バトル ヴィラ 初日クリア


ヴィラはなんだかんだ毎日やってればクリア出来るんでしょ? 新たなぼうけん「バトルヴィラ」開催中 「バトルヴィラ」は最大9組のバディーズを選んで遊びます。 第5回バトルヴィラの管理人進捗日記になります。メニューはコチラになります今回から5gradeも追加されて期限は変わらずなのでちょっとギリギリの戦いになるかもしれません・・・ですが!相変わらずの制限を課しながらクリアを目指したいと思います! 助かりました…!!!バトルヴィラマルチ #ポケモンマスターズ https://t.co/Tx6KvWldGeエンテイはズミさんで倒せないです。 #ポケマス https://t.co/wU3NQbsf7S@pokemas_game それよりもエンテイで使える催眠バグがヴィラでも使えるっていうのは本当ですか?

ヴィラはなんだかんだ毎日やってればクリア出来るんでしょ? 新たなぼうけん「バトルヴィラ」開催中 「バトルヴィラ」は最大9組のバディーズを選んで遊びます。




07/15 21:04 バトルヴィラ とりあえず時間作れたので急いでコバルオンとヴィラ終わらせました。 最初の3人でデバフモリモリにしてあとはいつものリザードンに頼りました。 #ポケマス #レジェンドバトル #バトルヴィラ .

最終更新 : エンテイ3を12人以下っていけるかな無理な気がする~( i꒳​i  ) 周回の合間に、気分転換にガチャ回したら、マジコスカミツレ一発で出たw https://t.co/yRXJkOlRDJエンテイ普通にハードすら勝てねぇや(´ω`)あれ?イケメンだ~❤️ もう、ジュンはヤナギさんのこと「じいさん」って呼べねえなあ!! バトルヴィラまだ10階しかクリアしてないけど(面倒臭くて実装初日で飽きた)これを機にやってみようと思うんだ。サポ型とアタッカーだったらどっちが活躍するかな? それって今まで無料ダイヤでウツボットやゲンガーを当てた人がバグを使って3体でクリアして報酬全部貰ってたって事ですよね? バトルヴィラまだ10階しかクリアしてないけど(面倒臭くて実装初日で飽きた)これを機にやってみようと思うんだ。サポ型とアタッカーだったらどっちが活躍するかな? まぁ、ガチ勢向けコンテンツだから仕方ないのですけれどね。なんかエンテイが動かなくなるねむりバグなるものを知って実際にやってみたら急にヌルゲーになってて笑う #ポケマス https://t.co/YwfL0ALs7O「エンテイ」の関連トレンド07/08 17:23ポケマスの最新トレンド07/25 18:2407/22 21:0907/21 00:0407/20 16:0207/17 23:4307/17 20:0607/17 20:0607/15 22:0407/15 21:0407/15 20:47ポケモンGOFGOPSO2アズールレーンツイステ第五人格グラブルガルパデレステエムステシャドバプリコネメギドアークナイツDQウォークメガテンコンパス東方ロストワード© 2017 Trendy Social Games ポケマス攻略まとめ ポリゴン速報 ... 【ポケマス】念願のヴィラを初日クリアしてやった …

バトルヴィラ とりあえず時間作れたので急いでコバルオンとヴィラ終わらせました。 最初の3人でデバフモリモリにしてあとはいつものリザードンに頼りました。 #ポケマス #レジェンドバトル #バトルヴィラ . 第5回バトルヴィラの管理人進捗日記になります。 今回から5GRADEも追加されて期限は変わらずなのでちょっとギリギリの戦いになるかもしれません・・・ですが!相変わらずの制限を課しながらクリアを目指したいと思います!今回はちょっと自身ないですね・・・最後の26~30GRADEをガチャ産★5無しでどこまでいけるのか・・・新たに新規加入した さて、ポケマスを開始したばかりの方には辛いかもしれませんがこの辺は運とか課金とか関係なく、周回さえこなせば達成できえる所なので・・・ 管理人より進捗が良いようならクリアは問題ない感じ!と思います!期間いっぱい使って確実にクリアできるようにすすめていく予定です!! というわけで今回も頑張ります!お付き合いいただければ幸いです。 開幕はこちらの3組でいきます。ライチュウ氏はボード解放もちろん無し。他の2組はのびしろ★3だけ使用しております。