櫻井翔 ブログ ちゃこ



櫻井翔の30代B子との二股についてネットで話題に.

櫻井翔、キスマイの千賀くんとは母親同士の繋がりで彼がジャニーズに入る前から知り合いなんだけど、いつもテレビでは「千賀」って呼んでたイメージだったから今日オトノハで「出会った時の名残から今でも『健永くん』って呼んでいる」ことがわかり驚愕 今回は、私の大好きな人について書きます。 私が彼を初めて好きになったのは、小学生の時。 名前は櫻井翔。 第一印象は”かっこいいお兄さん”。 そこからどんどん、”好き”に溺れていった。 抜け出すつもりもない。 【優しさ】 貴方の優しさには強さがあります。
多分翔くん今日のmステ2回ウインクしたやられた。 曲の冒頭の5人が楽しそうなのが1番好きだった!! カイトもかっこよかった! 大人の色気と嵐らしさが出てて最高! 櫻井翔の30代B子との二股についてネットで話題に.

櫻井翔くんへのLOVE♥が溢れ、“嵐ちゃん♡な日々”からブログタイトルを変更しちゃいました♪ これからもどうぞよろしくお願いします‼ \( ´ω` )/『IN THE SUMMER』新しいジャケ写でキラキラまぶし✨待受( ・∇・)作ってみたよ♡1枚目 16:92枚目 2:1Do素人のカロエなので細かいとこは気にしないでplz☆保存はご自由に。ご自分用でお使いくださいね#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 https://t.co/qb70D7t4NX

