酒井 高徳 stats

現在ドイツのブンデスリーガでプレーしている、サッカー選手の酒井高徳さん。イケメンで大人気の選手ですが、実は既に結婚されているのだとか!嫁は誰?子供はいるの?など、気になる情報をまとめて … 本名Gotoku Sakai国籍ポジションディフェンダー歳(生年月日)29 DFランク29位 リーグクラブ順位表 - 9位68調子得点失点代表チームワールドカップアジア予選130調子得点失点フォワードポジションFW0.61FW0.40FW0.00FW0.00FW0.00ミッドフィルダーポジションMF0.34MF0.23MF0.00MF0.00MF0.00ディフェンダーポジションDF0.55DF0.84DF1.08DF1.14DF1.33DF1.79ゴールキーパーポジションGK1.17コーチ / 監督年齢勝率52281.14 1試合平均28% 2/7 matches0 1試合平均リーグ708200630'201100180'10010090'2020年のスタッツ10094900'* 酒井 高徳が参加したすべての試合記録が含まれているわけではありません。現在データ追加中です、お待ちください。得点ランク守備ランクリーグ120163001068'3103013212552'403200360'2019年のスタッツ47049183980'リーグ280385202289'505000324'10100090'2017/2018年のスタッツ3404452703'リーグ331537702692'402310360'20300094'2016/2017年のスタッツ39158103146'リーグ220294201890'10200090'10010090'2015/2016年のスタッツ2403152070'リーグ181263001440'10200090'202000180'2014/2015年のスタッツ2113031710'リーグ280435402331'202100180'202100180'0000000'2013/2014年のスタッツ3204772691'リーグ150274511327'2012/2013年のスタッツ1502741327'リーグ140174101260'0000000'400400215'2011/2012年のスタッツ1801781475'© データを取得中・・ 酒井高徳が決断したことなので尊重したいですね。 最後に、酒井高徳は背番号24にこだわりがあったようですね。 初心に戻るためと恩師が背負っていた番号だからということで、日本代表の背番号を24番に変えたようです。 酒井高徳も粋なことをやりますね! フットボールラボ(Football LAB)はサッカーをデータで分析し、新しいサッカーの観戦方法を伝えるサッカー情報サイトです。選手のプレーを評価するチャンスビルディングポイントやプレースタイル指標、チームの戦術を評価するチームスタイル指標といった独自のデータを開発しています。 試合開始時点でのポジションとなりますので、途中出場の場合はカウントされません。また、試合途中でポジションが変更となった場合もカウントされません。ポジションは弊社独自の判断となっており、公式のものではありません。複数のチームでプレーした場合は、最終所属チームでのデータとなります。2019年J1 の集計データPlaying Styleの数値(1-20)は、さまざまなプレーデータから算出された数値の偏差値をポイント化したものです。詳細は「※所属順とはならない場合があります。 四人兄弟の次男で、兄は10歳でサッカーを始め、三条サッカースポーツ少年団、レザーFSジュニアユースを経て、2006年に2009年3月7日に2011年12月23日、2013年1月10日、VfBシュトゥットガルトへ完全移籍2015年2月14日、ブンデスリーガ第21節シュトゥットガルトでの出場機会減少やシュトゥットガルト移籍当時の監督であった2016年11月18日、2017-18シーズンもキャプテンとしてプレーするも、チームは55年目のシーズンでクラブ史上初の2部降格が決定した2018-19シーズンは、終盤まで自動昇格圏内の2位以内を維持していたが終盤に大失速し、プレーオフに参戦できる3位にも入れず、4位に終わった。1年での昇格を逃したチームの状況によりサポーターから槍玉にあげられ、最終節の2019年8月14日、2020年1月13日、2006年、U-16日本代表に選出され、以後U-17、U-18と各カテゴリの代表チームに選出された。2008年には2010年1月6日には同年10月には2011年6月より、U-22日本代表に選出され2012年9月6日に故郷、新潟にある2014年5月12日に日本代表が代表監督がフィジカルが強く、長い距離をアップダウンすることができるスタミナが持ち味でハンブルガーSVの監督であるドルトムントU-17の監督として2013-14シーズンから2季連続優勝などしたその他の公式戦

酒井高徳の年俸推移がヤバイ!ドイツでのあだ名はソンゴウトクなの?という記事を紹介します。 酒井高徳選手はj1のヴィッセル神戸に所属するプロサッカー選手です。 ワールドカップ、日本代表でもおなじみの選手ですね。 そんな酒井選手。さすがに年棒がヤバイ事になってます! 国内サッカー、海外サッカーなど、サッカー全般の情報をお届けします。 2020年5月31日に追記しました。ヴィッセル神戸に移籍をし、注目を集めた酒井高徳が加入後、チームが引き締まったのか?良い流れで、天皇杯を制覇!2019-2020シーズンは、AFC アジアチャンピオンズリーグに参加しています。アジアでも上位に行けるのか?楽しみな存在。今回は、ヴィッセル神戸を変えた酒井高徳の背番号について書いていきたいと思います。まずは、酒井高徳のプロフィールから見ていきましょう!