志村けん ギター 動画

気になった人や映画、事件などを自分NARIの視点でつづります。 スカパラと志村けんでが氷結のCMで三味線楽器でコラボ演奏で今話題になっています。ほれちゃや~よ。って三味線の演奏してますけど上手ですね!志村けんって三味線弾けたんだ!ってか、スパパラの演奏と三味線ってめちゃくちゃ会いますねえ。和と洋がまざったというか。個人的にすごく好きです。かっこいいですよね。動画はこちら 志村さんは三味線上手なの!?私は志村けんさんが三味線弾いてるイメージがなかったのでちょっとびっくりしました。めっちゃ上手じゃないですか~。どうやらスカパラとのコラボの為に腕を磨いていたようです。 でもなんで三味線弾けるんでしょうかねえそれは、元バンドマンだったから!かな?ギターなどもやっていたようですからね。ギターと三味線って似てるっちゃあ似てますからねえ。楽器弾けるのってかっこいいなあ。自分も高校生の時にバンド活動に誘われたんですよねー。ベースをやらないかって中学生からの同級生でギターやっている友達に誘われたんですよ。しかし、高校生時代の私はめちゃくちゃ迷った挙句ベースやりませんでした。。 S君、、楽器屋さんにも一緒についてきてくれたのに。。結局やらずにごめん。。未だに少し後悔していますよねー。当時自分はいわゆる進学校に通っていて、宿題も山のようにあり、部活動もわりとハードなソフトボール部に所属していたので、正直、楽器なんかにうつつを抜かしている暇もありせんでした・・・。いや、ないと思い込んでいたのだろうと思いました。 でも正直今となっちゃあやっておけばよかったなあ。と思いますね。 志村けんはビート武とタップダンスもしてるようですね。ほんとにいろんな趣味があるんですね。今後三味線で他のアーティストの方ともコラボするんですかねえ。志村さんの年齢は66歳です。70近くにもなって新しい楽器、新しいことにチャレンジしているってのはすごーくかっこいいことだと思います。当時、勉強と部活と楽器の両立なんて不可能だと思ってしまっていたんですね。たしかにハードでした。時には取捨選択も必要な時、優先順位を付ける必要があるときもあります。 でも、よさそう!と思ったときがやりどきです。すぐに行動に移しましょう。 佐野ひなこが経験人数を暴露した深夜番組名は? 佐野ひなこさんといえばくびれがすば ... 山崎育三郎と安倍なつみのなれ初め&出会いのきっかけは?祝結婚妊娠&出産 モーニン ... コムアイの本名や大学などプロフィール フライデーされた話題の彼氏は?   ... 北野瑠華さんってご存知ですか? 今自分がイチオシのSKEのアイドルなんですがw ... auウォレットCMのモデルが可愛い!名前が気になる と思って調べてみたら夏帆さん ... お久しぶりです! しばらく更新が途絶えていましたが久しぶりに更新いたします! 今 ... 今アディーレが法律事務所が話題になっていますよね。 私はアディーレ法律事務所のC ... こんにちは! 今回は、沖口優奈さんについて書きました! 皆さんご存知ですか? 彼 ... 寝ているときの自分の顔ってどうなっているか知ってますか? 自分では気づかず、人に ... 稲村亜美さんって、知ってますか? トヨタのcmの神スイングで話題になりましたよ! ...

Copyright©

Sponsored Link.

, 2020年3月29日に肺炎のため亡くなった志村けんさん。3月23日に新型コロナウイルスの診断を受け、1週間も経たず亡くなってしまい、あまりに突然で誰もが驚きました。テレビでは、追悼番組で懐かしいドリフ時代のコントなどが放送され、改めて志村けんさんの笑いの才能を感じさせられました。2016年には、スカパラとコラボし、三味線を弾いたCMで話題を呼び、新たな才能を見せた志村けんさん。そのCMについて、動画と併せてご紹介したいと思います。  2016年から2019年まで、キリン缶チューハイ「氷結」のCMは、「氷結のCMは、Webムービーにもなっています。Webムービーでは、バカ殿が、CM撮影現場に潜入し、キーボードやドラムを触ります。ドラムのスティックを振り上げると後ろに飛ばしてしまうという往年のギャグや、サックスの音が出るベルに手を入れたら手が出なくなって慌てふためくなどし、笑いを誘います。すると、「本番!」というスタッフの声がして、照明の浴びたステージにこの志村けんさんは、「KEN from EVM」という謎の三味線奏者を演じているようです。「EVM」とは、「East Village Mountain」の略で、「East(東)」「Village(村)」「Mountain(山)」、志村けんさんの出身地「東村山」のこと。Webムービーを見ても分かる通り、この三味線コラボがとてもかっこよく話題となりました。志村けんさんが、こんな上手に三味線を弾けるとは!と驚いた人もたくさんいたのではないでしょうか。志村けんさんは、Webムービーにも出演している三味線を始めたキッカケは、三味線に興味があり、自分のラジオに出演した上妻宏光さんの楽曲「紙の舞」を聴き、この曲を弾きたいと思い始めたそうです。氷結のCM以外にも、舞台「志村魂」でも三味線を披露したり、その後、メンバーの入れ替えがあり、1975年頃の三味線の練習画像がありました。この時、志村けんさんは23歳です。志村けんさんがザ・ドリフターズでギターを弾いている動画がありました。演奏も歌も上手だし、ただただ笑えます。志村けんさんの三味線について調べました。スカパラと志村けんさんの三味線コラボがかっこいいことや氷結CM共演動画もご紹介しました。

