長州力 ツイッター フォロー

長州 力さんのTwitterのフォロワー数は約43万人(2020年4月3日現在)ですがもっと増えそうですね。 フォロワー43人に対して長州 力さんがフォローしているのはアメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプさんだけでした。 žã•ã‚“の広報などを引き受けているマネジメント会社の担当者は朝日新聞の取材に対し、次のように明かす。 まだツイッターを始めてから1週間経ってないのにこんなに伝説作ってるからね!本当に革命戦士!! 長州力がフォローしてる人. !— 長州力 (@rikichannel1203) (2020年4月3日現在)長州 力さんのTwitterへの投稿は162ツイートですがほぼ全部意味不明でした。「有吉反省会」ではどの投稿が紹介されるのが不明ですがどれが紹介されても「禊」確定です。 [wpap service=”rakuten-ichiba” type=”detail” id=”rakutenkobo-ebooks:16281050″ title=”逆境? それ、チャンスだよ挫けそうになっているキミに贈る47の言葉【電子書籍】[ 長州力 ]”] Twitterへの意味不明投稿が面白すぎたので怖いもの見たさで長州 力さんのインスタも覗いてみました。インスタに投稿されている文書もtwitterと同様意味不明系でしたがw、それ以上に気になったのが長州 力さんの私服です。「あれ?同じ日に何度も投稿したのかな?」と思うほスタートは2019年6月18日  お孫さんが生まれた7月14日  既に肌寒くなっていた11月17日もキティちゃんのTシャツ・・・  流石に寒くなったのか12月14日は長袖トレーナーに。でもやっぱりデザインがキティちゃん(>_<)  今紹介した4日以外もキティ率が高くて何でだろうと思って調べてみたら、ご自身のコラボ商品でした!通販できるサイトにアクセスしてみましたが「COMING SOON」と表示されてしまい購入することができないようです。→[wpap service=”rakuten-ichiba” type=”detail” id=”surugaya-a-too:123616486″ title=”【中古】帽子(男性アイドル) 16.キティ キャップ 「サンリオ当りくじ ハローキティ×新日本プロレスリング当…”] 長州 力さんのTwitterやインスタへの意味不明な面白投稿ですが、実は長州 力さんが自分で書いていないとの噂があるんです。その理由は谷口 正人さんに親しい人からの情報によると初めから長州 力さんのユニークなキャラクターを活かしてTwitter投稿をすれば注目が集まることを先に見越していたようなんです。しかもこの真相はどうなんでしょうか。 長州 力さんのTwitterを分析すると、だいたい午前中につぶやいていることが多いですが時間はバラバラですね。早朝に投稿されていたり、お孫さんの自宅での様子などもあがっています。谷やん、広告の話ってなに❓やりかたを⁉️— 長州力 (@rikichannel1203) Twitterのの投稿でマネージャーの谷口さんに質問していることも。これが谷口さんの自作自演だとしたら逆に凄いなぁ。長州 力さんのツイッター投稿のやらせ疑惑については別の記事にまとめましたので下の記事をどうぞ。[st-card myclass=”” id=1859 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”] 長州 力さんのtwitterとインスタグラム、どの角度からみても面白くて久しぶりに超笑いました。そしてかなり癒されました。おじいちゃんとして孫にデレデレの長州 力さんも可愛くてすっかり大ファンに。長州 力さんのTwitterのフォロワー数は約43万人(2020年4月3日現在)ですがもっと増えそうですね。フォロワー43人に対して長州 力さんがフォローしているのはアメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプさんだけでした。この先長州 力さんが誰をフォローするのかにも注目ですよ!(元)某雑誌の編集者

