結城 友 奈 は勇者 で ある 一気に

[st-kaiwa2]こんばんは、いちあきです[/st-kaiwa2]とうとう『結城友奈は勇者である』第2期も最終回です。第5話は友奈が神樹様と結婚。そして現実世界に敵が出現し幕を引きました。第6話の最終回はどうなるのか。『結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章/勇者の章』は>>[toc] 出典:公式サイト[st-kaiwa2]タカヒロありがとう…[/st-kaiwa2] 出典:結城友奈は勇者である 勇者の章開幕早々、天の神からの一撃。勇者部メンバーは変身して戦いに臨みます。本格的に人類の終わりが近づくにつれ、友奈も「怖くない」と自分に言い聞かせます。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章夏凛は満開で先陣を切る。あれ?この光景見たことあるぞ。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章流石の満開といえど夏凛1人にはとても荷が重い状況です。樹ちゃんがここに残ると言おうとした瞬間、出典:結城友奈は勇者である 勇者の章風先輩は守るべき対象だった樹ちゃんにお願いをします。勇者部、そして事故を通じて理解した樹ちゃんの強さを信じる姿にドキッとしました。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章友奈の場所へ向かう風先輩に満開済みの東郷さんが合流。2人は最大全速で空を駆けていきます。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章出典:結城友奈は勇者である 勇者の章出典:結城友奈は勇者である 勇者の章友奈と喧嘩別れする原因を作った天の神に怒りをぶつける夏凛。そして夏凛をサポートするそのっちと樹ちゃん。勇者部の連携が光り、まさに最終決戦。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章友奈の元に向かう東郷さんと風先輩は神樹様の妨害を受けます。満開での全力放射で一時退けますが神樹様の猛攻は止まりません。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章出典:結城友奈は勇者である 勇者の章一方で、神婚の儀式も大詰めに。大赦の人たちは続々と砂のような状態に還っていきます。砂のようなものからは芽が出て麦となり天に伸びていきます。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章出典:結城友奈は勇者である 勇者の章道を切り拓く、風先輩の一撃。東郷さんは想いを受け止め友奈の元へ急ぎます。 出典:結城友奈は勇者である 勇者の章東郷さんがたどり着いた先には、囚われの友奈が。全身には神樹様の遣いのような蛇が逃がさないようまとわりついています。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章さらには友奈の魂も消滅していっているよう。本格的に神婚が完了する間近です。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章東郷さんは友奈に向かって手を伸ばしますが、友奈は出典:結城友奈は勇者である 勇者の章普段は”ちゃん”付けの東郷さんが初めて呼び捨てで友奈を呼びます。本当の事を、助けてと言ってほしい。東郷さんは友奈に思いをぶつけます。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章出典:結城友奈は勇者である 勇者の章気持ちを知った東郷さんと気持ちを伝えた友奈はお互いに手を伸ばします。しかし、神樹様は許しません。光が2人の手をさえぎります。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章失意の中、友奈は底に沈んでいきます。魂も消滅寸前です。もう、どうすることもできないのか。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章出典:結城友奈は勇者である 勇者の章その時、東郷さんのそばに現れる赤い影。それがひとつまたひとつと増えていきます。気がつけば周囲には無数の光が。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章最後に友奈を助けた蒼い鳥が姿を現し、中学生の東郷さんこと鷲尾須美の姿に。あの時助けられなかった友人を絶対に助けるという意志を感じます。【追記】青い鳥は乃木若葉ちゃんのようです。この辺の背景誰か教えてほしいな…出典:結城友奈は勇者である 勇者の章その瞬間光ははじけ飛び、友奈も元の姿を取り戻していきました。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章出典:結城友奈は勇者である 勇者の章再会を喜びつつ謝る友奈。神樹様の加護を失った世界は崩壊間近に。その時牛鬼から光が放たれ、2人を包み込みます。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章包み込まれた光は蕾となり開きます。そこには神々しい姿となった友奈が。天の神に立ち向かいます。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章出典:結城友奈は勇者である 勇者の章全力の勇者パンチで神を貫く友奈。