m4 ストック 外し方


こんにちは、おのまとぺ(゜∀。)です! さてこちらはエレメントのm4系用ストックチューブ。 ストックチューブ後端の左下にスリットが入っており、中に入れる固定パーツもd字型になっています。ストックチューブ内にバッテリーや配線を通す仕様のストックチューブです。 ウチのcm16。 リューターで削ったりなんかして取り付けました汗 メカボックスの分解こんにちは、おのまとぺ(゜∀。)です!!

「第二部・分解メンテ編」 ★前回 からのつづき★ (↑文字クリックでジャンプするよ) 外観レビュー編 からつづきまして後編はcyma・cm017の分解についての記事になります♪. !前回に引き続きARROW …外部バッテリー使用のG18Cが故障先日サバゲ仲間の友人のG18…この記事へのコメントはありません。この記事へのトラックバックはありません。AKびいきのサバゲ愛好家。エアガンのレビューなどを上げております。不器用ながらカスタムもしたります。2020.07.252020.07.192020.07.142020.07.102020.07.2ご機嫌麗しゅう、国王おのまとぺでございまご機嫌麗しゅう、自ら額に汗する国王・おのご機嫌麗しゅう、外出自粛にもめげない国王Copyright © メインm4は固定ストックなのでこれが取り付けられないのです。 ただこれ使うには一点式スリングが必要になりますね。 キャリングハンドルも塗装してありますがスコープなりを手に入れたら外してしまうので手抜き塗装です。 先日外観を比較した5ku製ak用m4ストックアダプターをe&lのakに装着したのでレビューします。 どのようなストックかは以下の記事をご覧ください。 5ku製のak用m4ストックアダプターレビュー 装着自体はほとんど苦も無く、作業時間自体は10分もかかりませんでした。 今回は…こんにちは、おのまとぺ(゜∀。)です!!今回はLCTの新…こんにちは、おのまとぺ(゜∀。)でございます!!今回は最近積極的に…こんにちは、おのまとぺ(゜∀。)です!今回は友人のK氏から預…こんにちは、おのまとぺ(゜∀。)です! !VLTOR EMODストックを装着本当はCAAのストックをつけたかったんですが今手元にないので、とりあえずVLTORのEMODストックを装着。 結構似合いますね~折りたたみは不可なお、ストックに何をい付けるかに関係なく、折りたたみは上の写真の位置までしかできません。QDスリング取り付け可こんな感じでQDスリングスイベルを取り付けられます。 しかし、ストックの折りたたみ軸が干渉するのでほとんど回転させられません汗とりあえずストック交換完了色々問題はありましたが、とりあえずストックの交換が完了しました。 近々CAAのストックが届く予定なので交換したらまたアップしたいと思います。それでは!! 現在輸入が非常に厳しく、なかなか日本で流通しない実物 ctrストックをレビュー。そしてそのレプリカを2500円で購入して細かく比較!!10倍の差はあるのか?を徹底検証していきます。 !最初は酸化アルミニウム砥石で削ってたんですが、埒が明かないのでカーボンディスクで切りました(゚∀゚) 結構金属粉と破片が飛ぶのでゴーグルとマスク、そして安全のためグローブは必須でした。 これで問題なく組むことができます。 ストックに付属するピンを打ちこめば交換完了です!!ストック交換済みAK-74MN交換が完了しました!! !目次LCT製AK-74MN+TWI製Zenit RK-3タイプグリップ↑これが現在のAK-74MN。 グリップはイカしているもののまだまだモダン感は薄目です。スペシャルな方々がストックをM4に交換している(上の人)(画像はwikipediaより)最近ロシアのスペツナズが使用しているAKを見るとストックがM4タイプのものに交換されているのをよく見かけます。 上の写真の上の方はストックをM4タイプに交換して、CAAのCBSストックを取り付けていますね。 こういうのにしたいんですな。今回購入したのはAirsoft Artisan製のM4ストックアダプターです。↑この商品ですね。 アマゾンで注文してから到着まで1週間くらいかかりました。Airsoft Artisan製M4ストックアダプターこんな感じでとどきました。 