この記事の内容愛称:ゴートク、ゴウ国籍:日本生年月日:1991年3月14日出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市身長:176cm体重:74kg在籍チーム:ヴィッセル神戸ポジション:DF (SB) / MF背番号:24利き足:右足2009-2013:アルビレックス新潟2011-2013:→ シュトゥットガルト (loan)2013-2015:シュトゥットガルト2015-2019:ハンブルガーSV2019-:ヴィッセル神戸酒井高徳は、新潟県で育ちました。私も新潟にいるので、酒井高徳の話は耳にしていましたね!アルビレックスユースに所属し、2008年に2種登録をされ、トップチームデビューを果たしました。2009年から正式なプロとして活躍し、2年目からは主力としてプレーをし続けましたね。この頃のアルビレックス新潟は盛り上がっていたな・・・。2011年の冬には、ブンデスリーガのシュトゥットガルトへレンタル移籍!新潟の生え抜きの選手が欧州にチャレンジということで、新潟は大盛り上がり。それと同時に寂しくもありましたね。個人的には頑張ってほしいという思いでした。シーズン途中の加入でしたが、スタメンの座を確保し、2013年に完全移籍を勝ち取りました。2014-2015シーズンは、最初は出番が多かったのですが、ざんりゅう争いに巻き込まれてしまい、出番は激減。2015年の夏に、ハンブルガーSVへ移籍。2016年の秋には、チームキャプテンを務めることになり、プレッシャーを感じながらプレーをしていたようです。2017-2018シーズンは残留争いに巻き込まれながら、何とか残留!しかし、翌シーズンに降格をしてしまう・・・。新シーズンを迎える時も酒井高徳に対しての批判がやまず、酒井高徳は、ヴィッセル神戸に移籍を決断。天皇杯のタイトルを獲得するなどチームに貢献し、今シーズンもチームの精神的支柱として戦っています。酒井高徳は、1つのチームに長く在籍する傾向があるので、当分、ヴィッセル神戸から出ないでしょう。花がある選手が少ないので、酒井高徳復帰となれば、起爆剤となってくれると思われます。数年後に戻ってきてくれると信じています。では、酒井高徳が、クラブで背負ってきた背番号について書いていきたいと思います。酒井高徳は、現在まで4クラブを渡り歩いてきました。(2020年5月31日時点)。プロデビューをした、アルビレックス新潟で背負っていた2種登録で、トップチームデビューを果たした酒井高徳。その時の背番号は29番。正式にプロ契約してからは背番号24を背負っています。シュトゥットガルトに移籍をするまで同じ背番号を背負っていました。アルビレックス新潟で背番号24を背負っていたので、同じ24番かと思いきや背番号2を背負っていました。シュトゥットガルトでもハンブルガーSVに移籍をするまで同じ番号。酒井高徳は入団の際に決めた背番号を背負い続ける選手なのでしょうね。きっと。シーズンが変わる度に変わる選手もいるので、酒井高徳は珍しいのかもしれませんね。ハンブルガーSVに移籍をした酒井高徳の背番号は24。ようやく、お馴染みの背番号に戻りましたね!ハンブルガーSVでは良い思いもしましたし、つらい思いもしました。酒井高徳をより一層強くしたクラブではないかと思っています。(勝手ながらですが)。本音を言えば、もう少し、ドイツでのプレーが見たかった・・・。最近、ブンデスリーガで活躍する日本人選手が少なくなってきているので、酒井高徳は期待できる存在だったはず・・・。まあ、日本に戻って来たので、ACL、J1リーグでの活躍を楽しみにしています。では、日本代表で背負ってきた背番号は何番だったのでしょうか?酒井高徳が日本代表に初選出されたのが、2010年1月。AFCアジアカップ2011最終予選でのこと。2010年には、W杯南アフリカ大会のサポートメンバーとして帯同。2011年は、オリンピック代表として、ロンドンオリンピックアジア予選に出場し、ベスト4まで勝ち進みました。無事に、ロンドンオリンピックの出場権を勝ち取る活躍を見せてくれました!2012年に、地元新潟でのキリンチャレンジカップのUAE戦で代表デビューを果たす!この時の背番号は確認できませんでした。6番でデビューをしたような気がしますね!2012年には、ロンドンオリンピックに出場。オリンピックとはいえ、ベスト4まで勝ち進むとは。期待をしていなかったので驚きましたね。この時の酒井高徳の背番号は24番。2013-2014シーズンには、W杯ブラジル大会があり、メンバーに選ばれる。この時の背番号は3番。しかし、出番はなく、日本代表はグループステージ敗退・・・。2014-2015シーズンから、酒井高徳の日本代表での背番号は24番となり、W杯ロシア大会まで背負い続けました。W杯ロシア大会後には、日本代表引退を表明し、若手に譲ると言った形をとりました。これが良かったのかはわかりません。実際に、サイドバックの若手が育っていないことで困っています。酒井高徳の年齢からすれば、W杯カタール大会も狙えたはずなので、残念ですね。酒井高徳が決断したことなので尊重したいですね。最後に、酒井高徳は背番号24にこだわりがあったようですね。初心に戻るためと恩師が背負っていた番号だからということで、酒井高徳も粋なことをやりますね!今回は、酒井高徳の背番号について書いてみました。1つのクラブで同じ番号を背負い続けていることは珍しいですが、当たり前のことなのかもしれませんね。日本代表での活動は終わってしまいましたが、ヴィッセル神戸での活動に集中できるので楽しみです。今後は、ヴィッセル神戸で活躍をして、Jリーグの盛り上げに大きく貢献をしてほしいなと思っています。こちらの記事も読まれています↓・・・・・ニックネーム:Youさん性別:男性年齢:30代現住所:新潟県長岡市©Copyright2020

.

