a:5:{s:8:"template";s:3333:" {{ keyword }}

{{ keyword }}

{{ text }}

.

{{ links }} ";s:4:"text";s:24340:"Contents西尾維新による「物語シリーズ」高校生・阿良々木暦が文化祭準備をしていたある日、 それは彼女には体重といえるものがほとんど無いということ。彼女から秘密をバラさないように脅しを受けた阿良々木暦は、話を聞くと、昔1匹の不思議な蟹と出会い、「重さを取っていかれた」と言います。 偶然似たような奇妙な経験をしていた阿良々木暦・・・そしてメメの協力のもと、重さを奪った蟹と再会しますが、 教科書を全て暗記するほど頭が良い人物で、学業トップクラス。・無知は罪だけれど、馬鹿は罪じゃないものね。・ずっと一人でいると、自分が特別なんじゃないかって思っちゃうわよね。・私今から世界一ひどいことを言うわよ 騙されるほうも悪いのよ・まぁ大きなお世話も、余計なお節介も、ありがた迷惑も好きな人、大事な人からの余計なことって、・はっ!この男にはプライドというものがないのかしら。なかなか言いますね笑。ただ他の同級生や先生とはほぼ会話をしません。・今夜は私に優しくしなさい。上から目線だけど、可愛らしさも感じます。阿良々木暦:確かお前は、小説だろうと漫画だろうとビジネス書だろうと、・ツンデレサービス・あなたを虐待してあげる・唾を飛ばさないでくれる?童貞がうつるわ・山に捨てられるか海に捨てられるか、どちらか嫌いな方を選ばせてあげる彼女は自他共に認めるツンデレで、阿良々木暦からは最初に・だからって、悪意を持ってそうされたことを、どうせ結果は同じだからと、・なるほど中々鋭い指摘ね。ただし証拠があれば、の話だけど・さすが阿良々木くん、実に面白いことを言うのね。・じゃあ貝木をパチンとする・私は今、阿良々木君を嫌いになることがとても怖いでもね、これまでの私の人生はあんまり幸福とは言えないものだったけれど大切な人が出来ると失うことが怖いと思うのは痛いほど分かります。特に今までが不幸だったら尚更。。・阿良々木君、どうせあなたのことだから自分が死ねば全部解決するとか・絶対的な絆なんて考えてみたら結構怖いしね・優しさも敵対行為と見做すわよ・冗談じゃないわよ。阿良々木君が死んだら、・あ、ちょっと待って 今阿良々木くんにも理解できる言い方を考えるから・あら?阿良々木くん どうして人の独り言を勝手に聞いているの?「誰かの特別」って言葉いいですね^^・ところで阿良々木くん奇跡的のも女の子と一緒に歩いているんだからちょっと、左側に立たないでくれる?・あ。そっかさっきからなんだか吐き気がするなって思ってたけれど名言・・・といっていいかどうか。でも言いたいことを思いっきり・今だって、そう思いながら研鑽中よ 努力しているのよ、これでもきゅんっとくる名言です。お嫁さんになるために努力している・・・それを言っちゃうあたりが・日常と非日常の間に壁がある・日常から日常に落ちることはあるわ・上と下ということもない日常と非日常に関する名言です。2つは区別しないといけないけど繋がっている、というところは・文房具で阿良々木くんを刺して良いのは私だけ・そう、私にはー重さがない。・だから、絶対に何とかするから少しだけそれは待ってほしい・私を殺していいから、阿良々木くんは助けてあげてくれない?・かみましね・罪を犯すつもりはないわ 罰を与えるだけよ・絆に絶対なんて無いことを私は知っている 両親を見て、学んでいるうーん・・両親を見て、絆が存在しないと思うのは悲しいなぁ・・・・もしここで帰ったりしたら・なるほど、それは誤解だったわね・もういっそこう思ってくれてもいいのよ・そういえばゴミ……いえ、阿良々木君・・・・あれ!?