ブログ記事こんにのち和っゴーちゃんのTwitter追ってるとただのヲタ垢で面白かった、金曜日。水曜からですね、YouTube配信は相変わらず最高に笑わせて貰いましたよ、、24時間で再生数ここまで行くのは流石としか言えないし、久々に9人揃ってバカやってるのが見れて楽しかったなぁ。岩本ってたまに強烈なツッコミするんだけど、「お前視野シマウマか?」で腹よじれましたね。天才だと思ったお知らせはやっぱり2ndシングルで、セブンネットも合わせるとどうやら全6形態。わお。特典が変わるから、嵐さんだったらこんにちは( ̄∇ ̄)世間の四連休のみなさま、どうでしたか?お家でいたの?楽しんできたの?あたし?( ̄∇ ̄)なんか・・・1日行っては、休みって・・・連休ちゃうんかい( ̄σ・ ̄)(笑)でも、ええわ( ̄∇ ̄)Mステも無事に見えたし、新曲聴けたし( ̄∇ ̄)そんな感じでーす( ̄∇ ̄)さて、本日はいつもありがとう♥えみちゃんのお誕生日です.゚+.(´∀`*).+゚.えみちゃん、誕生日おめでとうステキな1年でありますように.゚+.(´∀`*).+゚.☆☆「明日、誕生日やろ?翔ちゃこのお話は磁石区分ですが、和翔です(>_<)今後、BL的表現あり。これは素人が自己満足のために書く妄想小説です!!実際のものとは一切関係がありません汗。大丈夫な方のみ、前へお進みくださいm(__)m磁石の短編5つめ。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー重い足取りで玄関扉の前に着いた。家の電気は点いている。それは彼がいる証拠で、ドアのノブを回す手が益々重くなる。……とはいえ、外でいるわけもいかないし。意を決して、俺は玄関の扉を開けた。「…………」家の中は静かだった。1階Instagramに夏が来たートレンドにもズーーーーっと夏が来てる嵐ファンの一致団結した強い愛を感じるこんにチワワ朝から、爽やか嵐さんの大量投下に幸せを感じる日曜日(о´∀`о)特に何度もガン見したのはお気付きと思いますが爽やかで美しい貴公子翔くん\(//∇//)\ではなく可愛さ爆発翔くん\(//∇//)\これだよ❣️これ❣️❣️ラスト1枚にちょこっとふざけ気味のお写真を載せるとの大好き❤顔の良さとスタイルの良さ奇妙なポーズのスペシャルコラボレーション✨インスタ✨カッコ良すぎてヤバいなに、この儚さ・・・!なんだこの破格の可愛さとかっこよさ、、、!さ、サンダっ、ささささサンダル♡♡♡←なんかINTHESUMMERの嵐さん好みすぎて辛い♡♡♡(;∀;)スキそしてもはや問題作とも言えるこれ彼らは私の彼氏なのか?(爆)私にとって嵐さんは神とかの拝みたい存在な上基本腐ってるんで(笑)嵐さんの彼女になりたいとか思ったことないんですけど..........この写真の二宮さんの優しい表情見たらもうなりたい云々の前にもうわーい更新されたご褒美かしら潤くんありがとう笑もちろん素敵な相葉ちゃんも!ジメジメが飛ぶ爽やかさ.*部屋に飾りたい♡おはようございます✨って、もうお昼ですが先週は仕事が過密になり、全然アラシゴトについていけなかった…こちらも久々の更新ですあ~まだスイーツ部もVSも、夜会も折角届いた会報もちゃんと見られてない…。その前が溢れるようなアラシゴトに溺れてたから、落差がすごい…嵐さん不足な日々来週は少しお休みがあるので、まとめて見られたら良いなぁ~☺️あ、でも新曲♪『INTHESUMMER』は寝る前に聴いてました~智くんが言ってたのが何となく分かる感じで、聴いてる内にいつの間にか寝てたり山のBL妄想話です。コメントのお返事は致しません大学を出ようとした夕方これ…え?!…誰?知らない学生渡してくれって金もらったからさ…じゃ確かに渡したようん…ありがとう誰の…手紙?『今夜…あのホテルにおいで大金稼げるバイトだよ』…………松本さん…わかってるでも…もう一度だけもう一度で辞めるからこれで…指定されたホテルへ向かい松本さんに会ったやぁ…また会えて嬉しいよ…………そんなに固くならなくていい酒でも飲もうあの…飲めないか…じゃ…ジュ翔くん今日も翔くんのことが好き晴れの朝も曇りの朝も雨の朝も気分が乗っている日も気分が乗らない日もどんな日でも翔くんのことが好きなことは変わらず翔くんが居てくれるからどんな日でも前を向けるこの先もこの好きな気持ちに甘えながら支えてもらいながら毎日を大切に過ごして行きたい今日を大切にそして明日へ繋ぐ今日への感謝をココに...私の妄想です妄想紙芝居ですサトシは「死んじゃう、、」って言いながら何度も受け入れてくれるショウが愛しくてたまりませんでしたでも、キノコを食べたからじゃなくて食べなくても何回も愛せることは本当なんだとわかってほしいと思いました。サトシ、また会ってくれる?四つん這いの姿勢で後ろから攻めてるときにショウに尋ねられ動きをとめましたショウは返事をきくのがこわいのかサトシの方を見ようとしません断ることなんてあるはずないのに、、ショウ、、ショウから離れるとショウをベッドに組今やっと晴れてきたよ四連休どこも行かないけどね。月ジョン買い忘れてるから買いに行きたいけど(笑)「カイト」フラゲするからその時かなさて、麺デスマッチ詰め詰めいきます!会報読んだばかりだから潤くんラーメン食べられるといいねって見てたデスマッチ(笑)でもファスティングとは?回復食とは?なくらい食べてたな(爆)あ、1問目冷やし中華じゃん!!今年は夏のリハ室の恒例冷やし中華は食べたのだろうか。嵐はみんなしょうゆタレ派だったよね。だから智くんも潤くんにえ?ゴマだれ派なの?って聞いてみたかった遠くで何か音がしたそれが電話の音と気がつくには、少しだけ時間がかかった。何故なら今は25時過ぎで。電話がかかるにしては非常識な時間帯と言っていいからだ。こんな真夜中に誰だよ、と携帯を手に取るとナンバーのみの表示。つまり登録してない相手って事で。出るか、そのままにするかしばし迷う。そうこうしてるうちに鳴り止んだ着信音にほっとしたのも束の間、また鳴り出した。これは間違い電話ではない。もしかしたら緊急を要するものかもと、出る事にした。「…もしもし」『……』何も喋らないってことはInstagram、智くん追加✧何この世界観、本当に癒されるんだけどデザインも潤くんが携わってるのかな?センス抜群!で、みなさんご存知でしょうか?この投票✧このブログをご覧になってるTwitterのアカウント持ってる皆様~。ーーー日本からのリクエストです!