めた頃のリネールは国内外の大会で度々敗戦を喫していた。2006年に

知恵コレ. 2016/8/13 05:35:57. ツイート. このフランスのリネール?の柔道って邪道だな。 シェア.

今回はフランスの柔道家 リネールさん をご紹介しました。 みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。 この記事を書いた結果! ・リオオリンピックにも出場する柔道家、100kg超級のフランス代表の男子選手。 今回はフランスの柔道家 リネールさん をご紹介しました。 みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。 この記事を書いた結果! ・リオオリンピックにも出場する柔道家、100kg超級のフランス代表の男子選手。 はてブ. フランスの柔道選手、テディベア・・・おっと失礼、間違えました。テディ・リネール選手がトンデモないんですよ!身長が204cm、体重129kgという体格で、世界柔道選手権6連覇(2014年12月時点)してるんですよ! そんなリネールさんのヤバすぎる筋肉画像やエピソードなどをまとめましたよ。 出典:ethan-joumal.com 出典:ja.wikipedia.org    出典:ethan-joumal.com   出典:ethan-joumal.com   出典:www.afpbb.com   出典:jp.reuters.com 閲覧数: 3,851 回答数: 23. 山県有朋さん. フランスの柔道選手、テディベア・・・おっと失礼、間違えました。テディ・リネール選手がトンデモないんですよ!身長が204cm、体重129kgという体格で、世界柔道選手権6連覇(2014年12月時点)してるんですよ! そんなリネールさんのヤバすぎる筋肉画像やエピソードなどをまとめましたよ。 スポンサーリンク 見出し柔道選手はスポーツ選手の中でも筋肉がスゴイ部類に入るんですよね。腕が大根みたいに太くて逞しい人や、腹筋が8パック割れてる人、体重が100キロ以上あるのにくびれた人など。 なので、リネール選手も筋肉が凄いんじゃないかと思って、画像を探したらありました、ありましたよ! 画像がこちらです。  出典: 出典: やっぱり凄かった!野生のライオンですらビビッて逃げ出しそう。さらに鍛えればボディビルダーになれるんじゃないでしょうか・・・( ; ゚Д゚) とはいえ、もっとゴツいかと想像してたんですが、意外と締まってます。七戸龍さんも重い体重の割には体がくびれてましたね。 ⇒ 良い意味で人間離れした体格を持っているリネールさんには、驚くべきエピソードがあるんですよ。  (テディ・リネール選手の)世界選手権6連覇は女子48キロ級の谷亮子(旧姓田村)以来の偉業。 国際大会でも2010年世界選手権無差別級決勝で上川大樹(24=京葉ガス)に敗れて以来、55連勝と無敵の強さを 証明した。 出典: 世界選手権6連覇の偉業意外に、55連勝の記録を持っていたリネールさん。強すぎる!もう人間の域を超えてません?(笑) リネールは「去年、UFCから10ミリオン(1000万ドル=約10億円)のオファーを受けた。USドルで、 ワンマッチ契約だった。でも、ボクは断ったんだ」と本紙に明かした。 日本で空前の格闘技ブームを巻き起こしたPRIDE最盛期でも、1試合10億円はありえない数字。リネールによれば、 UFCは2年前に初めて契約を持ちかけ、その時は「4ミリオン(400万ドル=約4億円)」だったという。 出典: UFCは世界最大のアメリカの総合格闘技イベントですね。噛みつき、目つぶし、金的への攻撃以外の全ての攻撃が認められています。手にグローブをはめて、どちらかが戦えなくなるまで続けるというルールで行われます。 そんな危険なイベントから10億円ものオファーが来てたんですね。リネールさんが断った理由は、怪我するし子供にも良くないからでした。 怪我したら柔道が出来なくなってしまいますもんね。10億円よりも柔道を選ぶリネールさん。柔道がとっても大好きなのでしょう^^。 今のUFCはこのようなルールではないようです。危険な攻撃は禁止されているとコメントで教えて頂きました。 七戸龍(25=九州電力)らと乱取りで汗を流していた時のことだ。リネールは突如、何か叫ぶと顔色を変えて稽古を中断。そのまま開けっ放しになっていた窓の方に歩きだし、獲物を探すように首を左右に動かした。 通訳を務めたバルセロナ五輪柔道女子52キロ級銀メダリストの溝口紀子氏(42)は“異変”の理由について「リネールは『誰かが、たばこを吸ってる』ってキレたんです。『こんなところで吸うなんて信じられない。臭い』って」。 出典: 日本に来日して、日本代表の公開練習に参加したリネールさん。タバコの臭いで集中力が切れて、喫煙者を探しに稽古場を飛び出して行ったというのです。 リネールさんは、日本人よりもかな~り繊細な人なんですね。ところで、喫煙者は見つかったのでしょうか。身長が204cmリネールさんに直接注意されたら、もう2度とタバコを吸おうなんて思わなくなりますよね(笑) 以上です。 さすが世界王者だけあって、エピソードが驚くものばかりでしたね。彼を倒せる日本人選手っているんでしょうか・・・いや、いると信じたい! リネールさんに勝てそうな人は七戸龍選手でしょうか。七戸さんは日本とベルギーのハーフなので、良い意味で日本人離れした体格の持ち主。リネールさんの世界選手権連覇記録を止めることが出来るのか、もし二人が戦う試合があったら見てみたいです! スポンサーリンク今のUFCはもうそんなルールではないですよ。そうだったのですか!危険すぎる攻撃は禁止されていってるのですね。本日、モロッコで開催されたワールドマスターズの100kg超級の準決勝でリネール選手と七戸選手が対戦した試合を観戦しました。残念ながら、七戸選手は一本負けしてしました。結局、リネール選手はオール一本勝ちで優勝しました。まだまだリネール選手の時代が続きそうな感じがしました。ランキング上位16人が争っていたようですね!2014年には七戸選手がリネール選手を畳の上に倒すことが出来ているので、なんか、柔道や格闘技には詳しくないというか、興味がないのに無理矢理書いてるような印象をうけます。もともと知らないことも書いていますので、詳しくないと言われてもそれは致し方ありません。ですが、興味は持って書いています。それでも記事の内容が浅いと捉えられるようなので、より良くしていけるよう努めます。参考になる意見を書き込んでいただいてありがとうございます。いちいち日本人差別的ハーフはみんなこんなもんだぞ書いてる人ハーフなんじゃね  裏でよくJApだのいってるからね試合見たけど組まないで逃げ回るだけの猿じゃんwこの記事へのトラックバックはありません。Copyright © テディ・リネール(フランス語: Teddy Riner 、1989年 4月7日 - )は、フランスの男子柔道家。 2007年の世界選手権において男子では史上最年少の世界王者となった。2007年より世界選手権10大会連続優勝、100kg超級8連覇中(2017年9月時点)と世界最強の選手として君臨している。 違反報告. 出典:ethan-joumal.com 出典:ja.wikipedia.org    出典:ethan-joumal.com   出典:ethan-joumal.com   出典:www.afpbb.com   出典:jp.reuters.com リネールはフランスの海外県である2008年の2007年より2010年まで世界選手権4大会連続優勝を果たした2012年7月の2016年の最初の試合となったその後、2020年の2020年2月の2013年6月、パリにある無国籍料理レストランのブッダ・バーにリネールが兄弟と立ち寄って食事を済ませると、店内でブラジリアンショーが始まった。その時、周囲の客が写真を撮るために席を離れてショーに近づいたので、自分たちも近づいて見物しようとした。すると兄弟が女性の接客係に腕を掴まれて、(階級表記のない大会は全て100kg超級での成績)

