帝一の國 漫画 評価

漫画総合点 =平均点x評価数: 1,335位: 9,018作品中: 総合点8 / 偏差値50.98: 2010年漫画総合点: 26位: 313作品中 帝一の國 1巻|時は昭和…。官僚や政治家を数多く生み出した超名門校・海帝高校で、帝一は頂点である生徒会長を目指す。派閥作りや政界さながらの生徒会長選が行われる海帝高校で、帝一はまず、クラスのルーム長を狙うが…。

ネタバレ感想『帝一の國』考察や評価レビュー. それこそが帝一の人生の目的であり野望であった…。 生徒会長選挙の投票終了まで残り5分。現在の情勢は帝一477票、弾478票、菊馬15票。ここからの復活が困難と悟った菊馬は二四三と共に、腐れ縁である帝一に票を投じる。

【ネタバレ絞り込み機能付き】めちゃコミックなら「帝一の國(古屋兎丸)」のレビューをネタバレあり・無しで絞り込めます。みんなの評価を見て参考にしたり、お気に入り作品の感想を書いたり、いろんな楽しみ方でもっと漫画を好きになろう★ 映画化までされた『帝一の國』。原作は古屋兎丸(ふるや うさまる)さんによる漫画ですがネットで面白いって評判になっています。 どんなあらすじなのか最終回まで紹介したいと思います。ネタバレ注意ですよ。 目次1 映画帝一の … こんな疑問にお答えする記事です。✅本記事の内容『帝一の國』は古谷兎丸の漫画が原作で2017年に菅田将暉主演で公開された映画です。漫画は読んだことが無かったので先入観無しで見ましたがコメディ映画の中ではかなり好きな内容でした。映画『帝一の國』を見た私の感想を中心に評価やキャストについても詳しく解説していますのでよかったら最後までご覧ください。それでは早速始めていきますね。目次とにかく真面目にふざけている映画でした。超名門海帝高校の生徒会長から数多くの総理大臣が誕生していることから、総理大臣になるのが目標の帝一が海帝高校に入学してから生徒会長を目指すストーリーです。生徒会長になるために命をかけてがむしゃらに行動する帝一が何度か壁にぶつかりながらも父親や同級生の影響で少しずつ変わっていく様子が描かれているようにも思えますがはっきいりいって中身は一切ありません。笑硬派な登場人物が真面目にやりすぎているのが面白い単純に笑える映画です。ライバル視する大鷹弾の編入試験の問題を同じように帝一が問題を解いて父親と一緒に弾の点数を科目ごとに比べるシーンはとにかく熱く、必死で大真面目にハイテンションでリアクションが大きく一番笑ったシーンでした。いちばんふざけているのが美美子の家の前で帝一がベランダの美美子と会話するのに糸電話を使っているシーンです。海帝高校が交際禁止だからという理由で真剣に糸電話を使ってる場面が何回か出てきますし、話し終わると美美子が糸電話を引っ張り上げていく姿はシュールで笑えます。他にも文化祭でふんどし姿で太鼓を演奏するだしものがあるんですが、演奏がおわっても下半身はふんどしを継続しておりお尻丸出しでシリアスな場面を演じている様子はとにかくふざけていました。笑ふざけながらもストーリーはよくできているので最後まで飽きることなく見れる映画です。海帝高校生徒会にも派閥があり1年生の帝一が次期生徒会長候補の氷室が選挙で勝つように奮闘しているんですが、ふざけてなければ学園ドラマとしても成り立つ内容だと思います。派閥の中で存在感を出そうとする帝一をライバルの東郷が邪魔をして窮地に陥ったり、派閥の中で孤立しそうになることや選挙の状況が良くないところからの作戦を立てるところなど山あり谷ありの選挙選は見ごたえ十分でした。生徒会長を争う氷室と森園の選挙投票日がこの映画の一番の見どころで、投票が進みつつ帝一と東郷、そして大鷹がどのような行動に出るのか緊張感のあるシーンです。終盤の見どころなのでふざけてるところはなく、前半の緩和からの後半の緊張ということもあってこの後の展開はどうなるのかドキドキしながら見ていました。ラストは帝一の生徒会長選挙の投票が行われるんですが特にふざけることもなく、いい終わり方だったと思います。個人的にはコメディでも実写の銀魂よりはこの映画のほうが好きですね。キャストも豪華な若手俳優が出ているので単純に笑いたいならおすすめの映画です。 全国屈指の頭脳を持つ800人のエリート学生達が通う、日本一の超名門・海帝高校。政財界に強力なコネを持ち、海帝でトップ=生徒会長をつとめたものには、将来の内閣入りが確約されているという。時は4月、新学期。大きな野心を持つ男が首席入学を果たす。新1年生・赤場帝一。彼の夢は「総理大臣になって、自分の国を作る」こと。その夢を実現するためには、海帝高校の生徒会長になることが絶対条件。「ライバルを全員蹴落として、必ずここでトップに立つ…そのためならなんでもする…どんな汚いことでも…。2年後の生徒会長選挙で優位に立つには、1年生の時にどう動くかが鍵となる。戦いはもう始まっているのだ!」。誰よりも早く動き始め、野望への第一歩を踏み出した帝一。待ち受けていたものは、想像を絶する罠と試練!友情と裏切り!究極の格付けバトルロイヤル!いま、命がけの「生徒会選挙」が幕を開ける!! 私の評価 ★★★★★ 62 /100(60が平均) [レビューサイト評価↑]. 評価:★★★☆☆3.5 「政権闘争」 【映画】帝一の國のレビュー、批評、評価. 本作は『ライチ☆光クラブ』の古屋兎丸による原作漫画の映画化となる。 私は古屋兎丸著作を一作も読んでいないが、ぶっ飛んだ作品が多いといった印象がある。 この映画の主人公帝一は総理大臣になることが目標で、名門海帝高校で生徒会長になるために奮闘しています。コメディ映画ですが硬派な役柄で真面目にふざける役を菅田将暉がオーバーアクションながらも不自然なく演じているのが良かったです。特に前半は真剣なオーバーアクションに何回も笑わされました。帝一をライバル視していて生徒会長を目指しています。