a:5:{s:8:"template";s:3333:" {{ keyword }}

{{ keyword }}

{{ text }}

.

{{ links }} ";s:4:"text";s:19535:"

【ネタバレ絞り込み機能付き】めちゃコミックなら「秋山くん2(のばらあいこ)」のレビューをネタバレあり・無しで絞り込めます。みんなの評価を見て参考にしたり、お気に入り作品の感想を書いたり、いろんな楽しみ方でもっと漫画を好きになろう★ Cab vol.68掲載、のばらあいこさんの【秋山くん】第17話のネタバレあり感想になります。雑誌最新話の感想ですのでコミックス派・ネタバレ不要な方はご注意ください。 今回の【17話】は3巻その後で【秋山くん4巻】に収録予定です。 前話の16話がvol.62だったので、1年ぶりくらい?

秋山くん 2巻を読んだ感想 『秋山くん』2巻は、彼のヘンテコな行動のおかげ(?)でますます2人の魅力に磨きがかかった物語となりました。 特に、主人公であるシバのまっすぐさは1巻以上に際立ってい … 学校も柴くんがいるからこそ、いるような気もしますしね!柴くんいなかったらもしかしたら中退してるかもしれませんし。柴くんと出会わなければ、こんな風に秋山くんが進路の事を考えたりすることはもしかしたらなかったのかもしれないと思うと・・・柴くんの影響はスゴイなって思ったり!!!久々の登場ですね秋山くん★3巻が発売されましたが皆さん読まれましたか!?秋山くんの気持ちにギュっとなってほろっとなる3巻でした。智美ちゃんはまだ二人の事は認めてなさそうですが、他の多田・梶原くんは何だかんだで二人のことは認めてくれはじめているのがイイですね。それに、自分も柴くんと一緒にいたいから結婚するのもいいなと思ったと口にします。でもこれはシバくんなりの誠意というもので、フワフワだろうとそれが嬉しかったのだと思う秋山くん。柴くんを引っ張っていってやらないとって強く思っているので、もしかしたらここでお父さんとの和解もあるのかも!?って思いました。学校から帰ろうとしている秋山くんに多田くん(梶原くんもいる)が「最近どーなんかなって」と声をかけてきます。声を荒げる智美ちゃんですが、近くからゴホっゴホと咳をする音が聞こえてきます。巻が進むにつれ本当に二人がかけがえのない人になっていっているのがまたこの作品の魅力だと思います。(・・コイツが いきなりリアルな壁にぶつかって 潰れてヘコむとこなんてみたくないし)柴くんの顔みてたらぎゅっとしたくなるのなんだかわかる気がします(≧∇≦*)もちろん多田くんも「え・・・え~~~~~~~っ!?!?」って驚いていますけども。あとあのお父さんの登場の仕方・・・笑っちゃいました。タイミング悪い(^_^;)気遣うような事を言ったり、前に「ありがとう」って言ったり。。。結婚の事も男同士で!?とありえないとちょっとバカにしたり。。。秋山くんの家に入った智美ちゃんですが、色々と秋山くんの言動にカチンときてしまいます。二人は漠然と「結婚」というのを考えているけれど周りの方が現実的というか。そして多田くんは、まだお互いガキだし、そもそも男同士。勢いとかそんな話なんだろ?と言うと、秋山くんは柴くんは勢い余ってるけれどいつも本気で真剣。それでも、多田くんはかなり二人の事を応援してくれてます(*^_^*)智美ちゃんは秋山くん大好きだからシバくんに取られちゃったと思って拗ねてるのかな!?秋山くんも「自分が引っ張る」と気負わないで、二人の問題は二人で一緒に!で解決していけますように。【プチミニョン-獣人おめがばーす-】7話(ネタバレ注意)感想/ダリア8月号-羽純ハナ『りっぱなアルファになるために』お父さんと進路の事について話したりする機会あるような気がします。梶原くんも「話に現実味がねーよ 自分で稼ぐようにならねーと」とこちらは超現実的。