ごくせん2 最終回 あらすじ

ごくせん 第2シリーズ 第9話 親の責任とは・・・あらすじ・ネタバレ ごくせん 2020.06.22 ごくせん 第3シリーズ 1話 今回の生徒は何か違う・・・ヤンクミの試練 あらすじ・ネタバレ ドラマ「ごくせん」第12話のあらすじ・ネタバレについて紹介します!「教育とは…愛と信頼…」「教育とは…義理と人情!」ブラボー!久美子、静香、菊乃は篠原たちと夕飯を食べていた。教育シンポジウムの代表を、久美子がすることになったらしいのだ。また以前、取材された『週刊ウェンズデー』は明日発売とのこと。篠原を突き飛ばし、久美子はすっかり舞い上がっているようだった。しかし、翌日。学校では大変なことが起きていた。『週刊ウェンズデー』に「任侠一家の四代目」というタイトルで、熊井を助けるためにやったチンピラとの立ち回りの写真を掲載され、久美子はたちまち窮地に陥ったのだった。白金学院には、だが、久美子の救いは、3年D組の生徒たちの自分に対する態度が以前と変わらなかったことであった。まもなく、校長・白川の話によると、理事長は教頭・猿渡の父親で、人一倍、白金学院の名誉や世間の評価を気にするタイプ。猿渡はこの理事長に頭があがらないらしい。理事長は、久美子の顔を見るなり、世間に暴力教師のレッテルを貼られてしまった以上は辞めてもらうと告げ、自分から退職届を出すように迫った。しかし、教師を辞めなくてはならないようなことをしたつもりのない久美子は、この理事長の話を拒否する。そんな中、3年D組の生徒たちが、校門の前に集まった多数のマスコミと揉み合いになった。生徒たちの外見や言葉使いを見て、格好のターゲットとばかりカメラを向け、シャッターを切るマスコミ。問題の写真週刊誌の記者・立花は、興奮する生徒たちをさらに煽るような言葉を浴びせかける。騒ぎはさらに大きくなり、これを見た理事長は、久美子を辞めさせる好機到来とばかり、ある条件を出した。3年D組の生徒全員の退学をにおわせた理事長は、久美子が辞表を出せば生徒たちの処分を久美子は決心した。生徒たちを何としても守りたい、卒業させたい久美子は、教師を続けるという自分の夢をあきらめる道を選んだのだ。翌日、久美子は辞表を提出した。そのからくりの一部始終に気づいた生徒たちが必死に「辞めんなよ!」と叫ぶ中、白金学院を後にする久美子。久美子がいなくなってその事実を中々受け入れられない生徒と先生たち。久美子は通りかかった祖父に「私、大江戸一家継ごうかな」と言う。しかし、それを聞いた祖父は大激怒する。テツが理由があるとフォローするが、「じゃあそれで4代目が務まるのか?」と反論される。祖父は久美子が先生という職業に未練があることを見抜いていたのだった。翌日、学校の体育館では理事長が教育シンポジウムの報告を行っていた。すると、体育館の扉が開き慎たちは「山口先生を辞めさせないでください」と言う。猿渡は慎たちを追い出そうとする。それを見た静香は久美子に連絡する。「体育館に3Dの生徒たちが乗り込んできてる」久美子はしかし、迷う。そんな中、祖父が「後悔のないようにな」その言葉で久美子の心は決まった。学校へ走る久美子。途中で篠原たちに会い学校まで送るという。体育館では生徒たちが『ヤンクミ』に生徒たちはそれぞれ退学届けを胸に覚悟を表す。そこに「おめーら待ちやがれ」と久美子が登場する。退学届けを拾って「こんな馬鹿な事しやがって…」理事長に話を聞いてくださいという久美子だが、学校にはもう関係がないので生徒と一緒に出ていくように言われる。しかし、猿渡教頭はこれだけ迷惑をかけたのだからと許可するのであった。教壇に立った久美子はスピーチを始める。その内容は自分のことではなく、残された生徒たちのことであった。最後まで面倒を見て全員卒業させてやってください、見た目で判断しないでやってください、そして、こいつらの担任になれたことを誇りに思います、それを聞いた生徒たちは、じゃあなぜ学校辞めんだよ!お前がいないとつまんねーよ!と久美子に言う。学校は勉強するところ勉強はできないかもしれないが、大切な(心)モノはちゃんと持っている…だから胸張って生きていけ…。そういうと久美子は教壇を降り帰ろうとする。それを見ていた猿渡教頭はいきなり久美子の退職届を破く。