結婚 できない 男 続編 いらない

当サイトをご覧頂きありがとうございます。検索ボックスにお探しのコンテンツに該当するキーワードを入力して下さい。近いテーマのページのリストが表示されます。それぞれのカテゴリーのトップページからもう一度目的のページをお探しになってみてください。 【まだ結婚でいない男】キャストが残念な理由は?夏川結衣と高島礼子がいないから? ドラマ【まだ結婚でいない男】は 13年前 に放送されたドラマ 【結婚できない男】の続編 です。. 阿部寛さんの主演で2006年に放送された「結婚できない男」の待望の続編になります。 ここでは、ドラマ「まだ、結婚できない男」の最新の視聴率(速報値)と推移、視聴者の評価評判などを紹介していき … Amazon.com で、まだ結婚できない男 の役立つカスタマーレビューとレビュー評価をご覧ください。ユーザーの皆様からの正直で公平な製品レビューをお読みください。 結婚できない男の続編であるまだ結婚できない男も、パグ犬のタツオが登場! なぜか桑野信介と心が通じ合っているような演技を2人がするんです! めちゃめちゃ可愛いので、ぜひ見て下さい^^ パグ犬のタツオも可愛いけれど、桑野信介も可愛い・・・。 カンテレ制作・フジテレビ系火9ドラマ「まだ、結婚できない男」が2019年10月からスタートします。阿部寛さんの主演で2006年に放送された「結婚できない男」の待望の続編になります。ここでは、ドラマ「まだ、結婚できない男」の目次(クリックできます)最新回(10話)の視聴率はここまでの視聴率の推移は以下のようになっています。 13年ぶりに戻ってきた桑野信介の癖の強さは健在でした。新たなメンバーとともに13年ぶりに帰ってきましたが、人気の高さは相変わらずです。彼の独特なキャラクターや雰囲気を、毎週観れるのは楽しみですね。初回は11.5%と、同枠では久しぶりの2桁と好調の滑り出しを切ります。第2話では7.7%と大幅に下がってしまいましたが、第3話では10.0%まで上昇しました。第4話は9.5%と再び1桁にダウンしましたが、第5話では10.0%とすぐさま2桁に回復します。1話ごとに視聴率が激しく変動してる中で迎えた第6話は8.7%でした。終盤に入った第9話は9.0%で、2桁に手が届くとこまできます。そして、最終回の視聴率は9.7%と前話より0.7%回復します。残念ながら2桁には届きませんでした。過去1年間、火曜21時ドラマ(カンテレ・フジテレビ系)の平均視聴率を紹介します。(※ビデオリサーチ調べ)様々なジャンルのドラマが放送されている同枠は、それぞれのドラマが個性的になっています。インパクトが強く印象に残りやすくなっていますが、視聴率の方は6%台と伸び悩んでおり何かスパイスが必要なようです。ある一定の視聴者からの支持は得ていますが、1人でも多くの視聴者が継続的に見たいと思えるようなドラマの登場が不可欠です。そこに今回、人気ドラマ「結婚できない男」の続編である「まだ、結婚できない男」の放送がされますので、同枠に大きな期待が掛かるのではないでしょうか。「まだ、結婚できない男」と同テーマのドラマでの視聴率の傾向を紹介します。(※ビデオリサーチ調べ)各ドラマとも結婚を意識したドラマ内容になっていますが、2桁に届いていません。視聴率は伸び悩んでいますが、それぞれのドラマにオリジナル感があると思います。時代、価値観が変化する中で視聴者の共感を呼べる内容になるのかがキーポイントになっているかもしれません。お決まりのハッピーエンドまでのストーリーをどう盛り上げるかで、視聴者の反応は変わりそうです。阿部寛さんの過去主演作の視聴率は以下のようです。「ゴーイング マイ ホーム」以外のドラマでは2桁を超える高視聴率を出しています。近年では「下町ロケット」シリーズは、大きな反響がありましたね。俳優として、ドラマ・映画に数多く出演する阿部寛さんの演技力は流石です。前作の「結婚できない男」での演技は、FNSがんばった大賞を受賞するほどのハマり役を演じ切りました。更に映画「テルマエ・ロマエ」の出演では浴場設計技師を演じて、第34回ヨコハマ映画祭・主演男優賞など、これまでに数々の賞を受賞しています。