ポテンシャルも誰も解放してない状態です。 いつも通り安定の「ほうでん」連発です。受けるダメージも可愛いものなのでGRADE5チェッタ戦まで一気にクリアできました。 さて、そのまま突き進みますが先発3組はGRADE7で力尽きました。いいんです、いいんです。よくやってくれました。 さて、次ですが、ミュウツー先生にお願いしたいと思います。GRADE9コトネを倒しきる前に力尽きました。どく弱点って面倒ですよね・・・どうでしょう?このままGRADE10の先鋒くらいまで倒してもらいたいところ・・・GRADE9コトネで相打ちでした。これ最後にどくのダメージが入ったので残HP1です。 はい!というわけで初日はGRADE9クリア?で終了です!今回は1日2GRADEクリアできればオンスケなのでそちらのペースも見ていきたいと思います。 初日目標:GRADE2クリア初日実績:GRADE9クリア 明日も頑張ります!解散っ! こんにちは。今日も元気にヴィラやっていきましょう!昨日はGRADE9コトネをHP1だけ残してる状態なのでそこからですね。シャドーボールを使うまでもなくワンパンです。はい。次はGRADE10トウコです!もう相手はセンターが誰もいないのでかなり優勢です。GRADE10はサクッとクリアしてしいましょう!はいっ!!トウコ撃破!!!言うてまだまだ1/3ですからね・・・先は長い。ではGRADE11いきます!!と、ここでレックウザ組は全滅していまいました。ん~GRADE12ぐらいまでクリアしておきたいなー。次はソルガレオ!さあさあ!やってみましょう!・・・GRADE11はクリアできたものの、GRADE12で全滅してしまいました。というわけで本日はGRADE12で全滅です! 2日目目標(1日2GRADEペース):GRADE4クリア2日目実績:GRADE11クリア 序盤はね。ガンガン進めますよ。むしろ貯金です。後半はここを切り崩しながらギリギリで駆け込む形になりそうですからね・・・本日はこれにて終了! 今日も早速元気にやっていきましょう!昨日はGRADE12で倒れたのでそこからです。最初っからミュウツーを使わせてもらいます。ちょっと後先考えてない感がありますが・・・まあいいでしょう。 弱点も狙えて勝てたにはGRADE12は勝てたのですが、アチャモが思ったより負傷しました。なので先日追加された新機能「ポジション」を有効活用させてもらい、ターゲットになる順番を変えてGRADE13に挑みます。非常に小さな足掻きとなりますがやらないよりはマシなのでそんなかんなでGRADE13もクリアし、次はGRADE14フウ&ランです!言ってもミュウツーしか残っていなかったので、サイコキネシスを一発使っただけで倒れました。ここでミュウツー使いたかったのに早々に使用不可に!!!やっぱり後先考えて無さすぎでしたね・・・どうしようかな。 そうだ。ネイティオさん!!! ポケマスリリース時は覇権を持っていたと言われるネイティオさんです。実験体のように★4のびしろを使われた結果、いやあやっぱり強いですね。今後は「困ったら登場」の機会増えそうです!! そしてそして残るルナトーンは「虫」が弱点なので、ビオラさんの出番です。こちらのルナトーンが倒されてしまいましたが無事にGRADE14フウ&ランはクリアです。 次はGRADE15ダツラ!!ちょっと削ったところで本日は全滅です。ランクルスさえ倒せればミュウツーで一気に倒し込みたいなあ・・・明日。 3日目目標(1日2GRADEペース):GRADE6クリア3日目実績:GRADE14クリア 前半でどれだけ貯金しとくかですよね・・・後半は1日1GRADEクリアできるかできないかになってくると思うので。。。 はい!という訳で本日は終了です!お疲れ様でした! 連休中も毎日バトルヴィラですね。今日も元気にやっていきましょう!さて、昨日からGRADE15ダツラ戦でした。本日は先鋒の3組から何とかしていきたいと思います!地味~なんですけどパワフルなんです。仮に無課金でガチャ運が無いにしても強化のためのバディドロップもそろそろ集まってきてますよね・・・?と、派手に脱線しましたがGRADE15ダツラ戦です!さあ、ここからはミュウツータイムですね。これですね・・・!できれば残り全部倒していただきたいぐらい・・・!なのですがっ!操作ミスもありましたね。