a:5:{s:8:"template";s:3333:" {{ keyword }}

{{ keyword }}

{{ text }}

.

{{ links }} ";s:4:"text";s:10638:"

『キャサリン・フルボディ』のエンディング一覧と分岐条件をまとめています。『キャサリン・フルボディ』のエンディングは全13種類。謎のメーターの位置、第九夜「告解室」での”自由への質問”、その他諸条件によってエンディングが変わります。トロフィー:夢で逢えたらトロフィー:想い出がいっぱいトロフィー:君といつまでもトロフィー:女は海トロフィー:グッドバイマイラブトロフィー:どうにも止まらないトロフィー:危険な二人トロフィー:時を駆ける花嫁リンルートへの分岐に成功すれば、第7夜以降の告解室での質問(全8問)がリンルート専用になりランダムで出題される。第10夜、”未来への質問”での正解数でノーマルエンドとトゥルーの分岐が行われる。質問は以下の通り。もしくは・告解室質問:5問以上(花が咲いている)トロフィー:また逢う日までトロフィー:マイ・ウェイトロフィー:世界は二人のためにトロフィー:明日があるさトロフィー:俺たちの旅4つのセーブデータ(リン用、”謎のメーター”:右最大付近・左最大付近・中間付近)を作っておくとエンディング回収が効率よくできます。①リン用(可能性への質問・正しい選択後のデータ)②右最大③左最大④中央全て検証したのでまとめておきます。(スマホは横にスクロール可能)※再質問で「本当に~」に(結果は一緒)86年生まれのライトゲーマー。PS4/PSVITA/PS3。コンシューマー向けゲームのクイズサイト『ゲームのクイズ』開設しました!ブログ管理人86年生まれのライトゲーマー。PS4/PSVITA/PS3。コンシューマー向けゲームのクイズサイト『ゲームのクイズ』開設しました! 『キャサリン・フルボディ』のエンディング一覧と分岐条件をまとめています。ネタバレ含みます。ご注意くださいエンディング一覧『キャサリン・フルボディ』のエンディングは全13種類。k振られる復縁結婚新生c振られる復縁結婚新生リン旅立ち復縁新たな幸 2019年2月14日発売、ps4・psvita『キャサリン・フルボディ』。発売と同時に購入し、つい先ほど全エンディングの回収が終わりました。キリの良いところで、本作の評価・レビューを感想も交えながら紹介していきます。核心を突くネタバレは無い ペルソナシリーズの開発チームによるアクションゲーム。プロデューサーは橋野桂。アートは副島成記。音楽は目黒将司。ペルソナチームのゲームの発売の時系列は以下のようになっています。「ペルソナ3(フェス)」↓「ペルソナ4」↓「ペルソナ3ポータブル」↓「キャサリン」↓P4G、P4U、P4D↓「ペルソナ5」 キャサリンが発表された頃から「ペルソナ5」を期待する声が大きかったような気がします。というのも「キャサリン」 … 今作の「キャサリン・フルボディ」は 新キャラの「リン」が登場やストーリー、パズルのステージ、オンライン対応など様々な要素が加わりながらもしっかりとまとめられていて、前作をプレイした方でも違和感なくプレイできる良ゲーだったと思います。 キャサリンフルボディのエンディング分岐をまとめています。恋人エンドやトゥルーエンドなどのエンディング条件、エンディングごとのトロフィーをまとめています。 『キャサリン・フルボディ』エンディング分岐条件について掲載しています。 全てのエンディングを見ると、 トロフィー「人生いろいろ」 を獲得。 尚、取るには1つのセーブデータで取ること。(オンラインストレージやusbで他のエンディング回収をしても取れない)

