エミリー フェス限 アナザー

エミリー、星梨花フェス限アナザー ニコニコ動画マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/56024228 Twitter:@UKawase. ミリシタMV Welcome!! 初めましての方も、そうでない方も、訪問ありがとうございます! 個人的には絶対今回のシンデレラフェスは来ないと思ってた。まゆのほうが先だと思ってた。でも、モバでまゆが来たからもしかして…?という可能性がどんどん強くなっていって…。そしたら本当にフレちゃん来ちゃったよ…。本当にありがとうございました。 ってか、フレちゃんってニュージェネ以外のSSR5周目1番乗りって普通にすごくない?フェス限待ちだったとは言え、デレステリリースしてから1・2年の不遇っぷりが嘘のよう…。 普段からブログを見てくださっている方には説明不要ですが、私の担当はフェス限でいつ来てもおかしくないってことは既にわかっていたぜ!!! ということで、SSR5周目のフェスデリカ獲得までの道のりを詳しくまとめましたのでご堪能ください。 さて、私は宮本フレデリカことフレちゃんのSSRは全て実装直後に入手できています。なので、まずは軽く歴史をまとめますか。 遠すぎて思い出せないけど、たぶん実装して早い段階で入手した気がします。PUで手に入れたわけでなく確かタイプセレクトで入手したはず。当時はジュエルが溜まったらガチャにツッコむスタイルだったので、なんとなく回したらフレちゃんが来てくれた思い出。恒常SSRの衣装と3Dモデルが可愛すぎて、ちょっと気になる存在になり始めました。2016年11月末の限定ガチャ。私がフレちゃんの担当になったきっかけのとなったSSRです。本当は一緒に実装された奈緒が欲しかったんだけど、フレちゃんが出てしまい最初はガッカリしてました。でも、ホーム画面のあの美人さとSSRで目立つピンクのドレス衣装、そしてオバロという有能なスキル。気が付いたらフレちゃんでMVを見る機会が多くなり、フレちゃんの担当と名乗るようになったのです。ちなみに当時のSSRの割合は1.5%にも関わらず2018年10月末の限定ガチャ。フレちゃん3周目を期待して初めて天井まで貯めてからぶっぱなした思い出のあるSSRです。この時フレちゃんは約2年もの間SSR化を待たされていました。なので、愚直に無償ジュエルを貯めて80,000個のジュエルでお迎えに挑みました。その時の記事はコレっす。結果としては、プリンセスフレちゃんは今でも活躍してますよ。ってかプリンセスはフレちゃんしか持ってないだけなんだけどね…。2019年5月末の限定ガチャ。嫁デリカと名高いSSR4周目です。このSSRの破壊力は特訓前のホーム画面にあり!!!SSR実装直後はフレちゃんがTwitterのトレンドにも上がり、フレちゃんが人気アイドルということを象徴するようなガチャでした。前回のそれでも、どうにかかき集めて77,154個あったみたいです。天井確保2回目での挑戦です。その時の記事はコレっす。結果としては という感じで、過去のフレちゃんに関するガチャは天井まで石を確保出来てたのが2回、そしていずれも200連以内で手に入れてられています。限定1が安産→限定2が難産手前→限定3は割と平均的。って感じだったので今回は天井ギリギリになりそうな予感…。ただ、フェスは今まで回すのガマンしてきたしフェス限で欲しいものが多いから天井迎えてもいいかな…。ごめんなさい、少し強がりました。限定も控えてるので天井は避けたいです…。フェスデリカの抱き合わせは藍子さん。藍子さんもずっとSSR4周目待たされてたからよかったですね…!!今回はボイスも実装されているから前からずっと考えられてたのかもしれませんね。ちなみにフレちゃんは藍子さんはフェス限のスキルは安定して強いんだけど、同じ特化のトリコロール・シナジー持ちのアイドルが欲しくなるよね。ダンス特化シナジー…持ってないから是非この機会に欲しい…!!ちなみに今回の予算は…。余裕で天井まで行けます。むしろ、天井どんとこい!!!今回はフェスということもあるので、フェスデリカが出るまでにどれだけのSSRをお迎え出来たのかを包み隠さず時系列順にお伝えしたいと思います!!長くなると思うので、結果を早く知りたい人は3ページ目に飛んでください。意識低い系オタク専業主婦。ココナラでオリジナルのデフォルメドット絵アイコン制作します。意識低い系オタク専業主婦。ココナラでオリジナルのデフォルメドット絵アイコン制作します。 開発:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.この記事のライター フェス限は3人同時に来るときは属性の別れた既存のユニットで来そうな感じですね。 ということは次に3人がでるとしたら…? 【ミリシタ】プロジェクト・フェアリー結成10周年でオーバーマスターが実装… 3月28日、20時から「桜満開!春のミリシタ生配信」がありました。その中でも私が特に注目したのはミリオンフェス! ssrの確率が2倍になる、ssrゲットの大チャンス! 2度目となるミリオンフェスを早速引いてみましたが、ガチめの入れ食いです(ΦωΦ) 「スマホで毎日をもっと素敵にできないかな?」71820PV117669PV2591155PV321952PV4603640PV5387307PV6330518PV746337PV820084PV942448PV10658986PV1189551PV12447937PV1368368PV1454406PV1512767PV169417PV17209512PV18825562PV19131890PV20えりなっちさきコンオトリリィYunaもえつぇるねるねるnatsuあぃりDXゆりぴ~Kaetanpe『かわいい』が生まれる場所。 フェス限待ちだったとは言え、デレステリリースしてから1・2年の不遇っぷりが嘘のよう…。 普段からブログを見てくださっている方には説明不要ですが、私の担当は 宮本フレデリカ 。 フェス限でいつ来てもおかしくないってことは既にわかっていたぜ 開発:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.Contents2017年3月28日20:00~3月31日14:59今回のミリオンフェス限定カード追加はざっくり言えば、SSRゲットの大チャンス! 出るまで回せない無課金はこの時期を狙おう! というものです。同じアイマスシリーズのアプリ、デレステでも毎回とっても盛り上がるイベントです♪ 私なんかはフェスのために石貯めてるところありますよね(ΦωΦ)ただ、残念ですが、出現するSSRは全36種