やっちまった・・・ この後を繋げるのはアイツしかいません!!昨日から改めて気づきましたがやっぱり強いです。よしよし、よーし!無事に突破できて何よりです。次はGRADE16ですが!!!耐久力だけで持ちこたえてサイドだけは倒せた次第です。はい、という訳で本日はGRADE16で終了です! 4日目目標(1日2GRADEペース):GRADE8クリア4日目実績:GRADE15クリア 大丈夫かな~色々と心配なペースになってきました・・・!というわけで本日は終了です!解散っ! こんにちは。本日もキッチリやっていこうと思いますバトルヴィラ。昨日はGRADE15をクリアしてた所で終わっていたので本日はGRADE16からです!まずは様子見・・・というか初手からいきなりミュウツーさん登場です。流石に相手も1組ということで程なく倒せました。が、ジャローダが思ったより負傷したので僅かな足掻きですがポジションを変更してGRADE17に挑みます。本当はミュウツーさんで一気に進めたい所でしたがこのタイミングで倒れてしまいました・・・相手は岩弱点ですもんね・・・じゃあ。いいですね。意外とGRADE18サックリ倒せました。ラムパルドのHPが1になってしまいましたが。(最後の一撃で相打ちだとHPが1残るみたいです) また姑息にもポジションを変えて・・・いってみましょう!!瞬間的な火力はやはり相当です。倒れるのも相当に早いですが。 さて最終打者はネイティオさんにお願いしたいと思います。彼もしっかり良い仕事しますからね~!GRADE18クリアです! お次はGRADE19クリスです!どんどんキツくなってきました!割と削れるだけ削れましたね。それよりもペースが・・・大丈夫かな。 5日目目標(1日2GRADEペース):GRADE10クリア5日目実績:GRADE18クリア 少しずつ日々のペースが遅くなっているのでとにかく気がかりですね。果たして期間中に間に合うのか・・・? という訳で本日はこちらで全滅です!また明日っ!! こんにちは。ポケマス屋です。こんなにまったりした日々は何年ぶりでしょうね・・・ 昨日はGRADE19クリス戦で終了してたので続きからです!見た目以上に耐久性能も高いんですよね~!そしてしっかり火力も出せるし!・・・ただバフ回数を使い切れる場面じゃないと結構厳しいですが。 流石に倒しきれるとはまでは思って無かったものの良い感じです!そしてこの次を繋ぐのは・・・ はい、というわけでGRADE19クリスは撃破です!続いてGRADE20ネジキですね。右側はほぼ壊滅状態です。おミュウツーさんも安定度は高いですね。 さて次は・・・せっかくなので使ってみましょうか。 バディーズ技さえ一度使えれば驚異的なハズなんですよ・・・多分。というわけでいってみましょう。おお!いいじゃないですか。ちょっと思ってた以上に火力が出たので素敵でした。色々と勿体ない!! というわけで本日はGRADE20で全滅!明日はネジキ倒しておきたいですね・・・じゃないとペースが。 6日目目標(1日2GRADEペース):GRADE12クリア6日目実績:GRADE19クリア どんどん苦しくなってきましたね・・・果たして無事にクリアできるのでしょうか・・・?本日は終了です!! 毎日ちびちびやっていきます!!今さらですがガチャ産★5バディーズを1組当てずにやってる人なんているのでしょうか・・・無料ダイヤを全部突っ込めば流石に1組ぐらい当たるんじゃ・・・?それでも当たらない人って逆に超運が良いんじゃ・・・?とか考えてしまいましたが本日も制約プレイ頑張ります! 本日はGRADE20ネジキ戦の途中からです!ミュウツーさんにはドータクン以外を倒してもらおうかと。ドータクン1組だけにできれば後はいつもの「やけど作戦」で削れるので・・・はい!良い仕事してくれましたね~あとはやけど部隊に任せてください。ここは是非とも倒しきりたいところ、、、ですがどうでしょう!!!?あと1回やけどダメージがあれば倒せるぐらいですね。 よし。 「せいなるほのお」によるというわけでホウオウ採用です。やったね!無事「せいなるほのお」2発目でやけど状態となったので、勝手に倒れてくれました。 というわけでGRADE20ネジキクリア~!次はGRADE21ですが・・・弱点以外だとなかなかダメージが乗らないですねホウオウさん。というわけで本日はこちらで全滅です。 