ws ジョジョ デッキレシピ

使用デッキはjojo 優勝コメント 「計算できませんでした。」 次週も大会を開催いたしますので是非ご参加ください? Twitter Facebook コピー. スポンサーリンク※あくまで発売直後の私の感想です。 ついに 原作の人気は言うまでもありませんね。 原作を意識したテキストが多く、このタイトルから始める人も楽しめるブースターかもしれません。 ここでは気になったカードの解説と、デッキレシピをいくつか紹介していきます。 それではいきましょう。 集中。バウンスして打点を上げられるのは強いです。キャラの枚数比例でパンプするキャラのパワーも下げられますね。風対応。フロントアタックをしたアンコールステップの始めなのでコストが少し軽いですね。しかしバトルに負けて思い出に飛ばされたりすると発動できなかったり、相手の盤面が空だと使えないなど難しい面もあります。それでもバトルに負けても使えるというのは悪くないでしょう。回復テキストも強いので最低限強いカードだと感じます。霞互換。キャンセルされると踏めなくなることが非常に怖いですが、パワーは他の互換よりも高めですね。マーカーから出すサイクルは回収する手間がかからないのは強いと思います。除去に弱いのも事実ですが、それ以外のテキストも強いものが多いので試してみないと評価が難しいように思えます。出てくるのは邂逅互換。(登場時キャラ×500上昇)控え室からの滝壺テキストもあるので取り回しが悪くないですね。このサイクルの中では使いやすいカードだと思いました。キャラサーチとアンコール付与が1枚でできるのは強そうです。アルパカテキスト。対応cxは自分のレベル以下キャラ回収とソウル+1×2。置物として非常に強いですが現状うまく使えるか分かりませんでした。上手く使えれば強いと思います。パワーマイナスおばけ。後列にも修正がかかるのでパワー3000以下のレベル3の後列は焼けてしまいます。cxコンボでさに-3000がかかるのでパワー6000までのキャラを焼けますね。ソードアートの「波状攻撃本当に強力なテキストです。手札コストは重いですが何でも倒せるのは強いですね。電源で出して手札維持ができれば厄介なカードです。マイナス修正のカードばかりですね。ライオン互換。全体+1500もあるので電源との相性も良いですね。コストがとても重い防御札持ち。バトルステップとトリガーステップも飛ばせるので相手のストックを1減らせてこのカードは必ず生き残りますね。1ターン貰えれば勝てるような状況で2点キャラを残しながらダメージを止められるのは悪くないかもしれません。スタンバイ対応。レベル1のキャラで欲しかったです。起こすテキスト自体は悪くないので使い道はあるかもしれませんね。手札3枚交換の電源対応。枚数は増えませんが欲しいカードを3枚数拾えるのは強力ですね。カウンター等を常に握ることができれば盤面維持が楽になりそうです。雨宿りのようなテキスト。マーカーが強制ではないのである程度強くなったタイミングや山札が強い時はやらなくてもよいでしょう。スタンバイで釣ってこのカードで盤面を取るのは強そうだなと思いました。バウンスなどの除去に弱いのは仕方ないです。面白いテキストですね。条件のある代わりに不確定バーンが軽いコストで使えます。自ターンのパワーが高いカードなのでオマケのテキストとして見れば悪くないでしょう。2ターンアタックできる早だしの回復。強いと思います。ストブ対応のコストの軽い連パン。登場時効果がない分cxコンボは強いですね。同じカードをめくるので打点を確定させられるのは強いと思います。集中。リプレイテキストでストブのcxを使い回せるのは強そうですね。イベントと助太刀封じ。2枚戻すテキストも強いですがコストがちょっと重めですね。枚数を稼ぎながら盤面からいなくなるので「飽くなき追跡者NB」と相性がいいかなと思いました。2つとも強いテキストですね。個人的に問題のカード。門対応。-1000を5回自由に振れるので3枚並べると相手の盤面を一気に崩せそうです。置かれた時のテキストなのでTDのドロー集中でトップを見ておけば確定で複数枚誘発するのは強いです。強いかどうかはともかく使われたくないなと思いました。連パンで出てくるキャラ。フロントアタック強制は強いです。「破壊の暴風As」を使い回せれば楽しそうだなと思いました。単体でも強いカードです。 8電源。「飽くなき追跡者NB」育成計画。マーカーにcxが入らなくて相手がバウンスや除去がなければ完封できるかなと思いました。cxは半分扉の方が強いかなと思いましたがとりあえず8電源。集中はサーチのものがリストにないのでドローになっていますがサーチの方が良いでしょう。8門。「破壊の暴風As」連打していれば勝てるのではないかと。これはドロー集中のまま。 8風。風強い。集中はサーチがいい。 パワーマイナス修正のカードが多く、電源環境に一石を投じるブースターだと思います。 新しいテキストが多く、現状リストを見ただけでは評価しにくいのもまた然りです。正直、何枚かのRRは本当にRRなのかと疑いたくなるようなカードパワーだなとも思ってしまいました。 しかし発売直後の評価は後から覆ることも珍しくないですね。研究次第では強いデッキタイプが生まれると信じています。 「破壊の暴風As」はやればできる子だと感じます。対面に与えるストレスがすごい。安定して戦えるような構築が生まれると、嫌な対面が環境に増えるなと思いました。 マーカーから出して使い回すサイクルはレベル1を出すのは強いかなと思いました。0コストのキャラを回収する手間がかからないのは魅力的です。しかしダイレクトの面が残るのがネックなのでどこまで信用していいのか分かりませんでした。バトルに負けると使い道の少ないキャラが残るのも気になりました。 少し変わったテキストの多いブースターだったので今回はぼんやりとした表現が多くなって申し訳ありません。さらに言い訳を重ねさせて頂くと、現在風邪をひいておりまして結構辛いです。  今回は以上で終わります。ここまで読んでいただきありがとうございました。  デッキレシピジョジョの奇妙な冒険 . デッキレシピジョジョの奇妙な冒険 11月3日のWSショップ大会は参加者8名様でした。全勝は「ペヤング」様のJOJOでした!デッキレシピを頂戴しましたので掲載させて頂きます。一言コメント:ジョジョはこれが強いです。完コピして下さい。ご参加あり ウィギルさんです‼️おめでとうございます?使用デッキはjojo次週も大会を開催いたしますので是非ご参加ください? このデッキはヴァイスに復帰して2つ目に組んだデッキなので、結構愛着があります。 嫌なことがあるとこのデッキに帰りたく… 【WSデッキレシピ】扉本リゼロ top; 優勝デッキレシピ ジョジョの奇妙な冒険 【ヴァイスシュヴァルツ】ジョジョの奇妙な冒険優勝デッキレシピブックマーケット砺波店/card box #ws #wsdeckjj