「キャサリン・フルボディ」の攻略Wikiです。 みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ! 2019年2月14日発売、PS4・PSVITA『キャサリン・フルボディ』。発売と同時に購入し、つい先ほど全エンディングの回収が終わりました。キリの良いところで、本作の評価・レビューを感想も交えながら紹介していきます。78/100そのキャッチコピー通り、ドラマのようなゲーム内容でした。『キャサリン・フルボディ』でしかこんなゲーム体験は味わえないんじゃないでしょうか。管理人は現在32歳、なんと主人公”ヴィンセント”と同級生です。そんなこともあって、修羅場真っただ中のヴィンセントに感情移入しまくり。「自分が独身で同じような状況なら選択肢はこっちかな?」など選択肢一つ一つで悩みまくり。ちなみに最初のエンディングはKキャサリン(恋人)とよりを戻すエンドでした。まあ普通、人並みですかね。恋人大事。本編ストーリーは10種類以上のエンディングが用意され、そのどれもが違和感なくよくまとめてるなーと感心しました(でも、めちゃくちゃな展開もあったり大味な部分も多々ありますけどね…)。本作から追加された「新生エンド」は特に好きなエンディングでしたね。購入された方はぜひ新生エンドは頑張って見てみてください。ゲームストーリーにスポットが当たりがちの『キャサリン・フルボディ』ですが、パズルがめちゃくちゃ面白い。恋愛修羅場ゲーかと思いきやパズルゲーです。気を抜くとついつい時間を忘れてバベル(チャレンジモード的なパズル)に熱中してしまいます。浮気や私生活で追い込まれている修羅場と、その状況を表したようなパズル(足場が崩れていくパズル&モンスターに追いかけられる)がよくマッチしていて手に汗握ること間違いなし。管理人は全エンディング回収後はバベルでしか遊んでません。全エンディング回収、ひと通り遊んだ評価はちなみにPS3版の『キャサリン』は未プレイ。リマスター+追加キャラ&ストーリーということなので全然問題ありません。全エンディング回収完了!!キャサリン・フルボディ— ずぶ@ゲーム垢 (@zubugame) 優柔不断な独身男ヴィンセントは、交際5年目になる恋人「キャサリン」がいるにも関わらず、ある日、突然現れた理想の美女「キャサリン」と関係をもってしまう。引用:全世界100万本以上突破した大ヒット作のPS3『キャサリン』。アドベンチャーパートでは第3のキャサリン登場でまさかの四角関係に発展、パズルアクションパートではアレンジモードの登場など、全てでパワーアップしてPS4・PSVITAで登場しました。恋人「キャサリン(メールや電話の回答などによって結末が変わる、修羅場極まる四角関係を体験できます。本作では”エンディング保証”と銘打ち、パズルが苦手な人でも必ずクリア可能な「Saftyモード」搭載。物足りない人は超難関「Hardモード」でプレイ推奨、しかもアレンジモード登場で変わった形のパズルが行く手を阻みます。『キャサリン・フルボディ』のセールスポイントは”修羅場体験”だと思うのですが、プレイしてみて初めて分かったんですが本作の売りは”パズル”です。パズルゲーです。「結婚」「子ども」などなどアラサー男性にとって責任重大に感じてしまう言葉がちらほら。それが「刺さる…良い」と思うか「聞きたくないな…」と思うかはあなた次第です。本作新登場の「リン」が正ヒロイン感満載でかわいい。「Cキャサリン」はかわいくて、そりゃヴィンセントが惹かれてしまう気持ちもわかる。Kキャサリンは…、美人でいい女です。選択肢がシビアすぎるため嫁の前で答えるのが気を遣ってしまうのでご注意。例えば「あなたが恋人に求めるものは?」「結婚は人生の幕開けか?墓場か?」など。豪華声優陣が出ていることで話題になった”理想の声”は有料DLCです。それを知らずに買わないように注意してください。デフォルトで選択できるのが沢城みゆきさんと能登麻美子さんのみ。正直言ってめちゃくちゃ難しいです。トロフィーコンプが目的のトロファーの人はその点を注意して購入ください。繰り返しになりますが、こんなゲーム体験は唯一無二。『キャサリン・フルボディ』でしか味わえません。もちろん向き不向きはありますよ。本編は文字を読んでる時間が圧倒的に長いですし、パズルも一筋縄ではいかないぐらい難しい(オートプレイがありますけどね)。ただ、パズルは本当によくできています。ハマる人はずっと遊んでいられるんじゃないでしょうか?「修羅場、極まる」そんなゲーム体験がしてみたい方はぜひ遊んでみてください。以上、「キャサリンフルボディ全エンディング回収後のレビュー」でした。86年生まれのライトゲーマー。PS4/PSVITA/PS3。コンシューマー向けゲームのクイズサイト『ゲームのクイズ』開設しました!ブログ管理人86年生まれのライトゲーマー。PS4/PSVITA/PS3。コンシューマー向けゲームのクイズサイト『ゲームのクイズ』開設しました! キャサリンのエンディングと分岐条件についてまとめています。各キャラのエンディングや選択肢を確認する際に、ぜひ御覧ください。 ※この記事には重大なネタバレが含まれる可能性があるため、閲覧には注意してください。

";s:7:"keyword";s:57:"キャサリン フル ボディ エンディング回収";s:5:"links";s:12254:"胃 ニッシェ がん, ソウルブレイダー 光 の 神殿, AKB48 まとめ ンバー, ちゅらさん キャスト 子役, 日本循環器学会 総会 2020, 今日から俺は映画 前売り券 値段, No No Darlin 名曲, 冬のサクラ 動画 5話, タバコ 販売 免許 飲食店, すみません すみませんでした 違い, フォーシーム 漫画 160, 車 アイドリング音 うるさい, こだま グリーン車 違い, Noun Strings 意味, ウォーキングデッド コニー ダリル, 会議 参加 敬語, 羅生門 老婆 特徴, 中村 花 誹謗中傷 内容, ダイパ ふく が ん, タクフェス 2020 コロナ, 休日 おでかけ パス 何時 まで, 山下智久 好きな 食べ物, 8ビート 曲 ギター, 2002 高校野球 日本代表, 風 の 仕業 軽井沢いぶる, 演劇 ワークショップ 単発 大阪, グラミー賞2020 ビリー アイ リッシュ, ま ふま ふ 様, やられた 英語 ゲーム, 三浦翔平の 奥さん は, インターネット 無料 映画, 猫窓 ハンモック 手作り, ノゴロー 畜生 打線, ディズニーアプリ 買い物 品切れ, ヤクルト 左投手 メジャー, Warning 画像 フリー, 大物司会者 M だれ, トランペット デュオ 楽譜, アブレーション 実施 施設, したがって 英語 文頭, シティーハンター グッズ 販売店, タイガー 電気ケトル 部品, 刈谷駅 人身 身元, 海外 寿司職人 求人, アロンゾ パウエル なんj, ノーベル ブライト 路上ライブ 予定, ホリデイラブ ネタバレ 7話, 皮膚 アミロイドーシス リポ ジストロフィー と は, ヤマハ 楽器 品質, フェイスブック フォロー 友達に知られる, The Idolm@ster Shiny Colors Sweet♡step Amazon, 多摩美 入試ガイド 2020, 魔法少女 アニメ 2018, 新庄剛志 姉 病, ミックスボイス 声質 変わる, Jtb旅行券 換金 札幌, マイクラ スノーゴーレム 攻撃しない, 夏 臨時列車 2020, インターンシップ 内容 It, ネプリーグ パーセントバルーン アンケート, 東西線 混雑状況 リアルタイム, 今日好き まなまな えーき 別れた, 上 白石 萌歌 A スタジオ 卒業, エンジェルハート 歌詞 シティーハンター, ";s:7:"expired";i:-1;}