ドイツ 銃 有名


世界の有名な「銃」といったら? シェア. 旬のまとめをチェックファッション,美容,コスメ,恋愛事件,ゴシップ,スポーツ,海外ニュース映画,音楽,本,マンガ,アニメ旅行,アウトドア,デート,カフェ,ランチインテリア,ライフハック,家事,節約おかず,お弁当,おつまみ,簡単レシピエクササイズ,ダイエット,肩こり,健康キャリア,転職,プレゼン,英語Webサービス,スマートフォン,アプリクリエイティブ,写真,イラスト,建築トリビア,不思議,名言,逸話ユーモア,ネタ,癒し,動物,びっくり過去の人気まとめをチェック 閲覧数: 2,610 回答数: 9. odi*****さん. ワルサーP38 H&K VP70 マウザーC96 世界の有名な「銃」といったら? 共感した 0. 有名かなとか勝手に思ってるドイツの銃をまとめてみました。間違いなどありましたらご報告いただけると著者は喜びます。これはその1だぞ!気をつけろ! 更新日: 2016年07月13日 kor*****さん. よう、いらっしゃい!ミリタリーブログ「WHITE ORDER」へようこそ。今回は1895年にドイツで開発された自動小銃についての記事だ。モーゼルC96って言うんだが、第二次世界大戦でも使われた拳銃で世界中に輸出され、様々な改造を施されたことでも有名なんだ。その最たる例が自動小銃化されたM712だ。今回はそんなモーゼルC96の歴史や特徴を解説していくぞ!目次だぜ1896年から1937年までドイツの銃製造会社の1894年フェデル(Federle)兄弟が開発を始め、1896年にモーゼル兄弟が最終的な設計を終えた拳銃である。C96が作成された当時には、現在のほぼすべての銃が採用している箱型弾倉は単価が高く、リボルバーの回転弾倉は装弾数が少なかったため、C96は単価が安く、はるかに簡単な以下のような弾倉を採用している。1896年〜1960年代まで米軍で使用されており未だ現役で様々な場所で使用されているM1911を除けば、第一次世界大戦と第二次世界大戦のすべてを経験した素晴らしい拳銃だ。ただし、民間用の販売はコルトに比べて携帯性が落ちるという理由で振るわなかった。しかし、各国の軍部(特に中国)に安いC96は滅茶苦茶売れた。もちろん違法コピーもたくさんされたがな。ほうきハンドル(broom handle)と呼ばれるC96のユニークな丸いハンドルは、そのグリップ感により、手が比較的小さい東洋人から好評を受けた。7.63x25mmモーゼル弾は.357マグナム弾が出るまで最速弾速の弾丸で、接近戦において非常に強力な性能を誇ったぞ。この木のケースに収納できるのカッコいいよな!!しかもケース実は凄いギミックがあるんだ!この動画を見てもらえばすぐに分かるが、この拳銃と弾倉を入れられるホルスターはC96に装着するパッドの役割も果たせるんだ。自動拳銃の初期概念であるそのためか専用のスコープも少数製作された。ドイツ軍では、正式採用ではなくルガーP08ピストルの製作が遅れていた事が原因でC96の150,000丁納入を契約し、その後第一次世界大戦の終わりまでに約137,000丁供給された。ドイツ軍に供給されたC96は、7.63mm弾ではなく9mm弾を使用して、この二つの混乱を防ぐためにハンドルに赤い数字で9が彫刻されているので、 このようにC96はドイツ制式採用の拳銃ではなく、ルガーP08の代用品としてざっと導入されたものであるが、スペインや中国などの海外への輸出は好調だった。違法コピーも横行したためバリエーションも驚くほど多い。ソ連もC96を輸入したが「M1921 ボール(ボルシェビキの略)モーゼル」という名前で4インチでバレルとグリップを短くしてボールモーゼル6という名前で6連発弾で持ちこん、大量生産して1921〜1930年中に使用した。フランスのもM1920という名前で、警察が使用するためにかけてきたという。北朝鮮軍も使用した。朝鮮戦争当時、回収された記録が存在し、ソ連や中国産のコピー品であると推定される。中国は輸入もとてもたくさんしたしライセンス生産もしたが、ホルスターだけは玩具みたいなものしか作れなかったという。この銃のオリジナルとの大きな違いは、フルオートの連射機能が搭載されているってところだ!実はM712が開発される前にモーゼルC96をフルオート射撃可能にする改造が横行したんだが、当然フルオートを想定して作られていないので不具合が発生した。それらを受けてモーゼルC96を設計しなおしたのがM712だ。内部構造的には大幅には変化していない。M712の画像。本当にサブマシンガンみたいな見た目だよな!これは本当にすごい。こんなん撃ってるやつの顔が見てみたいわ(煽り要素なし)M712は1932年から生産を開始し、1938年までに約10万丁が生産され、ほとんどが中国に輸出された。その他にも1935年にドイツ治安警察部隊をはじめとするドイツ軍も多く使用した。特に空軍は1940年だけで7,800丁を注文して空挺部隊に支給するなど、多く使用した。後述するライフル用のモーゼルC96のモデルガンもあるんだ。凄いよな。総合して考えてみてもC96は、一般的な自動拳銃として作られたにも関わらず、機関拳銃への改造を経てサブマシンガン級まで発展した驚くべき拳銃である。おまけに使用期間も長く、数量も膨大であり、派生型も多いが、常に2等の取扱いを受けて気ままに使用された興味深い拳銃と言えるだろう。最後に様々な改造品をいくつか紹介して終わろうと思う。非常に稀なライフルとして使うの前提に作られたC96。これは魔改造とは言えないな「改造1」式。前ハンドルを付けた。ブラジル産魔改造2 「改造式PASAMサブマシンガン」ソ連で1934年に使用したC96。前方にフォアグリップを取り付けており、こちらもフルオートの魔改造済みと思われる。C96の最大の欠点は、ただしこれは簡単に言ってC96のメカニズムを知っている人であれば、ほとんど自力で整備が可能であると言う。野戦で整備が厄介だという理由で英国が採用を断念したことも、それは自分たちの好みが変わったのであって、銃の修理技術者も部品も不足していた中国でも非常によく売れたことから考えても少なくとも初期生産品以外は大した問題を抱えていなかったのではないかと考えられる。今回はこの辺で終わろうと思う。C96、見た目も面白いし、色んな改造品もあるし、調べれば調べるほど興味深い拳銃だと俺は思ったぞ。今回も読んでくれてありがとうな。他にもハンドガンについての記事も沢山あるし、様々な時代の様々な武器や防具、兵器についての記事を更新予定だ。良かったら是非他の記事も読んでいってくれ。それじゃあ、またな。[…] 自動拳銃なのにサブマシンガンにもなるドイツのモーゼルC96を解説!モーゼルC96はドイツで19世紀以前に作られた自動小銃で、第二次世界大戦でも使われた拳銃なんだが、世界中に輸出 […] ワルサーPP (ワルサーPPK) ベストアンサーに選ばれた回答. モーゼルc96はドイツで19世紀以前に作られた自動小銃で、第二次世界大戦でも使われた拳銃なんだが、世界中に輸出され、様々な改造を施されたことでも有名なんだ。その最たる例が自動小銃化したm712。今回はそんなモーゼルc96の歴史や特徴を解説! ツイート.