帝一とは父親同士も生徒会長の座を争った因縁があって勝つことが絶対とされている東郷は手段をえらばず帝一の邪魔をするこの映画の悪役です。美美子にケリ一発でやられたり、大鷹にボールをぶつけられたりとしょぼい役を演じるのは野村周平にしては珍しいのかな?でもいい味出してました。性格が良くて人望もある学園ドラマの主人公のような存在です。金持ちばかりの生徒の中で母親が女手一つで5人の兄弟を育てている家庭の長男。厳しい外部入学を推薦で入るくらい成績も優秀で派閥や生徒会にも興味がありません。まさに竹内涼真らしい役柄の存在です。森園とともに次期生徒会長候補で現生徒会長に尽くしてきたことから本命とされています。選挙で勝つためには手段を選ばないところもあり強引に見方を作ろうとする分、敵も作りやすい性格です。帝一や本郷も氷室を会長にするために選挙戦に協力しています。帝一の親友で中学時代は生徒会長の帝一とともに副会長を務めていました。盗聴器などを自作する器用さがあってどんなときにも帝一の味方で常に帝一を横で支えている存在です。猫が好きで女性っぽいところがあります。穏やかな性格ながらも負けず嫌いな一面もあり将棋が強いことで知られています。氷室との選挙戦でも冷静沈着な様子であわてるようなところも見せません。現在の生徒会に疑問を抱いていて会長になって現体制を一新しようと考えています。帝一の父親で過去に本郷の父親に1票差で生徒会長選挙に負けた経験から、帝一に過度の期待をしています。官僚としての仕事で本郷の父親や氷室の父とも因縁があり帝一の生徒会長への道のりにも大きく影響している存在です。劇中で帝一の母親以外では唯一の女性の登場人物です。本郷に上段蹴りを放つ姿とは違いお嬢様で帝一と付き合っています。それほど重要な存在ではないですが、男だらけの映画なので永野芽郁の可愛さが引き立っていましたよ。「帝一の國」感想帝一の國 感想帝一の國感想 コミック原作という前情報だけでイケメンだらけのメンヘラ向け映画というマイナスな先入観で視聴してみた所びっくりする程面白かった!個性的なキャラクターを演じきる俳優陣と笑いから涙まで幅広く対応する菅田将暉の演技力。そして撮影のクオリティも高く、何よりコミカルな演出と見るものを飽きさせない抜群のテンポ感と最後の最後まで無駄を感じさせない芯の太いストーリーはサブカルチャー大国日本の現在地点を示す作品の一つになっているのではないだろうか!コミック原作侮るなかれ! 何が面白いのかさっぱりわからない。何度も消そうと思ったが、一応最後までは見られた。10代20代のかたが見て面白い物、なのでしょうか? 前情報何もなしで鑑賞。前月に地上波で流れてた事もあって、人気だったのかな?見ようかなーレベルの興味でした。もうとにかくテンポがいい!(笑)あと変な裏設定等もなく、目的が明確なので大人も子供も楽しめます。次世代俳優陣が一気に勢揃い!といった映画の印象を受けました。元気が無い時、なんか落ち込んだ時に見たい映画です。おそらく今後、また見ようかな〜とながら鑑賞する気がします(笑)最後はまさかの感動とまさかのニヤリ、な展開でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 原作未読、且ついい歳をしたオッサンなので、この映画に関してはほぼ客層ターゲットに入っていないと思われる。が、ネット等での評判がすこぶるいい。もしや印象だけで傑作を見逃しているのではと慌てて映画館に行ってきた。果たしてコレは期待以上の作品。マンガを実写化する時に、人間やビジュアルをどこまでマンガに近づけるか、近づけないかがセンスの見せ所だと思うのだが、本作はマンガ的だけども実体でもあるというバランス感覚が絶妙で、門外漢でも気恥ずかしさを覚えることがない。それでいてくだらないところはとことんくだらなく、しかも熱量を持ってやっていて、何度も笑わせてもらった。菅田将暉と吉田剛太郎の親子のやりとりなんてもう素晴らしいコンビ芸である。あと永野芽郁のダンスは不意打ち的なサービスで、イケメン祭りに萌えない側の人間としてはオアシスであり、盛り沢山で胸やけ寸前の人間に与えられた一服の清涼剤である。 一流の若手イケメン俳優たちが、清々しいくらいに全力でぶっ飛んだコメディーをやってるのがとても良いですね✨ 面白かったです! 品質的にはおすすめしませんが、菅田将暉にはこんなこともできるという見本の映画。菅田将暉ふぁんなら、どうぞ。 ちょこちょこ挟まれるシュールな笑いが面白い!!ずっとバカな感じがたまらない。バカを真剣にやる感じがたまらない。そして竹内涼馬くん、ずるすぎ! まずは『帝一の國』を配信している動画配信サービスをまとめました。上記の中で無料体験を利用してお金をかけずに視聴できるのは下記の3社です。上記の3社どれを利用しても無料期間中に解約すればお金はかからないのでぶっちゃけどれを利用してもOKです。洋画、邦画問わず無料期間中に映画を楽しみたいなら もらえるポイントで『帝一の國』ともう1本有料動画を視聴可能です。映画の作品数は少ないですがフジテレビのドラマ等を見たいなら ※本記事の情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトでご確認ください。ハイテンションでオーバーリアクションだけど真剣で真面目にバカをしているがストーリーやキャストも仕上がっている質の高いコメディ映画でした。はっきりいってこの映画から感じるものはなかったけど、単純に笑えて面白い内容です。全体的に硬派な世界観を押し通しながらシュールな笑いも交えて前半は緩和、後半は緊張感を持たせていてテンポよく見れました。原作の漫画を見ていなくても十分に楽しめたのでコメディ映画に興味が無い方でも飽きずに見れる作品だと思います。今回は以上です。ありがとうございました。FOLLOW©Copyright2020