強弱があり、迫力のある演技や豊富な経験を持つ彼から目が離せません。再び彼が演じる今作「まだ、結婚できない男」は、高い評価を受けるのではないかと思います。「まだ、結婚できない男」のキャストは以下のメンバーが演じる予定です。・桑野 信介役 阿部寛さん前作とは大きくキャストが変わる中、個性的なメンバーが揃っています。新たな面白さを表現してくれるのではないでしょうか。さらにスタッフ陣を紹介します。・脚 本 尾崎将也さん脚本は尾崎将也さんで、日本の脚本家・映画監督です。「屋根の上の花火」でフジテレビヤングシナリオ大賞を受賞して、「アットホーム・ダッド」・「結婚できない男」・「特命係長 只野仁」を手掛けています。音楽は仲西匡さんで、日本の作曲家、音楽プロデューサーです。過去に「結婚できない男」・「ドラゴン桜」・「アットホーム・ダッド」を担当しています。主題歌は持田香織さんの「まだスイミー」が起用されます。演出の三宅喜重さんは、テレビプロデューサー・ドラマ演出家・映画監督です。映画デビュー作「阪急電車 片道15分の奇跡」では、第21回日本映画批評家大賞新人監督賞を受賞しています。また過去に「結婚できない男」・「美しい隣人」・「白い春」を担当しています。もう1人の演出の植田尚さんは、テレビドラマ演出家・映画監督・脚本家です。「氷点2001」で初演出後、多くのテレビドラマ制作を行い、「結婚できない男」・「サキ」・「鬼嫁日記」にも携わっています。キャストやスタッフ陣とも豊富な経験を持ったメンバーが揃っているので、視聴率も期待出来そうです。前作のドラマに携わっているメンバーも多いですが、新たに加わったキャストとの兼ね合いに注目です。今回のドラマの視聴率は…12%と予想します!人気があった「結婚できない男」の続編でもあるので、期待値は高いでしょう。一方で、メインの女性キャストがガラリと変わったので前作を視聴していた人は違和感が生じるかもしれません。今作ならではの良さが出る事を期待しましょう。ドラマ「まだ、結婚できない男」の第1話視聴率は11.5%でした。(※ビデオリサーチ調べ)安定のおもしろさ。偏屈嫌みは健在でした(笑)— 中里 春 (@nakasatoharu) 主題歌聴いたことがあるメロディーだなぁと思ったら「まだスイミー」— A tsushi (@Ao0931) 脇役は今のところイマイチよね…事務所の若手嫌な感じ。前作は本当に完璧だった。嫌な人が一人もいない! — lovin_x@ポケ森Lv.174 (@lovin_x) 完璧だった前作の結末をあっさり消し去ったのは寂しい。夏川結衣、国仲涼子、高島礼子の不在は大きい。まだ1話だけど前作で桑野と夏美先生がやったことを再び繰り返すような二番煎じドラマにならなければいいが。時効警察みたいに同じキャストでやってほしかったなぁ— ヤマユキ (@yamayuki60) あーーーやっぱり最高に面白い!!— さっちゃんはさちこ (@0508Chi) やっぱり最高に面白い毎週の楽しみができた〜桑野さん大好き❣️ — あろにゃん (@alonyan1809) 13年ぶりに帰ってきた「まだ、結婚できない男」は、放送前から注目を浴びていました。期待が膨らむ中で始まり、桑野信介の癖のあるキャラクターは相変わらずでしたね。視聴者から面白かったとの声も多く、高評価を受けています。一方で、前作のメインキャストが出てない事に不満を感じている声も上がっていました。前作に出演していたキャストのインパクトが強く、どうしても比較してしまうのではないでしょうか。初回は11.5%と同枠2年半ぶりの2桁を記録して、好調なスタートを切りました。第2話以降は、新たなキャストがドラマにどこまで浸透するのか鍵になりそうです。今作ならではの、面白さや良さが出てくる事を期待しましょう。ドラマ「まだ、結婚できない男」の第2話視聴率は7.7%でした。(※ビデオリサーチ調べ)以下に視聴者の感想を紹介します。今週も面白かった。パグの展開は、期待通り。— Monyons (@Monyons) 比べてはいけないけど、見るたび、やっぱり、夏川結衣、国仲涼子、高嶋礼子が良かった。