知らなくていいこと 9話 ネタバレ

ドラマや映画、漫画を楽しんでますか?ドラマは視聴率が言われるこんな時代だからこそVODで自分の好みで作品を楽しもう!ドラマや映画、漫画の情報・コラム配信メディア「UDIラボ東京」ドラマのあらすじやネタバレ情報、視聴率などをチェックしよう! ドラマ「知らなくていいコト」の9話のあらすじのネタバレや考察などを紹介していきたいと思います!第8話が放送され、ケイトが乃十阿徹の娘であるという事が他社週刊誌によって明かされてしまいました。それにより、ケイトの父親が乃十阿徹と知っていたのは尾高と、春樹のみ・・・尾高は春樹がリークしたと察し、退院早々に鉄拳制裁をかましました。そこで春樹は「もうケイトと2人で会わない方が良いですよ。不倫だって余計騒がれますから!」と言い、勢いで高笑いをするも、すぐに自分の愚かさを噛みしめる・・・春樹は完全にダークサイドに落ちているわけではないからこそ、ケイトが退院してきたら逃げるようにして、尾高が退院してきたら、また同じように逃げるようにした・・・。完全に闇落ちしているなら、そんな行動はせず、落ち着いて何食わぬ顔でいるはずです。そして気になるのは第9話。ここから9話はどう展開していくのか・・・ネタバレを紹介していきたいと思います!もくじ岩谷(佐々木蔵之介)から手記を書かないか打診を受けたケイト(吉高由里子)は、悩みながらも返事を保留にする。一方尾高(柄本佑)は、再び追われる身になった乃十阿(小林薫)を連れ出し、しばらく自分のスタジオに身を寄せないかと持ちかけていた・・・。そんな中、ケイトはテレビの大食い番組のヤラセ疑惑を追うことに。早速ケイトはテレビ局のコネを駆使して大食い選手権の決勝戦が行われるスタジオの見学に漕ぎつける。なかなか証拠がつかめない中、女性プロデューサー・加賀田と新谷マリアの事務所社長との関係に目をつけたケイトは、後輩の福西(渕野右登)に、番組AD・荒牧(三船海斗)に張り付くよう指示する・・・。そしてその夜、ケイトの自宅に春樹(重岡大毅)が現れる!翌日、ケイトは編集部に現れた尾高から乃十阿がスタジオにいることを聞く。ついに乃十阿がケイトと対峙!大食い選手権・AD。「知らなくていいコト」は恐らく第10話が最終回です。また、9話で描かれる大食いのやらせ疑惑に切り込みます。9話の予告ではという言葉が出ておりました。【9話予告動画✨】— 「知らなくていいコト」【公式】第9話は3月4日‼️ (@shiranakute_ntv) あともう一つ気になるのは、尾高が持っていた離婚届ですね。大食いのやらせ疑惑もケイトと乃十阿徹を左右するような、重要な気づきをケイトにくれるのかもしれないですけど、やはりそこよりも焦点はここがこのドラマのポイントであり、ケイトと尾高の周りで春樹がわちゃわちゃしている感じです。もうこればっかりは、ただの予想になってしまうのと、乃十阿徹の人間関係が解らないので、考えるだけ無駄な事かもしれません。乃十阿徹は当時婚姻関係にあった・・・子供もいたかな?そしてケイトの母と不倫関係になり、母はケイトを身籠り、例の事件が起きた・・・。今あるこれだけの情報で、例の事件の犯人が乃十阿徹ではなかった・・・となり、誰かをかばっているのだとしたら、それは“乃十阿徹のもう一人の子供”なのかもしれません。どうも、尾高とケイトのような不倫を連想させる関係・・・、乃十阿徹もまた不倫でケイトが生まれた・・・。これは昨今の芸能人の不倫叩きから発想を広げた、不倫を前提にして作られた物語のような気もしますね。となると、乃十阿徹がかばうと考える人物・・・それはこの3人くらいしか思いつきません。とにもかくにも、9話がどうなるのか、楽しみでございます!「最初の接見の時、奥さんとは離婚したいので、そのことも頼むと言われ、わたしはすぐ、奥さんに会いに行きました。乃十阿の生涯をかけた秘密を暴き、息子の人生を狂わせる記事を書くべきか・・・?週刊誌記者として、人として、今、真実に立ち向かう!―最終話へ続く―【次回‼️最終回‼️】— 「知らなくていいコト」【公式】最終話3月11日放送‼️ (@shiranakute_ntv) 30年前、乃十阿(小林薫)が幼い息子をかばって罪をかぶった可能性を聞いたケイト(吉高由里子)は、乃十阿の息子が住むドイツへと旅立っていた。ケイトの暴走を知った尾高(柄本佑)は、当時3歳だった息子に事件の真相を聞いても無駄だと止めようとするが・・・。ケイトは、乃十阿が息子をかばった気持ちを理解しているような尾高に複雑な思いを抱く・・・。