高橋みなみ ラジオ 曲

?(高橋芳朗)これね、すいません(笑)。まず謝るっていう。これ、生演奏のグルーヴが気持ちいい、すごいポジティブなパワーがもらえるディスコソングなんですけども。落ち込んでる子を励ますような歌詞も最高。『Baby blue』。で、やっぱりアイドルにはこういう歌、歌詞を歌ってほしいなっていうのも……なんか「うまくいかないことばっかりだけど今日も1日、頑張ろう」みたいな。(高橋みなみ)嬉しい。背中、押されるな!(高橋芳朗)そういうの、いいですよね? で、この曲は演奏もすごい素晴らしくて。ギターとシタールが高野寛さん。ドラムが佐野康夫さん。ベースが小松秀行さん。これ、90年代のORIGINAL LOVEのリズムセクション、バッキングなんですよ。この布陣からピンと来た方もいるかもしれないですけども、ちょっと渋谷系っぽい香りもする曲かなっていう。素晴らしい曲です。聞いてください。嵐、松本潤さんのソロ曲で『Baby blue』です。34歳おめでとうございます!33歳時解禁のお仕事をざっとまとめました。— ム×ギ!! (@mugi3030) (高橋芳朗)はい。アーバンな嵐ソングベスト5、第1位は松本潤さんのソロ曲で『Baby blue』でした。(高橋みなみ)いい曲。(高橋芳朗)いい曲ですよね。たまらないなー!(高橋みなみ)さわやかさもあり。(高橋芳朗)さわやかですよね。(高橋みなみ)いやー、いろんな楽曲がありますね。すごいな!(高橋芳朗)これはでも本当に今日の時点でのランキング。明日になったらまた変わるかもしれないという(笑)。(高橋みなみ)フフフ、はい。特集はまだ続きます。ここでお知らせと最新ニュースです。(中略)(高橋芳朗)特集、アーバンな嵐ソングベスト5をお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?(高橋みなみ)いや、本当に素晴らしい楽曲がたくさんあって。でも本当にこれって一部じゃないですか。(高橋芳朗)そう。本当にほんの一部なんですよ。(高橋みなみ)だからいろんな角度から嵐ソングベスト5、できますね!(高橋芳朗)できますね。またやりましょう!(高橋みなみ)またやりましょう。メッセージもたくさんいただいております。「デビュー前からの嵐ファンです。嵐の活動休止、最初は受け止めきれなかったけど今はメンバーが決めたことだから応援したいと思っています」という。やっぱり皆さんね、嵐の皆さんと一緒に人生を歩んできてるから。その「受け止めきれない」っていうね、最初の思いというのはあったと思うんですけどもね。皆さんもそれでも応援したいっていう思いがね、優しさですよね。そしてもう一通。「嵐の魅力。テレビとコンサートでのギャップ。大野さんの優しくて癒される歌声とキレキレしなやかダンスはコンサートでしか堪能できません。仲良しワチャワチャなMCも楽しいです。毎日ラジオを聞いていますが、嵐特集が嬉しすぎて初めてメッセージをしました」。ありがとうございます!(高橋芳朗)嬉しい。ありがとうございます! コンサートね。(高橋みなみ)すごいですよね、本当に。(高橋芳朗)フフフ、見たくても見れない……(笑)。(高橋みなみ)そう。安易に「行きたい」なんて言ってはいけない。見たいという皆さんがたくさんいるんだから。(高橋芳朗)もう選ばれしものが……っていう感じですね(笑)。(高橋みなみ)そしてもう一通。「今日は長女の都立高校推薦の出願日です。休暇を取って朝、送り出しました。0歳から保育園に行き、小学校・中学校と家のことや妹を見てくれて、ありがとう。義務教育を終え、自分の世界が広がります。行きたい高校に行けるよう、あと少し頑張ろうね。春になること、幸せが訪れますよう。『Happiness』が好きです」という。(高橋みなみ)(楽曲を聞いて)ああーっ、なんだろう、グッと来ちゃった、今!(高橋芳朗)アハハハハハハハハッ! 絶妙なタイミングで来た!(高橋みなみ)今、すごい刺さりました(笑)。(高橋芳朗)ああ、本当にウルッと来ている(笑)。(高橋みなみ)今、すごいグッと来ちゃった。いや、嵐さんの曲って刺さっちゃって刺さっちゃって。うわあ、いいわ―!(高橋芳朗)『Happiness』はこの間のモータウンビート特集でも紹介しましたけども。またちょっと違う響きで聞こえてきたというか。(高橋みなみ)いやー、なんだろう? 送り出す気持ちとね、「走り出せ」っていうのと……いいですねえ! この特集、最高ですー!(高橋芳朗)思わず落涙、いやいやいや……(笑)。(高橋みなみ)ということでこの後は嵐特集のラストを飾る曲をお届けしましょう。何がかかるんでしょうか?(中略)(高橋芳朗)はい。嵐特集、最後を飾る曲はこちらを選びました。2002年リリース、ドラマ『木更津キャッツアイ』のエンディングテーマだった『a Day in Our Life』です。これ、選曲理由としては13時台は比較的最近の曲が多かったので、割と初期の曲から選びたかったっていうのもありますし。あと、櫻井翔さんの誕生日きっかけのこの特集ですから、櫻井さんが割と目立つ、活躍する曲で締めたかったというのもあります。で、この曲ってすごく挑戦的&実験的だと思うんですよ。まずほぼ全編をラップで通すっていうのはジャニーズとしてはもちろんだし、J-POPとしてもこれかなりチャレンジングですよね。しかもこれ、18年前の曲ですからなおさらすごいなと思いますね。(高橋みなみ)ええっ! そんなに経っているんですね!(高橋芳朗)しかもラップと歌が併走していくパートとかもあるので、ある種アバンギャルドな作りというか。でもアバンギャルドだからゆえなのかもしれないですけど、意外と色あせないで今も聞けるというか。で、これの作詞・作曲・編曲はスケボーキングのSHUNさんとSHUYAさんがやっているんですけど、少年隊の『ABC』をサンプリングしてるんですよ。そこもちょっと洒落てるなと思って。それで当時、まだ嵐はデビューして3年目ぐらいだと思うんですけれども。この少年隊のサンプリングにジャニーズの歴史、伝統の継承を意味してるのかなっていうところを勘ぐりたくなってしまうというかね。じゃあ聞いてください。嵐で『a Day in Our Life』です。(高橋芳朗)はい。嵐で『a Day in Our Life』を聞いていただいております。なんかサウンド的にはちょっと前のヒップホップビートなんだけども、あんまり古くなっていないっていうのが。(高橋みなみ)いや、色褪せないですよ、本当に。(高橋芳朗)ラップ曲なんだけど、ちょっとセンチメンタルになれるっていうか。歌メロがすごいですよね。(高橋みなみ)ということで、今日のメッセージテーマ、「嵐の曲について教えて」ということで。メッセージがたくさん来ております。「大宮、大野・二宮ペアのイチャイチャしてる空気感。相葉ちゃんの常に一生懸命で熱い姿、千葉県民の誇り、翔ちゃんに関しては何をやっても完璧。知的でかっこいい。松潤のクールな時とたまにドジッちゃうギャップ……もうまとめきれないです!」。もう熱を帯びたコメントを(笑)。(高橋芳朗)フフフ、すさまじい熱量ですね。いいなー。ありがとうございます!(高橋みなみ)続いて。「高橋芳朗さん、ベスト5最高でした。こういう特集はシングル曲しか流れないと思っていたので、こうして大勢の人に向けて日の目を見ることがなかったかもしれないカップリングやアルバム曲を流してくださり、ありがとうございました」という。(高橋芳朗)感動です。ありがとうございます。渾身の選曲でお届けをしましたので。(高橋みなみ)でも「最高の選曲でした」っていうのもTwitterで来ていますよ。(高橋芳朗)ああ、本当ですか? ありがとうございます! 嬉しい!(高橋みなみ)続いて、33歳女性、主婦の方。「初めてメッセージします。嵐と聞いて、子供のお迎え遅刻覚悟でメッセージを送ります。嵐の曲には中学生の頃からお世話になっています。持久走の練習で校庭をぐるぐる回るのがつらい時に『君のために僕がいる』を口ずさみながら走り、気持ちよく走れたことを今でも覚えています」という。なんでしょう? 当時中学生になった方が母になってそして今、この企画ともに遅刻をしそうになっているという……(笑)。(高橋芳朗)アハハハハハハハハッ! 走って!(高橋みなみ)走って! またこの曲を聞いて、走ってお迎えして! 頑張ってくださいね(笑)。<書き起こしおわり> 2020.07.27私から出た加虐心で言いたかったこと 高橋みなみ「今日が新しいスタートとなる麻友ちゃんにこの曲を送ります」 24コメント ... レギュラーラジオ「これから何する」放送内で選曲 ... と糞曲持って来たからもはやネタになってる . 本日4月4日よりtokyo fmでスタートした高橋みなみさんの新番組「高橋みなみの、これから、何する?」のメインテーマ曲としてram riderの「東京論」がオンエアされています。 番組用にram rider自身がオリジナルフレーズをアレンジしたスペシャルバージョン。