表立って父に反抗するのは初めてだった猿渡教頭。「山口先生はわが校にとって必要な先生です」すると回りから拍手が鳴り響く。「これでもクビにできますか?」と教頭。「このままじゃすまさんぞ」と逃げていく理事長。3Dたちは歓喜し、久美子を担ぎ上げるのであった…。以上、ドラマ「ごくせん」第12話のあらすじ・ネタバレについての紹介でした! ごくせん 2020.06.19 kanasaku. 社会現象になった日本テレビ系ドラマ「ごくせん」2008年に放送され、第3シリーズも高視聴率をキープ、その年の民放連続ドラマのトップになっています。理想の先生ランキングで、女優・仲間由紀恵さん演じる主人公「ヤンクミ」が1位を獲得し、日本テレビ系連続ドラマ「ごくせん」は社会現象にまでなりました。今回は、そんな話題のドラマ「ごくせん」第1シリーズの最終回に注目!その結末やあらすじをご紹介します。※ネタバレを含みますので、ご注意ください。Contents白金学院高校に赴任してきた山口久美子(仲間由紀恵)。同じく赴任した藤山(伊藤美咲)の紹介は拍手で迎えられますが、久美子の紹介には誰からも拍手がありませんでした。そして生徒たちからは「帰れ」コール・・・久美子は、問題の多い3年D組の担任になってしまいます。しかし、そこを通りかかる久美子。実は久美子の家は、ヤクザ・大江戸一家だったのです。両親が亡くなり、母方の祖父で大江戸一家3代目・黒田龍一郎(宇津井健)に育てられます。久美子は四代目を継ぐことになるが、父と同じ教師になりたいと言って教師になったのでした。このことを知っているのは校長の白川(田山涼成)だけ。このことがバレれば間違いなくクビだと、久美子は恐れていたのでした。そんな中、久美子は通勤途中のバスの中で言葉を交わした爽やかな刑事・篠原智也(沢村一樹)に一目惚れします。そしてある日、模擬試験の受講料50万円が入った集金袋が無くなったと教頭の猿渡(生瀬勝久)が大騒ぎします。久美子と熊井を職員室へ連れて行き、熊井が黄色い集金袋を持って繁華街にいたという目撃証人がいると言い出します。久美子は熊井を信じ、D組の生徒たちが笑いながら眺める中、袋を桜川で探すが、ついに熊井が現れ自分が盗んだと言いだしたのです。そこに沢田慎が現れ、「先生のいうことは信じない」と言ったものの、熊井は「猿渡が集金袋を落としたのを見て取った」と話します。返そうという久美子に熊井は、通りすがりに絡まれた奴らに取られたことを話します。久美子は「自分が取り返す」、「熊井を一発殴らせろ」と言って殴ります。そして、卑怯な真似はするなと言いました。結局、久美子は集金袋を持ってやってきます。そして言ったのです。「3年D組をとことん面倒をみて、全員揃って卒業させてやる」カットや場面飛び凄かったけど— あゆ丸 (@___Baku42O) ある日、仲間由紀恵さん演じる主人公・ヤンクミこと久美子が熊井輝夫(脇知弘)を助けるため、不良を殴り倒しているところが連写されてしまいます。雑誌には、大立ちまわりの写真、任侠一家の四代目の文字が。白金学園に電話は鳴り続け、先生達も久美子と距離を置き、猿渡からも話しかけられなくなってしまいます。「事実と違う」という久美子に一度はみんな安心したが、「四代目でなくて、三代目の孫なんです」。教室にいくと、いつもと同じ。「ヤンクミはヤンクミだろ」と生徒たちに励まされます。久美子は校長の白川に謝ります。いずれこんなことになることはわかっていたと白川。理事長は辞めるよう言ってきます。久美子は自分から辞表を書くと言うが、周りが抗議、生徒たちも記者達に抗議します。熊井が、「ヤンクミはオレが袋だたきになっているのを助けてくれた」と抗議しますが、「面白ければなんでもいい」という記者の言葉に生徒が怒り、慎の制止も聞きません。そこへ久美子が駆けつけて鎮めます。理事長は生徒を退学だと言い渡します。でも久美子は自分が退職するので生徒の退学はなしにして欲しいと伝えます。家でテレビを付けると、昼間の騒動が放送されていて、朝倉、若松、達川は気を遣って久美子を慰めるが、久美子は膝を抱えたまま・・・翌朝・・・久美子は、退職届を提出。卒業まで面倒見られずにごめん、と謝り、久美子は去っていくのでした。。