— ゆも (@h6ja39IkolcBGHr) — Kuokka (@kuokka87) パワーアップしてる⤴️面白すぎでしょ — おらふ♪ (@shs1i13XWIOlbBL) ラストの桑野さんのガチハロウィンに声出して笑ってしまった〜— ぽちゃこ (@cm_b9) バレー延長だったけどちゃんと録画出来てた。— 葛葉 (@kuzunoha224) 桑野に新たな恋が進展して、どうなるかと思いきや警察に連行されるとは驚きの展開でしたね。まだまだ、恋に対して前向きな彼の姿を見る事が出来て、今後の恋の行方にも期待出来そうです。相変わらずの彼のキャラクターや演じている阿部寛さんの演技が面白いとの声が多く上がっていました。更に、桑野がハロウィンの仮装した姿に驚きの声やパグを隣人が飼う事になって喜びの声など、ツイッターでは話題になっています。一方で前作のキャストへの評価が高く、今作のキャストでは物足りなさを感じている意見も少なくありません。第2話の視聴率は7.7%と、前回より3.8%の大幅ダウンでした。ワールドカップ男子バレーで1時間以上遅れての放送になったので、その事も視聴率に影響してそうです。次回予告ではパグと桑野の再会のシーンも流れていて、今後の展開も楽しみですね。ドラマ「まだ、結婚できない男」の第3話視聴率は10.0%でした。(※ビデオリサーチ調べ)以下に視聴者の感想を紹介します。いちいち面白い— angel_pie923 (@APie923) たまにいいこと言う桑野さん、感動した〜と思ったら余計な一言笑。— さく (@halujon) あー、せっかく桑野いい事言うなぁってしみじみしてたのに、— ISOBE (@greensoybeanfav) — ebayo (@ebayo_t) 桑野さん演技うますぎな件— きょ (@kyooooka0205) 思わずケンちゃん!って言いたくなる。国仲涼子さんもチラッと出てきたらいいなあ。— みちこ (@llovehawaii) パグ、めっちゃかわいい! — つぼやき☆ゴロー (@GoroTsuboyaki) 桑野は予期せぬ事から隣人の女優である戸波早紀との熱愛が噂になって、ドタバタな展開でしたね。更に彼女が飼い始めたパグとの接近もあり、前作を思い出すような場面がありました。珍しく良い事を言っていた桑野ですが、それを台無しにするのは流石でした。彼のキャラクターや周囲とのテンポの良いやり取りに面白いとの声が多かったです。また、前作でも登場していたパグが現れた事にも喜びの視聴者もいました。面白いとの声が多いですが、前作のイメージは今でも払拭出来ずに比較してしまう意見もあります。第3話の視聴率は10.0%と、第2話より2.3%アップと大幅にアップしました。今作ならではの雰囲気が出てきているので、今後も展開も楽しみですね。ドラマ「まだ、結婚できない男」の第4話視聴率は9.5%でした。(※ビデオリサーチ調べ)以下に視聴者の感想を紹介します。今日笑い要素強いなwww— ベイビーさーく (@sakubom) 今日のタツオも可愛かったですね〜、ベランダのシーンが最高でした来週はタツオに恋の予感が!?— dramabox (@dramabox1) 今日も面白かった!「夕飯作ってくれてありがとう」は、言って欲しい言葉だねー。(私は毎日夕飯作るけど、一回も言ってもらったこと無いです(笑))— mihi♪❀^^❀ (@mihimihi_2007) — あんみ (@udemakura_n) つい前作と比べがちだけどやっぱ桑野さんのキャラと脚本が面白い— うまいうまい (@gigB6Dh3iyPqGKU) 今週は、タツオ君の出番が少なかったなぁ・・・。— 三代目兎っちゃん (@taremimi2018) 一時的に母親と同居する事になった桑野は、いつもと違う生活に戸惑いを隠せません。母親は息子の友好関係に知って、安堵する部分もありました。素直になれない桑野は吉山に背中を押されて、母親に誕生日プレゼントを渡す事も出来て良かったですね。相変わらずの桑野らしい展開に面白いとの声が多く上がっていました。また、パグのタツオに魅了されている視聴者も続出しています。一方で、タツオの出番が少ないとの不満の声が出ていました。第4話の視聴率は9.5%と、前話より0.5%ダウンです。