長州力が現在1人だけフォローしてる人がいます!気になりませんか? 誰だと思いますか?少し考えてみて下さい. 長州力がツイッターでフォローしているのは1人 ハッシュドタグ『井』や慎太郎など様々な話題を提供してくれている長州力さんのツイッター。 フォロワーが右肩上がりに増えている一方で、 長州力さんがフォローしているのはたったの1人だけなんですよね! 長州力 Twitter始動! それではさっそく、長州力のツイートを見てみましょう。 最初のツイート. お金と仕事 元プロレスラーの長州力さんが、昨年12月25日からTwitterをかいしし、「いまどうしてる?」という初投稿を行いました。 その後のツイッターの使い方が斬新すぎるとして、話題になっています。 ということで斬新すぎるtwitterの使い方とはどんな感じでしょう? あの“革命戦士”長州力がツイッターを開始!早速、その斬新な 革命ツイート が話題となっています。 既にフォロワー数は20万人以上!そして自身が フォローしているのはトランプ大統領ただ1人!. エンタメ いま、我々は歴史を目撃しているのかもしれない──。何の話かというと、元プロレスラーで “革命戦士” と呼ばれた松本人志さんや有吉弘行さんら数名を除き、Twitter開設以来ここまで怒涛のバズり方をしているアカウントはほとんどあるまい。2020年1月7日11時現在、長州力アカウントは35回ツイートしている(うち2回はスタッフの告知)。そしてなんと平均リツイート数は山本❗️ジーエム送るにもお前の住所なんかしらないですよ、、、⁉️— 長州力 (@rikichannel1203) これがどれくらい凄まじい数字なのか? 日本有数のフォロワー数を誇る有吉さんの平均リツイート数 : イイね数は有吉さんに及ばないものの、拡散を目的としたリツイートに関しては約3倍もの爆発力を誇っている。しかも有吉さんのフォロワー数約718万に対し、長州のそれは蛇— 長州力 (@rikichannel1203) 本題に入ろう。ではなぜ長州のTwitterはここまでバズりまくっているのか? 長州のツイートを分析した結果、我々は「栗ちゃん、少しおくれるかもわかんない 先にいってうまくアゴまわしといてください すみませんね」栗ちゃん、少しおくれるかもわかんない‼️先にいってうまくアゴまわしといてください❗️すみませんね☀️— 長州力 (@rikichannel1203) 基本的に長州のツイートは「例えば上記のツイートなら、まず「栗ちゃん」が誰なのかわからないし「アゴをまわす」の意味もわからない。さらに言えば、「武田くん 敬司とかにハブを捕まえさせて泡盛の中にそれをぶん投げて10年漬けたものをファミリーマートで売ったら意外といけるんじゃないかな」武田くん❗️敬司とかにハブを捕まえさせて泡盛の中にそれをぶん投げて10年漬けたものをファミリーマート☀️で売ったら意外といけるんじゃないかな⁉️— 長州力 (@rikichannel1203) 先ほどの「栗ちゃん」と同様、この「武田くん」は長州Twitterにおける謎の人物である。頻繁に名前が挙がることから長州とはかなり良好な関係と推察されるが、それについては置いておこう。ここでのポイントは謎すぎるだけでなく「このツイートの「敬司」とはもちろん武藤敬司を指しているし、他にも「ライガー」や「蝶野」「源ちゃん」といった固有名詞も登場済み。さらにはタイガー服部も「正男」として登場しており、ビギナーからマニアまで幅広いプロレスファンをニヤリとさせてくれる。時として「たくさんのセーブどうも有難う ドンドンいきましょ~」たくさんのセーブどうも有難う❗️ドンドンいきましょ~☀️— 長州力 (@rikichannel1203) 意味そのものはよくわからないことはさておき、長州のツイートはほとんどが短いセンテンスでまとめられている。理路整然とは程遠い “長州語” だからこそこれは重要で、別の見方をすると多くのユーザーは「そもそもTwitterは文字制限の関係で「短文」で勝負することを求められるSNSだが、長州の “超短文” は見事に「今年も一年早かったですね この勢いだと次に瞬きをしたら出口に立っているんじゃないか」今年も一年早かったですね⁉️この勢いだと次に瞬きをしたら出口に立っているんじゃないか❗️☀️— 長州力 (@rikichannel1203) 現役時代から長州は数々の名言を生み出している。長州級のセンスと発信力を持つのは古いプロレス史の中でもアントニオ猪木くらいのもので、その証拠として、かつてプロレス誌はそれぞれ「長州番」を配置していた。実績やリングでの活躍だけではなく「長州ならネタになりそうな言葉を言ってくれそうだから」だ。その長州が、好きなときに好きなことを発信できるTwitterを始めたら……? ある意味、しつこいようだが、長州のTwitterはあまりにも面白く、そしてあまりにも凄まじい。かつてというわけで、まだ産声を上げて間もない長州Twitterだが、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがだろうか? リングでもTwitterでも、長州のいるところ……それが “ど真ん中” なのだ──。参照元:Twitter ▼現在のところ、もっともバズっているツイートがこちら。なんだ、長い文章は書けないのか❓こいつは不便ですね❗️☀️— 長州力 (@rikichannel1203) ▼この山本はおそらく天山。ターザンではないと思われる。山本❗️ジーエム送るにもお前の住所なんかしらないですよ、、、⁉️— 長州力 (@rikichannel1203) ▼ちなみにフォロワーは10万人いる長州だが、フォローしているのは1人のみ。アメリカのドナルド・トランプ大統領だ。武田君❗️正男は間違いなくニューヨークのトランプだよ❗️♣️武田君よいお年を☀️— 長州力 (@rikichannel1203) ▼絵文字だけで1000リツイートさせる長州の凄まじさよ……。— 長州力 (@rikichannel1203) ©

どうした?どうした?笑.

.

カイオウ ラオウ 兄弟, 長沼毅 学生 S, 猟銃 火薬 申請, 事務職 キャリアチェンジ 理由, ように Vs ために, COD ゴールド エピック, 東京から天童 新幹線 料金, Jr東海 特急 予約, 松本 ツイッター 動きます, マリノス コーチ 年収MATEUS Rose ワイン, ネフローゼ症候群 安静 理由, 障害福祉 研修 テーマ, クノール食品 就職 難易 度, 北村匠海 子役 CM, 里 崎 智也 ブサイク, ブルーハーツ パーティー 歌詞 意味, スマスマ コント 人気, Pubg 成長ミッション レベル上げ, ホビーフィックス メガウェイト ガバメント, PEACH 歌詞 セクゾ, 若狭 の 武田, タイガー 水筒 掃除, 札幌 編み物 ブログ, とある レベル5 強さ, 上戸彩 髪型 ソフトバンク,