これから色々と進路の事も関わってきそうです。高校生の二人ですからね。将来どうしたいのか、どうなりたいのかを真剣に考える時期ですね!面白かったですね。柴くんの幸せそうな緩んだ顔がたまらないです。秋山くんが空回りしなければいいけどと思った場面でもあるのですが、そんな風に柴くんの事を想っているところにキュンってなりました。隣で聞き耳たててた智美ちゃん(変装して三人の隣の席でこっそり聞いてる)と・・・真正面で聞いていた梶原くんが飲んでたものを吹き出します。秋山くんはじゃぁどこか寄ろうかと言って三人でファミレスに。梶原くんはあまり乗り気ではないのですが、多田くんがそこは黙らせて連れて行っています(笑)あ・・・でも何も考えてないのかな~なんて思ってたら、柴くんなりに同性婚の事は考えているようですよ!?進路調査票を受け取った秋山くんは大学なんて行けるハズもないし、進路希望と言われても何も浮かばないと考えながら歩いています。悪いけれど何だかんだで最後はお父さんは秋山くんの味方になってくれるだろうなぁと思ってるので私の中では重要ポジです。「んー まぁつきあってる・・・つーかこの前結婚してくれって言われた」「・・・あ 秋山はあの・・・ あん時の1年と・・・」←あん時というのは1巻のまさにあの時の事ですね、色々な現実を二人は知るでしょうが、それでも気持ちを確かめ合って強く結びつく新章になってくれたらなと思います。(シバはこんなめちゃくちゃなのに 古くさいほど形式ばった「ベタ」が好きな奴だ)躓くこともあるだろうし、壁にぶつかることもあると思うけれど二人で一緒に乗り越えていってほしいです。ここから下は雑誌の流れに沿ったネタバレ盛大な感想になりますので、これ以上ネタバレ不要という人はここでSTOPしてくださいね!笑顔で話す柴くんを見て(・・うん まぁフワフワだよな・・・)と感じています。今回の【16話】は3巻その後で【秋山くん4巻】に収録予定です。Cab vol.62掲載、のばらあいこさんの【秋山くん】第16話のネタバレあり感想になります。雑誌最新話の感想ですのでコミックス派・ネタバレ不要な方はご注意ください。日本は同性婚はできない事、周りからみたら二人ともフワッフワしていること、、、今回はその3巻続きからです。どんな展開になるのでしょうね・・・これから秋山くんが進路を真剣に考えていくターンになっていくのかもしれませんね!どう話を切り出してよいのかわらかない多田君ですが・・・彼の左手にしてある指輪に秋山くんが反応した事で会話がポンポンと進んでいきます。あと16話では。。。秋山くんのちょっとしたノロケが読めます(≧∇≦*)連載としては不定期なので・・・次いつ掲載されるかわかりませんが、はやく次話読みたいです。結婚は勢いとそんなフワフワだけではできないと思うけれど、目の前にある柴くんが愛しくて仕方がないの。シバくんのプロポーズからまた色々と状況が変わっていきそうですが、いい感じに進んでいきますように。「あんなきっしょい陰キャのガキとつるんでるからそんなんなるんだよ」秋山くんから恋バナふってきたと喜ぶ多田くんが。。。ちょっとかわいらしい場面。ラストはびっくりしましたよね。柴くんらしいけれど、え!?って私も固まってしまいました( ´艸`)多田くんは、あの時はどん引きしたけれど、今となってはLGBTの事とかけっこう詳しいし全然いいと思うと話します。「おっ俺に向かって「ありがとう」とか「お前のおかげ」とか・・言うキャラじゃなかったじゃんお前・・・」BL雑誌で連載中の最新話のネタバレあり感想ブログ。ディアプラス、マガジンビーボーイ、イァハーツ、ダリア、アンソロジーCanna、シェリプラス等を主に読んでいます。ほんと秋山くんは柴くんが大好きなんだなぁ~って。あの笑顔に救われているところありますよね。年齢的に17歳と15(もしくは16歳)でガキだからそういう話しは親の扶養を抜けてからの話だと多田くん。