バスケ 試合中 爆弾


息子はPGなのですが司令塔でありながらこの前の公式戦で緊張からか試合はじめボールが手につかなかったようでいつものように出来なく途中ベンチに下げられ泣いてました。同点でせってる時に自分勝手だなと思い、親としてはイライラしてしまいました。結局、最後に相手自分への不甲斐なさで泣いたんでしょうけど、勝負の最中だとそれはいただけませんね(苦笑)まさかの高校生とはびっくりでしたが・・・ナミさんもさぞかし悔しかったことでしょう。挫折が精神を強くします。(乗り越えた場合のみ、ですが。。。)この挫折が、息子さんが大人の男!にする1歩目になることを切に願っております。。。挫折も成長につながることと思い見守っていきます。11年バスケやってきてはじめてのことでした。コメントありがとうございます。今5年生の女の子の親です。ミニバスを始めて3年。もう少しで最上級生になるというのに、試合の度にギャン泣き。理由は自分の思うようなプレーができない→流れが相手のペースになる→点が入る→泣く…といったことが多いです。だいさん。この記事の選手はこれを読んだあと、泣きそうになるときに「自分のことだけ考えているから泣くんだ」と思い出して、冷静になり泣かなくなったそうですのでお子さんと一緒読んでみるとかできるといいかもしれません。でも、親御さんからすれば深刻真剣な問題かとは思いますが誰かのせいにして不貞腐れるよりはだいぶ「いい子」なんじゃないかなーと思いますよ(#^^#)泣いたらあかん!と思うほど思考が内側に向いてしまって感情が爆発して泣いちゃう??だったりしますから、いずれもっといろんな経験を積むことで、お子さんなりの感情のコントロール方法がきっと見つかると思います。構わずにそっとしておく(ほっておく)ことも親や大人の仕事かなと思います。本人が辞めたいのでなければ親が悩むことではないと思いますよ(*´з`)きっと娘さんに似て(反対かw)だいさんも責任感の強い方なんでしょうけど、あまり気にしない(ようにする。ふりをする)ことも必要かもしれません。気づきながら知らないふりをして暖かく厳しく見守る私はそんな大人になっていきたいなぁと思ってます。アドバイスありがとうございます。 高校大阪3位と高校時代までの戦績は今ひとつながら、その後はチームメイトの活躍のお陰で大学生ではじめての全国大会を経験する。 その後所属した日本リーグ(現WJBL)、国体、全国クラブ準優勝、オールジャパン、全国実業団大会など様々な大会出場経験。 2020/7/17 コーヒーが甘いのは苦手だけど 紅茶は甘くても大丈夫 実家は喫茶店でした。 でも、店名は「十兵衛」・・・   じゅうべいさんとこの子とずっと言われてた工場長です。 まいど、どうも。   数日前に 「TVで血液型の特集をすることはかなりなくなった。」 と「血液型で性格が決まる派」と「決まらない派」が テレビで、バトルをしていました。 最後まで見ていないので結末はどうかわかりませんが B型が不利益を得ることが多いからテレビでやらないように なったようなことを言っていました。   私 ... grinfactory工場長・2号のバスケ経験者が運営しているバスケウェアブランドです。 2020/06/09 2018/3/21 この前YouTubeで、バスケの試合で、爆弾が投げ込まれた試合を見ました。どこのリーグですか?あと、その試合の情報も教えてください。 !find someone who loves you like this girl loves her pizza — Sam Laird (@samcmlaird) ©
電車の中。。 隣に座ってる人が白髪のロングヘアーだったので お年寄りの方だと思っていたけれど、 電車を降りる時に再確認すると アッシュヘアーのお姉さんでした。 大変失礼しました。 どうも、2号です。 視力は2.0あるんですけどね。。 あと、モスキートーンチェックでもまぁまぁな範囲が聞こえるのに 聞き間違いひどいしな。。 ほんと、意識することって大事やなぁと思います。 しっかり見る!しっかり聞く! 意識して見る!意識して聞く! (普段どんだけボゥっとしてるかということですね。) 私は腰が浮いているプレーが多 ... 昨日来た質問へのお答えをします! おおおお。 泣きますか。泣いちゃいますか。 うーん。 この質問を見たとき「涙って分泌液ですか?」とwikiで調べるあ、そうです。 工場長です。   これ、別々の問題が2個、有りますね。1個は、「試合中に、納得いかずに泣く、、、。」もう一つは、「自信をもって納得がいくプレーをするには」という事。 2つ目の自信を持ってプレーするには。。。は3日坊主ブログ(メール)に書いてあるので、そちらを見てもらうとして。 1つ目の方へ今日はお答えしましょう。 このブログを読んでいる中にもいますよね、しっていますよ。。。。笑  これから先の文章を読むとあなたは泣いちゃうかも知れませんが逃げないで。。。  最初に答えを言うと。試合中に泣いてしまうのは ズバリ!    グサリ! と来ましたか? 違う!そんなんじゃないと言いたくなりますよね。絶対違うと思うなら、続きは読まなくていいです。 全然かまいません。泣きながら、このページを閉じて下さい。どうぞ、どうぞ。せめてこの言葉を   あれ。 まだ読んでくれているのですね?良かったです。根性ありますね!w  では、続きです。 ※ひとりで読まないでお母さんとかお父さんと一緒に読んでアドバイスをもらいながら読むといいかもしれません。  そもそも、自分が納得の行くプレーをするためでしょうか?監督に言われるから仕方なく?笑(まさかね?)  でも、バスケットボールは一人でするものでは有りません。  チームから見ると、あなたが納得の行くプレーをするために、試合がある訳でも、チームメイトがいる訳でもありません。  ラグビーというスポーツではというチームプレーの精神を表す有名な言葉が有ります。  一人はみんな(チーム)の為に、 みんなは一人(チームの勝利)の為に。という意味です。 ※「みんなは一人のために」っていうよりは、「みんなもチームの勝利の為に」だと私は思います。   「たとえ試合には負けても、自分の納得の行くプレーが出来れば良い」そういう考えになってしまうのであれば、陸上とか水泳とか、球技ならテニスとか卓球とか一人で出来る種目がおすすめです。 嫌みでも何でもなく、ストイックに一人でも自分を高めていけるのであれば将来大成するかも知れません。  解りますよ。あれだけ練習して来たのに。練習の時は出来たのに。なんで、出来ないのだろう。悔しい。 と思う事、私だってあります。この間の試合でもそう思いました。 何年バスケットやってるんだろう。って。  一生懸命練習をすればするほど、思うように出来ない自分が 嫌になること、しょっちゅうあります。  でもね、練習して来た事が試合で通用しないと解った瞬間に試合が終る訳では有りません。 試合に出ている以上、あなたには嫌でもチームのためにプレーする「責任」が有ります。    その選手のこと、考えた事はありますか?あなたをベンチで応援してくれている選手は  さらに、あなたが納得できるプレーができなくても、チームはあなたが必要だと思うからコートに送りだしています。  団体競技であるバスケットボールの試合で、一番大切なのは「個人の納得」ではないのです。  納得できなくても、コートに居る以上、チームにいる以上、たとえベンチ要員でも人数が多くてユニフォームが着れなくても声を出したり、応援したり、雑用も頑張ったりチームの力になる事にギアを切り替えなくては行けません。  そうしていく事で、試合でも、ちゃんと納得いくプレーが出来るように心も強くなり、成長していくと思いますよ。   具体的にいうと、 納得できない→泣くではなく、悔しい。でも、(切り替える) 今は試合に勝つため、今の自分に出来る事をする。  いつもよりディフェンスで点を取られないようフットワークとルーズボール、リバウンドを頑張るとか、とにかく前を走るとか自分で行くのではなく、良いパスして周りを使うなど やれる事は、いろいろあると思います。  団体競技であるバスケットボールは個人の力では負けていても チーム力で勝てる可能性があるスポーツです。  1対1の能力が低くても、スクリーンやパスという1対1にはない要素を使い 2対2や、3対3のチームプレーを成功させる事は出来ます。  逆に、能力の高い上手な選手が一人いても、残りの4人が足を引っぱると 勝てないというのも団体競技ならではです。  5対5でやるからこそ面白いし、難しいし、悔しいし、嬉しい。それがバスケットボールなのです。  試合中、泣きそうになるほど辛くてもチームに貢献できる事を探して、それに集中して勝利を目指して下さい。  もっというと、納得できるプレーが試合中できないのは心(気持ち)が弱いせいでもあると思いますので、周りのために頑張れるという強さと優しさを 持てるようになれば、納得できるプレーにも近づくと私は思います。   PS、これを読んで、今がっかりしているかもしれません。この質問をしたあなたの勇気を称えます。 自分にとって心地いい言葉じゃない言葉泣きたくなるような言葉から逃げずに誰かのせいにするのではなく、傷つきながらも受け止めて 努力できる選手は、必ず強くなるし、尊敬される「人」になります。  泣かずに試合できたら是非連絡ください!!! 応援しています!!頑張りましょう。泣くなら勝ってみんなで泣こう!  G★F工場長バスケ歴:松原第三中学校→府立松原高校→大阪薫英女子短大→日立甲府→大阪丸紅→ふれんど→大阪ガス(2016年3月退部)→ 2020/6/27 2007年にバスケットボールウェア専門ブランドGRIN★FACTORYを立ち上げ10年目を節目に法人化しGRIN FACTORY株式会社とする。 ちなみに実業団であった大阪ガスに復帰したのは36歳の時。半年ほど前に入部していた2号に出会う。※2016年学生時代のチームメイトに誘われ出場した日本スポーツマスターズ大会で2年連続全国準優勝を果たし、3度目の正直の全国優勝を狙っている。。。

