日本 飲食店 海外の反応


  こちらの動画でインタビューを受けているティファニーさんという女性は、アメリカ人の両親のもと日本で生まれ育ち、12歳の時にアメリカに移り住んだという経歴の持ち主。そんなティファニーさんが、日本とアメリカで暮らして感じた違いを気さくに語ってくれている。 「なんで笑ってるの?」「みんな笑ってるから!」その通り、ポジティブな心構えだね。今日聞いた中で最高の言葉だった。いじめを終わらせる最高の方法だね。この動画が短かったのが残念だ…ユニークな視点だから、もっと話を聞きたい!様々な視点とアメリカの特殊性についての素晴らしい説明だこの動画は本当にありがとう。英語でも、以前はMrs. 海外の反応アンテナまとめ ガイジンいらないおいおい、コメント一発目にしては穏やかじゃないね正直迷惑なので、チャイコリブラックは帰ってどうぞ>日本人絶対許さない!ええ・・・日本がセンス良くなれたのは欧米の文化のおかげだよ高くて見た目だけだろ日本のセンスを学んだのが西洋なのに、なんか変なこと言ってる人がいる。かって、磁器の輸入に包み紙として使われた版画のあまりのセンスにヨーロッパのマイセンは有田焼を真似てるしねんなとこでコーヒー飲むくらいなら、カツ丼だろ>>日本がセンス良くなれたのは欧米の文化のおかげだよ↑とかさ、主観でしか無いので個人の好みに過ぎないよね最初は日本人ウケのみを考えて異国のものを取り入れていただけだったのが、グローバル社会になって欧米人ウケも意識する必要が出てきたスタバはシオニスト企業だから行かないスタバはWiFiを使いたい時に立ち寄りますねインスタ蠅女向けだな平均的に言って、西洋のセンスを学んだのが日本じゃねーの?>匿名 より:うらやましいじゃないかコンチクショウ的な意味だと思う>平均的に言って、西洋のセンスを学んだのが日本じゃねーの?クソどうでもいいわ。どちらがどれだけ影響を受けたか与えたかを比較して主張して何になるんだよ?センスの良い悪いって主張も意味が分からんわ。センスが良いから、西洋の良いものも理解して吸収しているんだろうよ。それにな、日本v.s.西洋って比較にならない規模同士で比較してんじゃねーよ。近所にスタバ、ゴミ箱が一杯で汚かったな。本場の本家スタバも頑張れや>フレーバーとか日本は季節ごとに多種出すけど本家はどうなん?よく外国人って日本人をロボットみたいって揶揄するけど、決められた仕事しかしたくない、出来ないって方のがよっぽどロボットだよな。こういうのはいいと思うんだけども>いらない必ず、こういうイキった事言う顔面が不自由な女っているよなwスターバックスって捕鯨船の航海士かなんかからとった名前じゃなかったっけmamedaisuki12★gmail.com日本人が上司のためにコロッケを買った結果→悪意がありすぎるwww」海外「こんな国は日本だけだ!」 日本の神社が取った対応に香港から感謝の声が殺到【画像あり】中国ベントレー公式の納車風景が若者だらけでヤバいwww【動画】カリフォルニアの万引きガチ勢がこちら【悲報】ロシア人コスプレイヤー、日本の有象無象のコスプレイヤーに完全勝利してしまう自衛官「自衛隊はいいぞ!安定!そんな厳しくない!」←これ日本人が上司のためにコロッケを買った結果→悪意がありすぎるwww」海外「こんな国は日本だけだ!」 日本の神社が取った対応に香港から感謝の声が殺到【画像あり】中国ベントレー公式の納車風景が若者だらけでヤバいwww【動画】カリフォルニアの万引きガチ勢がこちら【悲報】ロシア人コスプレイヤー、日本の有象無象のコスプレイヤーに完全勝利してしまう自衛官「自衛隊はいいぞ!安定!そんな厳しくない!」←これ 様々な海外の反応を紹介!フォローする 海外の方が日本へ旅行をした際に「日本人ってこれが当たり前なの!?」「こんな日本文化があるんだ!」とびっくりしている様子を見たことがある人も多いのではないでしょうか。