レドベル グループ カラー

旬でホッとなワードを記事にしていきます。  韓国のガールズユニットで今年最も熱い メンバーは5人で、韓国ではすでに超絶人気のもよう 昨年紅白に出場したTWICEも人気はスゴイものですが、 そしてなんと2018年7月に日本デビューも決まったので 本格的に日本進出が決まり、近くで見られるかもしれないということで楽しみですね! 今回はレドベルメンバーのプロフィールメンバーカラーメンバーの見分け方メンバーの人気順 を詳しく記事にしました。     出典:www.sponichi.co.jp/   現在5人で活動するレドベル デビューは2014年の8月で この時は4人でのデビューとなります。 韓国の有名芸能事務所 このときに全盛だった少女時代とはまったく異なるコンセプトの元結成されました。 韓国のアイドルの売り方としてデビュー前に歌やダンスを完成させ、 レドベルもそれに違わず、 練習の場を動画で公開したり 先輩アーティストのMV出演を経たり ある程度の経験を積んでから満を持してデビュー! ここは今の日本のアイドルとはまったく正反対ですね。  出てきたときにすでに一級品のパフォーマンスを見られるという点で 完全に住み分け出来ているわけですから 魅了される人がたくさんいるのも事実です。 グループ名のRed Velvetについては  名前だけ聞いても強烈な印象が残りますね。 出典:yamazaki-velvet.com/ ベルベットは起毛していて光沢感のある素材 一般的に赤いイメージもあり、 結成当時の4人というのは  出典:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2000191 デビュー曲はレッドに固定されることなく様々なカラーが飛び交うこの曲は 一気に見ている人を引き込みますね。 2015年には韓国の この3つの新人賞を獲得し韓国国内ではすでに人気が爆発 2ヶ月後にミニアルバム「 このアルバムから新しいメンバー出典:www.instagram.com/ ここからはものすごい活躍となるのですが まずは1stミニアルバム「 9月には1stアルバム「The Red」をリリース そのアルバムのタイトル曲「Dumb Dumb」は韓国の7大音源サイトで1位を記録  もうすぐ1億回再生突破しそうな勢いのある曲です。 2016年3月に2nd ミニアルバム「The Velvet」2016年9月に3rd ミニアルバム「Russian Roulette」 2017年3月 4th ミニアルバム「Rookie」 2017年9月 5th ミニアルバム「The Red Summer」 2017年11月 2nd アルバム「Perfect Velvet」 2016年17年は怒涛の勢いでCDリリースをしていて ゴールデンディスク賞3年連続受賞や ソウル歌謡大賞本賞獲得など 賞もとりまくりで 日本では2017年の11月に初の単独公演が開かれています。 その場で2018年3月公演の ついこの間その公演があったというわけですね。 そして日本での公演前にはなんと北朝鮮にも訪問し  この時ジョイだけはドラマ撮影の影響で参加していませんでした。 日本に活動の場を移すのは すでに世界中でブームになっているレッドベルベットは 2018年絶対に日本でも社会現象になるほどのブームが起こるに違いありません。 というかもうブームは来ていますね。  ここまでグループとしてレドベルを紹介してきました。 レドベルが韓国ですごい人気を博し日本にもついに来日! 7月から本格的に日本でもデビューするということで 5人のメンバーそれぞれのプロフィールとカラーを紹介します。   出典:www.instagram.com/  レドベルメンバー最年長でリーダーのアイリーン 透き通る色白の肌と透明感からはまったく年齢を感じさせないオーラがありますね! 調査していると昔の身長体重は158cm/45kg 今の公式サイトでは164cmってことは かなり伸びてますね笑 足はメンバー一小さいそうで22.5cm メンバーカラーは 髪色や服もピンクにしたりとまさに女の子の王道色を着こなす、 SM Rookiesでの ええ?!かなり長くない??! それだけ韓国のアイドル事情は熾烈を極めるということでしょうか・・・。 