7日目目標(1日2GRADEペース):GRADE14クリア7日目実績:GRADE20クリア 残すところ後10GRADE・・・!果たして期限内クリアは可能なのでしょうか??本日は終了です!また明日っ!!Sponsored Links何もなかったGWも終わってしまい本日もしがなくバトルヴィラをやっていきます!いやあバトルヴィラはタノシイナア。 ・・・はい。 本日はGRADE21からでしたね。ケッキングさんちょっとタフでしたが何とか倒せましたよ。ツツジがかなり削られてしまいましたのでGRADE22はポジションを変更して挑みます。弱点も狙ってさっくりいけるかと思ったらバンギラスの全体攻撃が意外と厄介で、こちらのソルガレオもここで倒れてしまいました。さすが終盤戦だけあって全体的に強豪ぞろいですね。 さて次は・・・皆勤賞のミュウツー氏にお願いします。どんな場面でも結果を出してくれる非常に優秀なミュウツー氏です。今回も無事にGRADE22をクリア!するもののGRADE23では倒れてしまいました。やはり一筋ではいかないエリアに突入してしまっているようです。最後の1組は・・・さすがの安定力でGRADE23はクリアするものの・・・さすがにGRADE24ゲンガーにはこんな状況で負けてしまいました。というわけで本日はこちらで全滅!!! 8日目目標(1日2GRADEペース):GRADE16クリア8日目実績:GRADE23クリア いよいよ期間も折り返しですゴールも見えてきました。このまま無事に逃げ切る事ができるか・・・明日か明後日ぐらいにはGRADE25クリアできれば可能性が・・・?というところで本日は終了です~!!!また明日!! 今日も元気にやっていきましょう!昨日はGRADE24キクコまで進めたので本日もこちらからスタートです!まずは安定のミュウツー先生からいってもらいます。いくらバフかけても1~2発で簡単に落とされてしまいます。いや、これでも頑張れた方ですよね。さて・・・ちょっと姑息ですがあの手を使いましょうか。最後は・・・これでGRADE24キクコ撃破です! 最後は1バディーズずつ投入してゲンガーに勝利しました。・・・えーと。 一応何をしたかと言うと。ゲンガーさんが「たいしたもんだよ」を使うと勝手にHPが大幅に削られていきますよね。それを待っただけです。 バトル開始から2~3ターン目ぐらいで使うことが体感として多いので、という事をちょっと繰り返す事数回。 さあー次はGRADE25ドリバルです。GRADE25に来る前からヤバい相手でしたが、今回はGRADE25での登場。 とはいうものの周りも相当な猛者で固められています。本日はキテルグマを拝めることなく全滅してしまいました。 9日目目標(1日2GRADEペース):GRADE18クリア9日目実績:GRADE24クリア やっぱりギリギリクリアかアウトになりそうですね・・・ドリバルを明日でクリアしないと。 というわけで本日はこれにて終了です!どおーも!こんにちは。いよいよ10日目に突入して最終日がすぐそこまで迫っています。本日は難関のGRADE25ドリバル戦です。せめて本日中のクリアはしておきたいところ・・・先発はネイティオさんです。どうせバフを全部使い切っても突破はできないでしょうから最初から飛ばします。とりあえず残りのサイドと先鋒のシャンデラを倒せました。 さてお次は・・・?安定のミュウツーさんです。キテルグマに少しでもダメージを残せればいいのですが・・・うん、ホント少し。というかちょっとダメージを与えれば分かりますが大丈夫かな・・・これ。 最後は・・・弱点を攻めつつ「やけど」も同時に狙ってみる欲張り大作戦です。果たして結果は・・・!?ぬわんと!もう1日ぐらいかかる覚悟でしたが何とか本日中に倒すことができました! というわけで本日より今回追加されたばかりの新エリアに突入です!GRADE26!!!ここで本日は全滅です!! 10日目目標(1日2GRADEペース):GRADE20クリア10日目実績:GRADE25クリア とりあえず明日GRADE29までいければ勝機はある・・・かな?はい!こんにちは!今日も元気に昨日からついに新規追加エリアとなるGRADE26に突入しています。今日は果たして・・・?まずは必ず結果を出してくれるミュウツーさんです。無事にGRADE26はクリアしてくれましたが、やはり手ごわい事もありGRADE27では倒れてしまいました。 