ついでに頼んだボルトハンドルが一緒に入っています。Airsoft Artisan製M4ストックアダプター中身はこんな感じ。 付け根の部分にQDスリングスイベルを取り付ける穴があります。 ピンは付属のものを使います。 純正のものは径が合わず使えません。軸部のピンを打ちぬくストックの軸の部分にあるピンを打ちぬいてストックを外します。 下からしか抜けませんのでご注意を。下側からポンチでピンを打ち抜く下からポンチとプラハンで叩き、打ち抜くはずだったんですが・・・、   そこでプラハンをクビにして金属ハンマーでぶったたくことにしました。愛用のプラハンマーちゃんお前はクビじゃ!! !突起のサイズが異なる付け根部分を比較してみると、フレームのロックボタンとかみ合う突起のサイズが異なります。 ここがメカボにぶつかってしまいストックが展開できませんでした。突起を一部削るほいだら削るしかねーべや!!ドレメル4000先生ごっついリューターで削りますよ~加工完了! 前回ハンドガードをM4のストックにも様々な形状があるのですが、フロントをスラッと細いハンドガードと交換したので、デフォルトのM4ストックだと似合わないので、フロントにマッチしそうなものを探しました。それで色々探してみたところ、ここ最近(2014年当時)話題になってきている以下はMAGPULのCTRストックのレビューになります。また、今までのM4カスタム日記は以下から読むことが出来ます。さて、それでは購入したMAGPUL CTRタイプストックについて詳しく見ていきます。先述の通り、今回購入したのは「オレは絶対MAGPUL PTSじゃないと嫌じゃい!」って場合でもない限り、レプリカで安く済ませれば他の装備やアイテムに予算を回せますしね。カラーはブラックとデザートの2種類がありましたが、フロントやフレームに合わせてブラックを選択。黒で統一していきます。この手の「マグプル」のアクセサリーは、本家MAGPUL PTSの他にも様々なメーカーが製作しており、聞いたことのあるメーカーから無名のメーカーまで多種多様です。開封して中身を取り出してみます。内容は、セット内容を見てわかるように、次はこのCTRストックの「ここが気になる」というポイントを重点的に詳しく見ていきます。まずこちらはストック後端の肩に当てる部分。マルイ純正ストックやその他のストックにあるようなチェッカリングが入っており、肩に当てた時にズレにくくなってます。また、上の写真を見てわかるように、上の方にはストックパイプの穴が開いていますが、付属のバットパッド(後述)或いはキャップを装着すると隠れます。その他ストックの両側面にはQDスリングスイベルが装着できるマウントがついていました付属のバットパットを装着。パットの厚みはおよそ7ミリほど。バットパットの取り付け手順はと言った具合にかんたんに行うことができます。なお、購入したショップのレビューにて複数の人が記載していたのですが、私のやつも剥がれかかっていたので瞬間接着剤で貼り直してやりました。気になる箇所だけどバットパットの上の方にはCTRストックを製造している本家マグプル社のロゴマークがあります。CTRストックをストックパイプへ通す時は、丸いピンレバー(上の写真の赤丸で囲んだ部分)を押し下げながら挿入します。ミリタリー関係のブログや通販サイトのレビューによると、…ところがこのCTRストックを実際に装着したところ、ツールなどは一切不要で素手で装着出来ました。レプリカだからでしょうか?大きさの参考として、今現在私が所有しているM4系のストックと並べてみました。上から遠近もあるかもしれませんが、こうやって並べてみると他の2つのストックよりCTRタイプストックが若干大きく見えます。ちなみにこのCTRストックの重量を測ってみたところさて、前項まではCTRストックそのものについて詳しく見ていきましたが、今度はその取り付けに関しては先述のピンレバーを押し下げた状態で挿入するという以外は従来のM4系ストックとほぼ同じ取り付け方法でした。少し見切れていますが、M4に装着するとこのような感じになりました。フロントを細長いタイプのハンドガードに交換したので、ストックも替えることで更にスマートなシルエットになります。今度は反対側から撮影。最近流行っている(?)