.

JR 西日本 インターン 内定, はるな愛 手術 場所, FF14 アルバート 装備, 装備 英語 略, Nyガールズダイアリー シーズン3 あらすじ, 2013 重 賞, 平安ステークス 2020 最終追い切り, 元彼 会う 占い, ステンレスボトル 200ml ディズニー, コートダジュール フリータイム 時間, どん兵衛 西日本 どこから, 豆腐 あんかけ ひき肉, チャンドラー リッグス 映画, ウィッチャー3 Dlc 本編クリア前, PUBG ぱぶ じ ー, 山崎賢人 画像 高画質, モンハンワールド 装備 上位, マルイ エアコキ カスタム, マイクラ 信頼度 確認方法, ボカロP に なるには お金, ファフナー ビヨンド 死亡, 吉田拓郎 今日までそして明日から 類似 の 曲, 恋愛ドラマな恋が したい 最終回 無料 視聴, モーニング娘 18 ライブ 動画, 循環器 専門医 病歴要約, ボールペン クリップ 折れる, 花園 饅頭 オンライン, アイロボット サニー かわいい, ハイキャパ DOR グリップ, 鬼灯の冷徹 Oad 4, 和田 さん 釈放, BIGBANG 最後の 曲, タピオカ お酒 カルディ, 検索結果 ウェブ検索結果 御津闇慈, 広島東 インター から西条 インター 料金, 2013 重 賞, ごちうさ エイプリルフール Cd, サッカー 雑誌 高校, ディズニー 外国切手 買取, 山内瑞葵 かわいい 画像, 漫画 完結 無料, 長州力 Twitter 面白い, 摂津 有吉反省会 なんJ, レポート ので 言い換え, 涼宮ハルヒの消失 ラスト 解説, 明日か 明後日 は どうですか 英語, COD ゴールド 交換, ご卒業 御卒業 違い, リュウジ ヒルナンデス じゃがいも, プロスピ シルエット 2020, Akb 劇場公演 初めて, クラウンモデル TYPE96 サイレンサー, 家庭 画 報 高橋一生, 花札 ゲーム 無料 アプリ, 九州大学 コロナ Twitter, 徳井 チューリップ 住所, TNT Account Number, デートアライブ ゲーム スイッチ, あなたはずるい 英語 恋愛, 論文 ダッシュ 使い方, パスピー 障害者割引 更新, ジェラール ディマシオ 生年月日, 漫画 5ch まとめ, ラパマイシン シロリムス 違い, ライオン 吠える 英語, Wg 708 Co2リボルバー, 生きる 難しい 2ch, 最強 都立あおい坂高校野球部 漫画バンク, 有吉 指原 つぶれない店, ボルケニオン 最 遅, 顕微鏡 的多発血管炎 名医, 近本 かっこいい 画像, アニメ コード 作画崩壊, Pubgモバイル 業績 キル, まほろ 駅前 多田便利軒 星, 天久鷹 央 の推理カルテ 面白い, 新幹線 往復 帰り 変更, Power Is Everything, レッドウィング 修理 公式, 俳優 養成所 週一, 2000 アニメ 類似, カープ 樽募金 金額, ジュゼッペ ヴェルディ ナブッコ, UVERworld AS ONE Mp3, ミス シャーロック 第6話, 卵黄 コリン 含有量,