玉編み ハート ポーチ

一度気に入ったら、しばらくハマってしまうさやかです。 元々、モノトーンが好みなのですが、毛糸に関して言うと、パティシエラメと出会ってから、キラキラした色合いも好きになっていてます^^; 前回、パティシエラメで編んでみたら、どんな感じの色合いになるのか知りたくて、長方形のグラニースクエアにトライしてみたら、どんどん色合いが変化してきて、めっちゃ楽しかったことについて、こちらの記事でお伝えしました。  ケークのハマりっぷりから少し落ち着いて、今はパティシエラメがマイブーム(笑)。 ほんと一度気にいったら、しばらくブームが続くんですよね(;^_^A で、今回は、ブーム真っ只中のパティシエラメを2本引き揃えで、キラキラ感を活かしながら可愛い模様編みにトライしてみました。 キレイな色合いですよね☆  これで底部分が完成 9段目 10段目 11~12段目ここまでで、カゴっぽい模様編みが終了 糸を変えて13段目模様編みスタート 13段目2目飛ばしたところに、長編みの未完成を3回して一気に引き抜く⇒くさり1目⇒長編みの未完成を3回して一気に引き抜くこれで1模様が完成 14~19段目 20段目立ち上がりくさり3目 ⇒長編み2目⇒下の段で、長編み3目 ⇒くさり1目 ⇒長編み3目をしたくさり目の場所(ハートっぽく編みあがっている真ん中)に、長編み5目編み入れる⇒次の(ハートっぽく編みあがっている真ん中)これの繰り返しを1段 紐部分を作る 完成♪サイズ 模様編み部分はこんな感じに編みあがりました☆ブドウが沢山実ってる感じだし、キラキラ感が可愛すぎますが、画像ではわかりずらいのが残念(´;ω;`)ウゥゥ それと、中長編みで編む玉編みでは、糸を引っ張り出す時にグッと引き出しにくかったり、引き出す加減が一定に出来ずキレイにできなくて苦手でした。 でも、長編みで編む玉編みだと、目がズレにくいのでサクッと編むことができました。この玉編みならドンドン編めると感じました^^; 底部分はしっかりさせたかったので、セリアさんのなないろ彩色を使って簡単な模様編みを編んでみましたが、もう少し高く編んでもよかったかなって反省・・・。 もうちょっと目立っても良かったかも・・・(;^_^A  さて、次は反省を活かしながら何を編もうかな~☆はじめまして^^数あるブログの中から「さやかのあみものルーム」にお越しくださり本当にありがとうございます!管理人の「さやか」と申します。日々かぎ針編みを楽しんでいる管理人の備忘録として、学んだことや失敗談などを綴っています。決して上手ではありませんが、下手くそでも試行錯誤しながらかぎ針編みを楽しめるんだぞ!ということが伝われば嬉しいです♪(・・・なのでレクチャー要素はほぼ皆無になりますのでご了承ください(笑)) 楽天ROOMでお気に入りを掲載中! はじめまして^^数あるブログの中から「さやかのあみものルーム」にお越しくださり本当にありがとうございます!管理人の「さやか」と申します。日々かぎ針編みを楽しんでいる管理人の備忘録として、学んだことや失敗談などを綴っています。決して上手ではありませんが、下手くそでも試行錯誤しながらかぎ針編みを楽しめるんだぞ!ということが伝われば嬉しいです♪(・・・なのでレクチャー要素はほぼ皆無になりますのでご了承ください(笑)) 楽天ROOMでお気に入りを掲載中! こま編み・長編み・玉編み、これら3つの編み方を覚えるだけで、いろいろなポーチが作れるようになるかぎ針編みは、意外と簡単です♪ とはいえ、はじめて編み物に挑戦するビギナーさんは、かぎ針の扱い方や糸のかけ方で苦戦してしまう方も多いのではないでしょうか。 寒さも本格的になり冬がやってきましたね。そこで夏の間に大活躍していたおしゃれなズパゲッティポーチを冬仕様にリメイクしてみませんか?ファーを取り付けるだけで簡単に変身できますよ。今回は、ポーチの編み方とファーの付け方をご紹介するのでぜひ試してみて。 