GRADE27の弱点はフェアリーです。2020年5月現在でも★5は存在してない超貴重種ですね。そして相手のブラッキーが思ったよりタフ!かなり厳しい状況です。ちょっとやってみましょうか「どくどく」作戦。意外と・・・ぎりぎり! でも倒せた!!!相手のHP量も関係なくダメージが倍々していくのはやはり驚異的な強さですよね。数ターン持ちこたえさえすれば勝機が見えてきますから。もちろんGRADE28ではすぐに倒されました。本日はGRADE28をクリアしておきたい所・・・!しかし「みず」が弱点と言われてもダメージの期待できるアタッカーなんていないし。とりあえず・・・ やはり苦戦しますね・・・ちょっと倒しきれず・・・! 11日目目標(1日2GRADEペース):GRADE22クリア11日目実績:GRADE27クリア という訳で本日はここまでですね。微妙に倒しきれなかったので明日でGRADE28と29をクリアできれば・・・という感じです。うーん・・・いけそう? こんにちは!もう数日で終了ですね!果たしてクリアしきれるのか・・・!?本日は昨日GRADE28で終了してしまったのでそこからですね。確実に行きたいので手堅くミュウツー先生にお願いしました。 さあいよいよGRADE29シキミ戦です。特にシキミさんは「みず」弱点かつバインドが有効とのこと。いや・・・持っていますけどガチャ★5制限なので使いませんが。とりあえず引き続きのミュウツー先生でいってみましょう!サイドは無事に全員倒せました。ここからが勝負ですね。 次は・・・こちらのネイティオさんも何も考えず良い結果を出してくれるので頼りになります。バフを使い切っていいような場面では特に良いです。シキミのシャンデラをいい具合に追い詰めました。 さて・・・最初にも触れましたが「バインド」が有効打らしいので。 やはりバインドがいい具合に効きますね。無事にGRADE29シキミも倒せました! さあいよいよ!最後のGRADE30コクランです!!メイが虫の息ですが今日はここしか残っていないのでこのままいきますよ! この礼儀正しさからのエグい強さかと思うと結構しんどいですね。それでも本日は様子見の一打・・・!本日はこちらで全滅ですっ! ここからあと3回の回復が可能と考えれば・・・いけると思うけどなー? 12日目目標(1日2GRADEペース):GRADE24クリア12日目実績:GRADE29クリア 最後のヘルガーとんどもない化け物とかじゃない限り・・・ こんにちは。いよいよ最終局面に突入しました新登場のコクランがどれぐらいぶっ壊れかどうかで期間内クリアが可能かどうかと思ってますが・・・!?早速いってみましょう!こちらの先鋒はネイティオ氏です。というわけでネイティオ氏の結果がこちら。コクランのサイドに並ぶバクフーンとゼブライカだけはちょっとタフでしたね。あとで気づきましたけど「物理技が有効」ということで特殊技が効きにくかっただけかもしれません。 何にせよサイドがほぼ殲滅したので良い状況です。お次は・・・ひとまずリザードンあたりを沈めていただきたいところ・・・さすがミュウツー様。リザードンを倒すどころかキングドラも相当に追い詰めました。良い仕事してくれますよね~ さて最後は・・・?様子見感が半端ないですがソルガレオに突撃してもらいましょう。バフをかけるのにもゲージを使用するので、ゲージ回復できるサポートを添えれば早いタイミングから攻撃に移れます。 変にHPや耐久が高すぎる化け物なんじゃないかと心配してたので、これはかなり安心しましたね。本日はこれにて全滅ですが、 13日目目標(1日2GRADEペース):GRADE26クリア13日目実績:GRADE29クリア ガチャ産★5無しでも何とかなりますね・・・!「超余裕」という訳ではありませんが一応期間内にクリアは目前です!!明日をお楽しみに!!こんにちは!いよいよ本日(おそらく)最終日です!昨日からの手応えを考えれば本日中には充分にクリアできるハズです! というわけで最終GRADE30コクランとの対決!!物理技を叩き込める編成で挑んでみます・・・!これだけでいい具合にダメージは出せましたからね。果たして。 あ~でもこれはあれですね。今回フルで活躍してくれたあの人の最後の場を用意してくれたという事でしょうか?? そうです、今回の特殊技が通りにくいとか関係無いです。もう相手も倒れる寸前ですから!! というわけで最後のミュウツー親分いってみまっしょう!!!ありがとうございます!!!期間ちょっとギリギリでしたが!無事にクリアできました!それが分かっただけでも十分です。 ちなみに最後の編成状況はこんな感じ。バトルヴィラ用の道具も未使用でしたが、この辺を使えばもう少し余裕をもってクリアできるのかもしれません! 兎にも角にも無事にクリアできて良かったです!お疲れ様です!!最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!  以上です。