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章その輝きは壁の外の世界までも変えていきます。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章すべてが終わり穏やかな空に浮かぶ友奈と牛鬼。そう呟いたとき、牛鬼は溶け込むように消えていきました。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章目を覚ますと、輪になって倒れていた勇者部。手元のスマホはひび割れ、神樹様の加護が無くなったことを示唆します。当然、友奈の呪いも消えていました。よかった…出典:結城友奈は勇者である 勇者の章加護が無くなったことで壁の向こうである四国以外(岡山?)の廃墟が姿を現します。四国以外はこのように壊滅状態になっているのでしょう。これからが人類にとって新しい戦いの幕開けなのかもしれません。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章勇者部は通常運転に戻ります。風先輩も無事(?)中学を卒業することができてよかったです。出典:結城友奈は勇者である 勇者の章最後のワンカット。眩しいほどの笑顔の集まり。まさに以上が『結城友奈は勇者である』第2期『勇者の章』最終回でした。 出典:結城友奈は勇者である 勇者の章『勇者の章』と『鷲尾須美の章』と辛い展開続きでしたが、最後はハッピーエンドで終了しました。そのラストは勇者部五箇条「なせば大抵なんとかなる」を体現していました。ご都合主義と言われるかもしれませんが、テーマが五箇条に集まっていると思うので問題ありませんね。六箇条目には「無理せず自分も幸せであること」が追加されました。単純なハッピーエンドではなく、 出典:結城友奈は勇者である 勇者の章構成のお話ですが『鷲尾須美の章』と『勇者の章』に分けたことで尺の物足りなさはあります。特に『勇者の章』は12話構成でもおかしくないストーリーでした。神樹様の加護が無くなり、勇者システムも不要となった世界だと続編が作られることも無いと思います。その時『勇者の章』が最後の物語と考えると消化不良に感じます。とは言え後味は悪くはないですけどね。 出典:結城友奈は勇者である 勇者の章消化不良になった原因の1つが考察する余白があることです。特に『牛鬼』は最終回において超重要キャラクターの立ち回りを見せました。神樹様の力が無くなったのに、牛鬼単体で力を発揮しているのはどういうことなのか。頂いたコメントを見ていると「牛鬼=高嶋友奈」説とかもあるよう。もはや高嶋友奈って誰だよ!って思いますが、「そもそもメディアミックス作品なのに、他の作品には全く触れていないので「乃木若葉」とかほとんど知らないのは駄目ですね。『ゆゆゆい(スマホゲーム)』でキャラクターの外堀から埋めていくことにします。 [st-kaiwa2]考察の余地が多すぎることで、絶賛とは言えないけど面白かった![/st-kaiwa2]度重なる鬱展開でしたが、ふたを開けてみればハッピーエンド。1期もなんだかんだでハッピーエンドでしたし、ゆゆゆはこういう作品なんですね。『結城友奈は勇者である』は一旦終了ですが、ノベル系のキャラクターも、2期でチラッと名前が出ているよう。いや、これマジでゆゆゆは終わらなさそう?アプリゲームの『ゆゆゆい』も含めるとまさに出典:結城友奈は勇者である 勇者の章最後まで読んでいただき、ありがとうございました。過去分の記事が気になる方は「 「結城友奈は勇者である」から「乃木若葉は勇者である」まで登場するオールスターなアプリゲームです。ゲーム方式もぜひプレイしてみてください! 結城友奈は勇者であるのエロ同人誌が無料オンラインで読む!結城友奈は勇者であるの無料エロ漫画 ダウンロード!47冊-1ページ目。結城友奈は勇者であるのC97のえろ漫画、結城友奈は勇者であるのexhentaiえろまんが、無料漫画、エロマンガ、同人あっぷっぷ。 以上が『結城友奈は勇者である』第2期『勇者の章』最終回でした。

こんにちわ、ひろし(ここでは、アニメ「結城友奈は勇者である」(全12話)視聴後にツイートしていた私の感想をまとめています。初見の方にも配慮して、ネタバレは少なめですが、視聴後の感想ツイートをそのまま貼り付けていますので、全くネタバレは観たくないという人はスルーしてもらって結構です。あらすじだけ観てちょっと気になってるんだけど・・・という人は、↓の第1話視聴後の感想を観て判断いただければと思います。  ■アニメ「結城友奈は勇者である」公式Youtube動画より結城友奈は朝起きて、支度して、学校へ行き、授業を受けて、部活して、友達と遊んで…。そんな普通の日常を過ごしている中学2年生。あえて特殊な点をあげるなら、彼女の所属する部活「勇者部」。その活動内容とは? 不思議な存在、バーテックスとは?神世紀300年、少女たちの物語―。引用元: ⇒⇒ 【感想】結城友奈は勇者である【第1話】今回は、誰か【⋈】(正直、まどか☆マギカ感が強いです。きっと誰か死ぬんだろうなぁと、後半は身構えて観てしまいました— ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) 【感想】結城結奈は勇者である【第2話】視聴者に優しい解説がよきそして東郷さん覚醒‼️変身シーンでやたらお胸が強調されており◎弾の装填シーンも製作側のこだわりを感じますただ、戦闘中にスマホで話しするのは違和感ありでした— ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) 【感想】結城結奈は勇者である【第3話】頭硬めのエリート勇者が、勇者部に洗脳されていく一連の流れが実に微笑ましい☺️典型的なツンデレの、「ツン」が少しづつほぐれてくのが良き⭕️新メンバー?