(2017年7月現在)高橋みなみとパートナーがトークを行う。トークの合間にニュースなどがある。 高橋みなみの楽曲をレコチョクでダウンロード。 「破れた羽根 」「瞳の扉 」「右肩 off vocal ver. 」など最新曲(新着順)やランキング(人気順)をチェック。 ライブ入場者限定ニューシングル購入握手会、9/25(月)東京公演についてのお知らせ 高橋みなみ失笑? 直木賞作家が警戒する、取材現場に潜む「罠」 2018.06.16.

.

新幹線 みずほ のぞみ 違い, 指定席 誰か が座ってる, Pubg Lite アンインストール方法, 文系 大学院 留 年, 無口な時間 ポスター 種類, 沖縄 イケメン なんJ, 覚醒の宝珠 月影の弓騎兵 放置, 沖縄 ウェディング 相談カウンター, ピカ ブイ ラッキー連鎖, コンバトラーV プラモデル レビュー, 電子カルテ 導入 準備, イギリス 宗教改革 エリザベス女王, String プログラミング 意味, 新幹線 日帰り 切符, ピカブイ ピカチュウ かみなりのいし, すみません すみませんでした 違い, トゲキッス 鳴き声 アニメ, Fallout4 Horizon Perk, I Know How You Feel 意味, 柳井 港 駅 みどり の 窓口, パラリンピック 水泳 知的障害, ゆうさく チーン 素材, 結婚線 枝分かれ 3本, エリッククラプトン 名曲 バラード, 森田剛 髪型 2019, Hulu 無料期間 解約, ダウン トン アビー シーズン4, マイクラ 自動ポーション製造機 統合版, 有明アリーナ オープニング イベント, ポケモン ORAS トリデプス, レポート ので 言い換え, とある魔術の禁書目録 OP Full, Warning 画像 フリー, アスタリア Ol キャラ一覧, 三宅健 母 ブログ, 論文 ダッシュ 使い方, 次世代 Ak47 ハンドガード 交換, 北陸新幹線 グリーン車 サービス, 広島大学 教育学部 健康スポーツ, 間質性肺炎 病理 分類, 広島から福山 電車 最終, オハナマハロ レイアマカラプア シャンプー, チーム タック マスク,