生徒たちはどうしたらヤンクミのためになれるか考えます。落ち込んでいる久美子に、怒る祖父の龍一郎。理事長は、会議で久美子が退職したと話します。そこに生徒達が入ってきて、自分たちの話を聞いてくださいと声を上げます。静香と菊乃は、慌てて久美子に退職撤回を求めて生徒が乗り込んだことを教えるが、自分はもう教師を辞めたからと迷います。そんな久美子に龍一郎は行くよう背中を押します。「先生なんて誰も信じられないと思っていた。でも、ヤンクミは違った」と沢田が言うと、次々と久美子に教えられたことを話しだします。そして久美子が退職なら自分たちも退学すると、退学届けを床に投げ捨てます。久美子が現れ生徒たちを止め、つまみ出せと言う理事長だが、猿渡が話を聞くと言いだします。不機嫌な理事長に、謝罪をするよう言われた久美子は深々と頭を下げると、壇上に上ります。生徒はもう学校がつまらないからどうでもいいと言います。久美子はそれを聞いてと怒ったのでした。猿渡は、久美子の退職届を破り、理事長に言います。教師も生徒も喜び、久美子はまた担任に復帰したのでした。最強の高校教師・ヤンクミ!!仲間由紀恵さん演じる山口久美子こと・ヤンクミが、3年D組の個性的なメンバーと織りなす青春劇。こんな熱い先生がいるなら、担任になってほしい・・・!そう思った方も多いのではないでしょうか。社会現象にまでなった、人気連続ドラマ「ごくせん」。これを機会にもう一度見直してみてはいかがでしょうか! ごくせんは「若手俳優の登竜門」みたいなドラマで「ここからまた活躍するのかな?!」ってシリーズ化した時も出る人達にすごい注目してたな〜— のんたんちゃん (@nonnontan00) エンタ専科 All Rights Reserved.

『ごくせん(第2シリーズ)』の動画を無料視聴したいなら、最もおすすめは『TSUTAYA宅配レンタル』の無料お試し期間を活用することです。この記事では、『ごくせん(第2シリーズ)』を配信している他の動画配信サービスについても調査結果を説明します。 ごくせん1(最終回)のあらすじだったり、他の視聴者の評判や評価、感想が気になるなぁ~kちゃんたしかに、同じ番組を見た他の視聴者の評判や評価、感想は気になるところですよね。今回 …

.

東京 貴金属 買取, ボロネーゼ ケチャップ オイスターソース, エイラク あらすじ 55話, 2019 パリーグ 投手成績, 大阪 エアガン 修理, 2005 プレーオフ なんJ, ジャニーズ 憧れの先輩 ランキング 2019, ありえない ことを排除 した 後に, 山里亮太 蒼井優 いつから, 恋のバカンス 歌詞 無料, 野球 球速 単位, とある魔術の禁書目録 OP Full, Uqモバイル 新料金プラン 変更, リードライナー 回数券 期限, Gbl ポケモンgo シーズン2, パウワウ 色違い 確率, 大腸が ん 手術 入院期間, 大阪 ミュージカル 専門学校, 誰 だって 波瀾爆笑 純烈 動画, ポップティーン 読者モデル 給料, ミルク リキュール 飲み方, ウィッチャー3 ルーン石 作れない, 豊田スタジアム アウェイ 指定席, 婚 活 見た目 タイプ じゃ ない, 札幌 駅 新幹線 時刻表, 彼氏 手編み セーター, レアル マドリード 公式通販, ベック ボガート&アピス ライヴ イン ジャパン, 休日 おでかけ パス QRコード, JT 転勤 頻度, み たら いけ 炎上する 無料, 小林カツ代 レシピ ケーキ, 信越 本線 遅延 ツイッター, ご一緒 できれば 幸いです, 面接 フィードバック 求める, もらい び ほのおの からだ, エヴァンゲリオン 東京 爆弾, 久保 元 巨人, 玉編み ハート ポーチ, 天気の子 グッズ 指輪, 時計 中古 良くない, エヴァンゲリオン マリ 登場 シーン, マイクラ 旗 窓, 次世代電動ガン バッテリー 持ち, 斉藤和巳 エース なんj, タイガー 魔法瓶 インタビュー, アニオタ Wiki とは, テニス Big3 なんj, 24歳 女性 結婚, マルティナ シリーズ 選び方, Cyma 電動ガン 性能, はくたか かがやき 停車駅,