再び1桁台に戻りましたが人気ぶりは健在なので、すぐに2桁へ回復するのではないでしょうか。次回は鎌倉への女子旅に予期せぬ展開が訪れそうです。ドラマ「まだ、結婚できない男」の第5話視聴率は10.0%でした。(※ビデオリサーチ調べ)以下に視聴者の感想を紹介します。まだ結婚できない男を観るのが、今一番の心の癒しかもしれない。あんな嫌味な男を演じてるのに、まったく嫌味を感じさせない阿部寛はすげえw— しゅん (@SBFC9_Shun18) 今週も楽しかった、桑野さんの全てがツボ笑笑!!!やっくんは誰なんだー — コウ (@3ko2u3) 沢崎さんがいなくなって、桑野さんの仕事がらみのエピソードが少なくなったのが寂しいな。主に英治くんが仕切ってるし。— ミウモ (@notfspurejam) なんでこんな面白くないんだろうか。好きな人が出てて、演技も上手で、前のシリーズで面白かった要素が詰まってるのに楽しめない…… — カフェ・俺☕️ (@cafe_ole1rodo) まさかの偶然過ぎる…桑野さんと出会うなんてだけど3人揃っても話は桑野さん!やっぱり存在が気になるんだ相変わらず他人を気にせずはっきり言う桑野さんはある意味凄いそれにしてもタツオの表情が可愛い〜目を見てるとそれだけで何を言いたいかが分かる— はな花右衛門 (@Hana06Gerbera09) 女性3人で鎌倉旅行に出掛けましたが、まさか桑野に出くわすとは驚きですね。旅行も桑野が話題になってしまい、日常と変わらず彼の存在感は抜群でした。相変わらずの桑野のキャラクターに面白かったとの声が多く上がっています。彼の発言・行動は毎回、目が離せませんね。一方、前作の印象が強く残っていて、物足りなさを感じている人もいます。視聴率は10.0%と、前話より0.5%アップしました。再び2桁に回復して、人気は健在ですね。次回は桑野の天敵であるやっくんと直接対決があるかもしれません。また、タツオの恋も発展するかもしないので楽しみですね。ドラマ「まだ、結婚できない男」の第6話視聴率は8.7%でした。(※ビデオリサーチ調べ)以下に視聴者の感想を紹介します。桑野さん最高だなぁ— メレブ (@kaitoman258) 6話、それまで偉そうにコーヒー飲んでた桑野が「昨日はどーもすいませんでした」って頭下げるとこ好き — 浅見理都 (@asami_rito) — どっと (@tk8x) まさかのやっくんが相田さんで爆笑でした— tu-chi (@yketcd) 相田!!!!!!!!!!!!— ポッケ (@po_po_pokke) ついにやっくんの正体が分かりましたが、予期せぬ人物に驚きましたね。同じジムに通っていた薬丸かと思っていた方も多かったでしょう。今回も桑野のキャラクターに面白いや最高との声が上がっていました。やっくん役が三四郎の相田さんだと分かって、驚きの声が続出しています。一方で、拍子抜けしたとの意見もありました。第6話の視聴率は8.7%と、前話より1.3%ダウンします。なかなか2桁をキープ出来ていませんが、桑野の成長を大いに感じますね。今作から登場した人物の存在感も出て来て、桑野とのやり取りに今後も注目です。ドラマ「まだ、結婚できない男」の第7話視聴率は8.5%でした。(※ビデオリサーチ調べ)桑野さんかっこよかった— Haruna.. (@na2Hikari) うーん、やっぱ個人的には前作の方が面白いなぁ。— F2002 (@jote6666) 桑野さんは根は善い人だというところを表したエピソードで、観ていて気分良くなれたそういうドラマいいよね前作を好きだったから続編は作らないでくれよと思っていたけれど、許せる出来の良さだと今は思っている— ひで (@hide_acb) 桑野さんは実は情が深い人だし、真面目で曲がったことが嫌いなので当然こうなる。— ぱふぇ (@mkn_86729) あと3話で終わってしまうのか…— ELEANOR (@ELEANOR_DBS) あー今日も面白かったパグのタツオくんも可愛いし。— 千鶴 (@chiduk3) 桑野はある物件のデザインを頼まれますが、そこには裏がありました。行きつけのカフェである事も分かり、彼は1人で店を守ろうとします。