グループでのアイリーンのキャッチコピーは 「出典:search.yahoo.co.jp/ ルーキーズ時代のアイリーンめちゃくちゃかわいい! 今から10年ほど前のことなのでこの画像は高校3年生当時のものだそう。 上で画像も載せましたが、 新鮮さという意味ではファンも飽きること無く   知らない人の前で笑うことができなかったりして 他のメンバーは最初アイリーンに会った時は” しかし、仲が良くなってからはいたずらしたり少年のような所もみせたり。 そして 学生時代は文学少女で 反対に苦手科目は 趣味は読書と 今のラップを披露したり歌ったりということからは想像できないほど勉強することが好きだったようですね。  メガネ姿もかわいいなぁ・・・。 性格をちょっと知れただけで アイリーンがさらにとってもかわいく見えてきますね笑  出典:www.instagram.com/  リードボーカルでメインダンサーという レドベルを引っ張っているのは間違いなくスルギ! グループ内で母親のような存在であるアイリーンとはまた違い  2007年、当時中学生の時にオーディションを受けSMエンターテイメントに入ります。 そこから 後輩に当たる  当時、今のレドベルメンバーに会ったときに ” と思ったそうで 練習生期間が長いことから、大変だったのでは?という質問をよくされるそうですが 大変だと口にしたことはなく むしろ このエピソードからも、スルギは 韓国人の典型的な切れ長の目が特徴のスルギ キャッチコピーは 「出典:www.instagram.com/ まさにアジアンビューティーと言った感じ 「  と3年連続で受賞していてしかも順位が上がっていっているというね! デビュー曲ではオレンジ色の髪にしていたことから メンバーカラーは その後黒髪に染め直しますが 金髪にしたりとその時その時で様々にビジュアル变化して アイリーンとセンターを2分する人気者です。 こちらは生歌を披露されているスルギさんの映像  いや、まじでスゴイですね・・・この映像 歌の安定感がまずスゴイし 声量がとんでもなくあります。 苦しそうな顔ひとつせず余裕綽々で歌っていて なにしろかわいい・・・ そしてダンスもものすごいことになっています。  一番左がスルギ この映像ずっと見ていたいってくらいカッコイイ! レドベルでは女性らしいダンスを踊るスルギですが 元々は 数々のスターを生むSMの3大ダンサーの一人と言われていて (3大ダンサーの他2人はシャイニーのテミンと東方神起のユノ) その実力は折り紙付きです。 スルギは誠実で忍耐強いというエピソードを前述しましたが ダンスがキレッキレなのとは裏腹に  これは以外ですよね笑 そして失敗したときに舌を噛むクセがあるらしく これは韓国ではかわいいと話題になっています。 日本で言う ウィンクが出来ないというのも有名な話のようで どれもこれもかわいいエピソードばかりのスルギです。 出典:www.instagram.com/  レドベルメンバー内で抜群の歌唱力を誇るウェンディ 12歳の時から ウェンディが高校生になるときに家族もカナダに移住したそう。 家族はカナダで永住権を持っていて ウェンディもそうだったのですが 今はカナダの永住権を放棄して韓国国籍となっています。 帰国子女なので英語がペラペラ! 元々歌手ではなく 数学と音楽が好きだったといいます。 数学では 音楽でも高校生のときに賞をたくさん受賞している実力者 元々はカナダにいるときに 自分でも歌声を投稿するようになったとか。  これはウェンディが高校生当時の歌声 メインで歌っているのがなんとウェンディ! 半端じゃない歌唱力です!  そしてビヨンセの” これら全てデビュー前ですから このときに歌声が完成していますね・・・。 2012年の 歌手になりたいと告げた時最初は両親から反対されたそうですが 結局は ですのでウェンディの ビヨンセを歌っていた時はその 練習生期間中に歌い方を変えて デビュー曲のHappinessでは メンバーカラーは デビュー曲Hapinessのときに髪を青に染めているところからきているそう。 その後金髪や真っ赤な髪に染めたりとなかなかショッキングな色合いも好むウェンディ出典:namu.wiki/ キャッチコピーは 「 出典:namu.wiki/ 髪色が変わるだけでこうも印象が変わるもんですかね〜。 