松本 ツイッター 動きます


2019年7月21日、松本ツイッターで動きますと発信!昨日、雨上がり決死隊の宮迫、ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、緊急記者会見を行いました。ふたりが所属する吉本興業との引退をかけた駆け引き、完全ブラック企業と闇営業に関わった芸人を救うためダウンタウンの松本がツイッターで動きます。[ad#co-1]2019年7月21日、二人の緊急棋士会見を見たダウンタウンの松本氏が、ツイッターで「動きます」と発信。どのようなことなのでしょうか? 2019年7月21日、松本ツイッターで動きますと発信!昨日、雨上がり決死隊の宮迫、ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、緊急記者会見を行いました。ふたりが所属する吉本興業との引退をかけた駆け引き、完全ブラック企業と闇営業に関わった芸人を救うため 2019年7月20日、闇営業問題の中心人物がやっと動き出し、緊急記者会見を開きました。ついに真実が語れる時が来た。ふたりは、涙を流しつつの会見となりました。しかし、意外な展開が待っていたのです。 宮迫・田村と吉本興業が決裂していたという事実が判明。2人は、以前から謝罪会見をやらせてほしいと嘆願していたという。しかし、吉本興業の社長岡本昭彦氏から「謝罪会見を開くなら全員連帯でクビ」と言われていたことを暴露しました。そして、宮迫さんは「僕のような能力でも、何年経とうがいつか、何かお役にたてるかもしれない。引退は考えられない」「反社会勢力とは知らなかった」と語りました。それを聞いた瞬間、ちょっと違和感がありました。個々の場面では、「引退する」ではないのではないかと。やっぱり辞めたくないんだと感じました。この近畿優記者会見を受けて、ダウンタウンの松本人志さんがツイッターを発信し動きました。同日の深夜に最終の仕事を終わるとすぐその足で新幹線に乗りました。大阪からの緊急帰京。そして、吉本興業東京本社に直行、約2時間の緊急会議を行いました。今後の吉本興業の会長と社長の対応について追いました。闇営業で反社会勢力との間で行った問題で、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)とロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が、問題が発覚し表面化してから初めて会見をたった2人で行いました。 ふたりの現在の処分は、宮迫博之氏は、吉本興業から7月19日付でマネジメント契約解消。田村亮氏は、無期限の謹慎処分です。 会見の冒頭で宮迫氏が被害者とその家族、親族に向かって「お詫びさせてください。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪から始まりました。 次に追うようにして田村亮氏も宮迫氏同様の内容で、被害者、親族、友人ら向けて謝罪をしました。7月18日、翌日発売される「FRIDAY」に金塊強奪犯との主席の写真が喝采されることが判明し、宮迫博之引退の文字が流れ始め、19日、吉本興業は今後の宮迫博之とのマネジメントムの継続に重大な支障が生じた年、上記決定に至りました。と発表があり契約を解除されました。 その翌日の20日に二人っきりの緊急会見が開かれるという流れになったのです。吉本興業からは会見はないと断言をしていたので、周りは大変驚きました。 この席でまず明かされたのが、対吉本興業との間で対決があったことです。ふたりは、吉本興業の社長岡本昭彦氏に謝罪会見をしたいと訴えていました。しかし、岡本社長には聞き入れてもらえなかったことを暴露し、会社を批判することも。 さらに、この会見で明かされた吉本興業の幹部言葉です。驚きです。いつの時代の出来事思ってしまいます。こちら「お前らテープ回してないやろな」「お前辞めて1人で会見したらええわ。やってもええけど、そんなら全員連帯責任でクビにするからな。それでもええんなら記者会見やれ」「織にはお前ら全員クビにする力があるんや」「在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本が株主やから大丈夫や」 シーン。怖いですねー。こんなことがあったなんて。耐えられないな。完全に吉本興業はブラックだよ。と言っているようなものです。これが吉本の正体なのか!さにに吉本興業のブラック話は続くのです。吉本興業が宮迫氏と田村氏の金銭授受があったと発表したのは、6月24日。しかし、実は、二 人が金銭授受を吉本興業へ報告したのは、6月8日(第一弾のFRAIDAY発売日の翌日。宮迫氏らがSNSでうそ・金銭授受していないしたのが6月7日)と話しました。 6月8日、宮迫氏は第一弾のFRAIDAYの発売日の翌日に田村氏から、お金のことを言いましようと電話を受けました。 この時宮迫氏は「保身」に走ろうとしますが、結局、いろいろとふたりで押し問答を繰り返した結果、会社に報告しようということになり、その足でふたりで会社に行きました。  8日から「ずっと静観でいきましょう」と言われふたりも納得してたといいます。宮迫氏は、「保身」のため、うそをつき続けようと判断、お金はもらっていないという口裏合わせの支持をしたことも明らかに話しました。宮迫「大丈夫か、会見を開いていったほうがよいのではないか。」吉本社員「いえ、会社としては静観です」田村「記者会見をやらせてください。全部自分たちの口で、金額、経緯、事実を伝えさせて下さい。」吉本社員「ダメだ。記者会見をさせるつもりはない」田村「辞めてでも、僕一人でも会見をさせてくれ」社長「弁護士、社員、すべて出ろ」「お前ら、テープ回してないやろな」~謹慎に入ってからも宮迫氏と田村氏のふたりは、吉本興業に謝罪会見を開きたいと交渉を続けます。宮迫「引退してても記者会見をやらせてくれ」と何度も連絡します。 7月7日、吉本興業から宮迫氏のマンションに会いに来ます。「引退するなんていわないでください、話しましょう」7月8日、宮迫氏と田村氏ふたりで吉本興業に行きます。 宮迫「僕が全責任を負う引退するんで、引退会見でいいので、謝罪をさせてくれ」と岡本社長社長「引退はさせない、させるわけにはいかない」社長「わかった、会見はやらせてやる。その代り期間はこちらで決定する」社長「いつになるかは明言できない」宮迫「一日でも早く、今すぐにでもいいから、会見をやらせてください」社長「それはできない。期限はこっちが決める。こっちの権限だ」このまでは、うやむやにされてしまうという危機感から、ふたりは、弁護士を立てます。7月18日、突然、吉本興業からふたりの弁護士宛てに連絡が着ます。 「宮迫氏と田村氏2人の引退会見、もしくは2人との契約解除、どちらかを選んでください」宮迫氏は意味がわからないという。引退ということもなく、謝罪会見をさせてもらえると思っていた僕たちはどうしたらいいのかわからなくなりました。 吉本興業は、「話し合いをしましょう」ということになり、二人の弁護士を一旦解除しました。そして、吉本興業に訪れたふたりに吉本興業側の弁護士は、引退会見を迫ったといいます。ダウンタウンの松本人志氏がツイッターを投稿し動き出しました。7月20日の深夜、ダウンタウン松本、東野、吉本興業大崎会長、岡本社長と4人水入らずで話し合ったという。会長も社長もちゃんと話を聞いてくれた。絶対に悪いかて者じゃないと松本氏が言います。松本氏が言うには、岡崎社長は、以前松本氏のマネージャーという関係だそうです。ejto20も前から大崎社長には、こう言ってたといいます。振る舞いが横暴だったり・・・そういうところが気になりますよと。 そして、大崎会長については、会長とずっとやってきたので、もし、これ以上、問題が大きくなったら自分の進退を考えなければ・・、と話していたという。松本氏は、大崎さんがいなかったら、ぼく(松本)も辞めますと言ってたのを全力で止めた。うちの兄貴なので、大崎さんがいなくなったら、ぼく(松本)は辞めますね。  さらに松本氏は、吉本興業に対して、ある提案をしました。「吉本興業の中に、『松本興業』のようなものを作って、宮迫氏や田村氏らを引き取りたいと」この松本氏の提案に対して、吉本興業は、受け入れたとしています。えー!ですね。また、なぜか明石家さんま氏が突如として登場し、同じように提案していたということです。 良くわかない業界ですね。[ad#co-4]