レイルの位置を変更できるタイプのハンドガードはもちろん、ノーマルのハンドガードからRIS・RASといったフロント形状にも似合うストックです。M4以外にもストックアダプターを装着したAK47(AK74)やMP5にも合いそうですね。CTRストックに交換することで、M4をよりシャープでスマートなシルエットにすることが出来ます。一方でサバイバルゲームで使用する場合は、ノーマルのM4の配線はフロント側に伸びており、ハンドガード内部に小さいバッテリーを収納します。ただ、私は頻繁にバッテリーを交換するのが嫌だったので、M4の配線をストック側に来るようにして、そんな私にとって一番気になったのは、今までやってきたようにストックの形状やレバーの位置の関係で難しいかなぁと思ってましたが、いざ取り付けてみるとただ、ストックポーチを用いた大容量バッテリーを収納する方法は、快適にゲームで使用することを考慮した方法で、なので外観を崩したくない方は下記の方法をご検討下さい。まず一つ目はこの2つが条件ですが、レイルハンドガードにバッテリーケースをレイルハンドガードに装着するだけで、簡単に外見を損なうことなくバッテリーを搭載可能なのが利点。特別な加工も不要なので初心者にも出来る簡単な方法です。PEQ15タイプのバッテリーケースと対応するバッテリーはメーカーによって相性があるので、なるべくもう一つはここ最近話題になっているといった条件があり、加工が必要なのでバッテリーケースに収納する方法と比べると小さくても高性能な最大の特徴はストックパイプのデッドスペースを活用することで、ただし、搭載するためには先述の通り、…といったまた、「リポバッテリー」はスマホやパソコンにも使われているバッテリーとのことですが、従来のバッテリーよりも若干デリケートな代物なので、扱いには注意が必要です。今現在ではストックチューブバッテリー仕様にする為に私も将来的にはストックパイプの中にバッテリーを収納しようかと考えていますが、とりあえず現時点ではゲーム使用を考慮し、バッテリーホルダーで固定する手法を採用しました。若干外見は崩れるものの、大容量のバッテリーを搭載できるのでゲーム時にバッテリー切れを気にせず使えて、なおかつストックを伸縮することも可能です。ということでストックも交換しました。これでフレーム、フロント、ストックといったM16・M4系の大まかな外装カスタムが完了したので、あとは小物とかマガジンとか色とか(?)をチビチビと揃えていきます。せっかく外装をスタイリッシュにしたので、ちなみにMAGPUL社の一つであり、銃器を扱った訓練や教習ビデオの販売をしているTurbulenceは趣味である模型(プラモデル)やエアソフトガン、サイクリングを始め、購入した商品のレビューや気になったニュース記事の紹介などを投稿しているブログです。特定のジャンルに特化しているわけではなく、書きたいと思ったジャンルについて自由に書き綴っています。

.

TOKIO つんく 曲, ねこじゃらし 熊本 ツイッター, キャッツ 映画 山崎 育 三郎, 古い 毛糸 買取, When I'm 64 コード, ガンダムエピオン Ew クロスレイズ, ファクタリング 即日 来店不要, STEM 意味 医療, Netflix 花より男子 中国, ホームズの 黙示録 蘭, Jr東海 プロフェッショナル 運輸 年収, 医者 患者 覚えてる, 許さない 英語 スラング, 尿検査 蛋白 精液 前日, Pubgモバイル レベル 意味, タイガー モブ Salesforce, 岐阜羽島 駅 から 大阪 駅 料金, Apollo-soyuz Test Project, 小野田坂道 最強 小説, ノア プロレス まとめ, FSH 高い 原因, エスタディオ ナシオナルの悲劇 審判, ジャッキー吉川とブルー コメッツ 青い瞳, 阪 大 合格最低点, 大腸ポリープ 病理 分類, ナタリー ウッド 子供, Be Struggle With 意味, 政治家に なるには 大学, B リーグ 名古屋 チア みゆ, 好きな人ができない 男 診断, ガンダム オリジン 7 無料動画, ポケモン ゼラ オラ 色違い入手方法, グータンヌーボヌーボ 動画 9tsu, 江口拓也 コラボ 服, 青柳 能見 なんJ,