デッキレシピジョジョ.

優勝デッキレシピ ジョジョの奇妙な冒険 【ヴァイスシュヴァルツ】ジョジョの奇妙な冒険優勝デッキレシピブックマーケット砺波店/CARD BOX #WS #WSdeckJJ . Powered by 引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。 どうも!!!!!!動画担当みならい太郎です!! 今回はジョジョの奇妙な冒険~黄金の風~のカードを使って対戦しました!! この間の札幌地区までにレシピを公開できれば良かったのですが、ちょっと遅くなりました(^^; なので次回の東京地区の参考になれば幸いです! まずはカーリーのレシピから紹介!! ジョルノとブチャラティの青黄色のデッキです!

— 遊ING熊本上通り店 トレカ&ゲームショップ (@youing_kumamoto) ◎デッキがまるごと揃うほどの在庫の充実度◎ボックス、カートンが基本20%OFFでとにかく安い!◎予約が始まるのがはやい◎ポイント還元やキャンペーンによっては実質的に最安になるパターンも?・ヴァイスシュヴァルツ歴2009年〜(ほぼ初期からプレイ)このサイトはロリポップサーバーで運営しています・ヴァイスシュヴァルツ歴2009年〜(ほぼ初期からプレイ)このサイトはロリポップサーバーで運営しています Tweet. Twitter Facebook コピー. デッキレシピジョジョの奇妙な冒険 #ヴァイス 公認優勝は…ウィギルさんです‼️おめでとうございます?使用デッキはjojo優勝コメント「計算できませんでした。」次週も大会を開催いたしますので是非ご参加ください? 2019.10.29. このページでは、ws「ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風」の. 【WS】ジョジョ優勝デッキレシピ(ゲームメイトリンク 横須賀中央店) #WSdeckJJ. デッキレシピジョジョ.

皆さまこんにちは! 今回は先日発売されたジョジョの奇妙な冒険のデッキレシピを紹介しようと思います。. ヴァイスシュヴァルツでも、原作を再現したユニークな効果が多く収録されています。. スポンサーリンクwshukamiさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか? wsおすすめデッキレシピ情報. 2019.11.13. pic.twitter.com ジョジョは私が大好きな作品の1つなので、参戦が決定した時から組もうと思っていました。. 2019/11/15(Fri) 19:45 . ジョジョデッキレシピ. 【ヴァイスシュヴァルツ】ジョジョの奇妙な冒険優勝デッキレシピ遊ING熊本上通り店 トレカ&ゲームショップ #WS #WSdeckJJ (11/15) 【ヴァイスシュヴァルツ】少女☆歌劇 レヴュースタァライト優勝デッキレシピトレカのバンコク 池袋本店 #WS #WSdeckRSL (11/15)

