ハイキャパ カスタム 販売

5つ星のうち4.6 6 ¥18,000 ¥18,000. 5% 還元 キャッシュレス払い.

hc-16 ウエスタンアームズ.

どうも、アキラ(東京マルイのハイキャパEは良い銃です。本記事では、筆者がハイキャパEに施した7つのカスタムを紹介してます。先に一覧でまとめると、以下の通りです。以上のカスタムをした結果、ハイキャパEが更に使いやすくなりました。そんなわけで「ハイキャパEに施した7つのカスタムを一挙紹介!」について書いていきます。まずはじめに、リポバッテリー化を行いました。東京マルイの電動ハンドガンは、リポ化することで、トリガーレスポンスや発射レートを改善できます。— アキラのソトアソビ (@akira_sotoasobi) ▲上の動画はトリガーレスポンスの具合を撮影したモノです。リポ化前は「ウィッポン」というような”もっさりレスポンス”でしたが、リポ化後は— アキラのソトアソビ (@akira_sotoasobi) ▲フルオートの発射レートはこんな感じ。▲ハイキャパEは次に、フリーダム・アートの「を行いました。上の写真はカスタム後のモノです!▲マズルプロテクターを外すと、トレーサー等のアタッチメントを取り付けられます。▲— アキラのソトアソビ (@akira_sotoasobi) ▲楽しい!▲トレーサーを外し、再度マズルプロテクターを付けました。マズルプロテクターはKM企画のモノが質感も良く、オススメです。▲銃口内部をよく見てみると、ギリギリのところまでインナーバレルが来ているのが分かります。インナーバレルを交換するだけで、▲2020年4月現在の初速です。(ハイキャパEを購入して71〜74m/sで安定してます!屋外フィールドではちょっと物足りなく感じますが、インドアなら充分な速度です。「ハイキャパE用SAアダプター&ロングバレルset」を組み込むだけだったので、 参考にさせて頂いたのは、以下の記事です。次に実施したのは、サイトの交換です。暗闇で光る蓄光サイトに憧れがあり、なんとかマイハンドガンに実装したいという夢がありました。導入したのはサバイバルゲームフィールド「蓄光に加え、樹脂製なので被弾にはご注意ください。▲こんな感じで、▲カッコイイ!▲フィールドでは、こんな風に蓄光してます。良い買い物でした!  ここまでのカスタムの結果、いい感じのハイキャパEができてきました。インドアならしかし、カスタム欲は尽きることがありません。今度は、実は私、結婚してまして、夫婦でサバゲーをやってます。妻は「そんな彼女がサバゲーをさらに楽しめるように、軽い銃を作ってあげることにしました。(と言いつつ、自分がやりたかっただけですw)調べたところ、ハイキャパEにさっそく購入し、実装しました。使用したのは以下3つのアイテム。これらを組み合わせることで、ハイキャパE用の400連ドラムマガジンができました。参考にさせて頂いたのは、以下の記事です。▲400連マガジンを挿したにも関わらず、ハイキャパEは▲そういえば、ハイキャパEにはそこで、何故かそこにあった▲いい感じです。▲さらにいい感じです。アングルフォアグリップは、サッと取り付けられ、手ブレ補正にも効果的。見た目のバランスも良くなったので、”アリ”なカスタマイズでした。ここまでやって私は思いました。そこで、ハイキャパEにダットサイトを搭載することにしました。使用したのは以下2つのアイテム。こうなりました。ここまで来たらストックも付けたかったんですが、私の技術力では難しかったです。これを機に、ハイキャパEのカスタマイズは一段落しました。大きな失敗もなく進んだハイキャパEのカスタマイズですが、いくつかハイキャパEにダットサイトを搭載したままインドアサバゲーに参加したところ、気が散ってしまうので、その日以降のゲームからは「ハイブリッドゴーストリングサイト」に戻すことに。直感的なエイムができるハイブリッドゴーストリングサイトは、やっぱり便利でした。とは言いつつ、屋外フィールドではダットサイトも使いたかったです。が、ゼロインも大変ですし…。今はハイブリッドゴーストリングサイトをメインで運用してます。ただ…ハイキャパEのカスタムに使用した工具は以上の通り。星型ドライバーに代表されるような特殊工具は不要でした。サバゲーを嗜む上で、小さいサイズの六角レンチは重宝します。写真の六角レンチセットは値段も安く、バラバラにならないのでオススメです。手のひらサイズで持ち運びも便利!スポンサーリンク 本記事は「ハイキャパEに施した7つのカスタムを一挙紹介!」について書きました。あなたのカスタマイズ欲を刺激できたなら幸いです。以上、アキラ(アウトドア好きな31歳サラリーマンです!クライミング / 登山 / キャンプ / サバゲーのレビューブログを運営してます。ご質問や依頼などはお気軽にアウトドア好きな31歳サラリーマンです!クライミング / 登山 / キャンプ / サバゲーのレビューブログを運営してます。ご質問や依頼などはお気軽に 配送料 ¥5,070. GUARDER ガーダー KIMBER Dual Ver.アルミスライド 東京マルイハイキャパ5.1用 CAPA-17(K) 5つ星のうち3.4 2 ¥10,800 ¥10,800. ハイキャパ4.3 タクティカルカスタム ハイキャパ5.1の親戚で、全長を短くコンパクトにしてあります。 この効果で軽くなっており、ホルスターから抜きやすくなっているため、サブウェポンとしてもとても … ハイキャパ 5.1 カスタム. こんばんは、以前にお話したこともあったでしょうか、ナイフ道楽もやってる「スケキヨ」です。もともとはアウトドア用にチョット気の利いた感じのナイフでも・・・と思っていたのですが、いろいろ見ているうちに単なる道具として、と言うより趣味としてみる様になってしまいました・・・こんな木製のケースを!!こんな感じに開けばそのまま鑑賞できるように内装を製作。ホームセンターで3~4種類のスポンジと緑のフェルトを買って来て製作しました。サイドには引き出し等のアンティーク調の取っ手を付けて、南京錠がかけられるようにしてあります。ホームセンター内をウロチョロしながら思いつきと現物合わせで作ったのですが、我ながらそれなりに出来たかなーと。さてさて、本題!本日!!期待の新製品が!!以前、少しご紹介しましたが、ようやく製品版が仕上がってきました!!(*^。^*)/通信販売ご希望の方は、コチラからご注文可能です。ケイ・ホビーwebショップ(代引き・銀行振込)ケイ・ホビーwebショップYahoo!店(各種カード払い・ネット決済など)各部の刻印もシッカリ入ってマスよー!!ちょっと、あっしのハイキャパEに当てがってみましょう!(*^。^*)ああ!もう!!カッコイイ(*゚∀゚*)ムッハーでで、今回は2ピースになっています。(1枚目の画像にある小さな四角いパーツ)TTIのカスタムスライドは側面に四角い窓があいているのですが、そのままだと・・・↑の様にバッテリーや配線が見えてしまいます。なので、四角いパーツを裏から留めれば・・・この様に目隠しになるんですね!でで、なぜわざわざ別パーツにしたのか?↑はサンプルとして組み上げられた完成品(工場の方の私物です)そうなんです。全体像は・・・こちらは刻印にホワイトが入ってマスねーコチラは明日から販売開始となります!さて、本日はこの辺で!!でわまた!! ハイキャパ5.1のオリジナルカスタム。グリップとスタビライザーがバイオハザードs.t.a.r.s.風のカスタム。 [bell] jw3 sti/tti 2011 combat master ガスブローバック no.789 (新品) 16,550 円 在庫: 2. ケイホビーオリジナルカスタム ハイキャパ5.1Salient風カスタム. 通信販売ご希望の方は、コチラからご注文可能です。 ケイ・ホビーwebショップ(代引き・銀行振込) ケイ・ホビー 電動ハンドガンハイキャパE用「TTI・COMBAT MASTER変身スライド」

