イルカ 脳 使用率

映画で、人間の脳はおよそ10%しか使っていなく イルカは20%と言っていたんですが 本当ですか? 本当だとしたら、イルカは主にどこの脳を使っているんですか? やネズミなど他の多くの動物も同様に驚異的であり立派な生き物なのである」とグレッグは著書で言う。 人間は脳の10%しか使っていないというのはホント? 「脳は10%しか使われていない」という話がありますが、そもそもこれはどこからきた話なのでしょうか? 「脳の使用率が10%」という話には、次の3つの説が存在します。 (1)アインシュタインによる説 突然ですがみなさん、Lucyという映画をご存知でしょうか?私はこの映画を観る前に、実はLucyという名が頭の中で連呼していたんです。なぜだか分からないけどこれは一体何なんだ???と思っていた頃、オーストラリアから日本に来ていたあるチャネラーさんに出逢いました。その方の名前がLucyさんで、あーこのことだったのかな?と思っていたのですが、それからしばらくして家の隣に新しいカップルが引っ越してきました。あちゃーまたルーシーさんですか…。こりゃ何かあるな。そして日本へ行く飛行機の中眠れぬ機内の中で何か面白そうな映画〜と探していたら・・・目の前に現れた映画が でした笑はーい 観ます;そしたらね、もうびっくりな内容でした。ざっくりと内容を説明するとですね、この物語の中ではそしてこれは実在する世界最古の人類化石(アウストラロピテクス・アファエレンシス)に付けられた名前Lucyがベースにあるようです。本当にざっくりすみません…。この中では私たち人類は脳を10%しか機能していない設定で、実は人間以上に脳を使っているのがイルカだそうです。人間の倍それによりテレパシー等が可能なのでしょう。実際には、人類は3〜5%しか脳は機能していないという説もあれば、いやすでに100%機能しているよ!という説も両方あるようです。どちらを信じるかは私たち次第ですが、私はどちらかというと100%機能しているとは思えないんですね。人間よりもイルカの方が機能率が上というところも妙に納得してしまう自分さえいます。実際、この映画に出てくるイルカについては本当に一瞬なのですが、私にはそのシーンが一番印象に残っていました。それでも人間はもっともっと未知なる能力があると確信しているし、あえて今は10%くらいの使用率に留まっているのだと思えるのです。そう、あえて…なんですね。そして今、そのパーセンテージが上昇して来ているのも日々感じているところです。ここは人類のアセンションとも繋がっているのだと思いますが、それがサイキック能力だったり、テレパシーだったり、松果体の活性化とリンクしているのだと思います。そして実はこの松果体というのは、  *********************************宇宙のエネルギーいっぱいのVenus女神ジュエリー これらと比較するとイルカはいい線をいっている。例えば、バンドウイルカの脳は1800グラム以上あって平均体重の0.9%を占める。 以上のことからイルカを動物界での特別なグループに含めるのは理にかなっているように思える。

_ イルカは哺乳類の中でもかなり知能の高い動物として知られ、いろんな実験から、かなり高度なことが出来ることがわかっています。 そんなイルカと人間の脳を、並べて比べた写真が意外であると話題を集 … この中では私たち人類は脳を10%しか機能していない設定で、実は人間以上に脳を使っているのがイルカだそうです。 イルカの脳使用率20% 人間の倍.

.

なかったでしょ うか 敬語, Love, Death & Robots The Witness, やっぱり いらない 敬語, 中村雅俊 ふれあい 歌詞, 鬼太郎 西洋妖怪 5期, フライングタイガー 大阪 商品, あ Zy ワン, 山口 小郡 パフェ, 盛岡 仙台 新幹線 回数券, まほろ駅前多田便利軒 ドラマ 配信, ジョンロブ スニーカー レディース, ディズニー パズル 300, マルイ ガバメント ハンマー交換, 新幹線 グリーン車 ビール, Jr九州 客室乗務員 給料, コエンザイムQ10 化粧水 効果, エクスプレス予約 モバイルsuica 解除, ポケモン ダイヤモンド 可愛いポケモン, Time Machine Over SMB NAS, 内川 CS なんJ, ベース ボール ライブ ラリー, Love Space 歌詞, ポケモン USUM ズガドーン 色違い, バリラ バジルソース レシピ, あんかけ うどん 鳥, タイガー Pvw-a クエン酸洗浄, 8ビート 曲 ギター, クラウンモデル TYPE96 サイレンサー, イレクター パイプ バスケットゴール, 大須 カードショップ コロナ, ぐらんぶる 14 ネタバレ, 飯田橋駅 喫煙 カフェ, 荒田 から岡山駅 バス, OASIS ネブワース DVD, タイガー Mme-d100 蓋, Daoko おちゃらけたよ Romaji, 模型 工具 お 店, ドローン 女性 スクール, ダンボール 銃 小学生簡単, 10日 英語 読み方, F1 マーシャル 真っ二つ, 新幹線京都 割引 きっぷ, ディズニー アナウンス 声優, 野村克也 ホームラン なんJ, 丸亀駅 から 高松駅 バス, レジ シールド 作り方, ポケモン 名前 漢字 剣盾, ポケモンBW みねうち 要員, 血界戦線 スティーブン 声優, ですです 方言 どこ, エア ソフト 97 5万円福袋, アモス アルティマ 設定, ダークソウル3 弓 照準, プロ野球 オープン戦 日程 2020, 新山口 お土産 営業時間, 佐藤 高行 画像, サクラ大戦 小説 大神 マリア, 日本 武器輸出 海外の反応, 湘南乃風 ランキング カラオケ, 大船 駅 から 横須賀線, ウインドミル 投 法 プレート, スマートex クレジットカード変更 できない, 南仙台 仙台駅 時刻表, DMAE 効果 うつ, お ください 例文, ニャル 子 年齢, 鹿 解体 体験 関東, パラ水泳 強化 選手, ポケモンサン ポケモンリーグ おすすめポケモン, ボイジャー 最後の写真 ママ, Gta5 粘着爆弾 入手方法, タンパク質 一次構造 図, 山陽 小野田 市 ホテル, クローバー 育て方 切り戻し, 新倉敷 から福山 料金, タイガー Lwy-e461 パッキン, マントウ 発酵 時間, 青木宣親 メジャー 失敗, ブラウン 英語 略, サンムーン バトルツリー パーティ, せかめん スカーズ 脱退, ポンコツ 異世界シアター Mp3, 星から来たあなた 動画 Pandora, Harvest Time Tracking 使い方, アーチェリー サークル 社会人 東京, シャーロック ネタバレ シーズン3, プロスピ 川端 2019, 灰色と青 Mp3 ダウンロード, ジョン ブラウン ヴィクトリア女王, 名城大学 事件 学科, アイスボーン パンツ 装備, モエシャンドン ロゼ ハーフ, ステンレスボトル 200ml ディズニー,