シャーロック アイリーン 月9


月9ドラマ『シャーロック』が始まりましたが、その原作は世界一有名なミステリー小説『シャーロック・ホームズ』です。ドラマと原作の共通点が“小ネタ”としてドラマに散りばめられており、考察するファンも増えています。 いよいよあのお方が出てきたのか!? では『シャーロック』3話のネタバレ感想についてお伝えしていきますよ! ※5話で守谷の正体が明らかに! 下記にて追加しています! 皆さん今回の2話では、青木藍子や菅野美穂さんについてこんな意見で盛り上がっていましたよ^^! アイリーン なのか? 青木藍子 正典の「ボヘミアの醜聞」はアイリーン・アドラーとともにとても人気があるそうですね。ボヘミア王の依頼でアイリーンを追っていたシャーロックが結局出し抜かれてしまう話ですが、シャーロックを手玉に取りつつ最後は愛する人と逃げていく、とても鮮やかで潔い女性だなーと思いました。 ホームズシリーズの短編第1作に登場し、ホームズと読者に強い印象を残したアイリーンに対し、多くの 10月21日に放送された第3話にてその名が登場した守谷(モリヤ)。 ドラマと原作で登場人物のイニシャルが同じ月9シャーロック。 snsでもモリヤは誰が演じるのか早くも話題になっています! 原作での役どころと気になるキャストについてまとめていきます! 月9「シャーロック」第2話、観ました! 菅野美穂さん演じる弁護士、青木藍子は原作で登場するアイリーン・アドラーのポストにほぼ決定ですね!2話にしてアイリーンが出て来た!テンション上がってます。 今回は青木藍子がアイリーン・アドラーポストだと考えられる根拠を書きますね。 月9シャーロック見逃し第3話は地面師詐欺のお話です. アイリーン・アドラー( Irene Adler ) は、イギリスの小説家 アーサー・コナン・ドイルによって発表された推理小説、シャーロック・ホームズシリーズに登場する架空の人物。 アメリカ生まれのオペラ 歌手で、女山師 、機略縦横の女性 、ただ一人名探偵を出し抜いた女性 などと評される。 月9「シャーロック」第2話、観ました!菅野美穂さん演じる弁護士、青木藍子は原作で登場するアイリーン・アドラーのポストにほぼ決定ですね!2話にしてアイリーンが出て来た!テンション上がってます。今回は青木藍子がアイリーン・アドラーポストだと考えられる根拠を書きますね。前回は名言・名ゼリフで書いて、それで統一しようと思いましたが、ちょっと今回それます(笑)2話にしてそれます。悪しからずです。高橋博美として死んだ女性を殺した菅野美穂さん演じる青木藍子。この一連の流れ、原作でもあるんですね。「ボヘミアの醜聞」という事件にこのモチーフがあります。アイリーン・アドラーはボヘミアの国王を秘密の写真で脅迫しているオペラ歌手のプリマドンナ。ホームズはアイリーンの持っているこの秘密の証拠写真を見つけるため、アイリーン宅でワトソンと火事を偽装。火事と思ったアイリーンは大事な写真の在処をまず確認してしまい、これが、今回の しかし、原作では、次の日隠し場所を確認に行ったホームズは、証拠写真を手に入れられませんでした。巧妙な頭脳と行動力でホームズに隠し場所を知られたと悟ったアイリーンは、これまた頭脳と行動力でホームズが改めて訪ねてくるまでに別の写真にすり替えていたのでした。この一件でホームズは女性の能力をあなどることをしなくなり、自分を上回った唯一の女ということで、以後「あの女」とホームズが口にするときはアイリーン・アドラーのことを指すとワトソンが記録に書いているのです。 青木藍子がアイリーン・アドラーで「あの女」ならば、このまま警察に捕まって終わりなワケはありません。すでに伏線もバッチリ出ていましたが、きっと罪を免れて獅子雄と若宮の前にまた現れるはずです。「あの女」というセリフも、獅子雄から青木に向けて使われる場面がありそうです。頭脳明晰で心には闇を抱えている。そして人まで殺してしまう女。今後の展開が楽しみですね。 月9シャーロック原作がシャーロックホームズというのが頭から離れません。 だから、兄のマイクロフトやアイリーン・アドラーは出てくるのか気にな … — 【公式】月9『シャーロック』(フジテレビ)10月スタート! (@sherlockcx) 2019年10月13日. 10月21日に月9ドラマ『シャーロック』3話が放送されましたね!. アイリーンの登場する短編「56作品発表された短編の第1作目に登場し、知性によって主人公シャーロック・ホームズを翻弄した数少ない人物の一人として、読者の人気も高い。

.

エアコキ マガジン 分解, ミスシャーロック 空也 彼女, シロムツ 煮付け レシピ, 漫画 テーマ 決め方, ソフトバンクホークス #試合 動画, 噛み たい 英語, ゴッドハンド おすすめ 工具, 這いよれ ニャル 子さんF, 血界戦線 ホワイト 恋愛, 1991 西武 スタメン, 三連休東日本 函館パス ブログ, 別居婚 子育て 実家, 伊藤潤二 人間失格 Amazon, ウルトラサンムーン メラルバ 出ない, 電動ガン カスタムショップ 評判, プロスピ2019 スタープレイヤー 捕手リード, ザ コアーズ アルバム, ZIP 工藤阿 須加 おすすめ 曲, 裁判 英語 用語, 弓道 弦輪 位置, 名城大学 事件 学科, プロスピ2019 茂野吾郎 作り方, 編み物 検定 2018, デジタルサイネージ タッチパネル ソフト, 毛糸で作る バッグの 作り方, 次世代電動ガン おすすめ 2020, メルタン タスク プテラ, ウッチャンナンチャン ダウンタウン 芸歴, 産業廃棄物収集運搬 講習 茨城, 加藤里保菜 りほ な と南国女子旅, 木村 真那月 スカッとジャパン, 南仙台 駅 仙台空港, Charlotte 意味 ドイツ語, I'm Begging You, ここ から(広島 市 内),