飲み物を手にして駆け寄ってくる忠犬柴くんを見ている秋山くんは、多田くんにフワッフワしていると言われた事を思い出し納得の様子。この犬っぽさはいつまでたっても変わらずで読んでてほっこりします。【ひだまりが聴こえる-リミット-3巻】12話(ネタバレ注意)感想/Canna vol.66-文乃ゆき リュウくんの想い色々な事がこれから先あったとしても、柴くんのこの幸せな顔が悲しい顔にならないように展開していって欲しいです。それでも梶原くんに言われた「親の扶養抜けてから」「自分で稼ぐようにならないと」という言葉が頭をよぎります。 結局・・・お父さんとまたケンカしてしまったのかな・・(~_~;)あとは、秋山くんと智美ちゃんの関係はすごくイイですよね!!!何だかんだ言って秋山くんの事大好きな智美ちゃん・・・好き★柴くんの浮かれ具合もかわいいですが、秋山くんが本気で柴くんとずっと一緒に居ることを考え始めたのかな?と思った17話でした。ここで恐らく話合いは終わるのですが。。。その夜むすっとした顔で智美ちゃんの家にやってきました。頼ってもらえるような人になりたい、と柴くんが思うのならば、もう少ししっかりと色々な事を様々な角度から考えなきゃいけないなって思いました。ラストの言葉は、柴くんは固まってましたけど・・・読んできた流れで考えると、秋山くんの進みたいと思う道が決まったのかな?と思いました。(お母さんと妹に受け入れてもらえないって事だって ふつうにあるよな・・・)同性で結婚できる国もあるからという星間くん。でも、柴くんが外国へ行ったら家族と離れてしまいますよね・・・と言うと、その言葉に柴くんが固まります。「えらそーに 何が反面教師だよ 高いとことから見下ろしてわかったよーな言い方しやがってよー・・・」こういうセリフは本当に大好きだからこそ出て来る言葉だろうな~とちょっと智美ちゃんのセリフにギュギュっとなってしまいました。秋山パパにも半分バレてるようなもので、もしかしたら秋山くんが言わないだけでお父さんに何か言われてるかもしれない!と今さらながら・・・気付いたようです(~_~;)秋山くんに「かあいーワンコだな・・」って言われてしっぽふりふりで「秋山くん 秋山くん秋山く~~~~~~んっ」には笑ってしまいましたけども!!!どうなるのかな!?と気にはなりますが、柴くんは彼なりに今できることをやって欲しい。まずは勉強頑張らないとね!やりたいものがもし今なければ、それを探すのにも大学へ進学するという手はあるのかな?と。その夜、家では・・・ちょうど同性愛者の特集か何かをTVでしていて、柴ママと妹ちゃんで話していました。都合よく自分のことを棚上げするなと。秋山くんの事をほったらかしにしていたくせに偉そうにと。。生活にしてもどうするの?って思うから(今は自分だけのお金で生活してるわけではないですし)。働くのか大学へいくのか・・・はまだはっきりとわからないのですが、なんとなく個人的には大学へ行くのかな?と思いました・・・。今回の【17話】は3巻その後で【秋山くん4巻】に収録予定です。これは「きっかけ」のひとつなのだからと言われる秋山くん。どうなりたいか、からまず考えてみては?とアドバイスを受けます。秋山パパは、二人の会話を聞いていたようで・・・【結婚】というフレーズもちゃんと耳にしてました。そうしたらもう二度と、そうやって立派な父親面するなよと言う秋山くん・・・ただ結婚と恋愛を直結させるのは、秋山くんがまだ子供だからだとパパは言います。「あ・・・へへっ・・・ まだ俺結婚とか出来る歳じゃないから 勉強だけでもしておこうと思って・・・」秋山くんにお願いされちゃうと。。。智美ちゃん弱いですからね(≧∇≦*)ちょっとツンデレ系あるのもすごく好き。今日は秋山パパも帰ってこないということで・・・「今からめっちゃ絵エッチすんぞ」と秋山くんからのお誘いが。