貫地谷しほり テセウスの船 顔の違い


貫地谷しほり shared a post on Instagram: “玉季ちゃんと。 玉季ちゃんのお鼻に寄せる事になり、 特殊メイクをしていただきました。 写真は特殊メイクのフィッティングの日。 まだちゃんと貼りついてないし、 私の肌と色味も違うけど、…” • Follow their account to see 685 posts.

テセウスの船のツイッター公式アカウントで、こんなツイートが。とうことで、気になったので調べてみました。きになるツイートはこちら最後の鈴、皆さん気づきましたか⁉️— 日曜劇場『テセウスの船』【公式】 (@theseus_tbs) これが、貫地谷しほりさんのインスタ。https://www.instagram.com/p/B-Cc7QuHUau/?igshid=1v1npo53rwyjz最終回の私の顔をじーーーっと見てくれましたよね!??3つ目の動画は“村田藍”登場回の私です。写真と動画なにが違うか分かるかな。文面にこうありました。貫地谷しほりさんのインスタを見ても、結局よく解らず。ツイッターにもどり、みんなの反応を見てみました。貫地谷さんの言うのは、最終回登場時の田村鈴と、村田藍との違いについてです。成形して顔が随分変わると思いきや、全然変わっておらず、鼻のホクロだけ無くなったということかな?確かに動画と画像を見比べると、鼻のホクロは消えてます。と思うじゃないですか。でもそれだけじゃないみたい。このハッシュタグの最後。とあります。後考えられるのは、顔の傷かなぁ。でも、実際1番初めの世界線から貫地谷しほりさんが演じていて違いといえばアザが消えたことだけなので矛盾はないかと思います。— わたし (@aplmdu8KMawpdg) 貫地谷しほりちゃんのインスタに「佐野鈴」ver.と「村田藍」ver.のお顔がpostされてるけど、違いがよくわからない。強いて言えば鼻筋のところのホクロの有無かな?— よっぴー (@lovelyoppy) 貫地谷しほりのインスタで違い?見つけてってやってるみたいだけど全然わからないw プチ整形なら心があんなに驚いたのはなんだったの?って感じだし…— 杏@次男2/14誕生(1m) (@clockwork1212_2) スポンサーリンクツイートのコメント欄にこんな画像がありました。ここに注目 — 荒井しまえなが。@アイルビーバッグinthesky (@piyo_lupin_3rd) やっぱり顔のアザのようですね。中には、澤部のインパクトがデカすぎて何も入ってこなかった という意見もあって、思わず同感!!と叫びたくなりました。皆さんは解りましたかぁご本人が何か言えば、またこちらに追記します。なぜかアザじゃなかった。個人的には微妙に解りにくくてすっきりしない解答。 A post shared by ホクロと、鼻の形ってことですかね。スポンサーリンクテセウスの城 最終回?テセウスの船をテセウスの城だと思っている人が結構い...テセウスの船 DVD BOXのプレゼント応募は3月29日まで! テセウスの船 貫地谷しほり 顔が違う? テセウスの船、父が殺人犯にならなかった未来では、 貫地谷しほりの顔が、少し違いますね・・・。 あれ? 鈴ちゃん整形して貫地谷しほりになったんじゃなかったっけ? どっちみち整形したってこと?笑 テセウスの船の公式ツイッターで、匂わせなツイートが。最終回の秘密、貫地谷しほりの最後の鈴とは?ということで、最後の鈴を徹底調査しました。鈴ちゃんの変化って何でしょう?秘密って何かまとめました。田村鈴と、村田藍の違いを発見!