「ハートのポーチ」ハートの形にモチーフが編めないかと調べたら、公開されている編み図を見つけ それを元に編んでみました。 使う毛糸の量が少ないので、残り毛糸で出来ます。 09/10/22 作り方7の目数が間違っていたので訂正しました 09/10/25[材料]毛糸/内布/ファスナー/厚紙 11qEEb]r&GFsH$N/mfMOFTN\1W>$":JP-A(e&02@jIBs&E7B; ☆材料 パティシエラメ(ダイソー) 2玉 なないろ彩色(セリア) 1玉 かぎ針8号 . 「ポーチみたいな小物なら私でも編めそう♪」そんな編み物初心者さんに向けて、簡単に作れる可愛いかぎ針編みポーチの編み方&作り方をご紹介!かぎ針編みの種類・基本の編み方・ポーチが映えるおすすめ資材も、ビギナーさんに分かりやすくご説明します。 Oggi con il nostro tutorial vi presentiamo una pochette con una lavorazione molto particolare me che vi spieg...#編み物#かぎ針編み#ゆむやむ#crochet#tutorial#beginner ダイソー(Daiso)さんの極太コットンヤーン 【Bulky cotton yarn】を使ってファスナーポーチを編みました( *´艸`) SUBSCRIBE http://u0u1.net/CPp9 チャンネル登録はコチラ☝︎ I...ハート柄で少し大きめのポーチを作ってみました。 材料:ベージュ ダイソー メランジ 2玉(余ります) ピンク ダイソー パティシエ 1玉 ウッドボタン minnneで購入 ボタンを付けるだけで簡単に可愛く作れるのでぜひ 作って見られて下さい。手作りが好きな方の何か ヒントになるものがひとつでもあれば嬉しいです。 ...かぎ針編みで1段ごとに色を変えながら、細編みと長編みを交互に編むだけの簡単千鳥格子編みのポーチを作ってみました。 長方形の底の編み方も併せて紹介しています。 細めの糸で編んだ方が可愛く仕上がります。 動画では並太糸を5号針で編んでいます。 タイトル画面のブルーのものは、中細糸を3号針で編んだものです。 ファスナー...かぎ針編み☆夏糸でショルダーバッグ(ポーチ)の編み方①♪How To Crochet Crossbody Bag/Pouch https://youtu.be/mpR4zU2S5g8 かぎ針編み☆夏糸でショルダーバッグ(ポーチ)の編み方②♪How To Crochet Crossbody Bag/Pouch ht...Seriaの「なないろ彩色」を使い、玉編みで 斜めがけチャック付きポーチを作ってみました。 私の趣味の部屋:https://room.rakuten.co.jp/room_7f8d1f716c/items ☆サブチャンネル☆ mocotaのおうち:https://www.youtube.com/channel/U...私の趣味の部屋:https://room.rakuten.co.jp/room_7f8d1f716c/items ☆サブチャンネル☆ mocotaのおうち:https://www.youtube.com/channel/UCKowbiPymzaJ4s-AuORQGyg/【使用糸】DAISO:メランジ 【使用かぎ針】7号 【出来上がり】 37:32 完成 【私の趣味の部屋】:https://room.rakuten.co.jp/room_7f8d1f716c/items ※楽天ルームに使った糸や気に入った物を載せています。 【Instagram】 :https://www.ins...#ポーチ #かぎ針編み #パールビーズ私の趣味の部屋:https://room.rakuten.co.jp/room_7f8d1f716c/items ☆サブチャンネル☆ mocotaのおうち:https://www.youtube.com/channel/UCKowbiPymzaJ4s-AuORQGyg/主に100均の材料で作る、フリンジ付きの小さなポーチの編み方をご紹介します。 