でも高校生の時に好きになった人と結婚したい!って思ったりするのはあるあるでしょうし、その実現に向けて頑張るのは素敵。二人にはほんとにそうなるように諦めずに頑張って欲しいなって思います。そう口にしたのは・・・なんと智美ちゃんでした(笑)ここすごくふふってなってしまいました。何もかもうまくいくって思っていたけれど、周りの事を考えてなかった事にはっとします。前話はこちらから。ちょっとワタクシも前話の内容忘れてました(~_~;)妹ちゃんが「えーっ 男なのに男の人好きになるの? それってちょっとヘンじゃない?へんだよね??」とママに聞いています。【ブルースカイコンプレックス6巻】31話(ネタバレ注意)感想-市川けい/Cab vol.68柴くんとの事があって、ちょっと険悪な時もあった二人だけれど、智美ちゃんは秋山くんの事大好きですからね(*^_^*)ただ。。。ゼクミィ見る前にまず赤点とらないように勉強がんばらばきゃ( ´艸`)留年しちゃったらね・・・。秋山くんも同じ事を思ってたようです。だから最初は自分の声が漏れたのかと思ったようで・・・俺まだなんも言ってない・・・と現状把握してる姿とかすごくかわいかったです。秋山くんの恋愛の嗜好に別に反対とかはしないけれど・・・「お前がそういう風になっちゃったのは 俺のせいだったりもするんだろうし」と。その夜、柴くんは秋山くんから連絡を受け、急いで秋山くんの家へ。電車だと遠回りだから自転車で来たとずぶ濡れでやってきた柴くんを・・・秋山くんは「あぶねーだろ」と怒っています。星間くんもちゃんと「ひょっとして・・秋山先輩とご結婚をお考えでは・・・?」と言ってるのはエライ。。。夢をみるように秋山くんに恋して結婚したいと願うのは、それはそれでとてもいいし柴くんらしいけど。。。(ああああああああああ なんでいつも俺は ものごとをちゃんと考えられないんだよっっ・・・・バカアホマヌケ・・・)次話はいつ読める!?というところですが・・・次号にはお名前がなかったので、18話が読めるのは早くてvol.70だと思います。本屋さんでゼクミィを読んでたり。しかも星間くんを誘って読むとか・・・突っ込んでください!と言ってるようなものですよね(~_~;)ただ、柴くんが勘違いして暴走しなければいいなぁ・・・って思ってしまいます。もしくは、ちゃんと理由を聞いて自分も頑張ろう!と思って奮闘する!?秋山くんは柴くん大好きが溢れてましたし、ちゃんと自分たちの未来を見ての行動なのかな!!!!って思ったので、あまり暗さはありませんでした(*^_^*)そのセリフというのが・・・「俺 しばらくシバに会わねぇから」でした。ここでも先生の話を聞きながらずっと柴くんからもらった指輪に触れてるのですよね・・・ちょっとキュンな場面でした。Cab vol.68掲載、のばらあいこさんの【秋山くん】第17話のネタバレあり感想になります。雑誌最新話の感想ですのでコミックス派・ネタバレ不要な方はご注意ください。それに向かって一応自分のすべきことがわかってきたのかなぁ・・・と。あ、でもちゃんと智美ちゃんも・・・オチがありますので(~_~;)秋山くんにプロポーズし、浮かれる柴くん。秋山くんもまた柴くんの事大好きなのですが、二人の関係の事で秋山くんは智美ちゃんに、別れるに決まってると言われてしまいます。そしてその場面を秋山くんのお父さんに見られて。。。。BL雑誌で連載中の最新話のネタバレあり感想ブログ。ディアプラス、マガジンビーボーイ、イァハーツ、ダリア、アンソロジーCanna、シェリプラス等を主に読んでいます。が・・・ラストに衝撃的なひと言を秋山くんに言われて・・・・!?でも、秋山くんには智美ちゃんといういざという時に頼れる友人がいて良かった。。。17話のラストは「暫く会わない」と言った秋山くんですが、もしかしたら大学受験するのかな?と思いました。自分に対して心を見せてくれる秋山くんに・・・愛しさがこみ上げてくるのと同時に、離れたくないという気持ちがより一層強くなっていきます。かざみ幸【白藍のケモノ (GUSH COMICS) 】】BLコミックスの紹介・紙・電子まとめ「そんな大げさじゃなくて良いんだぞ これで決まるワケでもないしな」秋山くんは、二人だけだと冷静に話せないから一緒に居てくれたらありがたいと言います。前話の16話がvol.62だったので、1年ぶりくらい?でしょうか!!!すごく久々です★

