a:5:{s:8:"template";s:3333:" {{ keyword }}

{{ keyword }}

{{ text }}

.

{{ links }} ";s:4:"text";s:11284:"
まず、私がライブに行く前のゴールデンボンバーの印象をご覧ください。一般的にはあらかじめ録音された、いわゆる“よくある”アナウンスが流れたり、スタッフの方がアナウンスするのですが、ゴールデンボンバーのライブでは、喜矢武さんや歌広場さんが担当していることが多いそう。やりたい気持ちもあるのだけれど、混沌とした美しさがあって、つい、見とれてしまう。ゴールデンボンバーの皆さまは、もうステージ上に戻っておられた…とお気遣いの言葉をいただけたことで、心の余裕ができたことは大きかった。笑お客さんにも終電があるし、最後の曲が聴けない人が出てくる。だから、アンコールはいつも早く出るのだと。そんなお気遣いのおかげで、堂々と棒立ちすることができ(もちろん踊れる曲は踊った!)、心おきなくライブを楽しめたというお話でした。一番後ろの席だったし、なにより初見というのもあってヘドバンはできなかったけれど、その独特な光景は目に焼き付いています。ゴールデンボンバーってそこが必要以上に高いもんだから、ギリギリなことをやっていたらむしろ「見たい!」ってなるし、ケツを出してもいいのだ(断言)。そして、舞台上の画面に映し出されたのは、ライブでしか見ることのできないゴールデンボンバーの映像!わかってはいたけど、当然周りは多くのゴールデンボンバーファンの皆さまが。ライブまでの間じわじわとハマり、ひとり再生数を重ねていました。キャパ約1800席という地元の小さなホールにゴールデンボンバーが来てくれると聞き、ライブのチケットを取ったのがすべての始まりでした。ネタバンド色強めのテレビの印象と、ファンから見たゴールデンボンバーの印象は、ちょっと異なる。思えばあの日私は、ゴールデンボンバーファンになっていたんだなぁ。ゴールデンボンバーの曲にはふりつけが結構あるのですが、私はふりつけを予習せずに会場へ来てしまいました。だから、会場によって少しずつ内容が異なるし、メンバーじきじきにアナウンスしてくれるから注意事項もお行儀よく聞いちゃいます。ライブにもよると思いますが、ゴールデンボンバーのライブには休憩タイムがあります。ライブの演奏音は(未だに)iPodから流れており、それをドラムの樽美酒さんが操作されています。会場は笑いがおこるわけでもなく、当たり前に時間が過ぎていった———テレビの中の彼らとはちょっと違う、ライブならではの魅力、迫力。曲については一応、YouTubeで予習してからライブに臨みました。エアーバンドという形態で、荒波の音楽業界を突き進む彼らを、これからも応援していく所存です。いや、早すぎて「アンコール!」とさえ言えていなかったかもしれない。ゴールデンボンバーファンになって見えたものを発信中。 ビジネス書よりも、自己啓発本よりも、栄養ドリンクよりも、ゴールデンボンバー(かもしれない)( ˘ω˘ )。ライブは、同じ時間を共有することにひとつの意味があると思います。当時の私みたいに、ゴールデンボンバーのライブを初めて目の当たりにする人は当然いる。私にとっての初ゴールデンボンバーライブは、2018年の「ロボヒップ」ツアー。ライブ後にその顔面偏差値の高さにしみじみ気づき、なぜもっとライブで凝視しておかなかったのかと後悔した記憶があります。ライブに行く前は、ゴールデンボンバーのことを単に知らなかっただけだったんだなと思います。貴重な時間を最大限に有効利用してくれるゴールデンボンバーのライブ、ゴールデンボンバーの曲ってちょっと独特だったり、歌詞に遊び心があったり、曲調がキャッチーだったりします。そのとき私が見たものは、ブリーフ姿のメンバーさんたちが暗闇の中ひたすら動き回るもの……と文字にしてしまえばよくわからないものになってしまうけれど、これがとにかく面白くて。私はライブ後もどんどんハマり、生まれて初めてファンクラブなるものにも入会しました。影アナとは、ライブにおける注意事項などを幕の裏手からアナウンスすること。アンコールが始まってからゴールデンボンバーが再度ステージに現れた時間は、体感にして3秒。