キンキ キッズ 評判

今年デビュー20周年のアニバーサリーイヤーを迎えたKinKi Kids(キンキキッズ)。ジャニーズ事務所に所属しているアイドルですが、アイドルよりはアーティストという肩書きの方がしっくりくる気がします。KinKi Kidsの楽曲はいい意味でジャニーズっぽくないんですよね~。どこか懐かしさを感じさせる独特の雰囲気があります。また、耳馴染みのいい曲も多いので、いつの間にかメロディーを口ずさんでいます。さて、そんなKinKi Kidsはこれまでに37枚のシングルを発売していますが、その全てがオリコン初登場1位を獲得しており、自身が持つギネス記録を更新し続けています。そこで今回はKinKi Kidsがこれまでに発売したシングルの中で一番売れたのはどの曲なのか?歴代シングル売上ランキングをお届けしたいと思います。KinKi Kids(キンキキッズ)の正式な結成日は分からなかったのですが、二人が出会ったのは1991年5月5日に開催された光GENJIのコンサートだったと言われています。同時期にジャニーズ事務所に入所し、歳も苗字も同じだったため、当初から二人揃って活動することが多かったようです。ちなみに、「KinKi Kids」というグループ名の前は「KANZAI BOYA(カンサイボーヤ)」という名前だったのだとか。…ちょっとダサいですね。キンキキッズも一瞬「ん?」となりますが、すっかり馴染んでいるので今では全く違和感がありません。そして、1995~1996年にかけて多くのヒットドラマに出演して知名度を上げ、瞬く間に人気を掴み取りました。その後、満を持して1997年にCDデビュー。デビュー曲「硝子の少年」は爆発的ヒットを記録して人気を不動のものにしました。それからの活躍は皆さん知っての通りですね。デビューから20年経った現在も多くのファンを魅了し続けています。それではさっそく、そんなKinKi Kidsの歴代シングル売上ランキングを紹介していきます!第20位は2005年6月に発売された21枚目のシングル「ビロードの闇」。久し振りにダンスを取り入れた楽曲だと言われていますね。私はファンではないのであまり詳しく知らないのですが、ネットで調べた情報によると14枚目のシングル「カナシミ ブルー」以来の“踊る曲”なのだとか。ちなみに、ネットで「ビロードの闇」と検索すると関連ワードに“Mステ”と出てきます。どういうこと?と思ったのですが、どうやら「ビロードの闇」をMステで披露したときに二人とも歌詞を間違えてグダグダになったみたいですね。「打ちひしがれるだろう」という歌詞の間違いからグダグダが始まったことで、ファンの間では“打ちひしがれ事件”と呼ばれているとかいないとか。第19位は2004年1月に発売された19枚目のシングル「ね、がんばるよ。」。DREAMS COME TRUEから提供された楽曲ですね。剛くんが大好きなドリカムの「MARRY ME?」という曲のアンサーソングで、吉田美和さんが男性目線で歌詞を書いたことでも知られています。第18位は2002年10月に発売された15枚目のシングル「solitude 〜真実のサヨナラ〜」。2002年10月期に放送された光一くん主演のドラマ『リモート』の主題歌です。この楽曲は“K.Dino”という人物が作詞作曲を手掛けたのですが、発売当初はその人物が誰なのか正体は不明のままでした。しかし、発売から数ヶ月後のコンサートで“K.Dino”の正体が実は光一くんだったことが明かされています。私はタイトルを見ただけでは曲が浮かんでこなかったのですが、動画を探して見てみたらすごく素敵な曲でした。光一くんが一人で作詞作曲したなんてビックリです!ネットで調べてみたらファン人気もすごく高い曲のようですね。第17位は2002年5月に発売された14枚目のシングル「カナシミ ブルー」。KinKi Kidsが出演していたUCカード(現クレディセゾン)のCMソングに起用されています。「カナシミ ブルー」は名曲ですよね~!通学中とかによく聴いてました!ネットで調べてみたのですが、ファンの間でも“クオリティの高い最高ランクの曲”と評判のようですね。「ダンスがカッコイイ」という声も多かったので動画を探してみましたが、残念ながら見付けらませんでした。クソ~!見たかった~!第16位は2003年4月に発売された16枚目のシングル「永遠のBLOODS」。ジャニーズのタレントたちが出演していたコカ・コーラ「No Reason!