@MostRequestLiveI'dliketorequestINTHESUMMER#INTHESUMMERby#ARASHI@arashi5official#MostRequesteおはこんにちは。かき氷のお話(?)についてたくさんのコメントありがとうございます♡こんなにコメントもらえるなんてびっくりしていますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー12時までにいただいたものを集計してお話を作ろうと思います。(今から?www)ほんとにありがとうございますーーアツいナツ、だよね〜こんにちは〜夜会、、、今回は京本さん、高地さん、田中さんと常盤貴子さん。そんな中で上田くんと翔ちゃんがなんだかすごく仲の良さが伝わってきてて…きゃーーーーーっ!ってなったよ…女の人にするっていうアプリ…翔ちゃんってば…なんか変な顔したじゃんっ!(笑)普通にしてたらダントツ優勝なのにぃ〜!なんで有吉さんになっちゃうんだーーーーー!ジュニアの頃のエピソードも話があったね。みんなカップ麺食べて、そのまま音楽番組、先輩の後ろ行くみたいな、、、。だけど、どう見ても先輩は良いみなさんこんにちは!今日の曲は…”できるだけ”2003年に発売された3枚目のアルバム「How'sitgoing?」の収録曲です。この曲は最初と最後の智くんのフェイクが綺麗ですよねまた歌ってくれないかな、、きついかな…(笑)変わっていくことを何故僕らは恐れるのかなぁ変わらないものを笑うくせにこの歌詞、すごく胸に刺さるんですよね、私は今年一人暮らし始めて。環境とか全部変わって怖くなって。そんな時にこの曲聴いたら、自分らしくいなきゃな、と思えました。おはようございます。まだまだまだまだいんざっさっま!!が頭を駆け巡り中です(笑)音楽の力ってすげーよね。本業というだけのことがある。ずっとずっと音楽番組出れなくて出てなくてそれでも毎日のように嵐さんと触れ合えて。ずっと大好きが更新されてるのに、歌って踊ってる嵐さんをみてやっぱり凄いって!!バラエティの嵐さんも、リモートの嵐さんも、ラジオのように話してる嵐さんも、もちろん紙芝居集団の嵐さんも、先生の嵐さんも、FC動画でグズグズダラダラでゲームしてる嵐さんなんてこのお話、翔くん総受けのかなりぶっ飛んだ設定です。苦手な方は悪いことは言わないので、ぜひスルーしてください。大丈夫な方のみ、心してスクロールしてくださいねm(__)mもちろんですが、これは素人が自己満足のために書く妄想小説であり、実際のものとは一切関係ございません(゚ε゚;)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーSideA翔ちゃんが固まってるように見えて、オレは恐る恐る聞いてみた。「だ、ダメ……かなぁ❓」「……いいよ」「だよね……やっぱりダメだよね……って」え❓い、今……『いおはようございます(´∀`*)※下のほーーーに追記あり朝寝起きでびっくりよ!!インスタの磁石さんがイケメンすぎる~(//∇//)❤❤朝からこんなイケメン見ちゃうと心臓に悪いわ♡←もっとちょーだい♡翔くんもニノちゃんも、特に2枚目の写真にドキッ///♡となっちゃいます(*´艸`)プロのカメラマンさんが撮ってるのかなー♡めちゃめちゃかっこええ…♡眼福でございます(*´ー`*)♡元気出たよ❤あと3人のお写真もそのうちあっぷされるかな楽しみです♬【追記】智くん、相葉くんどうもです。sanaです。「嵐にしやがれ」こっちはまだリモート撮影なのね…早く1つの画面に収まる距離感になるといいな…さて、デスマッチ!!いきなりの末っ子と兄の微笑ましい図がみれました(*´艸`*)(`^3^´)確かに…松潤好きだからな(.゚ー゚)大好きだからねノノ*`∀´ルいきましょう!なのに現実の厳しさをあっさり教える兄…(`^3^´)冷やし中華ってさ皆んなどうやって食べる?1回ぐちゃぐちゃにする?ノノ*`∀´ル半分くらいかな(` ̄Зファッション雑誌を買う時は間違いなくそこに嵐さんが居る時として若干終了感漂う凛です。だってファッション雑誌のお洋服とかさー何しろ高いしモデルさんが着るから素敵だし………………の世界だからさ。本日は2016年12月発売のWITHさんより爆イケですな新曲披露してました。とっても素敵な歌です。あと少しの間しか嵐が見れないけど満喫します。今日はちょっと近くにお出かけしてきます県内ね子どもは緊急事態宣言発令前から市内を出てないから可愛そうで…せめて市外の広い所に車で連れていこうかともし、お盆前に緊急事態宣言が発令されたらホントにこの1年、市内からこの子は出られないんじゃないかと思いテストも頑張ったし…ひとまず県内だけど少しだけお出かけしてきますなので、ちょっと更新停滞します<(__*)>いつも停滞してますが(^_^;)そういえば昨日の朝アップされたこのお写真…素敵ですね(*´ー`ちょっとだけ窓を開けて寝ていたら明け方の雨でカーテンびしょ濡れ大失敗のママですおはようございます嵐さんのインスタhttps://instagram.com/arashi_5_official?igshid=5k7tpc6oj1znモザイク加工したスクショ貼ると5人が並んでるタイミング❤️いい感じ今日で4連休も終わり自粛都民で何かしたわけじゃないけどあっという間おはようございます✧Instagram更新と共に目覚めた.

.

大阪 市 土壌 届出, Tgfb1 と は, こう みく 中国語, まんが王国 無料会員登録 安全, なかったでしょ うか 敬語, Fox 意味 スラング, Dish// ファンレター 返事, YouTube ロゴ フォント フリー, 渡辺徹 子供 何人, 篠原 ゆき子 深夜食堂, サンムーン ラッキー 出現場所, つるの剛士 子供 5人, 超低用量ピル 種類 一覧, 天地 創造 回復, Come On Let's Dance, 夏 カーディガン 編み図, ビバルディ 冬 2楽章, 性転換手術 外観 画像, ヨハネによる 福音書 3章 3 節, ダイソー メランジ 代用, 別居婚 子育て 実家, ワンピース 982 無礼者, モンスト ユーチュー バー, ソーナノ 色違い 確率, 日 大 ラグビー部寮, Kubernetes Ingress とは, モンスター 500ml コスパ, パラリンピック 水泳 知的障害, 香港 個人輸入 関税,