日本文化にびっくりしている海外の方はたくさんいらっしゃいます。今回の記事では、海外の方がびっくりしている反応や日本の文化、食文化について紹介しています。また、嫌いな日本文化についても記載しているので、ぜひ参考にして下さい。日本では、日常的にマスクをしている人が多いので、日本旅行に来た外国人が「びっくりした!」という海外の反応があります。欧米ではマスクをしている人は極めて少なく、フランスでマスクを公共の場所で使用すると覆面に近いイメージを持たれることもあるそうです。海外でのマスクは、医療用や清掃用で使用します。日本人はすぐに謝る性格だと海外の人に感じられています。そもそも、謝罪に対する感覚が日本人と欧米人では大きく違いがあります。欧米では、「謝罪=自分の非を認める、責任を取る」というような感覚であり、簡単に「ごめんなさい」と言いません。海外旅行へ行く際に、謝罪の言葉を多用しすぎると、不誠実だと相手が感じてしまう可能性があるので気をつけましょう。普段自分達は気にしないかもしれませんが、海外の反応だと日本の電車が時間通り到着することにびっくりするそうです。ポーランドでは、10分少々の遅れは日常茶飯事で、ドイツやイギリスなどでも運休や遅延は頻繁に起こります。日本には、飲み物の自動販売機だけでなく、タバコや食べ物、液晶付きの自動販売機など、たくさんの種類の自動販売機があります。また、国土面積に対して自動販売機の普及率は一番だそうです。日本のレストランやホテル、銀行などのサービスが良く、喜んでいる方がたくさんいます。注文取る際に、わざわざしゃがんだりなど、丁寧な対応に心地よく感じているそうです。日本では、チップを渡す文化はありません。日本のレストランに行った外国人がテーブルに置いた100円を忘れていると思ってわざわざ届けてくれた店員さんがいるという話もあります。中国人観光客が日本へ来た時に、どこを見ても綺麗で驚いているそうです。また、日本人がゴミを持ち帰る習慣なども海外からびっくりされる反応の1つであり、「人に迷惑をかけることを恥ずかしい」と感じる日本人の性格が関係しているのかもしれません。日本は治安が良い国で有名です。世界でも犯罪率が低い国でトップ10に入る国であり、財布を落としても警察にわざわざ届けてくれる優しい人もたくさんいます。日本人は英語を話すのが苦手です。理由としては、ペラペラしゃべれないから恥ずかしいと感じてしまう日本人の性格も関係しているのかもしれません。また、オランダでは母国語の字幕付きで英語圏の映画やドラマが放送されていたりするので、英語に触れる機会が多いです。海外ではサインで書類を済ますことが多いですが、日本では印鑑を使う文化があります。中国や台湾なども昔は印鑑登録制度もあったそうですが、世界で印鑑制度が続くのは日本だけだそうです。日本のトイレは清潔だと感じている外国人の方も多いそうです。ホテルや飲食店には、ウォシュレット付きのトイレも増えており、そこにもびっくりしているそうです。日本では、昔から掃除は自分でするという習慣があります。海外では清掃員が掃除してくれるのでびっくりするそうです。日本では、教室を掃除する時間というのが確保されていて、しっかりマナーのある国として定着しています。世界的に食事をする際に、食器を持つのはめずらしいです。他の国では、マナー違反の場合があるので、海外旅行へ行った際は食文化を調べておきましょう。日本ではご飯を一粒も残さないで綺麗に完食することが良かったりしますが、中国では出された食事を残すことがマナーであったりします。完食してしまうと、「足りませんでした」という意味に捉えてしまう方もいるそうです。日本では蕎麦を食べる時に音を立てて食べるのがマナーですが、海外の方からすると音を立てるのは不快に感じるそうです。この記事が気に入ったら最新記事をお届けします。