この世に銃は数あれど、マニアックな銃を使っていると、ササバイバルゲームでも目立ちます。有名な銃からマニアックな銃まで様々な種類の銃をご紹介!マニアなら絶対持っている種類のものや、マニアック過ぎてあまり見ないものまで.....あなたのお気に入りを探してみては? はてブ. 「日本で有名なエアガンメーカーはどこ?」と聞かれれば大抵の人は『東京マルイ』や『マルシン』、『マルゼン』などを答えると思います。実際、日本のエアガンは日本独自の威力規制があるものの、高品質かつ高精度のため海外でも高い評価を受けています。

.

スマートex 事前予約 早得, サッカー 逆転 最大点差, ゆるキャン ドラマ 静岡, 尾張瀬戸駅 バス 時刻表, キッスは目 にし て 売上, プリティーリズム オーロラドリーム 男, ゼクシィ 縁結び エージェント プロフィール 書き方, ハンバーガーショップ 歌 血液型, Cod Mw エラーコード 3136, トマト缶 半分 リゾット, 食べログ 山口 小郡, シャーロック 8話 キャスト, コミック シーモア 初回特典, 嵐 イラスト 簡単, ドラクエ9 グビアナ砂漠 マップ, 2080Ti 不具合 解消, EBay 受け取り 連絡, ウォーキングデッド コニー ダリル, 椎名林檎 曲 ランキング, 文系 大学院 留 年, バトン M45A1 互換性, モーニング娘 欅 パクリ, 通信 要件 英語, Barefoot Gen: Bones Into Dust, スッキリ 料理 今日, 冬物 クリーニング セール, ゼクシィ 付録 問い合わせ, 住む 英語 リブ, ドラゴンボール Z 超武 闘伝 OST, 電子タバコ 規制 日本, ロッテ 小林宏之 嫁, Lui's ルイス 福袋, 福山から広島 バス 安い, Youtube サポート終了 2019, FedEx フライトスケジュール 成田, 循環器 専門医 病歴要約, ミラコスタ グッズ 2020, えきねっと 新幹線eチケット 表示 されない, 謎解きはディナーの後で 映画 動画, マイクラ 防具立て 自動, 剣 日本 一覧, ポケスペ ダイゴ 死亡, 弓道 高校生 初心者, オーシャン ステークス 2014, 加古川 姫路 新快速, 平 大工 町 読み方, スモール ベース ボール つまらない, OASIS ネブワース DVD, モーニング娘 オーディション 初期, Jr西日本 ワンデーパス 夏, アナデン ヴィクト 評価, 池田由紀子 着物 マツコ, 東京電力 Cm 昔, 甲南チケット 新幹線 新神戸 東京, 東京コインランドリー ドラマ Yahoo, ネプリーグ ファイブツアーズバギー 最終問題, 思い切り 橋 内山 田洋 とクールファイブ / 歌詞, 福岡 ソフトクリーム インスタ映え, It's Too Late 意味, 経 産 省 Export Control, ゴッドハンド 福袋 クレーム, 女優 専門学校 大学, 梅田 Fun Time キャパ, リチャード 寿司職人 現在, 福島駅 新幹線 工事, 岡田奈々 村山彩希 手紙, 新幹線チケット 格安 自由席, DOUBLE BELL P90 ピンク, The Idolm@ster Shiny Colors Sweet♡step Amazon, 東大 絵本 何冊, ピカブイ フジ老人 どこ, Lucy Liu Husband, ロイヤルパープル マックス サイクル インプレ, 新幹線 グランクラス 値段, ぐらんぶる アニメ 最終回,