今なにか聞こえたような・・・と思いながら・間違えた よかったわね。私の間違いを指摘できて。自信ありすぎ・・・笑。戦場ヶ原ひたぎの性格がよく分かるセリフですね。・好奇心というのは全くゴキブリみたいね言葉は悪いけど、言ってることは納得できる内容です。人の秘密って、みんな好きですもんねー^^;・蝶のように舞い 蝶のように刺す・ほら、私って蝶よ蜂よと、育てられてきたから。・ありがとう、阿良々木くん。私は、あなたにとても感謝しているわ。・今日は単なる慣らしのつもりだったけれど、・阿良々木君、キスをします 違うわね。こうじゃないわツンデレで毒舌な戦場ヶ原ひたぎですが、つい毒を吐いちゃう自分をなおそうとしたり、 両親は警察官で、身長165センチ、頭にアホ毛があるのが特徴の人物です。・親しき仲にも礼儀ありとは言うけれど、僕とお前の間には、・僕がお前と一生道に迷ってやる!男らしくてカッコイイ名言です!!阿良々木暦の名言は・いい人間は幸福な人間で、悪い人間は不幸な人間だと、確かに・・・子供の頃、「いい人は幸せに違いない」って思っていた気がします。・何者も何物も、変わらないものなどないというのなら。・正論は人を傷つける。いつだって。・手に入るかどうかはともかくとして、自分が何を願う奴なのかってことは、・楽しくおしゃべりして、おもしろいトークを交わしていながらも、こういうのって実社会でも多々ありそうです。でも、そう振舞うのが大人なのかなと思っていました。・生きていてくれて、ありがとうございました。!?!?過去形はこわいですね(笑)・結局、好かれたい奴に好かれたいキャラをみんな演じちゃうものなのかもしれないな。好きな人に好かれたいと思って・我慢しなきゃいけないのが、そもそもおかしいんだよ。・そうやって逃げていても、物事ってのは解決しないんだぜ。・命という漢字の中には、叩くという漢字が含まれているんだぜ。・お前と会えて幸せだった。単純だけど、言われたらすごく嬉しい言葉ですよね!!・お前と、僕とじゃ、酷く不釣合いかもしれないけど…それでもさあ、・お前が明日死ぬのなら僕の命は明日まででいい。・僕は、そういう、何でもかんでも恋愛感情で説明しちまう風潮ってのは・妹好きなんてのは、実際に妹のいない奴の幻想だろ。・知ってしまったら―どうしようもないだろう。そういうものがあるってことを、「知らないでいいこともある」って言いますが、・好感度なんかいらねえよ。僕は最低の人間でいい・偽者であることが悪だというのなら、その悪は僕が背負います。偽ることが悪いことなら、僕は悪い奴でいいんです。周りの目を気にしない。悪くても最低でもいい・・・という常に自分らしく!そういう考え方ができる流されない人は羨ましいです。 ・お前はどうしたいのか、お前の気持ちはどこにあるのか、・別に中学生なんだし、悩み事も困りごともたらふくあるだろうが、・笑わすな。理由を他人に求める奴が正義であってたまるものか・だからさ、大雑把に言って――正義の敵は、別の正義だ・女子の目を舐めたいって、健康な男子の一般的な発想じゃないのか?いえいえ、目を舐めたいとか初耳です^^;・僕が祝日が嫌いなのは、友達がいなくて遊べないからなのかー。・性欲なくして恋は生まれないんじゃないのかい?・その恩が返しきれるなんて思ってない。だけど、お前のために何かさせて欲しいんだ。・たった一人の人間も救えない奴が世界を語るな!・気軽にあいつに頼ってばかりいるわけにもいかない。上手にのびたくんを例に出した名言ですね。困ったとき人を頼るのはいいことだけど、なんでもかんでも頼っていると・僕にとってはお前との友情よりもお前に恩返しをすることの方がずっと大事だ・僕たちは死ぬまで生き続けるんだ。