©Copyright2020 12歳からアメリカってのは日本文化脳はどれくらいの濃さになってるんだろうなぁどこぞの儒教国家じゃあるまいし、今どき縦の関係なんて日本にはないだろ。差別ではなくて無知から来てる。って考え方もまた欧米人特有の「だから格上の私たちが未開な人たちを慈悲深い気持ちで理解してあげなくては」みたいな神が天上から下々の者達を見るような目線をナチュラルにしてるのが全く分かってない。義務教育終わってないとねそれは完璧な翻訳が出来てないだけだよハーフと違って日本育ちの外国人は割とまともなこと言うよね?フィフィとかもそうだし。やはりアイデンティティがしっかりしているからだと思う。「実際外国人だし外国人扱いはしょうがない」って考えがある。でも日本育ちのハーフは自分を日本人だと思っているからちょっとした外国人扱いでも怒る。99%が東アジア顔の日本で顔が外国人ならしょうがないことなのに。「Japanese(people) only」じゃなくて「Japanese (language) only」なんだよね日本では愛想笑いしてもスルーされるけど外人は「なんで笑ってるの?」といちいち聞いてくるからね※2その儒教国家というのは、さん付けして名前を呼んでいるのか?> 「Japanese(people) only」じゃなくて「Japanese (language) only」なんだよね↑翻訳する時、日本人も日本語も「Japanese」となる悲劇w無知ってのは別にそんな引っかからなかったけどな。※6どこぞのテニス選手よりよっぽど理解してる。やっぱ価値観を共有してるって重要だよね。かつてハワイに移住した自分の先祖も原住民に差別を受けた。14最後のコメが何気に差別的だったそもそもJapanese onlyって店が日本人が経営してる店かもわからないのになぁ。東京と大阪なんて中国人、韓国人が経営してる店もあるからね。外国人で勘違いする人が多いかもしれないけど特に都会の東京と大阪のアジア人=日本人ではない。色んなアジア人がいる。みんなが笑ってるから、なんとなく合わせて愛想笑いするのすごく日本人メンタルを感じる第二言語?濃い薩摩弁で良いでしょうか?日本文化を理解しつつ、からかわれても笑い返すメンタルフィジカルはいかにもアメリカ。日本とアメリカのいいとこどりか14お店の外国人お断りの理由で多いものは店側が損害を被る事をしでかす客の外国人割合が非常に高かったという経験からだと思うな※14もう差別云々は偽善者や欺瞞が多すぎて食傷気味>政治について:アメリカでは、大統領の発言が日常生活に影響する。日本では、政治によって生活に変化が出ることは少ない。そういうことなら、トランプがマスク推奨し、トランプ本人もマスクをすれば、日本の外国人に対する心境変化育った環境の差とかおかれた状況の差がその人を形成するのであって、人種の差とか出身国の差は関係ない。>アメリカに行った時、名前に「さん」付けしないのに違和感を感じた。年長者を敬う文化が日本にはあるが、アメリカにはそうした縦の関係はあまりない。目上や年長者じゃなくても親しい間柄でなければ「さん」ぐらい使うよ。飲食店の件は「英語が出来ないので日本語のみで注文して下さい」って事なんだよねここは日本で日本人がずっと住み連綿と引き継ぎ育ててきた国だこの子はとても良い子だねポリコレどもは批判する対象を探し出してバッシングし外国人やハーフ日本人の扱いはその人のキャラや顔のつくりによるかも?同じ黒人でも優しそうな顔やカッコ良い顔、怖い顔やブサイクに見える顔でいじめやからかいは起きると思う。日本人同士でも当てはまるけど。お店のは異文化でトラブル経験か言葉だろうけど侵略者の手先は最近だとk泉やpソナ、t中だな。大統領と親友ぶってる奴らだいたい売国奴。もし外国語がダメという理由だけなら「Japanese speaker only」 にすればいいだろ?>>6昔から欧米のが差別的なのに何言ってんだか。