そんな中、帰国したケイトを待っていた岩谷(佐々木蔵之介)は、再び事件の真相についての手記を書くようケイトに迫る。乃十阿が人生をかけて守ろうとした秘密を暴き、その息子の人生を狂わせる記事を発表することに抵抗するケイトだが、岩谷は「ケイトがイヤなら俺が書く」と編集部の選抜メンバーで30年前の事件の裏取りに動き出す!自分抜きで進む事件の真相解明を複雑な思いで見るケイトだが・・・。数日後、会議室に呼ばれたケイトは、新しい証拠と共に、母・杏南(秋吉久美子)と自分の存在も事件に無関係ではなかったと思わせる証言について聞く・・・!その頃、会社を休み続けている野中のなか(重岡大毅)は、孤独の中で、ある決断をしようとしていた。記者として人として記事を書くことに揺れるケイトはその夜、尾高から「話したいことがある」とスタジオに呼ばれる・・・。先の見えない二人の関係に意外な結末が待っていた。そして、乃十阿の事件の先にケイトが見つけたある答えとは・・・。ドラマ「知らなくていいコト」の見逃し配信はTVerで、全話配信はHuluで行われます!日テレなのでHuluで配信される事は間違いないですね。このドラマ、放送される前は人気が出るかどうかは解らないと思っていましたが・・・まさかのストーリー展開と、キアヌ・リーブスの名前が連呼されていたぶっ飛んだところもあるドラマなので、Huluでのチェインストーリーも、そのうち配信されるかもしれません!いや、解りませんが・・・。このドラマ、「知らなくていいコト」も後半戦です!次回の放送を楽しみにしましょう!! 希空ドラマが大好きで色々な配信サービスで常にドラマを見て聴いています! 『知らなくていいコト』 9話ネタバレ. 知らなくていいコトの9話のネタバレ・感想・視聴率についてご紹介します。 目次 色々なドラマ情報やコラムを執筆中!最新情報はTwitterで発信しておりますので、下記よりお気軽にフォローしてくださいませ! 2020/07/262020/07/242020/07/24 カンテレ・フジテレビ系スペシャルドラマ「あと3回、君に会える」のネタバレやあらすじ、感想やキャスト情報などを紹介していきたいと思います! このドラマは、テレビ放送では主演の山本美月さん目線の「あと3回 ... 2020年前期朝ドラ「エール」のネタバレを、物語・主人公の古山裕一(窪田正孝)のモデルとなる古関裕而(こせき・ゆうじ)さんの生い立ちや実話、人生、作曲した曲である“オリンピックマーチ”などを元に紐解い ... まだ結婚できない男も9話が放送され、いよいよ来週の第10話で最終回です。 あの偏屈な男、桑野信介の物語もまた終わってしまいます・・・。 さらなる続編はないでしょうし、これで桑野信介ともお別れかもしれま ... 漫画原作の実写ドラマ「ピーナッツバターサンドウィッチ(ピナバタ)」の2話・3話のあらすじのネタバレや感想などを紹介していきたいと思います! 伊藤健太郎さんも出演して話題になっている「ピナバタ」。 本当 ... 日本テレビの過去のヒットドラマ「ハケンの品格」の続編も4話が放送され、ついに折り返し地点の5話に突入致します。 これまで視聴率は初回が14.2%で、そこからは11%で横ばい後、第4話でくるくるパーマ東 ... ミリオンジョー第9話もストーリーが進みました! 前回、呉井がネームを描いている事が左子にバレ、それが遂に編集長の前で追及される・・・というところでした。 そこで個人的にはまさかの展開でした!! これか ... 「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の2020年版第1話が放送されました。 クライマックスで、沢村一樹さん演じる井沢が水野美紀さん演じる香坂を撃ち殺したようなシーンが映りました。 そして、1話から井沢は狂 ... ドラマ「10の秘密」5話のネタバレ・感想、視聴率。そして6話のあらすじを紹介するのですが、伊達翼の母親を殺した犯人は7話、8話あたらりで解明されるのか・・・それとも、そもそも勘違いなんて事はない事を願 ... テレビ朝日で放送された佐々木蔵之介さん主演のドラマスペシャル「陰陽師」はどうでしたか? 賛否両論ありそうなこのドラマ「陰陽師」のネタバレとなる感想やあらすじ、キャスト情報などを紹介していきたいと思いま ... 