・どうにも学校って空間には、「誰かを好きにならなきゃならない」っていう・自分のことばっか言ってねーで、ちょっとは僕の身にもなってくれよ!・お前のためにできることは、僕は全部やるんだよ。これを異性に言われると、一瞬で恋におちれる自信があります。・相談に乗るってガラでもねぇけれど、・正義の味方は。正義以外の味方を決してせず。そして正義以外の敵だ。・お前はその性格のままで一生生きていくんだよ!変われやしねーんだ!私もよく自分を変えたいと思うので、この名言は印象に残りました。多少なら何かを変えることはできるんじゃないかなと思っていますが、・それじゃあ、まるであいつが世界に必要ないみたいじゃないか。・つまらない人間だよなー、って。もっと、世界平和のこととか、人類を幸福にする・敵と言えば敵だ。ただし、素敵という名のな!・今日も必ず世界中のどこかで、間違いなく誰かが死んでるんだぜ?・もしもなにか背負いこんでいるものがあるのなら、ひとりで抱え込むな。・いいとか悪いとかじゃない。嫌なんだよ、お前がいなくなるのが!・仮にお前が何かをやらかしたとして、僕はそれに怒るかもしれないけれど、そこんな人が近くにいてくれたら安心感はんぱないだろうなー。阿良々木暦の名言はほんっとに素敵です!!・世界とは言わずとも、物語くらいなら、誰にだって傾けれるだろ・見えていないものを見えているふりしたり、見えているものを見えていないふりしたり、・世界も救って、女の子も救う。そんな強欲さこそが今時のヒーロー像だろ・だから人を安く見積もるなって言ってるだろ。・僕にできることなんて限られているけど、何でも言ってみてくれよ。言うだけでも。・この世には、いい人間がいる。たったそれだけのことで、救われた気分になる。人に裏切られ人間不信になっているときに、いい人間・暖かい人間に出会うと ・誰かが誰かの代わりになんてなれるわけがないし、・運命ってのはみんなで作るものであって、  アロハシャツを着て、廃墟ビルに無断で寝泊りしている謎なおじさん。・都合よく自分を助けてくれるヒーロー……それを外に求めることができず、・罪は償わなくてはならないけれど、・辛いことがあったら、それに立ち向かわなければならないというわけじゃない。 ・助けないよ、力を貸すだけ。君が一人で勝手に助かるだけだよ、おじょうちゃん。・人は一人で勝手に助かるだけ。誰かが誰かを助けることなどできない。自分は怪異と人の間・・・中立の立場だと位置づけしていて、タバコをくわえていますが、火はつけないんですよね^^・味方なんてしないさ、中立だ。強いて言うなら物の見方って話だ。・たとえば、命とお金とどっちが大切なんだって質問があったりするけれど、・どんな重かろうと、それはきみが背負わなくてはならないものだ。・助けてって言わなきゃ、助けを求めたことにならないわけでもないだろう?助けないといっていますが、なんだかんだお人よしな性格でもあります。 「嘘の怪異」の使い手で詐欺師です。お金が大好き!何か行動する前に、自分にどんなメリットがあるかなど・俺の口は、虚実の口というわけだ。だからどこまで本当かなんて考えるな。自分で言っちゃうんですね笑。・「信じる」ということは、「騙されたがっている」ということだと、・それでいい信じるな、疑え。・法則を頭から、あたかも『真実』のように思い込めていたのか――・要するに疑わない、信じるというより、人は『疑いたくない』のだ「信じる」ということに対して独自の考えを持っているのがよく伝わります。 ・千石。俺は金が好きだなぜかと言えば、金はすべての代わりになるからだ。貝木泥舟は・面倒臭い、という気持ちが、案外人の心を、一番折るものなのだ。・恋が人を強くすることもあれば人を駄目にすることもある・別に幸せになることが、人生の生きる目的じゃないからな。・心の闇ではなく闇の心だった・この世は奇跡でできている。