日本人にも他の有色人種をナチュラルに見下す差別(区別?)は昔からあると思うティファニーは中高はアメリカで過ごしたけど向こうの文化に馴染めなくて結局日本に戻ってきたんだよねこういうのは、優れている優れていないの問題ではなくて、自分に合う合わないの問題だと思うんだが。>> 日本の第二言語って何なの?日本人は第二言語を話せるの?気になっただけだけど。第二言語では無いが、関西弁や博多弁などの地方言語をよく使う。東北の方言は日本語に聞こえないのが存在する。>どこぞの儒教国家じゃあるまいし、今どき縦の関係なんて日本にはないだろ。どこぞの儒教国家の縦の関係は嫌いだが、日本の場合は少し違うと思う。「さん」は年下の人に対しても使うし、ぐっと年下からタメ口を使われると気分を害する奴は多いぞ。※39意味が全く違うだろ。12歳までいたんならだいじな部分のアイデンティティは日本人にあるのだろうね>>2が在日コリアンニートなのがバレバレw>もし外国語がダメという理由だけなら「Japanese speaker only」 にすればいいだろ?なんか不自然なコメントあるけど中国人の工作なんかな?※14は煽りか皮肉かナリスマシだよね???まぁた「ノビタ」かい今までの経歴加えてみるとさらにきしょいそんなもんわざわざ載せるな>アメリカのお店が外国人にノーといったら人種差別、日本のお店がやっても、問題ない日本のお店の場合、外国人お断りを出す店は、過去に外国人とのトラブルがある。ちなみに、動画の子は虐められないタイプの子。第二言語って、どういう事?綺麗事抜きに一緒に暮らすメリットってかなり少ないと思う。互いにこの人は、外国に行った場合 ご飯と味噌汁がなかったら発狂する人間なっちゃったね。日本とアメリカは何もかも正反対の国なンだから今更違いを説明すなや。>日本では集団として意見を言うのに対し、アメリカは個人として意見を言う。日本でも別に個人で意見言うやつの方が多いだろ外国人お断りはこの人の言うように外国人を受け入れる体制が整っていない(カード、個人輸入手続き、英語での説明など)か12歳の感性で日本の様々な視点をここまで理解するのは難しいだろう>日本の第二言語って何なの?日本人は第二言語を話せるの?気になっただけだけど。※53>どこぞの儒教国家じゃあるまいし、今どき縦の関係なんて日本にはないだろ。 2020/07/24 2020/07/26 Copyright© 世界の反応 , 2020 All Rights Reserved. 2020/07/26

.

マイ ラプソディ 大物, マイクラ 弓矢 コマンド, 嵐電 市バス 一日券, プリティーリズム オーロラドリーム 男, ポケモン 猫 小判, ドラ恋 7話 動画, 電子タバコ 規制 日本, Akb48 チーム4 曲, 江夏 覚醒剤 なんj, 東京マルイ ショート フォア グリップ, ラルクアンシエル ハニー コード, Bar Bar Black Sheep Have You Any Wool, ベリーショート エクステ ボブ, 西広島駅 の 次 の 駅, 広島大学 奨学金 成績優秀者, 早く結婚 したい 高校生, ポケモン 旅パ 2ch, 過ぎて しまっ た 英語, 生きる 難しい 2ch, 野球 筋肉 2ch, マルイ ガスブロ AK47, 婚 活パーティー 要注意人物, レミントン 替 銃身, 近本 かっこいい 画像, ユーチュー バー の くん, 機動戦士ガンダム MS IGLOO アニポ, イーオン キッズ 千里中央, クラウン リボルバー ガス漏れ, 火災予防条例 解説 本, パラリンピック カヌー 決勝, 練習 しま せん か 英語, 深田恭子 カレンダー 2020 中身, ひだまりスケッチ 365 OP, カープ 監督 歴代, 斎藤洋介 バスケ ツイッター, Prime Student キャンペーン, Open Up 意味,