.

バセドウ病 手術後 仕事復帰, 名古屋 大学 薬学部 大学院 入試, 取り出す 英語 E, Akira 映画館 神奈川, 新聞紙 工作 子ども, SNS アンチ 心理, 神楽坂 個室 肉, サバゲー 銃 カスタム, フジゲン テレキャスター EMG, OMC 住所変更 できない, 料理 できない どこから, 福山 |蔵王 個室, カブレラ と 藤川, 中国 豆乳 作り方, ポケモン サイズ おかしい, ホリデイラブ ネタバレ ドラマ, 安済知佳 いち か ば ちか DVD, エレメンタリー ワトソン 時計, プロスピ 中川 リアタイ, タピオカ お酒 居酒屋, フリードスパイク ハイブリッド 荷 室, ぐらんぶる 11巻 無料, Now That I've Found You 和訳, 欅坂46 握手会 事件 メンバー, 元彼 会う 占い, グレンラガン 劇場版 無料, Jreポイント 貯め方 定期, Dream Goes On 歌詞 ディズニー, 東京 貴金属 買取, 厚生 労働省 人口 推移, 名古屋から博多 新幹線 料金, ミスターロボット シーズン4 吹き替え, ポケモンウルトラ サンムーン ガブリアス, Bon Jovi - Runaway 和訳, 都営まるごときっぷ バス 乗り方, 期間限定 のび しろ, 雑貨屋 手作り マスク,