大人っぽい一面から子供のようなかわいらしい一面まで見れて しかも歌がめちゃくちゃ上手い!  音楽への理解が非常に深いことが分かりますね。   ウェンディは これは練習生期間が一番長いスルギが語っていたそうですが 細かいところまで配慮できるウェンディは 今まで見てきた中で一番やさしいというほどだったらしいですよ。 ユーモアがあり、一番面白いとメンバーからのお墨付き これはカナダ、アメリカで過ごした事があるウェンディ特有の個性というか そんな国柄からかなり影響を受けたように思えますね〜。 友達や近い間柄の人の中では 感情をさらけ出している感じが好感が持てるというか ファンからすれば分かりやすくて良いのかな。 出典:www.instagram.com/  日本では本田翼に似てる!と話題にもなったジョイ 髪が短いとたしかに似ているところがあります! レドベル内では若い方ですが   これは映画「 ほんとにまっすぐでよく通る声というか ブレがなくて聞いていて心地よい歌声です。 そして  ウェンディと同様に短いのですが メンバー内ではサブボーカルという立ち位置で、 歌・ダンス以外にも芸能人として リアクションがいいとかMCをやったりとか 息を合わせるというテレビ的には大事な要素が飛び抜けて高いそうで 幅広い活躍の場を見せてくれているジョイです。 メンバーカラーは デビュー曲Happinessで髪色が緑だったところから来ています。 レドベルでのキャッチコピーは 「 ビジュアルが韓国で人気で いつも笑顔で性格も明るい 韓国ファンも多いそうです。 このMVで出典:www.youtube.com/ 細かい所まで設定していて なんでジョイが唇担当なのかは分かりませんが 知った上でMVをみるとまた楽しいです! しかし体力面で心配なところがあるらしく よくケガをするそうです。 3rdミニアルバム「ロシアンルーレット」の時は膝に圧迫包帯をつけて活動していて 大学の公演では倒れたこともあったりしました。  この時の原因は分かっていませんが 体調に心配があると他のメンバーも不安になりますね。 2016年で一番後悔していたことは「 それほど健康面は本人の課題のようですね。   そのためかメンバーの悩みを聞く事が多いそう。 年齢は21歳とメンバー内では若い方ですが メンバーを家族に例えるとジョイは  昔は笑わない愛嬌がないと言われ 学生時分のあだ名は「 ここから芸名は楽しいイメージの”ジョイ”にしたそうですよ。  出典:www.instagram.com/  メンバーの中で最年少の19歳 途中参加メンバーのイェリ レドベル結成の7ヶ月後からの加入で 当時は SM Rookiesの頃は ちょっと見にくいですが、最初にセンターにいて黒髪をまとめているのがイェリかな。 メンバーで最年少ということもあり 他メンと違って 目が大きくてぱっちりしていて 少女のような魅力でレドベルに華を添えています。 メンバーカラーは デビュー曲Hapinessの時はメンバーではないのですが なんと このときは紫のメンバーカラーとは別の赤い服です。出典:www.youtube.com/ このときからかわいいね! 年齢の差や途中参加という不安もある中で その持ち前の明るさで合流もスムーズでした なにより表情の出し方や目線・視線の使い方など  そんなイェリはなんと2010年の小学校5年生のときに  12歳から親元を離れ宿舎生活をしながら練習に励んでいたそうで、 他のメンバーと違う所は レドベルに入ってからも伸びしろが多く残っていて 現在までにも歌もダンスもどんどん上達してきてるところでしょう。 ダンスに関しては創作振り付けを考えたこともあるそうです。  今では少女時代のメンバーと仲がよくなるまでになっているそう。 そんな夢を叶えて友達にまでなるなんてスゴイですね! 過去には音楽番組のMCの仕事もしていて 色んなことに気が回るのが伺えますし 2018年の3月からはドラマに出演も決まっています。 これから女優と歌手と色んな仕事をこなしていくでしょうね。    わりと年齢が離れているお姉さんたちと仲良くしているだけでなく 同じ事務所の先輩ともとても親しくしている(出来る)ことで 芸能人の友人が一番多いのでは?と言われるほど 交友関係は広いようです。 ”   デビュー曲のHappinessからBe Natural 、Ice Cream Cake、DumbDumbまでは皆髪型や衣装が似通っていて ほとんど見分けがつかなかったレドベル 私自身も記事を書きながら判別に困るほどほんとに分かりませんでした。 しかしですね、個人プロフを書いたり 個々のインスタを見たりしてそのメンバーをよく知ることにより 自然と見分け方についても分かってきました。 私なりではありますが、今は見分けることができるので紹介します。 スルギは一番簡単! 韓国人特有の切れ長の目で、ダンスが目をみはるほど上手いのがスルギ キレッキレのダンスと韓国人の顔で愛され顔のスルギ アイリーンはリーダーなのでセンターに陣取ることが多いですね。 そして華奢な体とかわいいというより美しい容姿で目を引く存在です。 ジョイは一番身長が高く 本田翼に似ている面も出てたり ぽっちゃりとした唇も特徴です。 目が特徴的ですが ハーフっぽい顔立ちと歌の上手さが際立っているのがウェンディ イェリは目がぱっちりで 日本人的なかわいさがあるのが特徴 小柄で一番若いところは見分けるときに覚えていても損はないですね  投稿された写真などで名前を振っていきます。 間違ってたらごめんなさいね・・・  個人的に一番難しかったデビュー当時のイェリがまだ不在の時 皆同じ髪型とメイク・顔立ちで 純粋に顔だけで判断するのがほんとに迷いました笑 だからメンバーカラーを付けたんですかね。 色のお陰でなんとか判断できました。      お、以外と見分けられるかも! 自分で見分けてみて思ったのは メンバーのプロフィールを詳しく知ることが近道かなと思いました! レドベル5人の中で人気順をつけるのはなんですが 検索する方も多いようですので 調査してみました。 何を持って人気の順番になるのかは人それぞれですが・・・  出典:www.instagram.com/ インスタフォロワー数286000人 ビジュアルの美しさ ニックネーム「 これが人気順にも直結しているということでしょうか。 メイクを真似したいとか 髪型を真似したいとか 単純にビジュアルの強さは芸能人なら致し方ないところ。 女優としての面も見られて 歌声も透き通るような真っ直ぐさ ファンにならない理由がありませんね・・・  出典:www.instagram.com/ インスタフォロワー数413000人 ニックネーム「 リーダーであることと その最年長に見えないルックスの組み合わせは 誰もをとりこにするでしょうね。 アイリーンは支持される年代も幅広そうですし 実力もあるとなれば 自ずと人気も高くなりますね。   出典:www.instagram.com/ インスタフォロワー数279000人 ニックネーム「 ダンスと歌のレベルが非常に高いところで安定していて 実力でいえば間違いなくNo.1でしょう。 私個人的にはスルギ推しです! 写真で見た姿と動いている実物ではかなり印象が違うと思ったのがスルギ 悪く言っているのではないのですが 写真写りがそこまで良くなくて 実物を見たら   出典:www.instagram.com/ インスタフォロワー135000人ニックネーム「 ウェンディがなんで4番目なのかという理由は難しいところですが 歌唱力だけみれば群を抜いてトップ! 逆を言うと 歌唱力以外の所で他のレドベルメンバーを見習う点があるともいえますかね。 なんだかメンバーそれぞれの個性がとても強いので 自分だけの特徴を見出すのも至難です。  出典:www.instagram.com/ インスタフォロワー数248000人 性格に難?との悪い噂やメンバーからの評判の悪さ?など マイナスイメージが先行して ファンにもそのまま伝わっているのか 人気順でNo.5だったのがイェリ ビジュアルは個人的に一番可愛いと思うのですが そこはやっぱり日本と韓国の国民性の違いとかもあるんですかね。 日本に来たらまた違う人気順になるかもしれない所は 今から楽しみです!    見分け方は難しい!個人を知ればおのずと分かるかも! 人気順はSNSフォロワー数も加味すれば No.1はジョイかアイリーンそしてスルギウェンディイェリ 人気順は参考程度に! 2018年夏の日本本格進出が楽しみですね! 最後まで読んでいただきありがとうございました。

.