も加わって、今後の彼女達の活躍が楽しみです‼️— ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) あと、このアニメの良いところは、視聴者を置き去りにせず、状況説明や用語の解説をしっかりしてくれる所ですね。製作者サイドの、自分たちの作りたいだけの作品ではなく、視聴者ファーストな作りになっている点も人気の秘密なのかもしれません — ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) あとついでに言うならば、若干のエロ要素が絶妙にテイストされていたり、萌え要素もしっかり含んでいるとこでしょうねここまでは、このあたりのバランスが良く出来ています。ただ、今後はバーテックスとの戦いに重きを置いてもらえると、さらに楽しみが増しそうですね— ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) 【感想】結城結奈は勇者である【第4話】ラストの、日常→非日常へのスイッチがうまい。犬吠埼風のそして、最悪の事態へ…— ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) 今回は戦闘シーンはなし。その代わりカラオケでの歌唱シーンが盛り込まれている。キラキラしたシーンが印象的だった分、ラストの最悪の事態のギャップが良い引きだったなぁ — ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) ❌三好夏凛だったんですね‼️以後気を付けます‍♂️— ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) 【感想】結城結奈は勇者である【第5話】もう、完結した感あるんだけど。。。ところで、多分放送当時も話題になったとは思うんだけど、ツッコミ所多くないかい❓⬇️続く— ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) 突然の【開花】と呼ばれる界王拳にびっくり‼️何きっかけでこの【開花】は使えるようになるんだ❓悟空だって、界王拳が使えるようになるまでには、めちょ修行したのに…で、結城結奈の開花はどうしてこうなったんでしょうか勇者パンチにスキルを全振りしました、みたいになってますが…⬇️ — ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) 散々言われたんだろうけど、どう見ても・逆襲のシャアだよね❓コロニー落としと、デンドロビウムをリスペクトしての事なんでしょうかね。昭和世代の私なんかが観ると、こうやってガンダムが受け継がれてるんだなぁ、なんて感慨深くなりました。⬇️ — ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) さらに、大気圏突入のシーンも意図的なんでしょうね。しかし、大気圏外に出る時には東郷さんに守られていたので、東郷さんの開花は大気圏突入能力を有しているって言葉❓それだけ開花の力はすごいって事かぁ強さのインフレがハンパないっ‼️さて、第6話にも期待しよっと— ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) 前半は少女が変身して悪者と戦う、まぁよくあるアニメだと思っていました。変身シーンは微エロっぽい所もあったし、スクール水着のシーンもあったりして、正直そっち路線なのかな?なんて思ってました。特に第3話までは、しっかり世界観の解説や状況説明もしっかりされており、学校生活の描写も非常に丁寧な作りになっているし、  そう思っていました。そんな感じで見ていたのですが、ただのアニメじゃないなと思ったのが、第5話での満開のシーン(開花と言い間違えてますが【満開】です^^;)。ツイートもしましたが、ガンダムをリスペクトして?の、オマージュが多かったかな。個人的にはガンダムは最も好きなアニメなので、ここで一気に親近感が沸いてきました。一方で、思ってた展開とは全く違った方向に進んでいくストーリーに一気に引き込まれていったのもこの辺りでした・・・。  【感想】結城結奈は勇者である【第6話】【満開】になると、何かを失うって事かな?いわゆる「等価交換」というやつか。三好夏凜の残留も決まったけど、そろそろ何かが動きそう。。。— ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) 【感想】結城結奈は勇者である【第7話】ところで、これまで大赦の人とか組織?の人は誰も出て来てないんだけど、大赦って存在するのかなぁなんだか怪しい気がして来たぞ。日常回はこれで終わりだと思うので、次回にも期待‼️あ〜、やれやれ— ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) 【感想】結城結奈は勇者である【第8話】やはり体の不調は代償だったんだけど、気になるのが…乃木さんが東郷さんに「あなたの存在を曖昧にしない」と言った事。あなた?結奈もいたのに?なんだこの違和感は?— ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) 【感想】結城結奈は勇者である【第9話】一応最後のバーテックスは倒した事にはなってるけど、戦う事が勇者の宿命ならば、まだまだ戦いは続くという事?