ニッポンノワール 南部 息子


スポンサーリンク日本テレビの日曜ドラマ「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」も残すところ放送が2回となりました!12月1日放送の第8話のラストでは、主人公の清春が「あんたがニッポンノワールの黒幕なのか?」と喫茶店マスターの深水喜一(ふかみきいち)に尋ねていました。果たして、笹野高史さん演じる深水が黒幕なのか?それとも別にいるのか?この南部の息子が、ガスマスクの男の正体なのでは?なんて声も上がっており、12月8日放送の第9話に登場する可能性も。公安刑事の才門(井浦新)曰く「清濁併せ吞む腹黒い人物」らしく、喫茶店マスターの深水(笹野高史)も「昔は出世欲の塊だった」と南武のことを言っていましたね。死んだ碓氷薫(広末涼子)とも交流があり、薫の死後に、息子の克喜(田野井健)を清春に面倒見るように命じて預けたりしていました。かつきと南武にも交流があり、薫の生前にかつきの病院に南武が付き添っているシーンもありました。才門は第3話のラストで驚きの発言をします。なんと・・・黒幕は南武!?と言う驚きの発言をした才門その後の第4話のタイトルは「捜査一課長の嘘」でした。第4話では、しかも、薫と深い関係だと思われたことから、当初はかつきの父親は南武では?と言う疑惑が浮上していましたが、すぐに清春が父親であることがわかりました。また第4話では、裏切者南武は終始10億円強奪事件や、ニッポンノワールの闇を暴く捜査において、終始清春の味方のように動いてくれていました。そんな南武の息子について以降で詳しくご紹介します! 南武の息子についての存在は第6話で明らかになりました!喫茶店「bonnaro」に来た南武と、深水、咲良(夏帆)、芹菜(佐久間由衣)、名越(工藤阿須加)が居たシーンで深水が南武に向かってこう言いました。「南武くんの息子も芹菜ちゃんと同じくらいの年じゃなかったっけ?」その言葉を聞き「課長のお子さん亡くなっているんですか?」という名越。そう言った南武は深水の方を意味深な表情で見つめていたんですよね~(-_-;)「そんな話持ち出すんじゃねーよ」という意味だったのか、それとも深水を怪しんでいるのか・・・おそらく、刑事という職業に懸命になりすぎ家庭を顧みなかった南武の家族はバラバラになってしまったのでしょう。息子は家出をして、妻とも別れてしまっているように思われます。そんな南武が第4話のエンディングで誰かと電話をしており、その相手が妻で息子の事を話していたのでは?と言われているんです!以降で、第4話のエンディングシーンを詳しくご紹介します。  そして12月8日放送の第9話のあらすじの中にも南武の息子の事が登場しています!引用元:なんと南武の息子がベルムズに加入って!?刑事の息子が反グレ集団に入っていたなんて、相当ヤバい事実ですよね。下手したら南武が刑事をクビになってもおかしくありません。しかし、行方不明になってしまった息子。南武が怪しい言動をしていたのは、息子のためにやっていたと考えると、自然かもしれません。南武がたどり着いた衝撃の事実とは何なのか?とっても気になりますよね~第9話で南武の息子ヨシトについて明かされる衝撃的事実を期待したいと思います!  今回は「ニッポンノワール」で北村一輝さん演じる南武の息子について過去や真相をネタバレ紹介しました。南武の息子は20歳でヨシトという名前で、五年前に家出して半グレ集団ベルムズに入っていることまでは明らかになっています!ちなみにガスマスクの男とは、地下組織のニッポンノワールのメンバーの1人で、殺人や暴行などの犯罪行為を命じられているだろう謎の男です。清春も何度もガスマスクの男にと対峙し、そのたびに、謎のNNマークを見せられて、気絶していました。ガスマスクの男は優れた身体能力の男でした。その正体は・才門要説・名越時生説・まさかの夏帆説などなど、多くの候補者の考察がツイッターでも飛び交っていました。そして第5話のエンディングでガスマスクの男がシャドーボクシングをずっとしている映像が話題になりました。そう考えた人も多く、南部の息子がガスマスクの男では??と言う意見も多く出ているんです。南武は警視総監からの電話で「ベルムズに入った息子のヨシトの命は無い!」と脅されてしまい、やむなく清春を逮捕したのではないでしょうか?ガスマスクの男の最有力候補である、南武の息子ヨシトが最終回に向けてキーパーソンになる事は間違いなさそうです!果たして誰が演じるのでしょうか?北村一輝さんの息子役なのでかなりイケメンが演じるような気もしますね(^^♪最終回直前12月8日放送の第9話は、南武の息子ヨシトの登場に注目したいと思います!  あるレストランで食事をしていたベルムズの現在のリーダー・陣内なぎとと、殺された薫の父親でかつきの祖父である陣内「記憶を消したのはあなたでしょ?昔のことなんて、どんな顔してたかなんて、覚えてないですよ。俺は、そのかわり、今あの地位と金を手に入れた。」ベルムズにニッポンノワールの実験台の人間を用意させていたことがわかる会話ですね。陣内「(ニヤニヤ笑いながら)わかりました。悪そうなガキ見繕っておきます。」そこに現れた、銃を持って、2人を撃とうとしている、ガスマスクの男。陣内「ちょっと、待ってくれ!俺は関係ないよ!」と言いながら逃げようとする陣内を、銃で撃つガスマスクの男。陣内はそのまま倒れて死んでしまいました。ガスマスクの男は「わかってるよ。そんなこと。」と言いながらそして2人とも死亡。その後、2人の遺体を調べた結果が南武課長に告げられます。陣内は、人体実験プログラムを受けていて、記憶を消されていて、整形されたこと。そして・・・DNAは南武の行方不明になっている息子の南武義人(なんぶよしと)だったことがわかりました。南武はずっと探していた男が、近くにいたこと、そして亡くなったことを知り涙します。衝撃の南武課長の結末でした。 11月15日に最終回を迎えた「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」!今まで謎だった部分が色々と明らかになりましたね~名越はニッポンノワールのメンバーで、才門の指示のもと肉体改造のアルティメットプログラムを受けた清春を監視し、時にはガスマスクの男になって清春を襲っていたのです。喫茶店を襲ったガスマスクの男は陣内。そして清春が捕まった拘置所に現れたのと、最終回山小屋に現れたガスマスクの男は才門。実は才門は、死んでおらず生きていたんですよね~結局最終回で名越に銃撃され死んでしまいましたが(/ω\)それ以外の一連のガスマスクの男の正体は名越!名越も清春と同じようにアルティメットプログラムを受けており、才門からマインドコントロールの人体実験もされていたんです。そして、新薬を手に入れて肉体改造を完成させたかったものの、薫が手に入れた新薬は清春が見つけ出し、既に体内に注入してしまい、名越の野望は潰えます。最終回の後半では、名越と清春の壮絶な戦いが描かれ、勝利したのは新薬を投与して肉体改造に成功した清春の方でした。敗北した名越は、密かに車に乗り込み逃走しようとしますが・・・南武に見つかってしまい、ボコボコにされ逮捕されてしまいます。南武にとって名越は息子を殺した憎く相手ですからね~第9話で明らかになりましたが、南武の息子よしとは、人格矯正プログラムを受けて陣内凪人に生まれ変わっていました。このドラマは人物設定が複雑なので、良く見ていないと誰が誰だったのかよく分からなくなってしまいますね(^_^;) 毎週恒例のサザンオールスターズのエンディングに流れる映像は、清春、克喜、咲良が三人でケーキを囲み克喜の誕生日を祝うという微笑ましい光景でした(^^♪セリフは聞こえませんがおそらくハッピーバースデーを歌い、ロウソクの火を吹き消す克喜!とっても楽しそうな様子ですが・・・清春は何故か突如、部屋を出ていき廊下を歩いていると倒れこんでしまします。そして壁には血が付いており、清春の胸のあたりからは大量の血が(;・∀・)誰かに撃たれてしまったのか、刺されてしまったのか?ラストシーンは清春の手にズームして、一瞬指がぴくっと動き「笑えねえ」という清春のセリフで終了したのです。最後の解釈は分かれるかと思いますが考えられる説はいくつかあるかと思います。果たして真相は・・・視聴者の想像に委ねますということではないでしょうかね〜賛否両論別れたラストだったとは思いますが、「あなたの番です」に続き三か月間考察を楽しむことが出来たドラマで私は満足しました!続編は視聴率が芳しくなかったので、きっと無いでしょうね(~_~;) スポンサーリンクスポンサーリンク

