pubgモバイル レート 平均

初動で激戦区(エランゲルならポチンキなど)に降りると、いきなり戦う確率が増え、ここでやられると大きなマイナスを受けます。【PUBGモバイル】リコイル制御のために行うべき3つのこと【コツをマスターしてエイムをあげよう】ここからはもう少し具体的に、ランクを上げるためのマッチの行い方(戦略)について「サバイバルレート・キルレート」に分けて解説していきます。マッチング時間だけでも意外に時間を消費しますし、プレイ人数が少ないサーバー(KRJPなど)だと高ランク帯は人がいなくてマッチングしないということもあります。PUBGモバイルにはイベント的な感じで「シーズン」というシステムがあり、このシーズン内での戦績に応じてランクが変動します。シーズンランクの上げ方ですが、言うまでもなく好成績をたくさん収めるということが重要です。【PUBGモバイル】QBZの評価とおすすめのアタッチメントまとめこの「好成績」を出すためのマッチの採点基準ですが、以下の3点がベースとなっています。サーバーごとに戦績は違うので、効率面を考えると最初から人の多いサーバーを選んでおきましょう。それに加えて1ゲームの時間もそこそこ長いため、生存ポイントを多く獲得しやすいのも理由の1つです。サーバーに関しては人が多いサーバーを選ぶべきといったところです。© 2020 Gavaricious All rights reserved.シーズンの期間は約2ヶ月となっていて、ランクを上げて報酬などを得る場合はこの期間内に成果を出す必要があります。サバイバルレートはとにかく生存することで高いポイントを獲得することができます。車ムーブとはパラシュートで降りた直後車に乗り、パラシュートでは飛ぶことができない地域へ初動から向かう作戦のことです。なお、シーズンランクに影響するマッチはCLASSICモードのみです。これにより車や建物で身を守ることができ、オープンな場所を歩いている時にいきなり撃たれてやられるなんて確率も減らすことができます。現在の自分のランクはロビー左下の「シーズン」のボタンからも確認できますので、今どれくらいのランク帯にいるかを確認しておくと目標までのポイント数も分かります。【PUBGモバイル】SLRの評価とおすすめのアタッチメントまとめ僕も過去に17キルドン勝をしたことがありましたが、生存も加算されこの時のレートは+50でした。こういった限定の報酬を獲得するためにも、ランクは上げておいた方がいいので、ここからはランクの上げ方について解説を行なっていきます。とはいえ、この辺は向き不向きもあるので、この内容を参考にしつつ自分が戦いやすいと思うマップを選定しておけばいいと思います。そこでこの記事では、シーズンランクの仕組みや上げ方などについて解説していきます。PUBGモバイルのクラン「ガバリシャス」隊長のakiです。自分でプレイしていて疑問に感じたことや、知っておくと便利な攻略情報などを発信しています。YouTubeではライブ配信などもしていますので、よかったら遊びにきてください!PUBGモバイルでは近いランクの人がマッチするシステムになっているため、ランクが上がれば上がるほど、マッチングする相手も強くなっていくというのも特徴です。【PUBGモバイル】ドン勝するために知っておきたい知識【立ち回りのポイントを序盤〜終盤まで徹底解説】シーズンランクはマッチ後の戦績ポイントが累積されて与えられる称号で、好成績を出せば出すほどプラスとなり、ポイントが増加していくことで上がっていく仕組みとなっています。なのでキルレートを上げたい場合は積極的に「激戦区」に降り立ち、常に人がいそうな場所(補給物資やフレアガンなど)へ突っ込んでいくという形になります。これこそが生存の基本で、PUBGモバイルでは10位以内に入ればサバイバルレートはおおよそプラスとなるので、人があまり来ない場所から攻めるという戦略はレート上げには効果的です。なのでランクを上げたい場合は、しっかりとCLASSICモードをプレイしつつ、上記を意識してマッチを行うようにしましょう。ランクは大きく8種類に分かれていて、各ランクの段階まで合わせると32段階のランクが存在することになります。レートの仕組みを理解した上で自分の理想の上げ方を確立し、報酬獲得を目指してみてください。【PUBGモバイル】Vector(ベクター)の評価とおすすめのアタッチメントまとめ征服者以外は基本として100ごとにランクが変わり、500ごとにランク階級が変動するようになっています。サバイバルレートの解説と真逆の発想ですが、腕に自信があれば生き残れるので、この戦い方をすると「生存+キル」で総合レートが爆上がりです。とはいえ、スクアッドで過疎地に行くと物資が足りないのは事実なので、この場合は車ムーブを推奨します。例えばシーズン10だと、ランクに応じて以下のような報酬があります。報酬内容はシーズンごとに違いますが、達成することでレアなスキンを入手することが可能です。【PUBGモバイル】GROZA(グローザ)の評価とおすすめのアタッチメントまとめなので人のいない場所で、まずは物資を揃えることで時間も経過しマイナスを軽減するどころかプラスに持っていける可能性が高まるわけです。キルレートはキル数を稼ぐことでポイントを獲得できるようになっています。ここまでの内容でマッチで好成績を収めるのは大前提として、さらに早くレートを上げたい方は以下の2つのことをやっておくとより効率が上がります。 投稿日:2018年11月17日 更新日: 2019年10月19日. 皆さんこんにちは!管理人のダディです。 さて本記事では、pubgモバイルにおける 「キルレート(k/d)」 について詳しく解説しています。. pubgモバイルをプレイするなら、 ダイヤモンドランク になりたいって一度は思いますよね。 