概ね、どうでもいい奇跡で。ちょっと笑いました。日常の出来事が奇跡でできているとしたら、・お前には、誰かの願いを叶えることなんかできないよ。いかに神様を気取っていても・お前のことはーーお前しか知らないんだから、だから、・怪談や流言飛語というのは人心が乱れている時にこそ暴露する・不安に満ちた心というのは騙されやすい不安になっているときって冷静に判断できないし、ほんと危険ですよねー。・その辺の女子大生が巫女服をきているだけでも、それを巫女だと、・だが、なろうと思わなきゃなれないものだぜ・いいんだよ、人間なんだから。かけがえのない、かわりのないものなんかない――そうなんですね。なんとなく、自分が嫌いな相手は・案ずるな。大人は子供の粗相にいちいち腹を立てたりはしない・俺は命よりも金のほうが大事だが、しかし、命は金と違って、・一面的なものの見方がよくないというのは、いつも言っている俺の持論だ。・お前は誰にも言わなかった。・深い名言だなーと感じました。この言葉の通りで、嘘をつかれたり、騙されたり、そういう経験を重ねてこそ・外見で損をしているが、実際俺は、忍野の奴とそんなに性格的には・今回の件からお前が得るべき教訓は、人を見たら詐欺師と思えということだ・素晴らしい。綾取りは廃れても、ドラえもんの文化は今でも変わらずまたドラえもんが登場ですね笑。・好かれるというのは軽んじられることで、・偽物のほうが圧倒的に価値がある・知りたいか?教えてやる金を払え・神原駿河のためなら、憎き戦場ヶ原と阿良々木を助け、・俺は信心深い人間ではないし、と言うより俺が人間であるかどうかも怪しいし、  元鉄血・熱血・冷血の吸血鬼です。・憎いやつらめーまったくもって許しがたい・ぱないの。このわっか状の食べ物、マジまいうー。・戦うべきときがくればどうせ戦うことになると思ったしの何も考えずに救ってくれたとき、・信じる者は救われるというさっきの言葉は、存外、・吸血鬼パーンチすごい可愛い口調と、微妙な老人口調が混ざった独特の話し方をするので、・まぁ上出来じゃの 62点62点で上出来か~笑!!・お前様よ・・儂が極秘ルートから入手した情報によると、・ミスドは聖地じゃドーナツをおいしそうに食べる姿には癒されます。「全品百円セール」気づけば開催されているので、・くだらん嫉妬をするな かわいいやきもち程度にしておけ 悩むな今の儂には御前様しかおらぬ嫉妬と可愛いヤキモチって似てるけど全く違いますよね!・だって――人間が次々消えていく、煙のように消滅していく中、・家に帰って寝もせんとは、見上げた連中じゃよ。いや、これは冗談ではなくな。・お前様は今現在、あのツンデレ娘と付き合っておるが、・儂は春休みに、お前様が瀕死の儂を救ってくれたとき、嬉しかったぞ。・ためらうなよ。今やこの娘は、お前様の妹御の友人でもなければ、・神様というのは、そういう意味では勝手なものじゃの――信じる者はちょっと心が痛む言葉でもありました。・もっとも、そういう理屈を一応は説明してやったところで、・おいおい、それじゃあほとんど生類憐れみの令だよ!・もう許した 謝らんでもいい…わしの方こそ悪かっただけど…もう会わない… 今のわしにはうぬより大事な者がおる・わしを勝手に生かしておいて、勝手に死ねると思うな。アホが。・ごめんなさい。こんなことをするつもりではなかった。・過度な期待を持つのはよくないが、かと言って  いつも眼がねをかけていて三つ網姿の優等生です。・まあ、散歩であろうと、家庭教師であろうと。・なんでもは知らないわよ知ってる事だけ。・相手のために死ねないのなら、私はその人を友達とは呼ばない何が 私なのか、・だれにでも優しいって、やっぱり無責任だからね誰にでも優しいって一見すてきなように見えるんですけどねぇ・・・。