彼の優しさや正義感が全面に出ていて、更に不器用さも健在でしたね。視聴者からは桑野の行動を称賛する声や面白いとの声が上がっていました。今作では成長した桑野の姿を見れて、前作とは違う部分で新鮮ですね。しかし、前作の方が良かったとの意見もあります。第7話の視聴率は8.5%と、前話より0.2%の微減です。今作ならではの良さや面白さは定着していますが、前作のファンから物足りないのではないでしょうか。最終回を含めて残り3話となりましたが、終盤の盛り上がりに期待しましょう。ドラマ「まだ、結婚できない男」の第8話視聴率は8.6%でした。(※ビデオリサーチ調べ)以下に視聴者の感想を紹介します。今回もタツオがかわいくて笑ったなぁ!桑野さんの指揮してるところも!— うめしば (@umebo480) 桑野さんのスピーチで泣いた— 抹茶 (@viridian0317) 桑野さんのスピーチ良すぎ— 小太郎 (@motto_koutaro) そして前作から見ていたら英治君の結婚式と桑野さんのスピーチはいろいろくるものがあるな。前作から今作までの空白の時間まで想像してしまって泣けてくるな。桑野さんのスピーチ良かったよ。— たかぴー (@hoop9000) えいじくんと桑野さんの絆みたいなのめっちゃ良いな〜。— 星 大翔 Hiroto Hoshi (@hrtboxing) やっぱり、、、— megu☻ (@MEEGz0322) 英治と桜子の結婚式で主賓の挨拶をする桑野は、寸前までスピーチ内容に迷います。途中まで重い空気が流れる中で、桑野スピーチは周囲の心配を覆しました。視聴者から桑野と英治の絆の強さに感動したとの声が上がっています。スピーチの姿を前作の登場人物にも見て欲しかったとの意見もありました。第8話の視聴率は8.6%と、前話より0.1%の微増です。3週連続視聴率も横ばいで、安定感が出てきました。終盤に入りましたが、やはり前作と比較してしまう視聴者も少なくないようです。最終回に向けて、どのような展開になっていくのか期待しましょう。ドラマ「まだ、結婚できない男」の第9話視聴率は9.0%でした。(※ビデオリサーチ調べ)以下に視聴者の感想を紹介します。ドラマ「— てんこう (@tenkosleeps) 今週も面白かったな〜と油断していたらまさかの来週最終回で泣いてる — ちゃんあいちゃん (@yokkoisyo1126) 来週最終回かいな…桑野ロスになりそう…… — じゃがバター (@pickuppotatoes) — 花 (@HnHr6HAza7kmuMh) 9話 えーー!?もう来週で終わりなのか?— 神野運吉 (@jinsenpu) ストレスと栄養の偏りで急性胃腸炎になった桑野は、今までとは真逆の素直な対応を見せ始めます。しかし、まどかは桑野と言い争いになってしまい、以前と同じような感じに戻ってしまいました。一方、有希江は桑野と舞台を見に行く事になって、2人の距離は急接近します。視聴者からは、相変わらずの展開に面白いとが多く上がっていました。いよいよ最終回を迎えますが、惜しむ声が続出しています。今作ならではの良さや展開の盛り上がりに、続いて欲しいとの意見もありました。第9話の視聴率は9.0%と、前話より0.4%アップします。急展開を見せていましたが、果たして最終回はどのような結末になるのでしょうか。最後まで予想外の面白い展開に期待しましょう。ドラマ「まだ、結婚できない男」の最終回(第10話)視聴率は9.7%でした。(※ビデオリサーチ調べ)以下に視聴者の感想を紹介します。最後まで賛否はあっただろうけど、個人的には前作と同様に楽しめた♪終わってみれば — ぴょこすか (@pyokosuka) うわーーー最高だーーー— ヤクルト (@swallows3433) あー、面白かった— ひな汰@もも太 (@kanacooshi) 面白かったなぁ…。— mk (@mkab_abr) 今作がつまんないんじゃなくて前作が秀逸すぎただけ、という意見もあるが、今作を単体で考えてもつまらないよ普通に。— ふみ (@ikn0w2id0nt235) 終わってしまった。。。— さとし@ (@jiyunabasyo2019) 桑野は設計中の建物で、弁護士のまどかと法廷で対決する事になります。