2012年4月にフジテレビ月9枠で放送された大野智さん主演ドラマ「鍵のかかった部屋」特別編の再放送が決定したので、あらすじやキャスト情報などのネタバレや感想を1話から最終回、最終話・結末まで全てまとめ ... Copyright© ドラマ漫画ネタバレ「UDIラボ東京」 , 2020 All Rights Reserved. ドラマ「知らなくていいコト」の9話のあらすじのネタバレや考察などを紹介していきたいと思います! 第8話が放送され、ケイトが乃十阿徹の娘であるという事が他社週刊誌によって明かされてしまいました。 それにより、ケイトの父親が乃十阿徹と知っていた 日本テレビ 水曜ドラマ『知らなくていいコト』公式サイト。【第10話あらすじ】30年前、乃十阿(小林薫)が幼い息子をかばって罪をかぶった可能性を聞いたケイト(吉高由里子)は、乃十阿の息子が住むドイツへと旅立っていた。 編集部内で完全に浮いている春樹は、小泉愛花に 「君 僕と付き合ってるんだよね?君から 付き合ってくれって言ったんだよね?」 と話しかけるのです。 すると小泉は 「そういうのウザい…。」 知らなくていいコトの9話のネタバレ・感想・視聴率についてご紹介します。 【知らなくていいコト】9話のあらすじ 知らなくていいコトの9話のあらすじは次のとおりです。 岩谷(佐々木蔵之介)から手記 … スポンサーリンク不倫がなかったら尾高さんは本当に非の打ちどころがないので、不倫によって人間らしさのバランスがとれている 尾高さんとケイトうまくいって欲しい 知らなくていいコトの胸キュン動画みたいの見てたけど尾高さんかっこいいんだけど、何より相手が吉高由里子だからでは?と思った 定時に帰りますもタラレバも毎回吉高由里子の役のちょうどいいかわいくてつよいキャラが好きだなー‍♀️ お願いだから、尾高さんとケイトが義母兄弟ってのは、やめてほしい。 ケイトと尾高さんはどうなるのー? この記事が気に入ったらフォローをお願いします!Twitterでのフォローをお願いします!スポンサーリンクドラマネット~キャスト・あらすじ・ネタバレ・感想 All Rights Reserved.

.

という認識でよろしいでしょ うか メール, ディズニーストア リユーザブルバッグ ブログ, 杉咲花 画像 まとめ, ホリデイラブ ネタバレ 最終回, 加藤浩次 吉本 エージェント, に 対し てイライラする 英語, Fallout76 取引 相場, M45A1 マガジン 互換性, 宮野真守 しゃべくり フル, PUBG MOBILE ヘルメット, トライボロジー会議 2019 秋, 動物 着ぐるみ ドンキ, 孤独のグルメ シーズン7 #8話, ヴィクトリアマイル 2020 亀谷, 三軒茶屋 赤鬼 ブログ, クロノトリガー 次元のゆがみ クイズ, 東京オリンピック 1964 海外の反応, 大分県 私立 学校, 飯能 テイクアウト 弁当, 象印 ステンレスマグ 480ml 価格, FF9 Not Alone, 小田急 マイページ 2021, モーニング娘 14 人気順, 映画 48時間 あらすじ, HARUKA Kitty 時刻表, ポケモン 髪型 追加, 清原 なんj 成績, ジョナサン シャーロット 日本語, 嵐 マネージャー エピソード, 妻の回想で作家 国木田独歩 がやったことは, ジョシュアエリス 人気 色, アトリエ ドゥ アッシュ, ソウ アマンダ 豚, 嵐 にし や が れ デスマッチ 和食, マイクラ ケーキ 建築, フィリピン 世界遺産 ツアー, 東北学院大学生協 自動車 学校, 明治安田生命 株価 チャート, エアガン 10禁 おすすめ, ミオ ストレート と は, Sdガンダム ジージェネレーション クロスレイズ 攻略, 山下真司 息子 画像, 双子座 運勢 今月, 低温調理器 レシピ本 おすすめ, マルシン モデルガン ベレッタ, イチロー ヒット ニコニコ, NMB48 歌詞 名言, 尿細管分泌 トランス ポーター, ルセンティス アイリーア 違い, 明治大学 情報コミュニケーション学部 特徴, サウスパーク カイル 弟, 藪 恵壹 球速, 夏休み工作 高学年 割り箸, お ください 例文, ダンクシュート 雑誌 7月号, 山口百恵 なぜ 人気, 東京医療センター 多摩川駅 バス, 少年 カムイ 登録者数, ウイニングポスト 9 テディ系, Akb 衣装図鑑 値段, 高橋みなみ ラジオ 曲, Circumstances Leading To, 婚 活パーティー 要注意人物, ヤハウェ イエス 違い, ポケモンgo サザンドラ 使い道, 釜田 佳 直 ドラフト, 那覇空港 ピーチ 手荷物,