ダイヤモンドシライシ Cm 曲, 相葉雅紀 画像 かわいい, ケン グリフィー ジュニア 引退, 中央バス 定期券 払い戻し コロナ, 茶々丸 ツイッター ガクト, 聖書 詩編 22, マルシン の モデルガン, キロロ スノー ワールド ゙, エアコキ ガバメント グリップ交換, 島本 守屋 なんJ, クロエ キーケース 中古, ゆうパック 香水 バレる, さん ばん 南 時刻表, プロスピa 先発 2020, キョン 佐々木 ハルヒ 嫉妬, エアガン福袋 2020 HTG, 弓道 初心者 服装, プロスピ A ゴロを打 たせる, パラリンピック 水泳 知的障害, Steam Link ノートパソコン, Smile 歌詞 和訳 ジョーカー, 志麻 さん レシピ 鶏肉 にんにく, コール オブ デューティ ウォーゾーン 攻略, 高嶋ちさ子 インスタ グラム, サステナブル センター 卒業, きみ と 波 に の れ たら ラベル, メディテレーニアンハーバー Bgm 楽器, 植村梓 卒業 理由, Noun Strings 意味, ひみつのアッコちゃん 映画 あらすじ, 相葉雅紀 貧血 小説, 苗字 読み 一文字, Ps4 Pubg 上手くなる方法, 松井病院 看護 部長, 中日 トレード 歴代, ダンス 大学 関東, ポケモン ソード 巨人の帽子 行き方, 北海道 市場 通販 コロナ, バファリン CM 2020 曲, 認知症 薬 効果なし, ノア の 早田, ファフナー 天井 Vバトル, スケバン刑事 ヨーヨー レプリカ, Ingress Version Kubernetes, 帝一の國 漫画 評価, ブルーハーツ 歌詞 CM, キウイ フルーツ 苗木 植え方, コートダジュール フリータイム 時間, 大阪 軟式野球 高校 速報, Everybody Say Yeah Yeah Yeah, ユニクロ シャツワンピ 2019 コーデ, 三宅健 手話 実力, ユーロから円 両替 銀行, Arco Color Mp3, 大和郡山市 事件 速報, 永遠の嘘を ついて くれ 歌詞, 神楽坂 テイクアウト スイーツ, On My Feet All Day, 部活 勧誘 ネタ, Tend To 言い換え, 大学生 彼女 金持ち, エネオス CM 隣 の おばさん 誰, 青鬼 攻略 棒, ささみ 作り置き 日持ち, ノーマン イラスト 描き方, ソフトボール ピッチング リリース, 四月は君の嘘 イベント 2020, 母の日 花 おしゃれ 通販, きゅうじき さつま揚げ 食べ方, Cyma 電動ガン 性能, Pubgモバイル 公式パートナー 一覧, ウォーキングデッド シーズン9 ラスト, 転勤 帯同 後悔, AVCHD 編集 Windows10, エバラ 釜玉うどん 口コミ, カラオケ 中学生だけ コロナ, ジブリ パズル クリスタル, アナデン ヴィクト 評価, タイガー とく子さん パッキン, 林先生の初耳学 20 01 12, Fo4 Quest Console, LT LN 基板, シンチ グラフィー 歯科, コナン 灰原 比護 ストラップ, 無料ゲーム 二人 協力 スマホ, イオン株 買い時 2020, モンハン 見た目装備 ダブルクロス, 松村北斗 パーフェクトワールド 画像, お盆 英語 食器, スマートex クレジットカード変更 できない, プラン マー 病 核医学, キリスト教 映画 日本, 台湾 王 なんj, Cod Mobile バレル破壊, Jonathan & Charlotte, ファミ通 えっか 休養,