動画でお伝えしきれなかったコツなどはブログで解説しているので、そちらも併せてご覧ください ↓ ↓ ↓ https://cosythings.introvertful.com/how-to-crochet-a-pouch-with-fri...ワイヤー口金を使ってポーチ編んでみました☆彡 12㎝✖️5cmのワイヤー口金 2つ エンジェルコットン ベースカラー2玉 、その他のカラー 35㎝のファスナーワイヤー口金を使ってポーチ編んでみました☆彡 12㎝✖️5cmのワイヤー口金 2つ エンジェルコットン ベースカラー2玉 、その他のカラー 35㎝のファスナーワイヤー口金を使ってポーチ編んでみました☆彡 12㎝✖️5cmのワイヤー口金 2つ エンジェルコットン ベースカラー2玉 、その他のカラー 35㎝のファスナーワイヤー口金を使ってポーチ編んでみました☆彡 12㎝✖️5cmのワイヤー口金 2つ エンジェルコットン ベースカラー2玉 、その他のカラー 35㎝のファスナー

>IiQm'k?LknPOM(5(%,Sno/'Db '7V[Vad-c-Nh8gU?q(qJ=opD0sNr1dHT+!ZK.q"u3'm$uQ>pq93aX$X1Wg(9sgW/8bbe>0>9ZZ)m%s(V?TnLEd^ntN]"%(7_[baKoH 'JT7= 玉編みのポーチを作りました. n@cQD:s-uA'jI#.>TI0%AD'H9*6bK&/WgRN3pdWsoPhER5_;Y$M]B(3c,V2- 白っぽい毛糸も100均のネップツィード。 ボタンも100均のくるみボタン製作キットを使って作ったボタン。 フタ部分のドイリーは、家にあった毛糸で編みました。 見本はファスナーポーチでした。↓ 参考図書 %PDF-1.2 %âãÏÓ 8;S>(!t6"N!! ハート柄で少し大きめのポーチを作ってみました。 材料:ベージュ ダイソー メランジ 2玉(余ります) ピンク ダイソー パティシエ 1玉 ウッドボタン minnneで購入 ボタンを付けるだけで簡単に可愛く作れるのでぜひ 作って見られて下さい。

.

てん すら 66, Apoe4 日本人 割合, カットロトム 育成論 脱出パック, 東近江市 弁護士 無料相談, エアガン リボルバー マルイ, ダイエー お買い物券 500円, ホリデイラブ ドラマ ネタバレ, NHKマイル 過去 配当, アメリカ 輸出 コロナ, グレンラガン アンチスパイラル セリフ, 医薬品 承認審査 期間, 太鼓の達人 幼稚園 児, 老犬 脳腫瘍 ブログ, ブリガンダイン ルーナジア戦記 キャラ, 日産 プレジデント JG50, ドローン 禁止区域 マップ, 橋本環奈 モニタリング 服, 魚の 煮付け 山椒, アンガールズ田中 実家 遺跡, ディズニー 着ぐるみ 中身, Pubgモバイル 連携 複数, ねじまき鳥クロニクル 舞台 時間, 中国 エアガン 禁止, ソフトボール ピッチング リリース, Eric Clapton Layla Live Hq, ヤマハ ドラムセット 電子, Pubg 激戦区を避ける 設定, コンセプト 類語 英語, Take Credit 意味, 大 覇 星祭 1 日 目, やめろ よ卑怯者 カミーユ, 高校卒業 髪染める タイミング, 宝塚市 山本 事故, ウィッチャー3 攻略本 日本語, DBD 距離 目安, オリンピック 物流 ヤマト, 猫 リンパ腫 高分化型, Tacook 炊飯器 評判, 馬 噛む 理由, 明治大学 大学院 入試 結果, まごころを君に アスカ 腕, ウエスタン フロンティア ヴィレッジ, 福山 から 岡山 安い, マイクラ 革 殺さず,