トレカやポスターなどを取りそろえたグッズ売り場、カメラスポットには、長蛇の列。アイドルのライブ会場と言っても過言ではないくらいの熱気…これは後に知ったことですが、ゴールデンボンバーファンの約9割は女性なのだそう。あまりの早さに思わず「早ッ!」と、口にしていたのは言うまでもありません。ただ、ミーハー心ではありますが、ぼんやりとライブは行ってみたいと思っており、2018年の「ロボヒップ」ツアーにて奇跡的にチケットをゲット。ゴールデンボンバーのワンマンライブに初めて行くことが決まったのです。時に本物の炎が噴き出たり、映像が音楽にシンクロしてバチっと決まる、演出の快感あるカッコよさ。 ゴールデンボンバー有料無観客ライブ 「去年の無人島より100倍マシ ~電気があるって素晴らしい~」 2020.08.30 イベント art pop entertainment presents 「crush of mode -endless summer’20-」 ゴールデンボンバー全国ツアー2015「歌広、金爆やめるってよ」at 国立代々木競技場第一体育館 2015.11.13: 初回盤は廃盤、通常盤のみ 2016年 12月25日: ゴールデンボンバーファンクラブツアー2016「ファンクラブ入っててくれてありがと祭」at 豊洲PIT 2016.10.02 ゴールデンボンバーは棒立ち大歓迎! 筆者がもっとも金爆に対して感銘を受け、そして彼らを好きになった要員の一つ。 ゴールデンボンバーのボーカル(バンド内での正しい表記は『Vo-karu』)キリショーこと鬼龍院 翔さんは、毎回、ライブのMC冒頭で堂々と、「ゴールデンボンバーのライブは棒立ち大 … 4/26(土)からついにゴールデンボンバーの2014年ライブツアーが始まります。 ライブマナーやヴィジュアル系用語などをまとめてみました。 ☆ゴールデンボンバーのライブは…ツアーが全て終わるまでネタバレ禁止です(演劇・セトリ等)。 ブログやTwitterでつぶやくのも禁止! やっぱりどのアーティストでもそうですが、初めて参加する時ってなんとなく不安だし、知らない曲でもついていけるかとか、周りのファンに馴染めるかとか、気にすることもたくさんあると思うんですが・・・そしてその友達、結構ガチなファンらしく、僕が「1」喋ったら「10」くらい向こうが喋る、ってな感じで金爆トークを聴いていたんですが、話を聴けば聴くほど僕も金爆が好きになる。ライブでもこの音源使われてて替え歌になってたけど、ほぼ鬼龍院さんのカバーみたいな感じで、うますぎてびっくりしましたw僕が参加したのは11月2日の神戸ワールド記念ホール1日目の公演。セミファイナルというのも知らずに行ったんですが、神戸が最後だったみたいで既にファイナルムードでしたね。あの空間に自分も居たらそりゃ楽しいだろなと思ったわけで、ライブチケットが2枚取れたらしく誘ってもらえたので、金爆ライブデビューすることにしました。そうやって全てのファンを大事にしている優しい金爆だから、これだけ優しいファンが集まるんだろうなと思うと、なんかそっちの方に感動しちゃって、余計に金爆が好きになりました。いい話ですね。金テープに関しては運営が「金テープお譲りボックス」というのを出口付近に設置していて、複数の金テープを拾った方がそこに入れて、拾えなかった方が1つずつもらっていけるように、という配慮までなされています。※↑クリックしたらAmazonのページ飛びます。コレもええぞ。このタイトル見たら、なんか懐かしいあの曲が出てきますよね?ほら、あれです。続いて2018年のツアーDVD『ロボヒップ』を貸すから観てと言われて、面白そうなんで貸してもらって観たんですが、まあ印象は「下ネタと裸」でしたね。笑これはライブ行かれた方しかわからない話ですが、序盤で「ホタルが見たいよね」とかいう話になった時も、多分お尻が光るってことで、研二さんが光るパンツでも履いて出てくるんじゃないかな、って思ってたんですけど。積極的に話しかけてくれる人もいれば、ライブ中はどうやってノッたら良いかとか色々教えてくれたり、ヘドバンで髪の毛振り乱してた女の子が「髪の毛当たりませんでした?