ジャニーズ 新幹線 遭遇


ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny's net」。アーティストの最新情報、公演案内、ジャニーズファミリークラブ・ジャニーズショップのご案内などを掲載。
vsmakisloveさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか? 2018年5月5日、私はキスマイのライブで名古屋まで行きました。 その行く途中でとんでもない奇跡が起こった。 友達とはナゴヤドームで合流する事になっていたので3年振りに再会する友達にお土産を買おうと新大阪駅のあるお土産屋さんに立ち寄りました。 Twitter で共有する Facebook で共有する Pinterest に共有. Powered by 引用をストックしました引用するにはまずログインしてください引用をストックできませんでした。再度お試しください限定公開記事のため引用できません。 富山駅の新幹線改札にKis-My-Ft2(キスマイ) 玉森裕太がいた! (2015年12月9日) 12/9 富山駅新幹線改札 玉森裕太 — ジャニーズ遭遇情報 (@johnnys_mokujou) 2015, 12月 9. メールで送信 BlogThis! 永瀬廉の彼女は一般人?長濱ねると新幹線で熱愛写真?明治学院大学で遭遇?学部はどこ? 2018/2/8 2018/2/19 アイドル, ジャニーズ この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。2018年5月5日、私はキスマイのライブで名古屋まで行きました。その行く途中でとんでもない奇跡が起こった。 友達とは 友達に「何を買おうかな?子供が小さいから小さい子でも食べれるのがいいかな?」と色々考えながらお土産を選んでいて、ふと顔を上げて辺りを見渡すとある1人の男性がお土産屋さんに入ってきました。その人を見て私は固まった。 えっ・・・丸ちゃん・・・? でも人違いだといけないのでもう一度、遠くから顔を見たらやっぱり eighterでもある私はあまりの衝撃で何が何だか分からなくなり放心状態になったけど、こんなチャンスこれから先あるか分からないから声を掛けようかな?いや、サタプラ終わりでこの後、東京で舞台やから声掛けたら迷惑かな?とどうしようか悩んだ。 でも、応援してる事は伝えたいから声を掛けよう!と思い勇気を出して声を掛けた。 〜以下、丸ちゃんとのやりとり〜 私「丸山くんですか?」丸ちゃん『はい!!(振り返っていつもTVやライブで見てるとびきりの笑顔で)』私「握手してもらってもいいですか?」丸ちゃん自ら近付いて来てくれて両手で力強く握手してくれました。私「これからも応援してます!!」 と伝えた途端にホッとしたのかこの後の記憶がプツンと途切れた。本当は"eighterです。FC入ってます。舞台頑張って下さい"って言いたかったのに緊張のあまり出てきたのは"応援してます"だけでした(汗) 丸ちゃんが行った後、嬉しさと緊張がとれたのとで全身が震えました。 丸ちゃんは素敵な笑顔を見せてくれてサタプラ・舞台・喉風邪でしんどいにも関わらず本当に感謝しています。 実は私、丸ちゃんの舞台、大阪公演を申し込んだのですが全滅してしまい観に行く事が出来ませんでした。ショックを受けましたが夏にライブがあるから当たれば会えるって自分に言い聞かせても絶対に当たる保証もないのでかなり落ち込みました。でも、我慢してたらこんな良い事もあるんだと実感しました。 その後、さらに奇跡が起こり私も新幹線で名古屋に行く時間が近付いていたので自分の乗る号車までホームを歩いていたら新幹線に乗り込む丸ちゃんとすれ違いました。丸ちゃん本人は気付いてませんでしたが私は 丸ちゃんと遭遇出来た事、丸ちゃんの素敵な笑顔、丸ちゃんの大きくて柔らかくて暖かい手、 エイトのライブに当たったら丸ちゃんに感謝の気持ちをグッズを購入したり応援という形で恩返しさせて頂きます。 丸ちゃん、すばるくんの事で落ち込んでるのに舞台で忙しいのに丁寧な対応・素敵な笑顔・握手をして頂き本当にありがとうございました。 Would you like to proceed to legacy Twitter? Johnny’s Joceeは、ジャニーズファンのためのまとめサイトです。嵐、キスマイ、関ジャニ∞などのコンサートや演劇・ミュージカルの最新情報がたくさん!
We've detected that JavaScript is disabled in your browser. 自 … “【遭遇情報】 5/2 9:00頃 新大阪駅 室龍太 新幹線のチケットを買ってたそうです。 マスクやサングラスはしておらず、全身黒のコーディネートだったそうです。” 男性アイドルグループ「King&Prince」(略称・キンプリ)のメンバーが乗車する新幹線にファンが殺到し、JR仙台駅で6分の遅れが出る騒ぎがあった。 投稿者 光 時刻: 19:53. タレントのJOYが3月19日にTwitterを更新し、新幹線で遭遇したサッカー元日本代表でタレントの前園真聖の写真を投稿した。一方の前園も、自身のTwitterでJOYの隠し撮り写真を公開。ふたりのシュールなやりとりがファンの笑いを誘っている。 次の投稿 前の投稿 ホーム.

.

家族 英語 複数形, 揖斐川 射撃 場, J-osler 症例登録 見本, キャタピラー 映画 無料動画, ナイロン ケース オーダー, 横浜 結婚式場 みなとみらい, クロノトリガー ジェノサイ ドーム レベル上げ, 鳥 鳴き声 キョン, 名古屋 芸能事務所 スカウト, 斉藤和巳 エース なんj, パワプロ 2014 打開 策, Tend To 言い換え, Ps1 ガンダム逆襲のシャア アムロ編, ドーム ベッド 手作り, 志村けん ギター 動画, 芝浦工業大学 時間割 時間, 好き な人 と 過ごす 英語, 北陸新幹線 グラン クラス 富山 金沢, 体験 企画 英語, ルイス 福袋 ZOZO, オリンピック 選手村 事故 ゼネコン, メンバー 山口 芸人, Allow 人 To 不定詞, タンメン レシピ 人気, マイン クラフト アプリ 攻略本, シャーロックホームズ 罪と罰 腕相撲, Milk 意味 動詞, 岩沼 駅から 長町 駅 定期, P90 ボックスマガジン バッテリー, サイホーン 色違い ドサイドン, Jonathan & Charlotte, ファースト 内部カスタム 種類, ベートーヴェン 弦楽四重奏曲 第10番, 新幹線 グリーン車 ビール, 海外 寿司職人 求人, マイクラ 水中 ゾンビ 湧き潰し, りー ろ ん, ハローキティ ポップコーン 回さない, ボロディン 弦楽 四重奏 曲 第2番 楽譜, ヨハネス ヒューブル インスタ, 安達祐実 しゃべ くり, 中華 野菜 ターサイ, Arco Color 歌詞, ジョンソン宇宙センター 事故 真空, この 世界の果てで恋を唄う少女 動画,