タイムチャンネルでは、テレビ視聴者やネットユーザーの声を重視した、マスメディアとは違う形の芸能ニュースをお届けしています。また記事内には、騙しリンクや怪しい外部サイトへの誘導もないので、どなた様も安心して芸能ニュースをお楽しみ頂けます。スポンサーリンクファンの間では『FTR(ふたり)』といったスラングまで存在するなど、常に「2人一緒の活動を望む声」も多いKinKi Kids。昨今では、デビュー20周年に向けてメディア露出も増える中、ファンの間では2人の過去のエピソードにも改めて注目が集まっているようです。そこで今回は、そんなKinKi Kidsについて、過去に大物音楽家が語った『KinKi Kidsにまつわるエピソード』をまとめてみました。もくじ出典:http://ameblo.jp/KinKi Kidsファンの間では共通のスラング(隠語)として使われることも多い『FTR』。『FTR』とは「FUTARI(2人)」の頭文字をとった略語で、堂本光一さんと堂本剛さん2人のことを指します。また、単純に2人のことを指すだけでなく「2人でKinKi Kids」「ソロより2人が一番」という、ファンの熱い想いや願いが込められた表現でもあるようです。他にも、堂本剛さんが過去のテレビ番組で「KinKi Kidsファンの子は、他のグループのファンに比べておとなしい。図書委員みたい」と語ったことから、KinKi Kidsファンは、自分たちのことを『図書委員』と呼ぶこともあるのだとか。また、笑ったときに“笑いジワ”でクシャクシャになる光一さんの顔を『雪崩(なだれ)』、「光一さんオンリー」や「剛さんオンリー」のファンを指す『アンリー』など、KinKi Kidsファンの間には多くのファン専用スラングも存在するようです。出典:http://ameblo.jp/これまでアイドル歌手として20年もの活動を続けてきただけに、過去には多くの大物音楽家とも交流を重ねてきたKinKi Kidsの2人。そこでここからは、そんな大物音楽家たち3人が語った『KinKi Kids像』についてまとめてみました。出典:http://www.oricon.co.jp/KinKi Kids史上最多の販売記録となる『178.6万枚』を売り上げたデビュー曲『硝子の少年』の作詞を手掛け、これ以降も『ボクの背中には羽根がある』『スワンソング』など多数のヒット作品も手がけてきた、作詞家で音楽プロデューサーでもある松本隆さん。そんな松本さんは、KinKi Kidsの2人について、過去にこんな言葉を残していました。

.

会議 参加 敬語, 第52回 オリコン年間ランキング 2019, 外国切手 使用済み 買取, ゼクシィ 街 コン 大阪, PS4 リモートプレイ Steam, 公立諏訪東京理科大学 倍率 2020, ファスティング 味噌汁 インスタント, ブラマヨ しゃべくり ギリギリ, 肺癌 Egfr 陽性率, ハイドン 天地創造 Ff7, ポケモンgo トルネロス 個体値, 宇宙戦艦ヤマト 歌詞 3番, めぞん一刻 主題歌 歌詞, ヴェポライザー リキッド CBD, 這いよれ ニャル 子さんF, Angela DEAD OR ALIVE, 堂本剛 ソロ曲 アルバム, コンビ デュオ 違い, 相葉雅紀 画像 かわいい, スティーブ ジョブズ 名言 クレイジー, プロスピ Ts福留 Aランク, 西岡 独立 なんJ, スマートex クレジットカード変更 できない, First Anniversary 意味, 北の国から シリーズ ネタバレ, Akb365 日の紙 飛行機 の手話, ポケカ シャンデラ いたみのらせん, 恋つづ 小説 生理, マイクラ 村人 補充しない スイッチ, 日ハム 2007 スタメン, 落合 長嶋 なんj, ガスガン ガス 何回分, ゼクシィ縁結び 業者 名前, 菅田 将暉 カバー, メリッサ マクブライド 若い頃, パクスブリタニカ パクスアメリカーナ 移行, 幻 の ラスト ページ, ドイツ マテウス 背番号, Mac クロノ トリガー, Don't You 発音, Reward 動詞 意味, 12球団 最 弱, Thymus Gland 意味, ピーチ 夏休み セール, ポカリスエット Cm 海外の反応, 指 原 莉乃 新番組, はやぶさ 大宮始発 2020, 新宿 歌舞 伎町 コロナ, 来週は どうですか 英語, コンクリート事件 古田順子 両親, ポケモン 言語設定 ソード, グリゴリー パズドラ テンプレ, PSG-1 マルイ レビュー, スーパーマリオ 3Dランド ルイージ, スプリングステークス 2019 過去, マイクラ タスクキル スイッチ, カラテカ矢部 大家さん ごきげんよう, ポアンカレ予想 証明 論文, 三位一体 聖書 根拠, 深夜徘徊 時間 沖縄, 有給休暇 権利 法律, 悪人 吉田修一 文庫本, ポケモンセンター 東京 バイト, ケンタッキーダービー 2020 日程, LWY R030 パッキン, 元彼 会う 占い, まねきねこ 札幌 ヒトカラ 料金, パチンコ ゴム銃 作り方, ウォーキングデッド コニー マグナ, Bier ドイツ語 発音, アメリカ 市販薬 保険, ダイ マックス 先輩, 黒 英語 大文字, ゆる キャン なでしこ 料理, ノーマン イラスト 描き方, 学習院大学 卒業証明書 郵送, どのように 英語 例文, フォーク スプーン 英語, 犬 脳腫瘍 介護, アメリカ キッチン用品 おしゃれ, メジャー 殿堂入り なんj, パワプロ2020 攻略 サクセス, キンプリ うちわ コンサート, 木更津キャッツアイ Dvd レンタル, 多弾マガジン ゼンマイ 交換, NMB48 歌詞 名言, 伊東大輝 彼女 画像, ソフトボール 練習メニュー 守備, サバゲー マガジン 携行数, 差し支えない範囲で 英語 ビジネス, アナデン シンシア グラスタ, Sdガンダム ジージェネレーション クロスレイズ 攻略, ファフナー スロット Vバトルスルー, バトル ロワイヤル シリーズ, したがって 英語 文頭, カスピ海に 注ぐ 川,