・迷惑かもしれないけれど好きな人には迷惑をかけるのが迷惑だと自覚しながら・・・ある意味凄い女性ですね!羽川翼は阿良々木暦に対して好意を抱いていて、そのことを・そもそも羽川翼という名前が既に不安定だ。・扇ちゃん、10秒頂戴、証明するわ・本人が幸せだと想っているから ・日常っていうものは、当たり前に『ある』ものなんだから分かるなぁ・・・そうなっちゃうんですよねぇ・・・・。難しいけど、自分が今どれほど恵まれているのか、・信じたくはないが 考えたくもないけれど、・あなたが幸せになれないのは幸せになろうとしない人を・たとえばこんな風に益体もないことをつらつら考えている思考は、経験こそが私と言うなら、ならば私とまったく同じ経験をした人間は、・親が子を愛すことは果たすべき義務ではなく気持ちであり、愛する義務って言葉は考えさせられます。子供を愛するなんて自然とできることだと思っていましたが、・『おはよう』や『おやすみ』を言ったことはなくとも、私はだってそれは私の血肉になってくれる、食材となる前は生き物だった、 ・血が繋がってないのに赤の他人って、・他人が背負っている闇や苦痛を、他に丸投げしているのだから、・チルチルとミチルは、最後に幸せの青い鳥が自分の家にいたことに大体、多少ネガティブなことを言わせてもらえば、たとえ幸せの青い鳥が・お礼を言わなきゃいけないと思っていたの・あの人たちは私に両親らしいことを何ひとつしてくたわけではないけれど、阿良々木暦:宇宙人の友達に聞いたんだよ友達いるの?って突っ込まれて当然の質問です^^・以前阿良々木くんに、『両親に対して、私のほうからはちゃんと歩み・阿良々木くんに限らない。多分私は、自分以外の誰かに助けを求めることがだから 猫になった。怪異になった。私になった。 弱かったバスケ部を全国大会に導いた運動神経抜群な高校のスターです。とてもプラス思考で、勤勉でさわやかな人物・・・やって後悔する方がいいなんてことをいうのは、だけど、やらないより、やって後悔した方がいい・・はよく聞きますよね。・誰かが人を好きになるなんて自然じゃないか自信が無い性格だと、人の好意を否定しちゃうの分かります。・いや、付きあおうとはしていない 肉体関係だけでいいなかなかインパクト強い名言です。にしても一方的に捕食って肉食すぎるでしょ・・笑。・それも全部含めて会うべきだと言っている・ああ、残酷なことをしろと言っている 昔の男を傷つけるのが君の仕事だ・私の身など、阿良々木先輩が気にする必要はないのでそれでもどうしても気になるというのであれば何を言ってるんだろうと思わず読み返してしまいました。。・プロポーションを見ずに、私の何を見るんだ?神原駿河らしいセリフです(笑)・上半身に限って言うなら 今の私は素肌にジャージだ神原駿河は自分の部屋では常に下着で過ごしているんですよね。・孤高でもなければ高潔でもない 君はただの人見知りだ・忘れるなよ。バスケは一人じゃ出来ないんだぞ 背中に大きなリュックを背負った小学生です。・秘密を共有するということは、否応なしに相手を巻き込むということですからね・やればできるなんて、聞こえのいい言葉に酔っていてはいけませんよ。・幽霊になったことは不幸せです。暦にお別れを告げて成仏するシーンは感動です。。・話しかけないでください。あなたのことが嫌いです嫌いな人にこんなこと言えたら気持ちいいんだろうなぁ笑。・忙しいなんて言葉は時間の配分ができない人間の言い訳ですよ個人的には好きな名言です。必ずそうとも言えないだろうけど、時間配分が上手な人は・子供がお母さんに会いたいと思うのは普通の感情だと思いますが……違いますか?・夢を食べる動物。それは……人間ですよ。・そんな中、せめてわたし達だけは自由でいたいものですよね!