話題のキーワード『かわいい』が生まれる場所。この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。3月28日、20時から「桜満開!春のミリシタ生配信」がありました。その中でも私が特に注目したのはミリオンフェス! SSRの確率が2倍になる、SSRゲットの大チャンス! 2度目となるミリオンフェスを早速引いてみましたが、ガチめの入れ食いです(ΦωΦ) 生配信の情報も軽くまとめています。 カテゴリ

.

上品 スニーカー メンズ, 福島 産 米 通販, 興味が あります ビジネス, ファフナー スロット 初代, IPod Pod 意味, PUBG アタッチメント 付け替え, 中日 ロッテ 日本シリーズ 1974, Kick Off 使い方, キスマイ 横尾 歌, 転生 したら スライムだった件 80話, 覚醒武器 カスタム強化 素材, 新 薬価 2019, 肺がん 主婦 ブログ, セカオワ タルカス 会場, 灰色と青 Mp3 ダウンロード, STEM 意味 医療, 肺がん 脳転移 ステージ, 阪急 シュー リペア 工房, NHK 将棋 アイドル, シャーロックホームズ 人形劇 再放送, カン ヘジョン 顔, モンハン 見た目装備 ダブルクロス, Carbon8 M45cqp メタルスライド, モンハンワールド 防具 上位, グリーン車 新幹線 料金, 台風 19 号 による 北陸新幹線, ゲンガー グッズ Amazon, 晃 陽 学園 東京校, 彼氏 バイト先 行く,