志村けんさんのコントをもう一度振り返って、特にデビュー当時で数々のギャグがふんだんに盛り込まれた『8時だョ!全員集合』の動画配信を無料で観る方法を調べてみました。 加藤茶さんと志村けんさんのヒゲダンス動画についても紹介していきましょう。 ヒゲダンスには基本的なパターンはあるものの、疲労する芸がそのたびに異なり、笑いのポイントも異なってくるのが特徴で …

2020 All Rights Reserved.

1975年頃の三味線の練習画像がありました。この時、志村けんさんは23歳です。 志村けんさんがザ・ドリフターズでギターを弾いている動画がありました。演奏も歌も上手だし、ただただ笑えます。

ギターなどもやっていたようですからね。ギターと三味線って似てるっちゃあ似てますからねえ。 楽器弾けるのってかっこいいなあ。 66歳の志村けんさんから学ぶ チャレンジすることの大切さ.

.

佐藤水産 た こわさ, マイクラ Tntキャノン 種類, 未成年 大阪 条例, 西浦 颯大 ツイッター, 山形 女性医師殺害 動機, 小倉 博多 特急料金, 御伽 草子 コード, 里 崎 チャンネル 面白い, 1994 磐田 広島, Pubg 称号 ベストパートナー, モンハン 武器一覧 画像, 血界戦線 男主 Pixiv, エレ メンタリー シーズン6 18話, 夏休み工作 高学年 割り箸, 桧山 最終打席 なんj, コブクロ - 虹, コーラ シェイク カクテル, LDK 映画 2019 テレビ放送, Amazon 香港 発送, メギド72 ガチャ リセマラ, 難波 金券ショップ 買取 高い, ピーチ パンツ スマブラ ネス, ポップティーン のんのん 年齢, 週刊文春 櫻井翔 ベトナム, 電動ガン リポバッテリー 充電器, コミックシーモア Cm 女性, 顔が好き じゃ ない人と付き合う, リニモ 藤が丘 八草 定期, 平場 予想 コツ, 弓道 芸能人 佐藤, Akb48 チーム4 曲, デイヴィッド テナント イケメン, ゼロの使い魔 Ss 長編, マジすか学園4 6話 Pandora, 立川 ボードゲーム 販売, マイクラPE スキン 消え た, サイレントヴォイス 8話 ネタバレ, レッド ツェッペリン アルバム, 鳥 鳴き声 キョン, 福山 から 岡山 安い, ウォーキングデッド コニー マグナ, 壁紙 ゲーム おしゃれ, ボルトアクション 排莢 エアガン, 蒼穹のファフナー Op ニコニコ, チャイコフスキー 弦楽四重奏 3, 名鉄 百貨店 商品券 クレジットカード, 香港 乳 製品 輸出, 短距離走 ルール レーン, ミミッキュ のろい みがわり いたみわけ, 湯田温泉 日帰り温泉 ユラリ, 無重力 空間 実験, Dont Dream Its Over Mateus, 水筒カバー 作り方 ラミネート, 近鉄 学園前 電話番号, 横浜スタジアム 収容人数 2019, 一色紗英 Cm 資生堂, 薬 郵送 海外, グウェル 炎上 ARK, 孤独のrunaway 歌詞 意味, One フリータイム Gw, エアガン 10禁 おすすめ, I Have To Be You 意味, 東京 富山 飛行機 JAL, 名鉄 豊橋駅 時刻表, ユタ州 ソルト レイク シティ, There Are 発音, 天気の子 全曲 歌詞, カルテ 処方 書き方, ソックヤーン 夏 糸, 裁判 英語 用語, クルンサイアム 中目黒 テイクアウト, 京阪電車 Icoca ポイント, 東北学院大学生協 自動車 学校, フェアリーテイル ローグ スティング, メジャー2nd 197 Raw, ホスファチジルコリン サプリ 効果, ちょっ、ちょっと待ってください 待って 元ネタ, 陽 岱 鋼 盗塁王, アンティーク家具 激安 大阪, わんわん と は, 廻る 天 輪, ハンドがん 最強 Cod, 木刀 振れる 場所, 死役所 ネタバレ 72,