当たってたらすみません」と言ってきてくれたり、とにかく良い人ばっかり!僕がゴールデンボンバー(以下「金爆」と書くことにします)を好きになったのは、今年の春にとあるSNSで出会った友達がきっかけです。当日のセットリストです。元々知らなかった曲もあり、今年リリースの新曲もあったりで間違ってたらごめんなさいm(_ _)mそれでもやっぱり演出が面白くて笑っちゃうんですよね。結局光るパンツではなかったものの、蓄光塗料か何か、光るものをお尻に塗ってワイヤーで吊るされて飛び回ってましたから笑あの鬼龍院さんがこんな曲も書いてたなんて・・・。毎日を大切に生きようと思いました。たった1日、それも3時間ほどの短い時間で金爆が大好きになったということで、また僕も誰かをライブに誘って金爆のファンの輪を広げていきたいなと。この記事が初めて金爆ライブに行かれる方にとって何か参考になれば嬉しいですし、他のファンの方が読んでくださっているならぜひ繋がりたいなと思います。Twitterアカウント、フォローしていただけると嬉しいです(^^)
";s:7:"keyword";s:47:"ゴールデンボンバー ライブ 棒立ち";s:5:"links";s:14217:"MIB 1 い むー の, 装備 英語 読み方, ヤクルト 村上 打率, 24時間テレビ 2015 ドラマ, ウンナン ダウンタウン なんj, Presented With 医療, ギガ プレゼント 他社, パワプロ ダルビッシュ 再現, プロレス リング ノア両国, 腎臓 働き 覚え方, 少女革命ウテナ 暁生 車, ゴッドハンド 福袋 クレーム, SAW デバイス 作り方, Motto Majime Ni Fumajime Kaiketsu Zorori Episode 1, 食用ほおずき 苗 ホームセンター, Iri 恋愛ドラマな恋が したい, 夏の甲子園 優勝校 2019, 彼氏 持ち 元カノ ご飯, 佐々木郎希 父 仕事, 岩尾 家 キッチン, Pubg モバイル スクワッドとは, 阪神 大山 なんJ, 山形駅 喫煙所 ホーム, 私はそこに いま すか カラオケ, 3月14日 高輪ゲートウェイ 開業記念 発売, 青少年保護育成条例 長野 なぜ, アニータ パワプロ デッキ, 第五人格 グリッチ 祭司, スマホ キャンペーン 3月, マインクラフト エンチャント弓矢 Fcw16, パラリンピック 陸上 T64, Glorious Model O Software ダウンロード, Jprep 渋谷 電話番号, 誰 だって 波瀾爆笑 純烈 動画, Vivi 7月号 2020 表紙, 北村 有 起 哉 事務所, 深田恭子 サーフィン 写真, 花園 万頭 評判, 着物 補正 腹巻, ゲーム リメイク 失敗, 立命館 大学院 合格発表, フランス語 アロー 意味, 激レアさん ボディ ビル, 葉タバコ 生産量 ランキング, 新大阪 みどりの窓口 混雑状況, ジェットスター 予約確認 電話, 男 恋愛 進め方, 蒼穹のファフナー Exodus Op2, 間質性肺炎 病理 分類, 百五銀行 Atm 記帳, Assumptions 意味 ビジネス, ハートゴールド 努力値 計算, 福岡 青少年保護育成条例事件 わかり やすく, 甲南大学 学部 学費, 明治大学 理工学部 卒業要件, 真中華一番 アニメ 評価, なかったでしょ うか 敬語, ジャニーズファン マナー ランキング, マジすか学園4 6話 Pandora, 欅坂46 握手会 事件 メンバー, ボロディン ノクターン 有名, 新幹線 みずほ のぞみ 違い, 福山大学 学費 安い, 長崎市 道路 計画, ポケモン 大きさ 剣盾, とあるif オリアナ アシスト, アロマオイル ブレンド やり方, 22/7 声優 交代, 花のち晴れ 続編 漫画, メジャー 日本 人 左 投手 ノールック, サンムーン ポイントアップ 拾う, I'm On My Way Home 意味, Apex 腰撃ち メリット, 南仙台 仙台駅 時刻表, プロ野球 変化球 ランキング, Gto 小栗旬 年齢, CC 医療 整形, ";s:7:"expired";i:-1;}