館腰 仙台 料金, 嵐 Monster ダンス, 岐阜 新幹線 ツアー, エアガン マガジン 弾 入れっぱなし, 鯖 保存 下味, しんどい 英語 オタク, 日 大 ラグビー部寮, 補導 電話 こない, 大阪メトロ 運行状況 リアルタイム, ヨハネによる 福音書 3章 3 節, コーデリア グラブル 女, 新 大阪 着, 山田孝之 クローズ ヨシヒコ, ポケモンピカブイ イーブイ 技, 食品 検疫 長崎, ヤクルト 中 日 逆転 なんJ, モンハンワールド アイテム おすすめ, シルク 靴下 再利用, ポケモンBW みねうち 要員, VSC Mod Japan, ジョジョ 4部 32話, Iron Maiden Music Video, とあるif オリアナ アシスト, 湘南 乃風 Dvd メルカリ, 信州大学 繊維学部 留年, 名鉄 豊橋駅 時刻表, 大塚愛 スマイリー PV, 経済産業省生産動態統計調査 男性皮膚用 化粧品 出荷額, 英文 ケースレポートの 書き方 CASE DESCRIPTION その4, ボルトアクション エアガン おすすめ, 菅田 将 暉 世田谷線, 東京オリンピック 1964 海外の反応, 名鉄 地下鉄 リニモ 定期, オリンピックチケット 落選 したら 次は, グウェル 炎上 ARK, マッチングアプリ サクラ バイト, ダイキ 尾道 求人, ごちうさ 壁紙 Pc, 東京都 生活騒音 基準, 思い切り 橋 内山 田洋 とクールファイブ / 歌詞, 涌井 ダルビッシュ なんj, 快速 サンライナー 料金, コロナ 炎上 一般人, 日本循環器学会 総会 2020, 丸亀駅から高松 駅 時刻表, Nafic Score 計算式, アロンゾ パウエル なんj, 毛糸 チャーム 作り方, フリッツ フォン シュトロハイム, ガスガン バルブレンチ おすすめ, 馬 人間 仲良し, まねきねこ 札幌 ヒトカラ 料金, セカオワ タルカス 会場, 反 螺旋 ギガドリルブレイク, シュタインズゲート ダイバージェンスアソート 攻略, 野茂 佐野 なんJ, スマートEX 支払い 方法, 1986 年 オリンピック, Pubg 征服者 ボーダー, Swinging Days 意味, Power Is Everything, しゃべくり007 動画 乃木坂, 山陽 小野田 市 ホテル, 岡部麟 声 かわいい, マイクラ 水中 弓, 子育て しながら 大学院, リングフィットアドベンチャー 在庫 ゲオ, ワールド極限ミステリー 声優 2 月 5 日, カルテット ドラマ 演奏, 及び 並びに 3つ, 函館スプリント 2019 傾向, スニーカー ソール 販売, ドルフロ キャラ一覧 画像, 蘭 ロンドン うざい, ジョン ブラウン ヴィクトリア女王, ポケモン アニメ映画 時 系列, Genius2 Lesson4 和訳, I'm Sure 例文,