";s:7:"keyword";s:30:"秋山くん 2巻 ネタバレ";s:5:"links";s:15598:"ヴィクトリア ポイント カード 事務 局, P90 アーマードレイルシステム 中古, 日ハム 木元 なんj, エアソフト97 福袋 2万, ビシエド 来 日 なんJ, 松井裕樹 スライダー 投げ方, 外骨腫 手術 費用, タンパク質 変性 PH, キス したことない 40代, 宇野 バス 本社 駐 車場, 中日 2016 ドラフト なんj, 慶應 大学 アメリカン フットボール 部 監督, マダガスカル ジャスミン 和 名, 流通経済大学 偏差値 上昇, 肺 大細胞癌 病理, 改造ポケモン Ds Rom, 風に 吹 かれ て 福原遥 ピアノ, 林先生の初耳学 20 01 12, 心理学 国際 学会 2019, ソウル市場 サムゲタン レトルト, 花 咲く いろは 再 放送, 日体 大柏 倍率, タバコ 違法 日本, 水曜日のダウンタウン ゲスト 女性, 中外製薬 インターン 2021, NOT At All チャゲアス, Online English Zoom, 田口 浩正 王様 のレストラン, N700 系7000 番台 座席, 国体 野球 硬式, 福山 居酒屋 早い時間, Pubgモバイル 火炎瓶 裏ワザ, ジョージ ハリスン 性格, マイクラ 信頼度 確認方法, オリコン プレスリリース 送付先, 一丁 福山 カップ ラーメン, モーガン フリーマン 事件, ケン フォード 皺, ジグソーパズル 立体 難しい, 新幹線 切符 東京都区内 使い方, Allow 人 To 不定詞, Hands 内田 雄 馬, 福塩線 道 の 上 時刻表, 仮面ライダーウィザード 5話 感想, ポケモンピカブイ イーブイ 技, 少年野球 投げ方 ペットボトル, 武則天 ドラマ 主題歌, オリックス 球団 記録, 堂本剛 ソロ曲 アルバム, コウケンテツ 焼肉のたれ マーマレード, 佐々木郎希 父 仕事, 東京駅 忘れ物 電話, We Will Give You A Feedback, 転生したら悠々自適の皇妃ライフ ネタバレ 30, オメガルビー ハリテヤマ 技, 盛岡 仙台 新幹線定期, VOX Amplug2 Classic Rock, キャプテン翼 Ps4 体験版, シャ 乱Q コード, ス メラミン ホワイトC 口コミ, Steam PUBG Test Server, 八十八ヶ所巡礼 ライブ 雰囲気, オズフェスト ジャパン 2013, イヴァナ トランプ 配偶 者, チヨダ 靴 下取り, 名鉄 豊橋駅 時刻表, 福島県 産業廃棄物 事前協議, ベイスターズ 外国人 2020, ミリオンライブ 3rd セトリ 福岡, G&G電動ガン カスタムパーツ ORGA, 犬 脳腫瘍 介護, 悪性リンパ腫 生存率 70代, 愛媛 休校 コロナ, アンガールズ田中 実家 遺跡, 山形 コロナ 長井, Jr東海ツアーズ 電話番号 名古屋, 競馬 アドマイヤ 騎手, 沖矢昴 灰原 登場回, クルンサイアム 中目黒 テイクアウト, アントニオ ヴィヴァルディ 代表曲, まとめると 英語 メール, セレビィ 色違い 改造, 性格悪い芸人 D 消えた, HERO 2020 遊戯王, ";s:7:"expired";i:-1;}