.

ジョンロブ スニーカー LEVAH, マイクラ カスタム ヘッド 統合版, ParadiseLost STELLA MAGNA, I Have To Be You 意味, ここ から 福山 まで 高速料金, アンジャナフ 暴れん坊 さらに暴れる, だるま 翡翠 ブログ, 成田線 快速 停車駅, タンメン レシピ 人気, 京都府 危機管理 部長, 君の膵臓をたべたい ロケ地 桜, リチャード カシン スキー 何人, Ebay 個人輸入 代行, ご 送付 いただけましたでしょ うか, スティーヴン ユァン しゃべくり, I Say Good Bye My Dearest 意味, HP 学割 親, 草 魂 なんJ, イヌワシ Switch 攻略, オフィリア ラヴィボンド 可愛い, 味の素 ザシュウマイ レシピ, 北海道 島牧 郡 島 牧村 猟 友 会, マルイ P226 MK25, ゴルフの うまい アスリート ランキング, パラリンピック 水泳 知的障害, 北海道では 猟友会が 警察からの依頼を 全て 断る, Wdw スターウォーズ アプリ, ジャニーズweb ブログ 更新されない, 日帰り1day 行っトクか 名古屋 パンフレット, マイクラ Wiiu コマンドブロック 使い方, 英語 Hi 返し方, マタイ 6 30, グリーンクレイ ペースト ミニ, イース1 2 Bgm, Enrique Iglesias - Hero, ニトクリス フィギュア Spm, Cod モバイル バレル 10 個, WinRAR ライセンス 確認, 福岡から鹿児島 新幹線 予約, つんく 自宅 どこ, 小学生 殺人 2ちゃんねる, カロリーメイト Cm 見せてやれ、底力, 新幹線 つばさ 時刻表, I Hope 使い方, ダンス スタジオ リアル ヨガ, 嵐 Monster ダンス, 神曲たち ジャケット メンバー, セイ And メイ Meaning, 憧れる 英語 スラング, メジャーリーグ 球団 収入, みんなの 競馬 皐月賞, White Room | Joker, オーストラリア お酒 送る, 肝臓 顕微鏡 スケッチ, 東京レイヴンズ Op Full, ザヘッドネタバレ 5 話, 今日から俺は 8話 Pandora, マイクラ 花火 打ち上げ コマンド, ソフトボール ピッチング リリース, バスケ 試合中 爆弾, 第52回 オリコン年間ランキング 2019, 夜会 レシピ 綾瀬はるか, お腹いっぱい 英語 Enough, あまの じゃ く 治し方, Alors フランス語 発音, 輸入 割当 IQ 対象 水産物 の 属 名 製品 形態 等 の 一覧, スパークリング ボクシング 意味, 名古屋大学 経済学部 単位, カルディ ペペロンチーノ レシピ, あまの じゃ く 治し方, LINE スタンプ スナフキン, さいごのひ スキマスイッチ 歌詞 意味, 公務員 専門学校 面接, エースバーン 色違い キョダイ, 日ハム OB パワプロ, サッカー 痛いンゴ Gif, No Denying 意味, 付き合ってない プレゼント 心理, 魂焔の龍弩 炎妃 強化パーツ, 岳 仰 四字熟語, JR 東日本 建築設計 評判, 双子座 運勢 今月, 嵐 出産 小説 完結, 呉線 時刻表 呉駅, インターネット官報 見れ ない, 村重杏奈 総選挙 順位, サバゲー 練習 場所, 台風 19 住宅 借り上げ, エブリデイ カチューシャ コード, シェン チェン 場所, 翡翠 ブレスレット メンズ,