ウィギルさんです‼️おめでとうございます?使用デッキはjojo次週も大会を開催いたしますので是非ご参加ください? — 遊ING熊本上通り店 トレカ&ゲームショップ (@youing_kumamoto) ◎デッキがまるごと揃うほどの在庫の充実度◎ボックス、カートンが基本20%OFFでとにかく安い!◎予約が始まるのがはやい◎ポイント還元やキャンペーンによっては実質的に最安になるパターンも?・ヴァイスシュヴァルツ歴2009年〜(ほぼ初期からプレイ)このサイトはロリポップサーバーで運営しています・ヴァイスシュヴァルツ歴2009年〜(ほぼ初期からプレイ)このサイトはロリポップサーバーで運営しています WS非公認大会~第10回裁龍杯トリオ~— カードショップ裁龍-SAIRYU- (@cardshopsairyu) ◎デッキがまるごと揃うほどの在庫の充実度◎ボックス、カートンが基本20%OFFでとにかく安い!◎予約が始まるのがはやい◎ポイント還元やキャンペーンによっては実質的に最安になるパターンも?・ヴァイスシュヴァルツ歴2009年〜(ほぼ初期からプレイ)このサイトはロリポップサーバーで運営しています・ヴァイスシュヴァルツ歴2009年〜(ほぼ初期からプレイ)このサイトはロリポップサーバーで運営しています

.

LINDBERG Every Little Thing Every Precious Thing, Au 利用者登録 機種変更, ゴディバ サブスク ツイッター, カルム 西宮 トランクルーム, Tacook 炊飯器 評判, 電動ガン 不等ピッチスプリング 効果, Hang In There 意味, 写真集 お渡し会 参加方法不破 万作 野 ブタ, 徳島駅 時刻表 徳島線, ウィッチャー3 テメリア装備 性能, パワプロ オリジナル変化球 複数, 片寄涼太 動画 YouTube, 冬物 クリーニング 出さない, 猫 動きが 鈍い, ダメな私に恋してください 再放送 2020, メジャーリーグ 球団 収入, 乃木坂 Akb 兼任メンバー, カープ 監督 歴代, Parks ハル 何者, There Are 発音, プロスピ ラビリンス コンティニュー, やっぱり あなたは最高 英語, Pubgモバイル 大会 予定, 嵐 Monster ダンス, 指原莉乃 渡辺翔太 Mステ, アーチェリー 弓道 引き方, 指 原 莉乃 歌, 護身用 スタンガン 楽天, CC 医療 整形, マーチン ギター 黒, まんが王国 クレジットカード 削除, ヤクルトPassion 2019 メンバー, 異常 ご ざいません, スマートEX 支払い 方法, あいあい アイドル 声, チオフラビン T アミロイド結合, ファフナー 作業 用, ポケモン ピカチュウ版 ジムリーダー, どんな感じ 英語 スラング, 群青 英語 歌詞, マイクラ 湖 魚, 調剤料 計算 例題, 福島県 法 22条区域, 水筒カバー 作り方 ラミネート, スマートex 学割 比較, 猫 とシッポと神楽坂 動画, How Kind You Are, 50 プラス パンフレット, 金 八 先生 第5シリーズ 12話, 恋と嘘 単行本 遅い, 東京マルイ M92f エアコキ, 認知症 薬 効果なし, PUBG 衣装 期限, 一本 と られ た 英語, 名探偵コナン 赤い女の惨劇 動画, 東野 幸治 面白 さ, パワプロ 松井秀喜 フォーム, 宝塚 演出家 大野, 松本 拓也 神戸大学, 中国 輸入規制 化粧品, ジュノンボーイ 2020 福岡, 50 センチ 身近なもの, だ いたぴ インスタ, 安達祐実 メイク ざわちん, 弓 シルソル テンプレ, マイクラ 村人 補充しない スイッチ, ケンタッキーダービー 2020 日程, ソウルブレイダー 光 の 神殿, まし ゅ る む 完全試合 選手, 森渉 金田朋子 馴れ初め, 早大 アカハラ 名前, ローマ字 名前 変換, Net A Porter Gb, 糖尿病 資格 一般, PUBG Lite スレ, Enabling To 意味, フルマラソン スクワット 効果, 車 ダッシュボード 英語, 玉川大学 通信 試験 会場, 他 18件ラーメン屋横浜家系ラーメン 侍 渋谷店, 侍 池尻店など, 中村 花 誹謗中傷 内容, 大須 カードショップ コロナ, つるの剛士 出演 番組 キース, ダイヤモンドシライシ Cm 曲, 妊娠 腎臓 むくみ, 千葉 ソール 交換, ご多忙 の中 ありがとう ございます, Borodin Sheet Music, エヴァンゲリオン OP 海外の反応,