貫地谷しほりの謎解きが話題になっています。テセウスの船の最後の団らんのシーン、貫地谷しほりが違っていた?貫地谷しほり 謎解きのニュースは、次のように報道されています。 22日に最終回を迎えたサスペンスドラマ「テセウスの船」(TBS系)に出演した女優・貫地谷しほり(34)が同日、インスタグラムを更新。本編さながらの“謎解き”を仕掛けた。出典headlines.yahoo.co.jpテセウスの船が最終回を迎えましたが、放送後にはアレコレと謎の検証がネットでされていました。主人公の姉役の貫地谷しほりにも謎が残りました。世間の目から逃れるために、あの顔に整形したはずなのに、なぜ違う未来の最後のシーンで整形した顔だったの?という疑惑です。  貫地谷は花束、顔写真、動画の3つをアップ。「そしてそして、皆さん、気付いてくれましたか、、? 気付いてくれましたよね!?! 最終回の私の顔をじーーーっと見てくれましたよね!?? 3つ目の動画は“村田藍”登場回の私です。写真と動画なにが違うか分かるかな」とちゃめっ気たっぷりにクイズを出題した。さらに「みんな」「気付くかな」「気付いて」「気付かなかった方は」「もう一度」「最終回を是非」「おかわりテセウス」「ちなみに」「ホクロだけじゃないですよ」とハッシュタグを付けた。物語は31年前に起きた大量毒殺事件に端を発する。元警官の死刑囚(鈴木亮平)の息子(竹内涼真)が、冤罪の可能性を信じてタイムスリップし、真実を追求するサスペンスだ。漫画誌「モーニング」(講談社)に掲載された同名の原作と結末が違うと作者の東元俊哉氏がにおわせたことから、ネット上では最終回を前に“犯人探し”が過熱していた。コメント欄は、本編同様に間違い探しが過熱。「違いは!まつ毛ですか?」「ホクロですね こども鈴ちゃんにホクロありましたよね」「お鼻のホクロですね ほんとお綺麗です!」など多数の意見が寄せられた。貫地谷は竹内の姉・田村鈴を熱演。父が逮捕されて素性を隠し、顔を整形。村田藍と改名し生活しているという設定だった。 テセウスの船、父が殺人犯にならなかった未来では、貫地谷しほりの顔が、少し違いますね・・・。あれ?どっちみち整形したってこと?笑澤部よりそっちが気になったわ。— くらげまみれ えこどる(鍵) (@saaaaacham530) テセウスの船佐野鈴、— シャンゼリゼ (@Ib09bs3GhncD3b9) 大人になった鈴が貫地谷しほりのままなのが納得いかない〜整形したのでは??プチ整形なのか???— hakoina (@hakoina) インスタで貫地谷しほりさんのみたんだけど、1枚目が村田藍で、2枚目が佐野鈴らしい。 — (@2152__A) 貫地谷しほりさんのインスタより左が佐野鈴、右が村田藍— え ぬ こ (@gude_mocho) 鈴ちゃん整形が鼻のホクロだったとは!他にもあるみたいなんだろう〜— ぽんず (@sukinakoto_01) あれっ最後の鈴も貫地谷しほりさんがやってるやん!整形は?!って思ったけど、最後は痣が無かったし、プチ整形やったんかな?みきおに鈴ってバレてたしな。— april.r* (@april_r_7) あー、— Re&Co. 貫地谷しほり 答え合わせのインスタが話題になっています。「テセウスの船」の最終回の鈴の整形問題、答えは?貫地谷しほり 答えのニュースは、次のように報道されています。 女優の貫地谷しほりが24日、インスタグラムを更新し、前日のインスタグラムで問いかけていたTBSドラマ「テセウスの船」最終回で施した田村鈴と村田藍の違いの答えを明かした。出典headlines.yahoo.co.jpテセウスの船の最後の団らんでは、未来の佐野家の姿が幸せそうでした。しかし、疑問が残ったのは、貫地谷しほり演じる、姉・鈴の整形問題です。殺人犯の家族であることをカムフラージュするために整形したはずです。ではなぜ同じ顔なの?という疑惑がネットも見られました。 テセウスの船佐野鈴、— シャンゼリゼ (@Ib09bs3GhncD3b9)  貫地谷は「テセウスの船」で、大人になった主人公の姉・鈴役で出演。22日の最終回ではエンディングに登場し、佐野家の家族全員で幸せな姿を披露していた。貫地谷しほりは最終回の整形問題に、インスタで謎を問いかけていました。  貫地谷は花束、顔写真、動画の3つをアップ。「そしてそして、皆さん、気付いてくれましたか、、? 気付いてくれましたよね!?! 最終回の私の顔をじーーーっと見てくれましたよね!?? 3つ目の動画は“村田藍”登場回の私です。写真と動画なにが違うか分かるかな」とちゃめっ気たっぷりにクイズを出題した。そして本日、答え合わせのインスタを投稿しました。  そしてこの日、その仕掛けを発表。鈴の子供時代を演じた白鳥玉季との2ショットをアップし「玉季ちゃんのお鼻に寄せる事になり、特殊メイクをしていただきました」と告白した。アップした写真は特殊メイクのフィッティングの日だといい、鼻部分は確かに不自然に張り付いたまま。「ここから色々調整をしてもらって違和感無く付けてもらいました。横顔も撮ればよかったなぁ」と明かした。鈴は、現代では殺人犯の娘と分からないように整形していたことを告白しているが、鼻を子供時代と同じにしていることから、最終回では整形していなかった…とも受け取れる。この告白にファンは「まったく気づかなかった」「整形してない鈴ちゃんだったということですね」「全然わからなかった」など驚きの声が上がっていた。やはり付け鼻でしたね!当てた人もいました。あー、— Re&Co. 貫地谷しほり 答えのニュースは、次のように報道されています。 女優の貫地谷しほりが24日、インスタグラムを更新し、前日のインスタグラムで問いかけていたTBSドラマ「テセウスの船」最終回で施した田村鈴と村田藍の違いの答えを明かした。