【ポケマス】完全にみんなヴィラに疲弊していて草 ポケマスだいすきクラブ@pokemas_game「バトルヴィラ」の開催期間が更新されました!また、前回の開催期間のクリア状況に応じた報酬もお贈りして …

もう2度とやりたくねぇ… https://t.co/YlRpO7rkLsポケマスのエンテイ戦、初戦でデバフをかけまくる方法でなんとか1ゲージ半を削ったものの、出せるバディーズが居なくなってしまった…。結局7組使ってとりあえずクリアにしたけど…。



【ポケマス】ヴィラマルチのネジキも前にここで教えてもらったメンツで完全オートだわ 06/07 12:00 . #ポケマスのヒント https://t.co/BcDkBc2ZkEエンテイ3無理12体以内で勝てるのか?

第4回バトルヴィラの管理人進捗日記になります。メニューはコチラになります最速クリアとか金にものを言わせた情報は沢山あると思うので、ポケマス屋では「無課金」「ガチャ運無し」という方向けの内容で進めていきたいと思います。〇管理人強化状況・進捗日 バトルヴィラを10日以内にクリアした バトルヴィラを5日以内にクリアした バトルヴィラを3日以内にクリアした バトルヴィラを初日にクリアした こんな感じで . このメンツでデバフ怯み運ゲーしながらギリギリ12人以内でいけた…疲れた_(:3 」∠)_ https://t.co/TBo0J1c5fyエンテイ3、このチームでクリアしました。ひるみ等の妨害は大事ですね…、、 学んだことは一気に攻め立てないと、エンテイの体力が減るに連れどんどん倒しにくくなるってこと。 https://t.co/mygRd8908gエンテイ不動バグ?のやつそんな問題なの?ヤナギさんが「(男主人公はヤナギ&ジュゴンに残してた)私には勿体ないから君が使いなされ・・・」とわざのアメ☆3【赤】を、渡してくれたそうです。

.

ラッセン パズル 3000ピース, I Hope 使い方, Bb 弾 製造機, Sherlock シーズン4 Dlife, 電子カルテ クラウド デメリット, 内科 専門医 症例数, ゆるゆり てんやわんや ☆, フランスパン ホームベーカリー パナソニック, PUBG チュートリアル Bot, 広島 サークル 社会人, エレ メンタリー シーズン 6 15 話, 恋のバカンス 歌詞 無料, 快速アクティー 時刻表 品川, トマト 酸っぱい 腐ってる, プロ野球 乱闘 最強, AKB48 願いごとの持ち腐れ Mp3, 独り言 ため息 うるさい, ソフトバンク スカウト 福元, 手袋 毛糸 何 玉, ひだまりスケッチ 9巻 感想, アナデン アダマス チルリル, Netflix 花より男子 中国, イーオン キッズ 守口, Normal Bowel Sounds 意味, Xperia 1 Netflix 4K, 電動ガン 安い おすすめ, マイクラ ゾンビ トラップ 窒息回避, 職場 電話 好きな人, 劇場 映画 井口理, 玉川学園 有名人 子供, 日本語 助数詞 なぜ, 広島駅 時刻表 芸備線, 山本美月 アニメ イラスト, 広島大学 工学部 特色, 意地の悪い 英語 Mean 発音, マルイ エアコキ カスタム, サバゲー 子供用 ゴーグル, アイファガン ジェネリック 薬価, 千葉ロッテマリーンズ ユニフォーム 2020, Suica 新幹線 使えない, 日ハム 木元 なんj, 池袋ウエストゲートパーク 動画 YouTube, シャーロック アイリーン 月9, マルティナ アイクリーム 効果, 京都 日帰り JTB, 医学部 放校 就職, クロノトリガー 次元のゆがみ クイズ, 里 﨑 チャンネル,