最近私はダイヤモンドになれました!友達のガチ勢w から、 レートの上げ方についてのアドバイス」をもらったので、あなたもこれを読んで効率的にレートを上げてダイヤモンドランクになりましょう。 キルレは、ユーザーの戦闘スキルを把握する為に重要な判断材料となります。 K/Dってどの位から強いって言われるもんなん? それかなんぼくらいから強いと思うかみんなに聞きたいんやけど教えてくだせ. 【pubgモバイル】シーズンランク・レートの効率の良い上げ方を解説 . 生存時間; 周囲でどれだけのプレイヤーが死んだか; 最も重要視されるのが生存時間. PUBGモバイル K/Dってどの位から強いって言われるもんなん? 投稿日: 2018年10月5日. レートを変動させる重大な要素は下記の2つだけ. 25 : 名無しですよ、名無し! : 2018/10/05(金) 06:02:53.34. が、pubgモバイルを長くプレイしていると大体の法則は掴めてくるものです。 トータルレート(ランク)を上げるために必要なもの. 「プレイしようと思ったらスタートの横にランク保護って表記があって意味が分からない。実際にプレイしたら下がったんだけど。。。」 ←こういった疑問にお答えします。 pubgモバイルには「ランク保護」と言われる制度があり、これは限られた期間・条件を満たしている場合のみ有効です。 pubgモバイルを実践したデータ通信量の消費は? pubgモバイルで実際に消費したデータ通信量 【結果】10分のプレイ → 約10mbの消費 【結果】「ドン勝」して28分のプレイ → 26mbの消費; pubgモバイルを1日2時間プレイした場合の月間のデータ通信量は? 激戦地を抜け出す事が出来ず開始5分で死んでしまうパターンはよくありますが、小さめの集落で過疎っている地域で死んでしまうよりかはレートの減少を抑える事が出来ます。この現象の要因の一つとして考えられるのが、どのような場所で生き残ったのか、という点です。ランクとかどうでも良くて楽しみたい、って方はキルレを上げるような立ち回りの方がゲームは面白いと思います。PUBGって、基本相手にバレずにいかに撃つかのゲームですし。生存時間が長いのにレートポイントがかなり低かったり、明らかに早く死んでしまったのにレートポイントの下がり幅が小さかったりと、最初の方は何が何やら良くわかりませんでした。と、ここ最近まではレートをかなり気にしてたんですが、この前デュオの終盤でフライパン片手に僕に襲いかかる二人を見てなんかどうでもよくなってきました笑しかし、ただ単に激戦地に降りただけで、交戦せず逃げた場合は全く意味がありません。一つ前のアップデート以降、マップの小ささと展開の早さが面白くてSanhokでずっとプレイしてるんですが、レートの変動が小さいんですよね。肝心なのは「周囲でどれだけのプレイヤーが倒れたのか」という点です。キル数を重視し、やたらめったら撃ちまくっているとランクはまず上がりません。敵プレイヤーが少なめの集落を転々とし、コツコツKILLを重ねたプレイヤーよりも、激戦地に降りて最初から数の多いプレイヤーを相手にしていた方がレートの上昇率が高くなります。クラウン帯になると高速で死んでしまった時のマイナス幅が以上に大きくなるので、僕はビビっていつもSanhokです。よく「エースとか誰でもなれる」とか、「ランクよりキルレが高い方が強い」とか不毛な討論がネット上で繰り広げられていますが、個人的にはキルレもランクも強さの基準はどちらも似たようなもんかと。キルをして1ポイントプラス、生存時間が1分につき〇〇ポイント、という様な計算式ではないようです。スクワッドやデュオで同ランク帯のフレンドとプレイしているとよく分かります。3キルほど多めにキルしたとしても、対戦結果のキルスコアはプラスの値が大きいですが、トータルレートには大して反映されません。んで、この前Erangelで久々にプレイしてみたら変動幅がSanhokに比べてやや大きかったんですよね。最新のEVENTモード、ゾンビモード(Darkest Night)ついてはこちらの記事をどうぞ!が、PUBGモバイルを長くプレイしていると大体の法則は掴めてくるものです。ドン勝とってワーイってなってもレートの上がり幅が小さく、逆に開始5分くらいで特攻してやられても思ったよりも下げ幅が小さかったり。Erangelであればポチンキや基地、Sanhokであればキャンプやリゾートなどです。上記で述べたように、キル数はトータルレートにはあまり関係ないようです。まぁ、両方とも高い人は本物でしょうが……。あまりにも高すぎると「チートじゃね?」と疑ってしまいそうです。Erangelで落ちた瞬間に殴り殺されたらマイナス30~40とか平気で行っちゃいそう。不確実な要素なので記述しませんでしたが、マップの選択もレートの変動に影響がありそうです。複数相手に特攻してたらエースになんて絶対なれないでしょうし、キルレが高かったとしても相手が弱いプレイヤーばかりだと数字の重みが違ってきますからね。キル数を多く稼いで上がるのは、トータルレート(ランク)ではなくキルレート(K/D)です。が、スクワッドやデュオでプレイしていると、同じチーム同士でランクも同じなのにレートに誤差が生まれる事があります。ここで言う密集地帯とは、敵プレイヤーが多く集まっている場所を指します。戦闘後の獲得ポイントによってトータルレートを上げる事で、ブロンズⅤから始まり、征服者で終わるランクを上げる事が出来ます。ランクが上がれば上がるほどBOT(急に出てくる弱いやつ)の割合が下がり、敵プレイヤーの強さは比例して強くなるので、キルレを重視する人は特攻してランクを下げた方が無難です。

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