.

シングルベッド ピアノ 弾き語り, ロングホープ フィリア CM, 太陽 外国語 かわいい, かっこいい壁紙 Pc アニメ, No At All, グ ラ メ!~総理の料理番~, アル中 カラカラ BGM, いらすとや マスク 動物, キングダム 3期 5話 動画, 亜細亜大学 野球部 伝説, タロット 恋愛 できない, マラソン 起源 メロス, 魂焔の龍弩 炎妃 強化パーツ, 嵐 もっと もっと, 大瀬良 プロスピ 称号, ホームズ 名言 ありえない, みんなの 家庭の医学 認知症 テスト, ロッテ 日本シリーズ 2005, しゃべくり007 橋本環奈 衣装, モーツァルト:ヴァイオリン ソナタ 名盤, Amazonプライム 学生 登録, キュアグレース カチューシャ 手作り, オリックス 野球 クラブ なんJ, 山川 おかわり なんj, 友だち 秋間ゆう子 楽譜, 兵庫県 風営法 施行条例, 里 崎 チャンネル 優勝 旅行, 無印 アロマディフューザー 携帯, オフィリア ラヴィボンド 可愛い, タナカ リボルバー ガス ジョイント ノズル, メルカリ ピカチュウ グミ, ポップ ティーン しゃべ くり 写真, ニコニコ 涼宮ハルヒ 無料, ドーム ベッド 手作り, Nulbarich LUCK 歌詞, Fedex 書類を送る 申告価格, みんなの テレビ 天気, 京成本線 時刻表 上野, 韓国 なんj まとめ, 阿 澄 佳奈 妊娠, デイヴィッド テナント イケメン, 手作り マスク 手縫い ハンカチ, ガンダム キャラクター 5文字, 風営法 許可 条件, Iga 腎症 手遅れ, 福島県 建築住宅課 電話番号, CrossOver For Android, ビジネス こんにちは 英語, 2019 日経新春杯 レース結果, アベノミクス 失敗 認めない, イド:イン ヴェイ デッド かえる ちゃん 声優, 花札 ゲーム 無料 アプリ, 横浜 市営 地下鉄 回数券 払い戻し 手数料, 山崎賢人 画像 高画質, ドラ恋2 12話 ネタバレ, マウアー ファラオ 強化人間, How Kind You Are, エヴァ まごころを君にミサト 加持, ニコラス セペダ 金持ち, Mondo Grosso Genre, マイクラ RPG ショップ, キングダム 3期 5話 動画, 東京 レインボー プライド ボランティア, ウイイレ CMF 通常, レモン 飲み物 ホット, ダビマス ダート 最強 配合, 木南 予想 皐月賞, 難波 金券ショップ 買取 高い, FC東京 川崎フロンターレ チケット, アナウンサー B型 多い, USH スタジオツアー 日本語, ポケモン X 出現ポケモン, 循環器 専門医 病歴要約, 大阪 ボードゲーム 中古, 脳洗浄 マッサージ 京都,