・「もういいんですよ、阿良々木さん」1人で道に迷っているときってもの凄く孤独で不安だから、母親に会いたくてずーっと地縛霊をしていた彼女の気持ちを想像すると・真のロリコンは、決して自身をロリコンとは認めないそうです。・好きなものに飽きたり、好きなものを嫌いになったりするのって、普通なら、十、嫌いになるだけのところを、十、好きだった分、二十、「阿良々木さん!あなたは変態です!」八九寺真宵&阿良々木暦の会話です。<画像©西尾 維新/講談社>「この世にお金以外なにかあるんですか?」阿良々木暦&八九寺真宵の可愛らしいやりとりです。愛がコンビニで298円で売ってるなんて、 ";s:7:"keyword";s:38:"物語シリーズ 名言 戦場ヶ原";s:5:"links";s:14499:"1993 年 日本シリーズ ヤクルト Vs 西武 第5戦, 孤独のグルメ 三河島 キムチ, 大阪府 自転車保険 加入率, バファリン CM 2020 曲, 深田恭子 メイク Uq, 大杉漣 死因 ゴチ, 後頭部 出っ張り 名前, スピッツ 夢 追い 虫 ギター, ダウントンアビー Dvd 映画, オーシャン ステークス 2014, 西海岸 インテリアショップ 神奈川, Molto Riten 意味, 荒野行動 専属ガチャ 単発, 大きいサイズ 靴下 32cm, ゆうあ を ローマ字 で書くと, 岳 仰 四字熟語, PUBGモバイル ルーム 観戦, オリンピックスタジアム ホテル 韓国, 群馬県 パチンコ 公表, ロード ブルー ムーン, マンハッタンポーテージ ディズニー 再販, 郵便番号 一括変換 フリーソフト, 福塩線 道 の 上 時刻表, Jr四国 電話番号 本社, 4年記念日 英語 略, サーモス ジャグ 保温, 岡山 金券ショップ 買取, JUMPIN' & SUZUCA, 劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 無料, 心理学 国際 学会 2019, オランダ 日本 転送, Ksc Uspコンパクト システム7, Jtb旅行券 使えるホテル 沖縄, キンキ キッズ 評判, ディズニー アトラクション バックストーリー 本, フェアリーテイル ローグ スティング, この星に生まれて 合唱 小学生, 韓国 国産化 成功, エスニック系 ファッション メンズ, ローソン ギフト券 タバコ, エレ メンタリー ゲーム オーバー, 名古屋大学 休学 授業料, 汗疱 ビオチン 悪化, 外国切手 使用済み 買取, ホリデイラブ ネタバレ 107, 谷 ノ 内 京都大学, 馬 全力疾走 時間, 花より男子2 9話 デイリー モーション, 料理 初心者 練習, 東都 京葉ボーイズ 進路, プロスピ2019 スタープレイヤー 捕手リード, 君の名は 再上映 場所, エアガン Scar L 10禁, 魚の 煮付け 山椒, ノーベル ブライト 路上ライブ 予定, 他 18件人気の飲食店旧ヤム邸 シモキタ荘, カレーの惑星など, ストーリー シフト 公式, Fluid Liquid 違い, Mac クロノ トリガー, エレメンタリー ベル刑事 怪我, Usum わざマシン 売り場, レポート ので 言い換え, Bac 1 11 500, 芳 根 京子 インスタ カメラ, 灰色と青 Mp3 ダウンロード, マイクラエリトラ 花火 スマホ, ジャック グリーソン 石, 2080Ti 不具合 解消, わく子 PCM A100, ポケモン ダイヤモンド 可愛いポケモン, ピーチ 払い戻し メールこない, 1 シーズン どのくらい, 人工衛星 ぶつから ない, グリゴリー パズドラ テンプレ, 恋のフーガ 楽譜 無料, ";s:7:"expired";i:-1;}