「キスカム(Kiss Cam)」という言葉を聞いたことがあるだろうか? 北米のスポーツの試合会場などで、このと、今回1人のもちろん、場内の巨大スクリーンにはカップルのキスシーンが映るのだが……って、いや、もうカップルのキスはかすみまくり。美女とピザの “濃厚な口づけ” に目が奪われてしまうのだった。現在、この動画はネット上でも「すごいね」と話題になっているようだ。うーん、おネエさん。あなた最高や! 参照元:▼こちらが動画だ! 最後の表情に注目してね! 上手くならないし試合にもでれない。。。 そういうのを無駄な努力 っていうと思うんです。 得たいのは、疲労感でも、満足感でもなく「実力」のはず。 雰囲気じゃあかん。 はるきち君。 試合出れますように。 良い高校バスケ生活を送れますように。

.

葉タバコ 生産量 ランキング, バケーションパッケージ 予約 電話, ポケモン ORAS ヨノワール, シネマサンシャイン アプリ エラー, シャーロック ホームズ 動画, 三宅純 June Night Love, 津山 市 因 美 線, スニーカー ソール 販売, シシドカフカ ショート 刈り上げ, バスケ 試合中 爆弾, 愛の告白 英語 長文, パーフェクトワールド 原作 最新話, かつや メニュー カロリー, ゴチ エンディング 曲 2020, さくらんぼ 花 時期, 会議 にあたり 英語, ミネルバグラス 声優 下手, 熊田 聖亜 年齢, 宮本コーチ 有 能, 名城大学 B方式 経営, AKB48 学力 ランキング,