『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』が面白いですね~。 究極のアンストッパブル・ミステリーがここに開幕! サイトマップ; お問い合わせ . 公開日 : 一人は、防犯カメラに映っていた、だが陣内は、たいして強くない。 少なくともでは、誰か?喫茶店ボナールにいる時に、生きていれば、駐車場で、防犯カメラに映っていた、清春は、ガスマスクの男と戦ったことがあるが、7話で、南部の息子は、家を出た後、その時、ガスマスクの男が喫茶店ボナールを襲撃した時、 南部の行方不明の息子の年齢はもしくはでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!タグ : 「「はじめまして。長年の会社員生活をやめ、プー(無職)になりました。今は主婦のかたわら、ブログを書いています。ここでは、日々の生活の中で気になったことを書いていこうと思います。よろしくお願いします。 エンタメ 【ニッポンノワール】ガスマスク男は誰?清春か南部の息子でドリンクもヤバかった!? bikuchan 2019年12月4日 / 2019年12月9日.

ニッポンノワール南部の家出した息子のネタバレは? 南武の息子についての存在は第6話で明らかになりました! 喫茶店「bonnaro」に来た南武と、深水、咲良(夏帆)、芹菜(佐久間由衣)、名越(工藤阿須加)が居たシーンで深水が南武に向かってこう言いました。 ニッポンノワールネタバレ考察!南武と南武の息子とのニッポンノワールとの関係は? ‍♂️出演情報 本日19:00~20:54 」世界一受けたい授業 日本の嘘2時間SP」に 賀来賢人さん、北村一輝さんが出演します⛄️ お見逃しなく〜‼️#賀来賢人 #北村一輝 #ニッポンノワール #世界一受けたい授業 …

.

太宰治 名言 短い, PUBG クレート 演出, 広島 市立 大学 アルバイト, インスタ 編み物 小物, 巨人 ドラフト 2017 評価, 膝丈ワンピース コーデ 30代, Think Around 意味, ポケモン 無印 26話, March Compact 1x-10x24, 大野智 ドラマ 小説, マスタング 燃費 新型, 樋 でんでん 寸法, 有明アリーナ オープニング イベント, 午後の紅茶 おいしい無糖 Cm, 今岡 真 訪 なんJ, Cod モバイル バレル 10 個, エバラ 釜 玉 うどん 作り方, 転勤 帯同 後悔, Such A Pity 意味, 岡山駅 構内 食事, 新宿 雑貨 ルミネ, ロッチャ ドォーロ 神楽坂 ブログ, ミス シャーロック シャーロック 似てる, Welcome To Uta☆pri Kingdom Cd, Bis 与田祐希 メイク,