大赦の使者?みたいのは現れたけど、ラストは「勇者vs大赦」みたいな事になったりしそう。— ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) 【感想】結城結奈は勇者である【第10話】それとも神に作られた悪魔なのか?一気に話が広がり始めたんだけど、これ風呂敷広げすぎた感はないのかな?とりあえず2期がある前提で観てるけど、当時は「最終どう回収するんだ?」みたいな事になってたのでは?— ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) アニメ「結城友奈は勇者である」は、  と呼ばれているそうです。最初聞いた時は、何だそれ?と思ったのですが、今では本当に良い得手妙だと思います。いかに日常が尊いものなのか。それは、非日常とのコントラストが濃ければ濃いほどより鮮明に映し出されます。そのコントラストの見せ方が、アニメ「結城友奈は勇者である」は、実に素晴らしい。一方で、ストーリーは着実に進む。勇者の満開による体調不良。先輩勇者、乃木園子の衝撃的な告白。ここでの乃木園子の第2期に繋がる伏線にも注目。そして、第9話の感想でも書きましたが、勇者部vs大赦・神樹様への展開へと進み、いよいよ物語は、アニメ史にその歴史を刻むラストへと向かうのでした。  【感想】結城結奈は勇者である【第11話】百花繚乱。狂い咲き。結城結奈は何のために戦い、何を守ろうというのか?友か、世界か、それとも。。。— ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) 【感想】結城結奈は勇者である【最終話】勇者とは、その活躍が讃えらるのではなく、日常を日常たらしめる事で讃えられるんだろうなぁ。生きてこそ。死して尚。最後は大団円で何より。— ひろし@毎日アニメを1話観る (@anime__hiroshi) アニメでよく、「神回」と言われる事があります。アニメ「結城友奈は勇者である」においては、それが第11話の三好夏凛の勇者部五箇条です。恐らく異論はないかと思います。  ぜひハンカチを片手に観ていただきたい。運命に翻弄され、蹂躙された少女たちが取った行動。未来のためだけに戦うのではなく、友のために我が身を賭して運命の坩堝に飛び込んで行く。それが例え破滅や絶望でも、答えの見えない闘いであったとしても。 (C) 2014 Project 2Hアニメ「結城友奈は勇者である」では、その全貌が描き切られないままに第12話で一旦終了となります。一応大団円を迎え、各位の機能不全となった部位も元に戻ります。ただ、バーテックスは無限に増え続け、壁の外は依然そのまま。過去に全身の機能を失ってまで尚、勇者として戦った乃木園子については、第2期のアニメ「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-」で明らかとなります。メディアミックスのため、物語があまりにも壮大で、アニメ作品だけ観てもその全貌のごく一部にしか過ぎないのかもしれません。ですが、  これまでのありふれたアニメに食傷気味な人には、ぜひ観ていただきたい。毎日繰り返す日常が面白くない。  それを知る事ができるのが、アニメ「結城友奈は勇者である」の最も評価されるべきところなのかもしれません。ということで、以上、アニメ「結城友奈は勇者である」(全12話)の感想まとめでした。    見たいアニメが多すぎて困る!?

.

日本大学 医学部 ラグビー部, 北斗の拳 シャチ 技, モンハンワールド 双剣 ゲージ 二本目, 会議 にあたり 英語, YouTube 橋本 裕 太, Lineコイン チャージ できない, フッ化水素 純度 違い, つるの剛士 出演 番組 キース, ヤマノ ススメ 批判, ローストビーフ 下味 しっかり, プロスピa 松坂 西武, チーム タック マスク, ウォーキングデッド ハイウェイマン 死亡, 1959 年 オールスター, 老犬 脳腫瘍 ブログ, 新横浜-京都 新幹線料金 学割, 演技派 芸人 ももクロ, 猫用 帽子 編み図, 東横イン レディースカード 年会費, マイクラスナップショット 20w14 ∞, ポケスペ ダイゴ 死亡, 狩猟免許 北海道 更新, 名古屋大学 大学院 休学, テイルズ オブ アライズ ライラ, Miomio 復活 2020, スイッチ マイクラ 読み込み遅い, カイン アベル モンスト, 江戸川乱歩 芋虫 映画, 1957 年 オールスター, 金 八 先生 第6シリーズ あらすじ, ポケモン ハートゴールド デオキシス 入手方法, マイクラ 農業 小屋, 塩 糖水 冷凍 肉, 好き なん だ MIX, マルコ カーヴィシャス ボディシェイプスーツ, Go Without Saying 意味, キャタピラー 映画 無料動画, 24時間テレビ 2009 ゴール, プロスピ2019 茂野吾郎 作り方, Color 歌詞 宇多田ヒカル, 福留 西岡 なんJ, 商工会議所 原産地 判定基準, ステラプレイス 5 階, おそ松さん 舞台 2020, PUBG 曲 ロビー, ガスガン カスタム ブログ, Receipt Jrtours Co Jp, Rio2016 5ch Net Math Subback Html, 荒野行動 射撃ボタン 動かない, Happy Birthday 意味, 若月 打率 2020, フェリシモ 編み物 口コミ, サイドゴアブーツ メンズ スーツ, 関 ジャニ ∞ クロニクルF 評価,