話は桑野のアドバイスもあって、無事解決しました。そして、桑野とまどかの関係も2人らしい雰囲気になります。視聴者から相変わらずの桑野に面白いとの声が多く上がっていました。今作ならではの良さが出ていたとの意見もあります。一方、前作に比べて物足りなさや面白くなかったとの不満の声がありました。最終回(第10話)の視聴率は9.7%と、前話より0.7%回復しました。2桁には届きませんでしたが、健闘したのではないでしょうか。また、次回作にも期待が持てるような終わり方でしたので、再び桑野が見れるかもしれません。続編がある事を楽しみにしていましょう。前作の「結婚できない男」から13年ぶりの続編で世間からは喜びの声が多く上がっているようです。相変わらずの独身を満喫している桑野は、再び気持ちを固く閉ざしていました。そこ運命の女性達が現れる事になり、彼の日常は一気に変わっていきそうです。久しぶりに登場する桑野の独特なキャラクターも楽しみですが、新たな女性達とのやり取りに注目しましょう。新たな展開を迎えて、桑野を取り巻くユニークな環境に期待しています。前作から同ドラマのファンは多く、ネット上には「桑野さんおかえりー! 今作も楽しませてもらいます!」「阿部さんは“面倒くさい男”になりきるのがやっぱり上手い!」「13年も経ってるのに、桑野さんがそのまんまパワーアップした感じですごいなぁ」など、好意的な声が寄せられている。参照:13年ぶりに戻ってきた桑野のキャラクターが変わらず、当時のファンから喜びの声が上がっています。彼の独特のキャラクターを演じる阿部寛さんの表現力も素晴らしいですね。前作に比べて、更にパワーアップしたと感じる視聴者もいるようです。視聴率は2桁の好発進をして、今後の展開にも期待が高まります。「続編でヒロイン的な位置付けの吉田は、演出家や脚本家の意向なのか、喋り方が前作の夏川とそっくりなのです。さらに、国仲が演じた隣人役を同じく若い女性の深川が演じるなど、新作ながらリメイク的な作りとなっている。ドラマファンからは『どうしても印象の強かった前作のキャストを思い出してしまう』『夏川に寄せすぎでは?』という声が上がり、前作を意識したキャラにしたことで余計に比べてしまう視聴者も多いようです」参照:「結婚できない男」の続編として復活した同ドラマは、2桁スタートを切る事が出来ました。好調に見える一方で、前作の視聴率に比べると物足りなさを感じます。今作はメインの女性キャストが変わりましたが、前作のイメージが強くて比較してしまう声が上がっています。また、新たなキャストのオリジナル感が薄くて、前作と類似し過ぎる演技により不満を抱く視聴者も少なくないようです。人気があった前作とは違う部分が明確になれば、もっと楽しめるのではないでしょうか。 インパクトある見た目は大きな武器とも言えますが、以前からその滑舌の悪さは評判で本人も認めるところ。長ゼリフが多かった昨年放送の『下町ロケット』(TBS系)でも指摘されていましたが、今作でもグチグチと理屈っぽいことを長く喋る独身男という役どころとあって、『阿部さん、また滑舌悪くなってない』『正確に聞き取るのは至難の業』『割と真面目に字幕つけてほしいです』など、阿部のセリフが聞き取りにくいという声が目立っています。参照:個性的なキャラクターのみならず、ファッションにも注目が集まっています。第2話では視聴率を落としてしまいましたが、相変わらずの人気を維持しています。しかし、桑野を演じる阿部寛さんの滑舌が良くなく、聞き取りにくいとの意見がありました。そのため、字幕もつけて欲しいとの切実な声も上がっています。今作の役柄では、どうしても早口で小声にもなりやすいので、検討してみてもありではないでしょうか。阿部寛さん演じる主人公・桑野の母・育代が、「いつまでもあんたのそばにいられるわけじゃないのよ」と桑野に話す場面があり、SNSでは「涙ぐんでしまった」「『まだ結婚できない男』第4話、新シリーズでの最高回だった!」「本作ならではの良さが一番出ていた回」といった声が飛び交った。参照:桑野は母親の育代に誕生日プレゼントを渡しましたが、その時の会話が話題になりました。