.

岡村靖幸 Twitter 奏‏, 大学教員 募集 助教, ローソン スーパーバイザー 年収, プリキュア キュアグレース 衣装, 岩田剛典 自宅 東京, ビオチン療法 強ミヤリサン 量, ソウルシルバー ソーナンス 捕獲, コンプレックス PCI と は, 松江 浜田 距離, 福山市 埋立地 地図, ベネディクト カンバーバッチ ドラマ, Kinki Kids 愛のかたまり Mp3, 大阪大学 Ao入試 センター, 何か問題が あれ ば またご 連絡ください ビジネス, 玉川大学 給付金 コロナ, シンカリオン ハローキティ レビュー, 有吉の壁 富士急 出演者, 楽天 アラン ヴェール ホテル 京都, ステロイド むくみ 足, Akira 映画館 神奈川, 東京-新高岡 グラン クラス 料金, 猫 BUN 高い, Pubgモバイル チート Iphone, 大阪 エアガン 修理, マイクラ スケルトンホース 水中, Hands 内田 雄 馬, 弱虫ペダル 御堂筋 キモ, T-bolan 佐賀 チケット, スピリタス 消毒用エタノール 違い, 空気 英語 類語, 今日はどんな日だった 英語 返答, 24時間テレビ ドラマ 2009, ポケマス ホウオウ 追加, プロスピ 中川 リアタイ, 野村克也 成績 監督,