プレゼントを貰った育代の言葉に涙した視聴者が多く、最高回とも言われています。息子の事を心配している母親の言葉だからこそ、重みを感じられましたね。今作ならではの良さが、最も出ていたのではないでしょうか。弁護士・まどか(吉田羊)のいとこ・亮介役で磯村勇斗が登場し、視聴者から「さわやか好青年だわー」「最近しょっちゅう見るよね」「磯村勇斗の役の振り幅すごい!」と好評を得ている。参照:第6話では弁護士のまどかのいとこである亮介が現れて、その役を磯村勇斗さんが演じました。爽やかな好青年を演じて、視聴者からは好評です。また、磯村さんの役の振り幅を評価する声も上がっていて、彼の演技力が光りました。前作との相違点でたびたび物議を醸していた本作だが、第7話については絶賛の声が集まった。視聴者からは、『こういうところ格好いい!』『自慢しないところがさすがだと思う』といった絶賛が寄せられました」参照:第7話では桑野が有希江のピンチを見事に救う内容になっています。仕事を依頼された相手の不正の事実を知って、1人で行動して解決に導きました。無事に有希江の店を守る事が出来ましたが、自分の行動については一切言わなかった事にカッコいいとの声が上がっています。また、手柄を自慢しないところが前作と類似していて、前作のファンからは喜びの声もありました。建築士の桑野(阿部寛)が、女性客でにぎわう人気のタピオカ店に入り、ひとり真剣にタピオカドリンクを飲むシーンが「阿部寛とタピオカ、全然似合わないのに可愛いくて笑える」「ピンク一色のお店に阿部寛www」「桑野さんとうとうタピったか」と、ドラマファンの心をくすぐった参照:桑野が1人で女性客で賑わうタピオカ店に行き、真面目な顔で飲むシーンがありました。その姿に可愛いやギャップにやられたとの声が上がっています。まさかの場所に出没した桑野の行動は、視聴者を楽しませてくれる演出になりました。桑野の祝辞のシーンに対しては、「まだ結婚できない男のドラマを見ながら泣いてしまった」といった視聴者からの絶賛がツイッター上に殺到。「英治くんとの絆がよくわかる、人間桑野の回でした」と、桑野の人間味を感じたとする声も上がっている。参照:第8話では英治と桜子の結婚式で、桑野が祝辞を読む場面があります。祝辞寸前まで周囲の不安は消えませんでしたが、意外な展開が待っていました。桑野の人間味が出た素晴らしい祝辞に、視聴者からは絶賛の声が上がっていす。今まで一緒に仕事をしてきた桑野と英治の絆の強さを感じた階になりましたね。台湾のケーブルテレビ局「VIDEOLAND日本チャンネル(緯来日本台)」で、参照:「まだ結婚できない男」が台湾のケーブルテレビ局で放送された日本のドラマ中で、平均視聴率1位を獲得しました。日本でも人気のあるドラマが、台湾でも高い人気があるようです。主人公の桑野のスタイルは、日本以外でも興味を持たれているのですね。また、主演の阿部寛さんの人気も影響しているのではないでしょうか。【シャーロック】視聴率(最新速報)と推移分析!視聴者の評価評判は?【同期のサクラ】視聴率(最新速報)と推移分析!視聴者の評価評判は?

.

香港 輸入 関税, Have It Ready 意味, 信州大学 工学部 学生便覧, 北海道 事業承継 ファンド, キリスト教 映画 パッション, 楽天 怪文書 なんJ, 物語シリーズ 名言 戦場ヶ原, To Thine Own Self Be True ハムレット, あなた達は 私 の 大切 な宝物 英語, アマンダ 名前 意味, Girls Don't Cry Shop, 新宿 エアガン バー, 友だち 秋間ゆう子 楽譜, サクラ大戦 エコール ド 巴里 動画, String 配列 宣言, Wound Scar 違い, 酵水素 スムージー 解約, 弱虫ペダル 手嶋 名言, 0から1 1から10 10から100, かがやき 新幹線 停車駅, 東京パラリンピック 射撃 日程, 古本市場 岡山 営業時間, 急性 慢性心不全診療ガイドライン かかりつけ医向けガイダンス, ポケスペ ダイゴ 登場回, 信越 本線 時刻表 新潟, シェン トウ ジャン 具, ソーナンス 鳴き声 アニメ, ビビッドアーミー 英雄 おすすめ, 編み物 ユーチューバー 炎上,